食べてみてくれ!オレのホットドッ・・・いや、お店の(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今日はイージーアイの誕生日

なので今日電話した。

「もしもし?」

♪チャントオボエテタゼ~トゥ~ユ~

♪チャントオボエテタゼ~トゥ~ユ~

♪チャントオボエテタから今日掛けたぁ~

♪チャントオボエテタゼ~トゥ~ユ~


「う、うん。ありがとう・・・」


だいたい毎日電話してますけど。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、続きDEATH。



翌朝快調に目覚めたら

オレが一番お寝坊さんだったみたい。

なんだか背中の調子がおかしい・・・

昨晩遅くから痛み始めたけど

なんかヒドくなってる・・・


ポテサラとハムのサンドイッチを作ってもらったので

コーヒーと一緒にいただきます。


IMG_9553_RS.jpg



そういえば今回は、まーかすサンとヒロくんの所属する

BOMB BROTHERS MC のタープも同じスペースだったので

オレもカワスミもゆんたまも

以前に頂いたリストバンドをはめて来たんよ~



IMG_9554_RS.jpg


まーかす「お!そういやオレも付けてるで!」

「そういや」じゃなくてアンタ当たり前じゃろがw



IMG_9557_RS.jpg



朝から会場内ではドローンによる空中撮影が行われてました。

後ろのほうから知らない方も見てて会話が聞こえてきた。


「あ!見て見てアレ!名前なんだっけ!?・・・・・オスプレイ!」




わからんでもないけどwww




昨晩遅くに到着したらしいリッキーが

挨拶にやって来た。


IMG_9558_RS.jpg



ユキちゃんがしっかり写ってなかったので

リッキーそっちのけで撮り直してみたw



IMG_9559_RS.jpg


同じ広島県民 アルファさんも

帰る前に寄ってくれた♪

ヒバゴンミーティング以来ですね^^


IMG_9560_RS.jpg



そろそろ帰り支度始めてる人も続々と



IMG_9561_RS.jpg



テント片づけてたら背中の痛みもMAXに><


そしたらゆんたまのお友達の整体鍼灸師の方?を紹介してくれて。

その場で応急施術w


IMG_9569_RS.jpg


ギギギ・・・痛いのぅ痛いのぅ (fromはだしのゲン)


IMG_9585_RS.jpg


あれ?すっかり良くなった!!

少し痛みが残る程度で、ほとんど自由に動けるように!

ステキやん!


是非今度、お伺いして施術してもらいます!


「ウチ、奈良だけど・・・」


あ・・・それなら(奈良)無理だね(笑



そういや目が覚めたら、いちおくんとイージーアイは

既に帰ってた(笑


ペリも仕事あるから一足先に帰るって・・・(´;ω;`)ブワッ


IMG_9562_RS.jpg



最後にお店のほうにも挨拶回り。


あれ?クールバイカーズ社長のべ~さんも来てたんだ?

10月の尼ソニック以来ですね~

今回はいっぱい売れましたか?^^

「まだコレが売れ残ってるんよ~(笑」

よしゃ!オレのサングラスはほぼクールバイカーズ!

もちろん今日もクールバイカーズ!

1個買って帰りましょ!w


IMG_9563_RS.jpg



ん?昨晩一旦帰った、となりのTONTON隊が

戻って来てるじゃないケ。

そういえば昨日は酔っぱらってるスキに

オレの顔にヒゲ書いたり「鬼エロ」とか書きやがったな・・・(# ゚Д゚) ムッ!



18121022_797559233732312_5379296524859692044_o_RS.jpg



ちょっと待てオマイラ!

シャッー!!



18121431_797559227065646_2869318983461322918_o_RS.jpg




18121947_797559300398972_8304843334489154703_o_RS.jpg



旦那のヒロくん今いないし、

コイツ、ヤっちゃってイイっすか?(笑



17991765_797559330398969_7898908949212233847_o_RS.jpg



コノヤロー!

変な人形みたいな髪型しやがって!www



18121975_797559393732296_969359154256376138_o_RS.jpg



よし、まぁこのくらいで勘弁してやるw



18076959_797559493732286_5105140208902544248_o_RS.jpg
(写真はすべて横さんから拝借)



ではではオレらもそろそろ会場を後にしましょ



IMG_9588_RS.jpg



あ、場所取り用の木杭がまだ1本残ってた。

ユキちゃんごめんだけど、燃えるゴミのとこに捨ててきてもらえる?

その前に写真撮るから、ちょっとココにしゃがんで。



おい!お口開けてとは頼んでないぞ!www

IMG_9586_RS.jpg



十分すぎるくらい満喫しました(笑


会場を出てすぐのコンビニのトコで

偶然まちゃが居て撮ってくれてました^^



IMG_9564_RS.jpg



残ったメンバー、

カワスミ、アキオ、ゆんたま、ユキちゃん、ライカちゃん、かーがん、

まーかすサン、Makaさん、けんぢサン、ヒロくんで走ること数十分。


IMG_9587_RS.jpg
(ゆんたま撮影)



やって来たのは

みんなに食べさせたかった

国道180号高梁川沿いの

「名もなきホットドッグ屋」






IMG_0603_RS.jpg


IMG_9607_RS.jpg


まだお昼だったのでデラックスが売り切れてなかった♪

オレらのすぐあとにコロッケが欠品となり、メニューから消されてました。



IMG_0607_RS.jpg


袋から出して食べると確実にこぼれるよ!



IMG_0608_RS.jpg


木陰で少しゆっくりして



IMG_0604_RS.jpg



ここで東西に分かれ解散。

ほんと楽しかった。

あとは無事に帰るだけ。


オレとカワスミ、アキオ、Makaさんは

下道でトコトコと。


福山市に入ったところでMakaさんともお別れ。

カワスミのHX、シフトリンゲージのナットが脱落したのと

テールランプの調子がおかしいので

ラッシュカスタムズへ。



IMG_9566_RS.jpg


リレーの配線の接触不良だったみたいで

オレも半田付けのお手伝いして修理完了。



IMG_9567_RS.jpg


外で椅子出して休憩してたら

寝てしまってたwww


IMG_9572_RS.jpg
(ユッキー撮影)



カワスミなんかパーフェクトヒューマンみたいになってない?www



IMG_9571_RS.jpg

内股だしwww




オレにしては珍しく帰って即洗車(笑

だって砂ぼこりスゴかったもん

ツアーパックに付け替えて終了!



IMG_9573_RS.jpg



今回の戦利品は~


GIFTEDのクジで当たったTシャツ

オレSIZEが残ってなかったので娘用にピンクを(笑


IMG_9575_RS.jpg



自分用に前もってSIZE取り置きしてもらってたTシャツもw



IMG_9596_RS.jpg



バンダナも~(笑

オレ、結構貢献してない?w



IMG_9595_RS.jpg



モトブルで買ったバンダナもあるのに(笑


IMG_9597_RS.jpg



クールバイカーズの調光サングラス


IMG_9594_RS.jpg



最後に・・・

キャンプ用具箱の中に誰かが入れてた・・・

たぶん余ったんだろうな。



IMG_9574_RS.jpg



ホタテの貝ヒモw



今年のあんあんミーティングも

ぶち楽しかった!

主催者の岡ねぇさん発表によると

バイク1892台

参加者数2542名

だったそう!

来年でファイナルなんだって!


残念だけどこれだけのミーティングの運営って大変だろうね

お疲れ様でした!

来年も楽しませてもらいます!^^



引き続きポチポチっとありがとう!
週末あたりのランキング楽しみだ!!
最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

まーかすサンはご覧の通りでした。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



明日はイージーアイの誕生日

なので今日電話した。

「もしもし?」

♪アシタハッピバ~スデ~トゥ~ユ~

♪アシタハッピバ~スデ~トゥ~ユ~

♪明日忘れそう~なので今日掛けたぁ~

♪アシタハッピバ~スデ~トゥ~ユ~


「う、うん。ありがと・・・あ、仕事の電話掛かってきた!すぐかけ直す!ガチャ」


数分後、

「悪い悪い、で?何の用?」

♪アシタハッピバ~スデ・・・

「うん、それさっき聞いた」

他に用は無い。じゃぁの。


これが精一杯の愛情表現です。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、続きDEATH。

まだまだ散策してたら

岡山F2000 の大賀くん~


IMG_9509_RS.jpg


広島ケイスケくんと、倉敷の西やん


IMG_9508_RS.jpg


神戸の粟井さんの所にご挨拶に伺ったら

姫路のフッキーさんも

みんな入ってパチリ


IMG_9511_RS.jpg



「写真撮りますよ~?ハイ!ガラ悪い~!」って言ったら

「なんやと!?ガラ悪いやと?おーいみんな集まれ~」って・・・(;・∀・)


こんな感じになりました(笑


18058038_824163654407096_1734033599016101601_n_RS.jpg
(粟井さんより拝借)




タープのほうへ戻ってみると

こんなに晴れてるのに雨が・・・



IMG_9505_RS.jpg


あ!まーかすサンが出歩いてるせいだ!w


タープに遊びに来てくれた

どこのイベントでも出没するイメージの

トロちゃんwww


IMG_9504_RS.jpg



カネゴンは手土産持参で~


IMG_9499_RS.jpg


これは我が広島県が誇る

八天堂のくり~むぱん!

もうクリーム多すぎてパンにクリーム入ってるというよりは

クリームが皮に包まれてるというか

なんというか、もうどうでもいいけど

とにかく美味しい(笑


IMG_9503_RS.jpg



カネゴンありがとね^^


昨年同様、バースデーがあんあんミーティングと重なった

まなみんと、少し過ぎちゃったけどまーかすサンの

合同誕生祝い


IMG_9500_RS_20170426012616780.jpg


おめでと~♪

IMG_9501_RS_20170426012617415.jpg




夕方になり、やっとイージーアイ&アキオが到着


IMG_9584_RS.jpg



IMG_9517_RS.jpg



あ!


なんか背後で気配がすると思ったら・・・



IMG_9518_RS.jpg


さっきウチのタープのへんウロウロしてたの見かけたから

逃げてたのにとっ捕まったw


なんとかモモさんwww


なぜみんなにマッコリを振る舞うのかは不明(笑

いちおくんに

「モッコリさん、韓国の人なの?」って聞かれてたw

なんか色々間違ってるけど。




日も落ち、

オレはタープの女子多めの席に陣取る


IMG_9519_RS.jpg



そして、まーかすサンの酒の量も増えていく・・・


IMG_9528_RS.jpg



「やめろ!」言うてんのに

ペンライトで人の顔を照らしまくる。

超ウザイwww


逃げるようにまたステージのほうに遊びに行ってみた。



IMG_9520_RS.jpg



ラッシュの常連コバちゃんとお友達。

お友達はブログ読んでくれてるって!

もっとラッシュ行ってユッキーにオレの人気っぷりを説明してあげて!(笑



IMG_9523_RS.jpg


てっちゃん&マコちゃん、この時間まで合わなかったなんて~

どこウロついてたん?(笑


IMG_9522_RS.jpg



あ!和歌山に媚びてる人や!!www


「いや、違いますって・・・^^;」


会いそうで会わなかった

ぽんちゃんと初遭遇


IMG_9521_RS.jpg


結構真面目そうで普通の人でしたwww





遠くから

「ふゅ~!ふゅ~!」とか叫びながら

酔っ払いが歩いてきたと思ったら・・・・



IMG_9526_RS.jpg



まーかすかい!



まだペンライト振り回してた。

もうタープの柱に括り付けとこかいな・・・



IMG_9524_RS.jpg




今宵も絶好調の様子です。

人に迷惑かけなきゃいいけど。

ガラガラのトコで確か一万円札だしてお釣りもらってなかったなw

何回やったんじゃ(笑



VIBES FOXのトキが一番ステージ盛り上がってたなぁ


IMG_9538_RS.jpg


カワイイ・・・

でも寒そう(笑



こっちは熱そうw


IMG_9532_RS.jpg



ミキちゃん発見~^^

秋のプラキャン以来だね

ミキちゃんも脱げばあのくらいイケるよね~?(笑


IMG_9534_RS.jpg


そういや、あどサンもパパさんも会ったけど

写真撮ってねぇや(笑ごめん



広島BRBのクマさん

IMG_9539_RS.jpg


ミヤビちゃ~ん

IMG_9551_RS.jpg



「あんた、よく鳥取でキャバクラ行ってる人よね?」

ええ、いかにもwww


他のブログの話題もしてくださいw

鳥取から来られた方々~

IMG_9540_RS.jpg



足の指を骨折しながらも

根性でバイクでやって来た三原の中村くんと

お友達のコズミさん


また一緒に走ろうでぇ


IMG_9550_RS.jpg



よーし、そろそろジックリ腰据えて

タープで飲み直そう


焚火はいいねぇ


IMG_9552_RS.jpg



「ジンくん!この率先して働いてるトコを写真に撮ってよ。しかも連写で」


と強要する先輩w


なんで連写なのかわからんけど(笑


IMG_9545_RS.jpg



遅めの夕食は

ゆんたま特製のピリ辛鍋。


あったまるぅ


IMG_9541_RS.jpg



一人、また一人と睡魔に襲われ撃沈していき

オレも午前1時すぎにテントに潜りこんだのでした。


待ってたのに誰も女子がテントに来てくれなかったなw




やっと土曜日の話が終わった(笑


次回は日曜日のおはなし。


たっくさんポチありがとう^^

1週間の合計なのでランキング反映には

もう少し掛かります。

この調子で毎日続けてくれたら・・・

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

数ある「あんあんミーティング」ネタブログの中で一番オモロいブログw




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



オニャノコに職業を聞いたトキ

「私の仕事?にーてんきゅー(2.9)www」と言われた。

「なにそれ?」って聞いたら

「保母さん(ほぼ3)www」だってさ。

「あ~なるほどね~!」と返しましたが

心の中でイラッとしました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて、いよいよ土曜日のおはなし。

久々に2日もブログ休んじゃいましたが

それほど充実し、満喫した2日間だったってこと^^

ランキングも下がっちゃいましたが

これからみんな続々ポチして押し上げてくれることでしょう!?(笑



では参る。




前日にしっかり準備出来てたので

朝になって慌てるコトはなかった。

ただ唯一の問題は

オレが寝坊したということだ。


前日の夜、カワスミが

「ジンくん明日何時にウチに来る?」

「8時!」

「はい、8時半ね」

「8時!!!」

と言い切ってしまったので遅れるワケにはいかない。


サッとバイクを出してから出発!


IMG_0602_RS.jpg



8:35 カワスミ家到着。セーフw

カワスミに「いや、セーフじゃない!」と言われる。

コイツ時間読みの天才かもしれない。




そしてカワスミ家から走ること・・・・30分。



会場到着www



全然ツーリングになってねぇ(笑



さぁいかがでしょう!?

オレが必死(でもない)で確保したスペースは!



IMG_9471_RS.jpg



問題なのは、続々と会場に人が押し寄せてくるのに

オレとカワスミ2人だけで、みんなが来るまでこの場所を

占拠しておかないとならないということ・・・



あぁ、言うてる間にも続々とやってくる。


IMG_9472_RS.jpg



タープをとりあえず2つ立てて

オレとカワスミのテントを張っても

まだスペースは余りまくる。


でもまだこれから十数台のバイクと2台の車がやって来て

タープをさらに2つ、

テントは15張以上も並べなけりゃならないんだから

このくらいは必要かも。



少し目を離してたり、その場を離れようものなら

ロープ張ってるにも関わらず

「お、ココ良さそうじゃね?」的な感じで続々とキャンパーが侵入してくる。

そのたびに

「スイマセンっ!ここは昨日から確保してて、まだまだツレが来るんです。ゴメンナサイ」

と言って退去してもらう。


こんなに良くて広い場所を2人で占拠してるなんて

さすがのオレも心苦しい(笑

早くみんな来てくれ~と願う。



ホラ!またそんなん言うてる間に数人組が荷物降ろし始めた・・・


「あの~スイマセン・・・」と声を掛ける。


「ありゃ、もしかして広島のブログ書いてるジンさん!?」

あ、読者の方でしたか!

ドーゾドーゾ!お使いくださいwww


アッサリとスペースをご活用いただきましたwww


そんなんしてたらゆんたま到着!


IMG_9478_RS.jpg


一緒に乗ってきたのはユキちゃんと

娘のライカちゃん


IMG_9479_RS.jpg



カワイイなぁ^^

ウチの娘もこんな頃が・・・・・・無かったな。確かw


IMG_9576_RS.jpg


ペリも神戸からセブンで到着

IMG_9583_RS.jpg

そして福井から、けんぢサン

岐阜からヒロくん


IMG_9481_RS.jpg


大阪から、いちおくんも到着


IMG_9484_RS.jpg



あ、まーかすサンもね(笑


IMG_9483_RS.jpg


その後、九州から甲斐さん達も無事到着して


なんとか全員のスペースが埋まりました。

3分の1くらい他の方に差し上げたら

結構ギリギリだった^^;


IMG_9496_RS.jpg



あ、そういえばペリのテントが少々変わった形で

誰も組み立てたコトがないタイプ・・・


みんなで悪戦苦闘してw


IMG_9590_RS_20170425015335fe5.jpg
(ゆんたま撮影)


あーでもない、こーでもない言いながら

なんとか完成(笑


IMG_9591_RS_201704250153366a0.jpg



お昼は豪勢に近江牛で焼肉ですよー!

ゆんたまが以前に景品でGETした

よしやんのお店

肉の喜楽亭 の引換券をここで使ってくれた!


最高級の焼肉をキャンプで食べるなんて贅沢~♪


通販もやってるから↑クリックして一度覗いてみて!

味は保証する!!

あ、行きがけに取りに行ってくれたのは

まーかすサンです(笑

IMG_9579_RS.jpg



なんとノーアポで愛媛のMakaさんも現れた!(笑

泊まるトコも決めてないらしいw

じゃぁ、ずっとオレらと居なよ♪


IMG_9480_RS.jpg



さ、ここからがミーティングの醍醐味

続々と友達がやってくるぞ~


まずは同じ福山のヒロくん

度々会うので珍しくないけどwww


IMG_9473_RS.jpg



大阪から

しゅんちゃん


IMG_9475_RS.jpg


眩しいぜ!クレイジー!


IMG_9477_RS.jpg



と、いうことは

ゆうチャンも



IMG_9476_RS.jpg



1年に1回くらいの遭遇率

三重のオヤジさん


IMG_9485_RS.jpg




姫路のテツさん~

あ、目つむっちゃった(笑



IMG_9486_RS.jpg



こちらはご近所さーん

ド派手カスタムが完了したエボスプリンガーで

BOSS!


IMG_9506_RS.jpg


ちょっとみんなでブラついてみましょ


IMG_9507_RS.jpg



地元岡山のカワイさん



IMG_9495_RS.jpg


出店ブースのほうもウロウロと~



IMG_9492_RS.jpg


やっぱりお好み焼きは広島しかねぇ!

G・G のタカちゃん

去年の夏ツーリング以来ですね!


IMG_9488_RS.jpg

IMG_9487_RS.jpg



完全に地元!

店主のコトは置いといて、バーガーは誰に聞いても大好評!

まぁさん屋


IMG_9489_RS.jpg



忙しいの?(笑

オレの掲載する写真に

「悪意がある」と文句ばっかりw

しっかり宣伝してるから~


IMG_9490_RS.jpg


さっき昼食べたばかりだけど

あっさり入っちゃう「玉島バーガー」


IMG_9491_RS.jpg



さらにうろうろ~



IMG_9493_RS.jpg



GIFTEDのみんなも頑張ってたど~


オレ、6千円分もガラガラやったったwww


IMG_9474_RS.jpg



マスクとアカリちゃん


IMG_9494_RS.jpg



モトブルの社長はジョインツの出店準備で名古屋みたい。

店員の・・・・名前忘れた(笑ゴメン

「ジンさん、モトブルに就職する前からブログ見てます!」って


そっか!じゃぁ何か買うわ!(笑

読者には弱いですw


IMG_9498_RS.jpg


ウチの近所で何度もオレが絶賛する

VANSON鬼の品揃え AMERICN BASS

で物色してたら

向こうから異様な視線を送ってくるヤツが・・・

見たことある・・・


なんか自分のコト「黒十字軍」とかいうてる

鐵子さん級にヤバい人だ・・・


かずぼう

コメントも前にくれてたけど

ようやく初ミート


IMG_9497_RS.jpg


他ブログでお見掛けしたことある、さゆチャンも

一緒にいらしたのに写真撮ってなかったゴメンナサイ^^;



まだまだ続くミートの嵐。


キリがないので一旦千切ります(笑

今週は仕事忙しくてネタないから丁度いいやwww


他の千切りブログよりきっと面白いハズだから期待してくれ(笑

だってこれからまーかすサンが酒飲むんだものwww


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
またランキング押し上げておくれ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


極寒BBQ Vol.6




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



全国のオニャノコの皆さまへ

オレを2週間お試しでご利用いただけます。

お気に召さなかった場合返品OK!

返品送料はご負担ください。

ドモホルンジンくんです(=゚ω゚)ノ ドーモ



さて日曜の朝のお話し。

ホテルで快調に目覚めると

すでにまーかすサンの姿はありませんでした。

他のメンバーのお迎えに神戸へと向かったあとでした。


オレたちはゆっくりとホテルで朝食をとり、

岡山県の備前市は日生町へ。


極寒BBQに参加させてもらいました^^

なんと今年で6回目なんだって!

誰が集まるのかよくわかんないまま会場入り(笑


IMG_8863_RS.jpg


時間キッカリに続々と人が集合してます。


IMG_8864_RS.jpg


幹事段取りのチャチャおばさんw

ご苦労様です。

これだけの人数、声掛けるだけでも大変そう^^;


IMG_8868_RS.jpg



会場はこんな港の真ん前!

しっかりテーブルと椅子は準備してきました^^

昨日のメンバーからは

カワスミ、まーかすサン、ゆんたま、まちゃ、ペリで参加させてもらったよ♪


IMG_8866_RS.jpg




さぁさぁ、ここから怒涛の挨拶ラッシュ!

見渡せば知り合いだらけwww


けんぢサン周平くんの北陸コンビ

まだ地元は凍結しててバイクは無理だって^^;



IMG_8867_RS.jpg


岐阜のひろくん

岸和田のノリくん


IMG_8873_RS.jpg


ジャイアン、義樹サン

大阪南部と京都の先輩後輩のしきたりは

ワケがわからずついていけません(笑



IMG_8870_RS.jpg




特に義樹サン、声がデカいのでどこにいるかすぐわかります。

そして目が合うたびに

「なんやコラ!ジン~!」

と叫んできます。

3回目くらいから無視します(笑


IMG_8952_RS.jpg
(ノーマンズさんから写真拝借しました。ありがとうございます)


「飲むとき呼べよ」といつも言われるのに

一度も連絡したことがない

伊丹の番長みっちゃん(笑



IMG_8953_RS.jpg



リミットハーツ会長の粟井さん


IMG_8874_RS.jpg


女性陣は終始調理してくれてました。

ありがとうございます^^


ありゃ!?

オレの大好きなヒロさんが見切れちゃってる^^;(笑


IMG_8875_RS.jpg




姫路のフッキーさん、奥様のアキさん

お久しブリっすー^^


IMG_8877_RS.jpg
IMG_8876_RS.jpg




コチラは広島市内組

バンちゃんも久しぶり♪


IMG_8878_RS.jpg




ってコトは広島の七宝丸の親分。

同じ’94ノス乗りなので

何度も「魂売りやがって!」と言われます(笑

だからノスも乗りますってばwww

親分ここでも本領発揮!

ずっと仕事してくれてました(笑

あざます!!


IMG_8879_RS.jpg




だいぶ昨日の酒でムクんでますが

これがまーかすサンです(笑



IMG_8872_RS.jpg



東広島だけど福山出身ぴろりん♪

ぴろりんもずっと焼いてくれてたね

ありがとー!



IMG_8880_RS.jpg


九州の栄治さんはオレらが到着する前から

ずっと火の前に^^;

ありがとうございます!!


IMG_8881_RS.jpg



山口のゆうじサンは去年の「風の絆」以来、

お久しぶりでした。

今年もよろしくデス^^


IMG_8895_RS.jpg



やんちゃツートップ(笑

福岡の幸夫さんは「いつもブログ見てるよぉ~」と^^

関東の渋ちゃんは前回ぶん太郎で泥酔だったけどちゃんと覚えてます?(笑



IMG_8951_RS.jpg
(ノーマンズさんから拝借)



まだまだいっぱいお話ししましたけど

写真が撮り切れない^^;


よし!食うぞ!

プリプリの大粒牡蠣に

焼きそばにホルモンうどん!

一定時間、食事に集中します(笑


IMG_8950_RS.jpg



そろそろ待望のチャチャ汁の登場!!


IMG_8890_RS.jpg



みんな配給を待つかのように行列を成します(笑


IMG_8891_RS.jpg



これが美味いのなんの!

いままで美味いと思ってた某東大阪で出てくる汁が

永谷園の「あさげ」に思えてくるほど美味いのです(笑


IMG_8889_RS.jpg



しばらくして、オレらのテーブルにおいてあった肉が

トンビにかっさらわれるという事件発生!


やつら完全に狙いを定めて上空を旋回してます・・・



IMG_8885_RS.jpg



すると、こうなるよね(笑


IMG_8884_RS.jpg


頭の上に生肉www

デコちゃん、それマジくると絶対頭皮ケガするパターンよ?www


もう今か今かとシャッターチャンスを待ちますが(笑


IMG_8949_RS.jpg
(ノーマンズさんより拝借)



残念ながらみんなが見守ってるせいか、警戒してトンビは降りてこず^^;


開始から2時間半

撤収開始です。

ま、ここからが長いんですが(笑


IMG_8894_RS.jpg




ノーマンズ加納サン

今回もかっこいい写真たくさんありがとう♪



IMG_8898_RS.jpg




んでは集合写真撮るよー



IMG_8917_RS.jpg



全部で70人超えてたって!

よくこの時期に関東から九州まで集まったもんです!

すごい!



IMG_8915_RS.jpg



他にもジャイコくんやナオキくん、ねぇさんにコムさん

写真撮ってないけどいろんな方とも話してホンマ楽しかった。

軽くミーティング並みの濃さだったな(笑


本当に皆さまありがとうございました!^^





少し長くなったので

帰り道のお話しは次回^^



最近ちょっと減ってきたの・・・最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


あれ?いちおくんの姿がなかったね?
ずっとトイレでも行ってたんかなぁ?www



カリフォルニア サンデーの最後はミラクルw




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



サウナから出るトキに

ワザとドアをガチャガチャやって

「あれ!?開かない!」って言ったトキの

部屋の中にいる人の慌てた表情がたまりませんwww

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



10月30日(日)



一応約束した時間は広島西飛行場に10時でした。

ウチからそこまで1時間半。

起きたら9時半。

間に合うワケありませんw



今日は「カリフォルニア サンデー」に行ってきました♪



IMG_7346_R.jpg



と、その前に


昨晩あんあんで飲んでると

先週に引き続き今週も

酔うと急に饒舌になる和歌山のあのブロガーから動画が届きました。


IMG_7368_R.jpg



店内の様子からするとここは紀ノ川寿司。


おばやんの誕生日祝いで飲んでるから来いという内容。

ムチャいうな(笑


ちびこサンと、おばやんと、しづチャンが

「待ってるでぇ~」と言う動画。

そもそも、しづチャンとオレは面識がないwww


手前にいるユキちゃんに至ってはまるで動画無視www




今週もたけし君は相当酔っぱらってると推測できる。


テキトーに会話してると

動画第二弾が送られてきた。


IMG_7367_R.jpg



なぜか女性2人がパイパイを揺らす動画w

たけし君満面の笑み。

もう一度言おう、

しづチャンとオレは面識がない(笑


このあと、たけし君、電車を終点まで乗り過ごしたらしいですw

飲みすぎには注意しましょう(=゚ω゚)ノ




さて本題に戻る。



どーせ間に合わないんだから、もう今更慌てることもない。

山陽道~広島高速で吉島まで行き

西飛行場跡地へ。



IMG_7333_R.jpg



カスタムカーがメインのイベントだからバイクより車のほうが多いね。

今日は広島城でフードフェスタとか各地で色んなイベントやってたから

人は散らばってるぽい。


IMG_7334_R.jpg


受付を済ませ

歩き始めてみるけど、果てしなく広い・・・ヤダw



IMG_7335_R.jpg



たーにーサンに電話したら

飲食ブースの辺りにいるってことなので探す。


IMG_7336_R.jpg



たーにーサン、福山のひろ君ファミリー、俺まっちゃん、木口くん、アキラくん(写ってなかったw)その他の方々w



IMG_7341_R.jpg


少し遅れて無糖サン。

暑いって言ってました。


IMG_7342_R.jpg



えっ!?無糖サン、安佐北区から西区までの距離でこの天気なのに

電熱着てきたの?www

そりゃ暑いでしょw


IMG_7344_R.jpg


「あそこのバーガーが美味いんよ!」って教えてもらったので

行ってみると既に売り切れ・・・

あっという間に用意した100食が完売したそうです・・・

食べたかった( TДT)


IMG_7339_R.jpg



しきりに謝ってくださいました(笑


IMG_7340_R.jpg



仕方なくポテトフライ買ったけど

このしなり具合どーよ?www


IMG_7355_R.jpg



全然会場内を見てなかったので

たーにーサン&無糖サンと散策することに


IMG_7347_R.jpg


IMG_7345_R.jpg


IMG_7348_R.jpg


IMG_7349_R.jpg


IMG_7337_R.jpg


IMG_7338_R.jpg


IMG_7350_R.jpg


なんか賞をいっぱい獲った車みたい。

カッコいいけど、

前の人がドア開けてるトキに後ろの人も降りようとしたら

「ちょ!チョット待て!オレが先に降りるんだから!」

とかなりそうwww


IMG_7351_R.jpg


スケボーもやってた


IMG_7354_R.jpg


この寒いのに水着のオニャノコも!


IMG_7353_R.jpg


一通り回って

無糖サンはCD買ってた。

「映画WILD SPEEDのサントラが100円で売ってたんよ!安いじゃろ^^」


このCDが後にミラクルを巻き起こすw





じゃ、そろそろ解散ってことで

オレは無糖サンと二人でナップスへ。


さして欲しいモノもなく、ブラッ~っと一周して

ここで無糖サンとも別れた。



一人でドコドコ走って給油して

どこ行こうか悩んで

今週も早苗さんのROOM S に(笑


IMG_7356_R.jpg



先客アリ(笑


IMG_7357_R.jpg


落ち着く空間だわ~(*´ω`*)


IMG_7358_R.jpg



忘れられないお味のミックススムージー♪

やっぱり美味い!


IMG_7359_R.jpg



話も弾んで日も暮れた。

福住のフライケーキ買いに寄ったら

売り切れだった・・・( TДT)


日が暮れると一気に気温は急降下。

12℃くらいだったので、

帰り道にバッグから電熱だして

今シーズン初電熱。


IMG_7363_R.jpg




無事に福山まで帰りました♪

遊んでくれた皆さんありがとうございました^^




今日のハイライト




無糖サンが喜んで買った100円のCDの

中身が入ってなかった件。



IMG_7362_R.jpg


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


詐欺じゃんね?ソレwww



ま、100円で大爆笑取れたから良かったんじゃない?(笑

さすが無糖サンw






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR