まーかすサンはご覧の通りでした。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



明日はイージーアイの誕生日

なので今日電話した。

「もしもし?」

♪アシタハッピバ~スデ~トゥ~ユ~

♪アシタハッピバ~スデ~トゥ~ユ~

♪明日忘れそう~なので今日掛けたぁ~

♪アシタハッピバ~スデ~トゥ~ユ~


「う、うん。ありがと・・・あ、仕事の電話掛かってきた!すぐかけ直す!ガチャ」


数分後、

「悪い悪い、で?何の用?」

♪アシタハッピバ~スデ・・・

「うん、それさっき聞いた」

他に用は無い。じゃぁの。


これが精一杯の愛情表現です。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、続きDEATH。

まだまだ散策してたら

岡山F2000 の大賀くん~


IMG_9509_RS.jpg


広島ケイスケくんと、倉敷の西やん


IMG_9508_RS.jpg


神戸の粟井さんの所にご挨拶に伺ったら

姫路のフッキーさんも

みんな入ってパチリ


IMG_9511_RS.jpg



「写真撮りますよ~?ハイ!ガラ悪い~!」って言ったら

「なんやと!?ガラ悪いやと?おーいみんな集まれ~」って・・・(;・∀・)


こんな感じになりました(笑


18058038_824163654407096_1734033599016101601_n_RS.jpg
(粟井さんより拝借)




タープのほうへ戻ってみると

こんなに晴れてるのに雨が・・・



IMG_9505_RS.jpg


あ!まーかすサンが出歩いてるせいだ!w


タープに遊びに来てくれた

どこのイベントでも出没するイメージの

トロちゃんwww


IMG_9504_RS.jpg



カネゴンは手土産持参で~


IMG_9499_RS.jpg


これは我が広島県が誇る

八天堂のくり~むぱん!

もうクリーム多すぎてパンにクリーム入ってるというよりは

クリームが皮に包まれてるというか

なんというか、もうどうでもいいけど

とにかく美味しい(笑


IMG_9503_RS.jpg



カネゴンありがとね^^


昨年同様、バースデーがあんあんミーティングと重なった

まなみんと、少し過ぎちゃったけどまーかすサンの

合同誕生祝い


IMG_9500_RS_20170426012616780.jpg


おめでと~♪

IMG_9501_RS_20170426012617415.jpg




夕方になり、やっとイージーアイ&アキオが到着


IMG_9584_RS.jpg



IMG_9517_RS.jpg



あ!


なんか背後で気配がすると思ったら・・・



IMG_9518_RS.jpg


さっきウチのタープのへんウロウロしてたの見かけたから

逃げてたのにとっ捕まったw


なんとかモモさんwww


なぜみんなにマッコリを振る舞うのかは不明(笑

いちおくんに

「モッコリさん、韓国の人なの?」って聞かれてたw

なんか色々間違ってるけど。




日も落ち、

オレはタープの女子多めの席に陣取る


IMG_9519_RS.jpg



そして、まーかすサンの酒の量も増えていく・・・


IMG_9528_RS.jpg



「やめろ!」言うてんのに

ペンライトで人の顔を照らしまくる。

超ウザイwww


逃げるようにまたステージのほうに遊びに行ってみた。



IMG_9520_RS.jpg



ラッシュの常連コバちゃんとお友達。

お友達はブログ読んでくれてるって!

もっとラッシュ行ってユッキーにオレの人気っぷりを説明してあげて!(笑



IMG_9523_RS.jpg


てっちゃん&マコちゃん、この時間まで合わなかったなんて~

どこウロついてたん?(笑


IMG_9522_RS.jpg



あ!和歌山に媚びてる人や!!www


「いや、違いますって・・・^^;」


会いそうで会わなかった

ぽんちゃんと初遭遇


IMG_9521_RS.jpg


結構真面目そうで普通の人でしたwww





遠くから

「ふゅ~!ふゅ~!」とか叫びながら

酔っ払いが歩いてきたと思ったら・・・・



IMG_9526_RS.jpg



まーかすかい!



まだペンライト振り回してた。

もうタープの柱に括り付けとこかいな・・・



IMG_9524_RS.jpg




今宵も絶好調の様子です。

人に迷惑かけなきゃいいけど。

ガラガラのトコで確か一万円札だしてお釣りもらってなかったなw

何回やったんじゃ(笑



VIBES FOXのトキが一番ステージ盛り上がってたなぁ


IMG_9538_RS.jpg


カワイイ・・・

でも寒そう(笑



こっちは熱そうw


IMG_9532_RS.jpg



ミキちゃん発見~^^

秋のプラキャン以来だね

ミキちゃんも脱げばあのくらいイケるよね~?(笑


IMG_9534_RS.jpg


そういや、あどサンもパパさんも会ったけど

写真撮ってねぇや(笑ごめん



広島BRBのクマさん

IMG_9539_RS.jpg


ミヤビちゃ~ん

IMG_9551_RS.jpg



「あんた、よく鳥取でキャバクラ行ってる人よね?」

ええ、いかにもwww


他のブログの話題もしてくださいw

鳥取から来られた方々~

IMG_9540_RS.jpg



足の指を骨折しながらも

根性でバイクでやって来た三原の中村くんと

お友達のコズミさん


また一緒に走ろうでぇ


IMG_9550_RS.jpg



よーし、そろそろジックリ腰据えて

タープで飲み直そう


焚火はいいねぇ


IMG_9552_RS.jpg



「ジンくん!この率先して働いてるトコを写真に撮ってよ。しかも連写で」


と強要する先輩w


なんで連写なのかわからんけど(笑


IMG_9545_RS.jpg



遅めの夕食は

ゆんたま特製のピリ辛鍋。


あったまるぅ


IMG_9541_RS.jpg



一人、また一人と睡魔に襲われ撃沈していき

オレも午前1時すぎにテントに潜りこんだのでした。


待ってたのに誰も女子がテントに来てくれなかったなw




やっと土曜日の話が終わった(笑


次回は日曜日のおはなし。


たっくさんポチありがとう^^

1週間の合計なのでランキング反映には

もう少し掛かります。

この調子で毎日続けてくれたら・・・

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

数ある「あんあんミーティング」ネタブログの中で一番オモロいブログw




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



オニャノコに職業を聞いたトキ

「私の仕事?にーてんきゅー(2.9)www」と言われた。

「なにそれ?」って聞いたら

「保母さん(ほぼ3)www」だってさ。

「あ~なるほどね~!」と返しましたが

心の中でイラッとしました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて、いよいよ土曜日のおはなし。

久々に2日もブログ休んじゃいましたが

それほど充実し、満喫した2日間だったってこと^^

ランキングも下がっちゃいましたが

これからみんな続々ポチして押し上げてくれることでしょう!?(笑



では参る。




前日にしっかり準備出来てたので

朝になって慌てるコトはなかった。

ただ唯一の問題は

オレが寝坊したということだ。


前日の夜、カワスミが

「ジンくん明日何時にウチに来る?」

「8時!」

「はい、8時半ね」

「8時!!!」

と言い切ってしまったので遅れるワケにはいかない。


サッとバイクを出してから出発!


IMG_0602_RS.jpg



8:35 カワスミ家到着。セーフw

カワスミに「いや、セーフじゃない!」と言われる。

コイツ時間読みの天才かもしれない。




そしてカワスミ家から走ること・・・・30分。



会場到着www



全然ツーリングになってねぇ(笑



さぁいかがでしょう!?

オレが必死(でもない)で確保したスペースは!



IMG_9471_RS.jpg



問題なのは、続々と会場に人が押し寄せてくるのに

オレとカワスミ2人だけで、みんなが来るまでこの場所を

占拠しておかないとならないということ・・・



あぁ、言うてる間にも続々とやってくる。


IMG_9472_RS.jpg



タープをとりあえず2つ立てて

オレとカワスミのテントを張っても

まだスペースは余りまくる。


でもまだこれから十数台のバイクと2台の車がやって来て

タープをさらに2つ、

テントは15張以上も並べなけりゃならないんだから

このくらいは必要かも。



少し目を離してたり、その場を離れようものなら

ロープ張ってるにも関わらず

「お、ココ良さそうじゃね?」的な感じで続々とキャンパーが侵入してくる。

そのたびに

「スイマセンっ!ここは昨日から確保してて、まだまだツレが来るんです。ゴメンナサイ」

と言って退去してもらう。


こんなに良くて広い場所を2人で占拠してるなんて

さすがのオレも心苦しい(笑

早くみんな来てくれ~と願う。



ホラ!またそんなん言うてる間に数人組が荷物降ろし始めた・・・


「あの~スイマセン・・・」と声を掛ける。


「ありゃ、もしかして広島のブログ書いてるジンさん!?」

あ、読者の方でしたか!

ドーゾドーゾ!お使いくださいwww


アッサリとスペースをご活用いただきましたwww


そんなんしてたらゆんたま到着!


IMG_9478_RS.jpg


一緒に乗ってきたのはユキちゃんと

娘のライカちゃん


IMG_9479_RS.jpg



カワイイなぁ^^

ウチの娘もこんな頃が・・・・・・無かったな。確かw


IMG_9576_RS.jpg


ペリも神戸からセブンで到着

IMG_9583_RS.jpg

そして福井から、けんぢサン

岐阜からヒロくん


IMG_9481_RS.jpg


大阪から、いちおくんも到着


IMG_9484_RS.jpg



あ、まーかすサンもね(笑


IMG_9483_RS.jpg


その後、九州から甲斐さん達も無事到着して


なんとか全員のスペースが埋まりました。

3分の1くらい他の方に差し上げたら

結構ギリギリだった^^;


IMG_9496_RS.jpg



あ、そういえばペリのテントが少々変わった形で

誰も組み立てたコトがないタイプ・・・


みんなで悪戦苦闘してw


IMG_9590_RS_20170425015335fe5.jpg
(ゆんたま撮影)


あーでもない、こーでもない言いながら

なんとか完成(笑


IMG_9591_RS_201704250153366a0.jpg



お昼は豪勢に近江牛で焼肉ですよー!

ゆんたまが以前に景品でGETした

よしやんのお店

肉の喜楽亭 の引換券をここで使ってくれた!


最高級の焼肉をキャンプで食べるなんて贅沢~♪


通販もやってるから↑クリックして一度覗いてみて!

味は保証する!!

あ、行きがけに取りに行ってくれたのは

まーかすサンです(笑

IMG_9579_RS.jpg



なんとノーアポで愛媛のMakaさんも現れた!(笑

泊まるトコも決めてないらしいw

じゃぁ、ずっとオレらと居なよ♪


IMG_9480_RS.jpg



さ、ここからがミーティングの醍醐味

続々と友達がやってくるぞ~


まずは同じ福山のヒロくん

度々会うので珍しくないけどwww


IMG_9473_RS.jpg



大阪から

しゅんちゃん


IMG_9475_RS.jpg


眩しいぜ!クレイジー!


IMG_9477_RS.jpg



と、いうことは

ゆうチャンも



IMG_9476_RS.jpg



1年に1回くらいの遭遇率

三重のオヤジさん


IMG_9485_RS.jpg




姫路のテツさん~

あ、目つむっちゃった(笑



IMG_9486_RS.jpg



こちらはご近所さーん

ド派手カスタムが完了したエボスプリンガーで

BOSS!


IMG_9506_RS.jpg


ちょっとみんなでブラついてみましょ


IMG_9507_RS.jpg



地元岡山のカワイさん



IMG_9495_RS.jpg


出店ブースのほうもウロウロと~



IMG_9492_RS.jpg


やっぱりお好み焼きは広島しかねぇ!

G・G のタカちゃん

去年の夏ツーリング以来ですね!


IMG_9488_RS.jpg

IMG_9487_RS.jpg



完全に地元!

店主のコトは置いといて、バーガーは誰に聞いても大好評!

まぁさん屋


IMG_9489_RS.jpg



忙しいの?(笑

オレの掲載する写真に

「悪意がある」と文句ばっかりw

しっかり宣伝してるから~


IMG_9490_RS.jpg


さっき昼食べたばかりだけど

あっさり入っちゃう「玉島バーガー」


IMG_9491_RS.jpg



さらにうろうろ~



IMG_9493_RS.jpg



GIFTEDのみんなも頑張ってたど~


オレ、6千円分もガラガラやったったwww


IMG_9474_RS.jpg



マスクとアカリちゃん


IMG_9494_RS.jpg



モトブルの社長はジョインツの出店準備で名古屋みたい。

店員の・・・・名前忘れた(笑ゴメン

「ジンさん、モトブルに就職する前からブログ見てます!」って


そっか!じゃぁ何か買うわ!(笑

読者には弱いですw


IMG_9498_RS.jpg


ウチの近所で何度もオレが絶賛する

VANSON鬼の品揃え AMERICN BASS

で物色してたら

向こうから異様な視線を送ってくるヤツが・・・

見たことある・・・


なんか自分のコト「黒十字軍」とかいうてる

鐵子さん級にヤバい人だ・・・


かずぼう

コメントも前にくれてたけど

ようやく初ミート


IMG_9497_RS.jpg


他ブログでお見掛けしたことある、さゆチャンも

一緒にいらしたのに写真撮ってなかったゴメンナサイ^^;



まだまだ続くミートの嵐。


キリがないので一旦千切ります(笑

今週は仕事忙しくてネタないから丁度いいやwww


他の千切りブログよりきっと面白いハズだから期待してくれ(笑

だってこれからまーかすサンが酒飲むんだものwww


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
またランキング押し上げておくれ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


おかえりダーリン。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



お昼ゴハンを買いにコンビニへ。

店内ほとんど客が居ないのに駐車スペースはいっぱい・・・

入口前の駐車スペースの車の中には昼寝中の営業マン。

こっそり「硫化水素発生中」と張り紙してやろうかと思いましたが

すんでの所で思いとどまりました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





今日は午後から大事な任務がある為、

朝も早よから事務所でお仕事。

午後3時前、

あんあんミーティング会場のある寄島へ。


金曜日の15時~18時に限り

事前に場所取りをしても良いとのコトだったので

14時45分には到着。



IMG_9456_RS.jpg



着々と会場設営準備が行われていました。


そこで、まぁさん発見。

まぁさんは出店の準備で来てました。

その時オレはオニャノコと車の中で電話中。

窓を開けて無言で手を挙げて挨拶した。

すると・・・

「ジ~ンくぅ~ん!!」

と駆け寄って来るまぁさん。


電話の向こうのオニャノコ「ダレ?その女。」

オレは慌てて電話を切ったwww


まぁさん、黄色い声を出すんじゃない!!(笑




そして15時になり、入場可能に。

続々と出店業者の方々がやって来た。


IMG_9463_RS.jpg


真ん中がステージと出店スペース。

こっち側と仕切られたその向こう、

果てしなく広いwww

たぶん向こうの樹木が見えるとこまで会場。

アフォほど広いw


IMG_9459_RS.jpg



カチカチの土のグラウンドより

フカフカの草地を選んだ。

程よくステージ等にも近いし

臭わないほどの距離でトイレも近いので

夜中の急な尿意にも対応www


IMG_9461_RS.jpg




早速持って来た杭とロープで陣地取り。

隣はIRON ROSE ご一行だった(笑


IMG_9458_RS.jpg



そして反対隣はTONTON隊。

もうイヤな予感しかしないwww


場所なんて取ったモン勝ちだもんねー!

広大なスペースを確保。

ちょっと欲張りすぎたかな・・・^^;

でも果てしなく広いから大丈夫だろw


IMG_9460_RS.jpg



位置はステージに向かって左側、

トイレよりまだ左の手前の緑地です。

遊びに来てねー^^


IMG_9464_RS.jpg




そして夕方。



おかえりダーリン




IMG_9466_RS.jpg




間に合いましたw

いや、間に合わせてくれましたヨネちゃんが。


昨晩遅くまで作業してくれたみたいです。


やっぱ昨日差し入れしたコーヒーゼリーとプリンとシュークリームが

効いたのかなぁwww

今日もシュークリーム持参で様子を伺いに行ってみると

完成しておりましたのです。



では早速。

あんくんキャリア取り付け~



IMG_9468_RS.jpg



キラリと光るロゴデザイン。

ガッチガチの安定感のあるクオリティ。

バッチリです~!^^



と、なると・・・

すっかり張り切っておったノス号。

文字通りお蔵入りです(笑



IMG_9467_RS.jpg


んで、荷掛ボルトは

イージーアイキャリアから、

あんくんキャリアへ移動w



IMG_9469_RS.jpg




ここまでやって安心したかオレ。

昼間、IRON ROSEのみんなに

「どーせ金曜だから飲みに行くんでしょ?www」と言われ

「さすがに今日は大人しくしときますよ~w」と答えたにもかかわらず

飲みに出掛けましたwww



深夜1時・・・

帰宅して荷造り。


IMG_9470_RS.jpg



ブログ書いてると、もうすぐ3時・・・


カワスミ、明日のモーニングコール頼んだぞ!(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

おかえりハニー。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


夕方、親父の入所する施設に用事があって行きました。

いつもいる夜勤の若くて可愛いアズサちゃんは今日は休みでした。

オレは勝手に「あずにゃん」と呼んでいます。

先日LINEのIDを聞いて断られましたが

次回は教えてくれそうな気がするのでアタックしてみます。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



やっと仕事もひと段落したので

ノス号を迎えにやってきました。


IMG_9450_RS.jpg



今回も雑なユッキーのワックス掛けがしてありましたw

拭き残し多めwww



IMG_9451_RS.jpg


どうやらやはりTRは間に合わない模様・・・

プレッシャー掛けるためにプリンとシュークリームとコーヒーゼリー持参したのにな(笑





家に帰りノスにキャリアを装着。

いつ以来だろう?赤とんぼMTGかな・・・

毎回寝坊して当日の朝に慌ててキャリア付けるトコから始まるので

事前にやっておきますw

うん、オレ出来る男!www




今回は急いで妖精に要請した(ウマイ!)これ取り付けマウス。


IMG_9452_RS.jpg


ボルトの頭を丸く削り、ネジ山の部分も落とし

ナットを溶接し、ボルトの芯に穴を開けタップを切っただけの・・・


って、結構工程あるねw



荷掛ボルト!



イージーアイキャリアには

コンテナボックスを簡易的に留めるように四隅に穴があけてあります。



IMG_9453_RS.jpg




ここにこう!


で、スリングベルトや、ネットの端を掛けれるように。

妖精よ、急がせてスマン。



IMG_9454_RS.jpg




準備もほぼ整いました。

今年1発目のキャンプミーティング。


さぞ楽しいこととなるでしょうね。

まーかすサンさえ飲みすぎなければ・・・(笑



IMG_9455_RS.jpg



って、ノス小屋のほうに入れんのかい!www


あっちTRのパーツでいっぱいなのよ(笑



雨予報だった金曜の降水確率も

60%→40%→30%と下がり、

地面のぬかるみも心配なさそう♪



金曜の夜は飲みすぎないようにしなきゃ^^;



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ノス小屋④




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



友達が「今日、広島にノラさんが来てるのよぉぉ!」

って言うので、平野ノラかと思ってましたが

ノラ・ジョーンズのジャパンツアーだということを後で知りました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




一生懸命まとめて自動配信するようにした

「2行目のジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ」シリーズのTwitter

あまりにフォロワーが少ないwww

Twitterやってる方は是非!

やってない人はTwitter 始めて!(笑

@jinjinjin1016をフォローしてみてください。


最初に100パターンくらいを1日3回くらいつぶやくように設定してたんだけど

気づいたらとっくに1周してたので

もう100ほど追加しました。


bot.jpg



結構大変なのよ・・・コレ。






さて、相変わらず主が不在の2つの小屋。

いや、ノスのほうはとっくに車検から上がってるんですがね。

忙しくて引き取りに行くヒマがなくて(笑


今のウチにと殺風景なノス小屋を飾りつけしてみました。



ブラインド開けること無いんだけど

100均でガラス用ステッカー買って貼ってみた。



IMG_9441_RS.jpg



これまた100均でアルファベット文字買ってきて

余ってたOSBボードに木工用ボンドで張り付けたw

100均だからって安易に考えたけど

これだけで1500円て無駄使いな気がしてきた(笑


IMG_9442_RS.jpg



こんなステッカーのセットもあったので

そこらじゅうにペタペタ。



IMG_9443_RS.jpg



IMG_9444_RS.jpg




ノス用の充電器オプティメイトは

この位置に常駐なので縫い付けた。


IMG_9446_RS.jpg




横の木箱は充電してないトキの配線をまとめて入れておくトコよ。



IMG_9447_RS.jpg




なんか100均で買い物してたら浮かれてしもうて

こんな麻袋も買ったので

ノスの前タイヤが入り、デッドスペースになる位置に

ブラ下げてみた。



IMG_9448_RS.jpg




いや、なんかオレこういうのセンスないわ・・・(笑


つか、そもそもコッチの小屋、ノスの出入りのトキしか入らないんだけど・・・




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR