キャンプの夕食を超越してるwww




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ミス・ミステリーレディーの反対を考えてたんだけど

なかなか着地せず、ミセス・ユージュアリーボーイで落ち着きました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



それでは昨日の続きいきましょ。


オレらが到着してほどなく

アイアンローズMCの面々も到着


CIMG6260_RS.jpg

IMG_1397_RS.jpg



ぽんちゃんが、知り合いいたから挨拶に行こうよと

誘ってくれたので付いていってみたら

観音寺の海運王 福田さんの娘さんファミリーだった(笑

オレも知り合いでしたけどwww

かすがチャンはイヤァオTシャツをヘビロテしすぎて

もうボロボロになってきたって(笑

お土産もらいました♪

オレ、少ししかしてないのにゴメンね^^;

このあと深夜には海運王(福田サンとは呼ばずにかすがチャンとは「海運王」ってLINEでは呼んでるww)とも

ゆっくりお邪魔してお話しさせていただきました^^


IMG_1388_RS.jpg



IMG_1389_RS.jpg



カントクも遊びにきてくれた♪


IMG_1391_RS.jpg



マカさんのお知り合いの愛媛の方からは

自家製のブルーベリーと野菜の差し入れ!!


IMG_1396_RS_2017071801530222c.jpg



まちゃが手っ取り早く摘まめるモノ作ってくれるって


IMG_1392_RS.jpg



キュウリでアッサリ和え物

ツマミにちょうどいい!


IMG_1393_RS_20170717213354192.jpg



Aコープで買ってきた鯛で

アクアパッツァ!


IMG_1395_RS.jpg



もうこの辺りでキャンプの料理越えてる!www

美味いわぁ~


IMG_1399_RS.jpg



別のコンロでは、ペリがラタトゥイユを

キャンプの定番カレーとか全然出て来ないw

手が込みすぎ!!


んでこれも美味過ぎ!!!

ビーツとかズッキーニとか自家菜園のを

持って来てくれてた。

スゴすぎますwww


IMG_1400_RS.jpg



キャンプシーズンに入ると月に1回は見かけてる気がする

アヤカも遊びに来てくれたよー♪


IMG_1401_RS.jpg



アイアンローズのユウタも遅れて到着。

ユウタも10年以上の付き合いだなぁ。


IMG_1402_RS.jpg



ザウルスバイカーw

ぴろりんも来た^^

どうやったら顔が小さく写るか思案中www



IMG_1387_RS.jpg



ぴろりんが居るタープにもお邪魔して

お肉食べさせてもらった♪

ヒデミツさんとアーサーさんのタープだったのね。

徳島でラーメン屋をやってるというお友達の方に

自家製チャーシューおにぎり頂きました。

コレ美味い!!


IMG_1404_RS.jpg



薄暗くなり始めて

ステージが組まれ、演奏が始まってた。

少し離れて音楽聞きながら酒を飲む。

サイコーだな!オイ。



IMG_1405_RS.jpg



辺りもほとんどタープとテントで埋め尽くされてきた。

この雰囲気がいいんよね^^


IMG_1406_RS.jpg



この頃、まーかす氏

軽い熱中症なのかまだ1滴も飲んでないのに

不調でテントで休憩中。

朝早かったからね、少し疲れちゃったかな。


この時、少しでも心配したのがバカらしくなるんだけど

それはまた後でwww



日も落ちてみんながワイワイやってると

まーかすサンも起きてきた。

しかし大人しいw


IMG_1409_RS.jpg


やまちゃん達や、パパさん、髭さんも遊びにきて

盛り上がるぅ


IMG_1410_RS.jpg



そろそろ炭も起こそうか。

イカ焼いて~


IMG_1407_RS.jpg



ちゃんとタレも持参w


IMG_1411_RS.jpg


銀ダラの西京焼きとか


IMG_1428_RS.jpg


マグロのカマとか


IMG_1431_RS.jpg



ホタテにはカニミソつけてバーナーで軽く炙る


IMG_1432_RS.jpg


カニの甲羅焼きも~♪


IMG_1434_RS.jpg



このあと一旦みんなはステージの催し物へ。


そのあとは、ぽんちゃんが持って来た神戸牛のステーキと

カワスミが取り寄せてくれた喜楽亭の近江牛の赤身で

豪華すぎる焼肉パーリーwww

これ家の中でジックリ味わいたい(笑



IMG_1433_RS.jpg


オレは海鮮で焼く仕事終わってたので

この頃は食べるのと飲むのが忙しいw

あんまり写真撮ってなかった(笑





まだまだ続くけど

これがアップされる時間、

オレ何処かで飲んでる予定ですw

続きは次回


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ボリショイ。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



この世で一番重い物体は、もう愛していない女の体である。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





月曜の夜は、深夜まで事務所で仕事してたので

火曜日のおはなし。

夕方仕事終えたウチの従業員3人が

「今から家に行きます」というので

オレも事務所から帰宅。

3人ともバイクで来たw


IMG_1364_RS.jpg


なんでも一番後ろに停まってる

カワサキ ヴェルシス-X250 ABS TOURERが

この日納車だったそうで

ピカピカの新車おめでとう!

250のオフ車、楽しそうだな~♪


オレ、もうオフ車持ってないし・・・

あ、アフリカツインはイージーアイ所有を経て

ウチの別の従業員が乗ってます(笑




で、みんなと入れ違いでアキオがやって来た。


IMG_1365_RS.jpg



ムシムシ暑いので

チョイと涼みにナイトランでもってコトで

オレはスポで。

あ、オレのじゃないけどw


IMG_1366_RS.jpg


良く回って楽しいんだけど

このリアフェンダーのクリアランスを保つため

リアサスガチガチw

ましてサドルはリジット

お尻が7つに割れそうw


すぐにコンビニで休憩(笑


IMG_1367_RS.jpg




それと、どうしてもオレが乗ると

ボリショイ感が否めないwww


aa44c940d765cc7f4b97fd0af9d7cd88_6071.jpeg



んで尾道まで走って

尾道らしい場所には行かず

マックへ(笑


IMG_1368_RS.jpg



あぁ・・・こんな時間にこんなジャンクフードを・・・


なんて今更か(笑


帰り道は一気に。

ケツが9つに割れてました。

奇数w



さて週末まで頑張って仕事しましょー!



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

エロスを極めるとこうなる




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



昔、職場の同級生に小学生の時から「フンボー」って呼ばれてる人がいました。

なんで「フンボー」ってアダ名になったのか尋ねたら

ゼビウスで地上向けミサイルばっかり使うからだそうです。

中年にしか分かんねぇよ!

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて

一昨日の「広島県の福山市で冠水」というニュースに

たくさんのご心配の連絡をいただきましたが

一級河川が大きく湾曲する土手に近い我が家・・・


なんともありません(笑

会社の事務所もカワスミをはじめ、知り合いの家屋も

被害は耳にしませんでした。

つか、朝の遠方の友達からの「大丈夫?」で

「なにが?w」ってニュース見て知ったくらいですw


それよりも今は福岡・大分が大変なことに!

皆さん大丈夫でしょうか・・・

小降りになっても安心せず、土砂災害には

十分お気をつけください。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




それでは日曜日の写真の残り物www

バイクのシヨーですから

バイクの写真も少しだけ^^;



まずはやっぱりTRIJYAさん


IMG_1296_RS.jpg


こんなカスタム、

構想を始めてからどのくらい時間を掛けて

ここまで完成するんでしょうね・・・



やっぱり興味津々なのはビンテージ

1947 ナックル最終年のFL

IMG_1298_RS.jpg


もはやナックルなんて手の届かない存在になってしまった・・・

30年前に戻って無理してでも買っておきたい!(笑


IMG_1299_RS.jpg




一応、すべてのバイクは見て回りましたよ(笑

写真撮ってないだけ^^;


IMG_1324_RS.jpg



んでさ、



バイクショーと言えば

セクシィなオニャノコの写真!!

と言えばオレ!

って思うでしょ?


それが今回・・・


1枚も撮ってません。



バイクの所でオニャノコがポージングを始めて

男どもが鼻の下を伸ばして集まり始めたので

当然オレも近寄った。



・・・・これはノーマンズ加納クンもFacebookで苦言を呈してたけど

ドでかい望遠レンズ構えたオッサンが一番前に陣取り

超アップで撮ってるレンズの方向は下半身。

周りを見回したら撮ってるスマホの画面は尻のアップだったり

胸元のアップ。

もちろん全体的にキレイなオニャノコとバイクが構図に収まるように撮ってる人も

たくさんいるんだけど、

いかにも皮膚という皮膚からエロスがにじみ出てるようなオレが

カメラ構えてると

そんな尻や胸のアップばっか撮ってるんだろう?って思われるのが

ナンかイヤになって

1枚も撮らなかった。

オレくらいの国際指名手配級のエロテロリストになると

そこらへんのオマイラとは欲しがるものが違うんだよwww

ハイどーぞって差し出されたのを喜んで撮ってるレベルじゃないんだよw


なにより、頑張ってるクイーンちゃん達の

そういう部分しか写真撮ってないやつらにムカついたとこもあったな。


まぁまぁ

あんまこんなコト言ってると

他人に吠えてばっかりのダッサいテイストのブログになってしまうので

このへんで(笑



そういえば名古屋の味噌コンビにお土産もらいました^^


IMG_1333_RS.jpg



八丁みそまん

全般的に「まん」は好きです(笑

美味しかったよ!

ありがとう♪


IMG_1334_RS.jpg




帰り道、ついに雨に遭遇してしまったけど

そのまま突っ走ったw

NOCS会場に来てて早めに退場して

神戸で買い物してた、ひろくんファミリーと

高速で遭遇。

奥さんが写真撮ってくれた^^


IMG_0899_RS.jpg



IMG_0900_RS_20170705031012889.jpg



IMG_0901_RS.jpg



IMG_0902_RS_201707050310151d4.jpg


運転席から撮ったような写真ですが、左ハンドル車です(笑



明るいうちに帰宅。

今回は533キロの旅。


IMG_1335_RS.jpg




最後に皆さんに撮ってもらった写真を後日いただいたので

ちょこっと載せときます。



IMG_0904_RS_201707050310172b9.jpg
(せいこチャン撮影)



ノーマンズ小玉さんと
19488977_1932060337051138_4261772989531685731_o_RS.jpg
(加納クン撮影)


やっぱ腕の差かな。キレイ!
19620410_1932061897050982_5450282571370449686_o_RS.jpg
(加納クン撮影)


けんぢサンは小指立てない派?(笑
19679125_1932061870384318_7413878554199689180_o_RS.jpg
(加納クン撮影)



みんなバラバラw
19620594_835817283239840_3167019796573523266_o_RS.jpg
(TONTON小野クン撮影)


まーかすサン、ちゃんと液晶が見えるカメラ持って来たw
19601351_846653868818818_2418995115851578383_n_RS.jpg
(TONTON小野クン撮影)



なにが起こった
19667932_835275809960654_554945249384998894_o_RS.jpg
(TONTON小野クン撮影)


早く龍野で落ち合おうぜ(笑
IMG_0903_RS_2017070503115239b.jpg
(まなみん撮影)



真里ちゃんと一緒に居ないシュンくんなんて・・・クリープを入れないコーヒーのようだw
19429875_846653218818883_4225528918906723502_n_RS.jpg
(おばやん撮影)



オレと一緒にいたら自分まで辛口批評言してると思われそうだと嫌がるおばやんw
19554863_846652852152253_5478867187688873635_n_RS.jpg
(しゅんクン撮影)




最後はこちらで。
珍しくカメラを睨んでない貴重な一枚の月亭可朝w
IMG_0979(1)_RS.jpg
(せいこチャン撮影)



楽しい週末でした^^




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

もう何人と話したか覚えてない!NOCSミート編




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


定期的に肛門の周りの毛を剃っています

男の身だしなみ

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




こちら広島県は少し雨が強く降った時間があっただけで

あっという間に台風は通り過ぎました。

今回は台風の通り道に近い地方よりも

日本海側の梅雨前線あたりで強い雨が降ってるみたいですね。

これからまだ雨が強くなる地域の方は気を付けてくださいね~。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


さてこれからやっと日曜の朝のおはなし。



おっと、今回のお宿の話をしていませんでしたかね?

尼崎でバイクで泊まるときはコチラ


IMG_1234_RS.jpg


インターネットカフェ ぶらっとステーション名神尼崎


「そんなトコにバイク置いといて大丈夫なの?」

とよく聞かれますが

尼崎の民度を信じましょうwww



コンビニで軽く朝食を済ませ

9時に小町で待ち合わせなので

武庫之荘へ向けて・・・


CIMG6214_RS.jpg



時間ピッタリにあにーちゃん登場。



CIMG6215_RS.jpg



ヨーコちゃんは鉄生とタンデム。

本名「おの てっしょう」なのに最近「おの てつお」と自称する謎の小学生。

あにーのDNAだから仕方ないか・・・

シートのように見えますが、そこに居ますw


CIMG6216_RS.jpg

ヨーコちゃん、ノースリーブ着てきたから

「脇の下見せて」って言っても

全然見せてくれない。

じゃぁなんでノースリーブなんか着てくるんだろw


あと、まつも居たんだけど

写真撮ってないゴメン(笑

5台で小町をスタート!



スタートしたらゴールまで他のバイクは気にせず

自由に走るのが小町ツーリング。

出発して2つ目の信号に掛かったら・・・

もうみんな居なくなった(笑

まだ尼宝線なのにw


CIMG6217_RS.jpg




数分後、追いついた。

こいつら容赦ない。



CIMG6218_RS.jpg


白バイいっぱいおった。

この数十秒後、

右側の白い車の運転手さん

携帯電話使用で御用になる(笑


CIMG6220_RS.jpg




これはまた別の白バイ。

アチコチで捕物帳。



CIMG6222_RS.jpg



神戸らしい景色が見えてきた


CIMG6223_RS.jpg


ポーアイは2週間前にきたばっかりだから

ちゃんと道覚えてた^^


CIMG6224_RS.jpg



CIMG6226_RS.jpg



さぁ午前10時

NewOrderChopperShowの会場駐車場に到着。


オレはNOCSに来るのは初めて。

去年はソフトの試合だったし

一昨年はユースケの結婚式と重なった。

その前は仕事で行けず。

さらにその前年も確か仕事で・・・

なんかオレとは縁遠いショーだと思ってた(笑


IMG_1235_RS.jpg



まだ開場して1時間だぞ!?

すんげぇ数のバイクだな。


IMG_1236_RS.jpg


IMG_1240_RS.jpg



駐車場で早速クレイジーに会った。

さっきコンビニの前で見かけたよ。

目立つもんな(笑

なんか浮かない顔してるけど・・・


IMG_1237_RS.jpg



来る途中で原チャリと接触して

ブレーキレバー折れたんだって・・・


IMG_1238_RS.jpg



しかしこのクレイジー号はどこ行っても人気者

みんなバイクと記念写真撮ってたぞw



IMG_1239_RS.jpg




さて、ここから一気に会場前へ

写真多めなのでポンポンとテンポよく進めますよ~

ポンポンと・・・



最初に居たのはぽんちゃん(笑


IMG_1241_RS.jpg



はるサン&なんとかモモさんw


IMG_1242_RS.jpg



数時間ぶりwけんぢサン


IMG_1243_RS.jpg



とにかく暑いんで中入ろうよ!


スタッフお疲れ様 まちゃ


IMG_1245_RS.jpg



2ヶ月会わないうちになんかスリムになってキレイさが増した!

まなみん


IMG_1246_RS.jpg


入口付近で次々と友達に会うので

なかなか前に進めんwww

少し奥のほうへ移動しよ。


IMG_1247_RS.jpg


最近よく連絡取るので久々感が少ないw

せいこチャン


IMG_1248_RS.jpg


サードアイブースで

チー兄

ちゃんとヒロシさんとカズアキくんもフレームインしてたwww


IMG_1252_RS.jpg



お決まりの呪文を唱える

「イツモブログミテマス。ポチシテマス。タオルクレ」

無事頂きました(笑


IMG_1255_RS.jpg


なぜか「あっ広島くん」って呼ばれたw

じろべぇサン


IMG_1249_RS.jpg


これが着物柄モンダビかぁ。

流石にキレイの一言。


IMG_1250_RS.jpg


おっと今日は友達だけをお送りしていかなきゃ

終わんないw


2年ぶりにお会いするハクさん


IMG_1251_RS.jpg



こちらもお久しぶり

おーちゃん


IMG_1254_RS.jpg



おばやん、シュンくん、ヨシノブくん

んもう!また真里ちゃん居ない!(#゚Д゚) プンスコ!

本日それ言われたの4人目だったそうですw



IMG_1257_RS.jpg



カントクは三木での飲み会以来だったね~



IMG_1258_RS.jpg


わお!日曜日なのに珍しい!

OLD SKOOLのBADさん&JUJUチャン

JUJUチャン、オレのオッパイツンツンから逃れるの上手くなったなwww


IMG_1259_RS.jpg


あ。


IMG_1262_RS.jpg


切って出すだけの師匠

後ろの真ん中に同じ福山のヒライくん写ってたw

そういや一緒に撮ってなかったねw

これでカンベン(笑

IMG_1260_RS.jpg



やっと!やっと会えた気がしますw

いつもブログにコメントくださるじょむサン

他のブログでお顔は拝見してましたのですぐわかりました♪

イヤァオTシャツも、イヤァオーレも、イヤァオジーンズもすべて購入してくれる

神様のような方ですwww


IMG_0897(1)_RS.jpg



風の絆以来、1週間ぶりの戸牧サン


IMG_1289_RS.jpg


そこへTONTON隊が入って来た。

なんかガヤガヤやってるけど

もう写真はこれでいいだろw


IMG_1288_RS.jpg


こちらもスタッフお疲れさま~

ユカちゃん、ミクシン


IMG_1290_RS.jpg



ちょいと外でタバコ休憩。

ブログ見てますと声掛けていただきました♪

ひーくん


IMG_1291_RS.jpg



シゲノブさんもおったよ~



IMG_1292_RS.jpg



なんか走って近寄って来た

名古屋の味噌コンビw



IMG_1293_RS_20170704013707e82.jpg


ショウさん、かなりお久しぶり!

タマにしか更新しないブログ、ちゃんと見てますよって伝えたら

なぜかビックリされた(笑


IMG_1294_RS_2017070401392143a.jpg


ブログ見てますと声掛けてくれた

いたる君と、まさはる君

どちらからいらしたの?って尋ねたら

なんとオレの隣町wwww

「来られるってブログに書いてあったから探してたんです!」って

ウチの近所のセブンイレブンで探してくれたらすぐに会えるのにwww


IMG_1295_RS.jpg



再び会場内に戻ると

リラックスしてなさそうな表情の鐵子さんw


IMG_1297_RS.jpg


こちらもリラックスしてなさそうで

リラックスしてるという かけちゃん&つっちぃ~サン(笑


IMG_1329_RS.jpg


絶対アンタ二日酔いだろ!w のゆんたま

最近カメラマンっぷり発揮してきたリッキー


IMG_1300_RS.jpg



実は会場受付で最初に会ったんだけど

忙しそうだったので

やっと写真撮れた愛しのみぽりん


IMG_1301_RS.jpg



ブース内では次々とお客さんと挨拶してて声掛けづらかった

TRIJYAのBOSS ご休憩中のところお話しありがとうございました^^

きっちょむクンとは約2年ぶり!

またブログ書いてよ~


IMG_1302_RS.jpg


福山アイアンローズMC ホリさん、ブンタくん、シノブくん

実は前日の昼に集合場所のコンビニで見つかってた(笑


IMG_1303_RS_20170704013935bb8.jpg


マスクとじゅいぴー

登場が遅いぜ~(笑


IMG_1304_RS_20170704013936c8c.jpg



今日はファミリーと車で

福山のヒロくん


IMG_1305_RS_20170704013937745.jpg


なんか最近ドコにいるのかわかんないフリーマンw

カントリージャムぶりのタケトモくん

そういや、紹介してなかったケド

前の日車の中で吐いたという、まーかすw

IMG_1306_RS.jpg


先日カントリージャムでも声を掛けていただいた

高槻のイタコさん

2回会ったら友達んこって前に誰かが言うてましたw

IMG_1307_RS.jpg


りっくん&ぁんちゃん

この二人は2度も福山にツーリングに来てくれたし

亀岡でノス号が止まったトキも助けてくれた忘れがたい友達じゃ


IMG_1309_RS.jpg



実はこの日、24個限定で「もみじ饅頭」配ってました(笑

渡せなかった人、ごめんなさい

到底24個じゃ足りなかったねw


IMG_1308_RS.jpg



徹っちゃん&リカちゃん

IMG_1310_RS.jpg



今回も素敵な写真いっぱいもらいました♪

ノーマンズ加納クン

毎週会ってる気がするけど(笑


IMG_1311_RS.jpg



ドンちゃんも最近よく会うね^^


IMG_1312_RS.jpg



福山PRIDE MCから

ともかず君とカツノさん

また地元で飲みましょー


IMG_1313_RS.jpg



で、この時間、なんでずっと入口付近に居たかと申しますと

西脇のバーガークレイジーが出店してるってんで

この機会に食べてみたくてずっと順番を待ってたワケです。



IMG_1315_RS.jpg



さんざん待って

待望のバーガーをいただく。

パイナップルが入ってて美味しかった。

パインが苦手な人はダメかも


IMG_1314_RS.jpg



もう少し入口付近にいたら

カオルちゃん

昨日、小町の1階にいたね(笑


IMG_1318_RS.jpg


丸米くんも1週間ぶりだから

久々感ゼロで(笑


IMG_1316_RS.jpg



でもミキちゃんは1週間ぶりでも逢いたかったよぉ♪(笑


IMG_1319_RS.jpg



パパとは最後の方で会えた(笑


IMG_1332_RS.jpg


さ、最後にもう1回、1周してみよか。


あ、さっき雑だったからもう1枚載せとこ

TONTONの1部分(笑


IMG_1321_RS.jpg



お店も今一度見て回ろう


ルパ~ン


IMG_1322_RS.jpg



前回名前忘れてゴメン!(笑

モトブルのオカノくん

ブログ見てくれてるからバレてたわwww

ちゃんと買い物したんだから許してw

IMG_1323_RS.jpg



ちょうど休憩時間に入った

マキとみぽりんと一緒に

少し雑談~

マキよく起きて来れたなw


IMG_1331_RS.jpg



他にもブログ見てますと声掛けてくれた読者の方や

いつもの友達、

写真忘れてたりしてごめんなさい^^;

誰かと話してると次の誰かに会うっていう繰り返しで・・・

疲れたけど楽しかったわ~



今日はとんでもない長編になった。

あとは少しだけ撮ったバイクの写真が残ってますので

次回に。

次回は極端に短くなります(笑


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

チュードーダーヨッパライショー




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今日、多くの方から

「ここ最近の地元ネタはわからん」とクレームいただきました。

勝手に読んでるクセに文句を言いやがるとはwww


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




ああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!









っと言う間に6月も終わりましてん。


7月の始まり始まり~なワケですよ。



この位置くらいにポチのバナーを置くと
最初の部分だけ読みたかった人が
ポチして去って行くと聞いたので
最後まで読まないなんて悲しいコトですが
ポチして欲しいので設置しますwww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



さて土曜日の最初からおさらいです。



早朝に雨も上がり

なんとか土日は関西地方の天気も持ちそう

ってことで早起きしてバイクをミガミガして

荷物をまとめ、

10時に集合ってことにしてたから9時頃カワスミに連絡。

そしたら「まだ何も支度してないので11時半に変更で」ってw


最近はオレのほうが優秀なのよw

CIMG6205_RS.jpg



朝ごはん代わりのからあげクン食べながら待ってたら


CIMG6206_RS.jpg



カワスミ到着。


CIMG6207_RS.jpg


二日連続のコニタンさんにもお会いした。

この交差点にあるコンビニは割と毎回誰かに見つかってしまうw


山陽道に乗り

一路東へ。

毎度のこと。

CIMG6208_RS.jpg



しかし朝まで降った雨の上に

気温は30度越え

ムンムンムラムラ

なんだか快調に進んでない気がして

やっと兵庫県境って感じ



CIMG6209_RS.jpg



出発したのがおよそ正午だったから

からあげクンだけでは腹も減るのですよ。

三木SAで「ざるそば大盛」食べましたけど・・・

これで大盛!?


IMG_1218_RS.jpg


バイクのトコに戻ったら

岡山から京都に帰るHXの方がいて

少し雑談の後、

オレらが高速降りるまで一緒に走りましょうって言ってくださった。


CIMG6210_RS.jpg



残念ながらオレら神戸北で降りるのねーんw


一緒に走ったの一瞬でしたwww



CIMG6211_RS.jpg



山の中に入れば少しは涼しいかなーと思ったんだけど

この辺も相変わらずムンムンムラムラ。


CIMG6212_RS.jpg



そして虎亀さんへ。


着いてすぐに、今日はカオリンが居ないことが発覚し

ムラムラの部分が無くなりムンムンだけが残りましたw



IMG_1220_RS.jpg



お色気ムンムンの熟女

ウォーズマンさんwww


IMG_0862(1)_RS.jpg



なんでまたこんな髪型にしたんだろw

あのウォーズマンと呼ばれた日々を忘れたのか

もうどうでも良くなってきたのか・・・w

8878_large_RS.jpg
(2013年8月28日の虎亀ブログより、少しだけ若かりしカメちゃん)



ま、どうでもええとして

からあげクンとざるそば普通盛りで満たされなかったお腹に

カツ丼入れました。

自称「某カツ丼専門店より美味い」と言うだけあって

美味かった。

いや、マジ美味かった。

少しビックリしたw


IMG_0860(1)_RS.jpg



夜に備えて、もう何も腹に入れまいと思ってたのに

カワスミが「オレ、苺みるく」って言うのを聞いて

「あ、オレも」と頼んでしまった。

もっとチャチャっと適当に作ってるのかと思ってたのに

虎さんに作り方聞いて

想像以上に手間掛かってるのにビックリした。

いや、マジでw


IMG_0863(1)_RS.jpg



5時も回ったので退散するとします。

カオリンの居ない虎亀なんて

クリープを入れないコーヒーのようです。

いや、ブラック派だけど。


今度から確認してから来ようと思いますw



CIMG6213_RS.jpg



いつもの道を通り抜け

三田~伊丹~尼崎で。

昨日のこの写真ですよ。


もちろん使い回しじゃありません。

もう何十回も撮ったこのアングル。



IMG_1221_RS.jpg



今回のメンバーは

カワスミ、

神戸からゆんたま

八尾からまーかす氏、

伊丹からみっちゃん、

京都からよしやん、

宇治からマキちゃん

福井からけんぢサン

相変わらず尼崎市民は居ません(笑

このメンバーでスタート!


IMG_1222_RS.jpg



大半の方は、急にお呼び立てしたのに

集まってくれてサンキュウでぇす。

実は金曜の晩にお誘いの電話したけど

電話に出なかった、よしやん。


土曜日の朝5時にかけ直して来たw

「んぁもしもし・・・よしやん何時だと思ってんすか~早すぎますよぉ・・・ムニャムニャ・・」

「オレぁ今から仕事やねん!つか、ジン、誰と電話してるか分かってるか!?」

「・・ぇ? ・・・ゴリラ・・・」


「ぉ、おぅ・・・」





認めたwww



優しい先輩です(笑



今日の小町は飲み放題システム!

急いで飲むでぇwww

あ、よしやんは運転の為、ウーロン茶です(笑


IMG_1223_RS.jpg


小町の飲み放題システムは

2時間飲み放題(生ビール、焼酎、ウイスキー、ソフトドリンク他)
お通し
サラダ
揚げ物
鉄板焼き3品
お好み焼き
焼きそば

6名以上の予約ならホルモン鍋も付いて

おひとり様¥3500

絶対お得!!


と宣伝もしておく(笑




このあと、全国の読者の方の期待通り

まーかす氏が壊れていくのですが

写真の枚数も多いので

続きは次回。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR