イヤァオジーンズのアフターフォロー




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



WBC準決勝日本戦

今日の午前かと思って時間開けてたのに

22日でした。

仕方なくセンバツ見ようと思ったら雨で中止でした。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





20日は祝日だけど仕事。

昼の時間と夜の時間が同じになるだけの

祝日を祝ってる場合ではなく仕事DEATH。


ランチに王将で



IMG_9086_RS.jpg


王将ラーメンセット食べてたら

倉敷の西やんから連絡。

IMG_9085_RS.jpg


午後から西やんの自宅近くへ


IMG_9087_RS.jpg



イヤァオジーンズのボタンフライの部分が

ほつれてしまったとのクレームです(笑



実はこの部分、

何件か同様の報告がありました。


IMG_0350_RS.jpg



ボタンを外すトキに

勢いよく開いてしまうとほつれてしまうみたいです。



IMG_0351_RS.jpg




同様の方がおられましたら

着払いにて返送していただきますと

無償にて修理、またはリベット打ちもできます。


送り状にある返送先が分からなくなってしまった方は

個別にご連絡ください^^



今なら各サイズ揃ってます!イヤァオジーンズ


iyao_RS.jpg



販売専用メール jin7777heaven@yahoo.co.jp

販売専用LINE ID hiro4madanji


まで連絡お待ちしております♪




うわぁぁあ ポチ数激減・・・

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

もうすぐ次のロットが!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



広島一のシコリスト

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



先日電話で・・・

というか毎日くらい電話してるんですがイージーアイ。

ガレージの扉を作る話の最中に

OSBボード(薄い木片を高温圧縮した合板ね)の話になり

イ「あの~重量がさ、S.O.Dの」

それソフトS オンO デマンドD な。 AVメーカーだ。


わからんでもないけど。




さて、

ご予約いただいております皆さまには

大変お待たせしてます イヤァオジーンズ。

次のロットが3月の第1週目には完成しますので

随時ご連絡の上、発送させていただきます。


次のロットが上がって来るとはいえ、

いかんせん弱小ブランド(ブランド言うたったw)

1つのロットでは数十本制作するのが精いっぱい^^;

サイズによっては即品切れになってしまうものもありますので

「ど~しようかな」と悩んでるそこのアナタ!

決して安くはないジーンズですが

品質は太鼓判!ずっと長く履ける一品ですよ^^


実際手に触れて確認したい方は

バイカーズカフェ虎亀さんに展示してありますので

お近くの方はツーリングがてらにお越しください^^



お求めのご連絡は

このブログに非公開にチェックを入れてコメントで連絡先を連絡いただくか、

メール jin7777heaven@yahoo.co.jp
LINE hiro4madanji でID検索してみてください。


iyao_R_20170224073948787.jpg




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

やっと完成!IYAHO JEANS




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今日オニャノコとデートに出かけたんですが

財布を忘れるという陽気なサザエさん状態の失態を犯し

コーヒーだけ奢ってもらってスゴスゴと帰って参りました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




お待ンたせしました!!!


え?待ってない?


やっと完成しました!

IYAHO JEANS


IMG_7595_R.jpg


革パッチはもちろん手押しの焼印で

一つ一つ表情が違います。



どことなくリー◯イス501xxを踏襲するようなシルエット


IMG_6232_R.jpg




IMG_6231_R.jpg

(サンプルなので革パッチ、ピスネームは付いていない状態です)




革パッチはベルトで隠れちゃうので

さりげなく右リアポケットにピスネームでイヤァオ!( ゚∀゚)ノアピールwww




IMG_7587_R.jpg



このピスネームなんだけど・・・

専門業者に発注したら

「最小ロットは1200個からなんですが」

と言われ・・・

1200個発注www


山ほどあります(笑


IMG_7282_R.jpg



桃◯郎や児◯ジーンズに劣らない、

つかそれより上級のセルビッチ(赤耳)生地を使用し、

それでいて、よくあるバイカーズデニムの21ozより

タウンユースも考慮した絶妙の18oz。

そんじょそこらのデニムとは色落ちの具合が抜群にカッコいいんですよ!

IMG_7588_R.jpg



上糸と下糸が微妙にズレてアタリが出たときに

抜群の捻れ具合を見せる、

ユニオンスペシャル社製のミシンで裾を縫製。




img41d1a732zikezj_R.jpg



もちろんチェーンステッチ。


IMG_7594_R.jpg





さらにどうでも良いところまでの拘りは

品質タグ。


普通はこんなんだけど


IMG_7283_R.jpg




日本製ではなく「広島製」www


「備後製」にしようかと思ったけど

備後地方の認知度があまりに低いので

あえて広島と^^;

一応JIS規格とかもあるので真面目に(笑


IMG_7591_R.jpg




裏面の取扱い注意事項は

思いっきりフザケましたが、

それは購入者のみのお楽しみ(笑


IMG_7592_R.jpg




コインポケットの折り返しがズレてるでしょ?・・・・



IMG_7589_R.jpg




ここにも赤耳の部分を使ってますよ!っていう証で

ワザとズラして折り返してるんです。


IMG_7590_R.jpg



こちらはワンウオッシュの状態。

いちお君特注の革パッチバージョンです。



IMG_7622_R.jpg


最初からボタンフライ留め易いように、

ボタンホールは少し大きめにしてあります。

急な尿意にも対応www(これはすべてのモデルにです)


IMG_7623_R.jpg



これが先述のユニオンスペシャル社製ミシンで縫製した真骨頂!

斜めに捻じれたアタリが出てきます。



IMG_7624_R.jpg



とにかくビンテージジーンズ好きには

たまらんコダワリ満載で

バッチバチにカッコいいジーンズが出来ました^ ^

サイズは
XS(71)
S(76)
M(80)
L(85)
XL(91)
XXL(96)
()内はセンチ

レングスはXS.S.Mが80センチ

L.XL.XXLが85センチです。

全てワンウォッシュでのサイズで

ノンウォッシュの場合はウエストは2〜3センチ

レングスは3〜4センチ大きめです。

原反からの自分だけのアタリや色落ちを楽しみたい方はノンウォッシュ、

最初から柔らかい履き心地やボタンフライの容易さをお好みの方はワンウォッシュを。

どちらでも選択できます。

裾上げは洗濯した後でも送って頂ければ無料で行います。

価格は税込み19800円(送料別)

どーんと販売したいところですが、

既に完成前の予約で

初回ロットはほとんど売れてしまい、

各サイズ残り数本(^^;;

慌てて次のロット発注してます!

ほぼ予約販売になりますが

それでも手にする価値はありまっせー(笑


各メーカーによってサイズ表記と実寸は様々です。

「今、○○インチ履いてるんだけど~」

と申されましてもサイズ判断しかねます^^;

今ご自身が履かれてるGパンを平置きして

ウエスト部分の横幅を計測し、2倍してみてください。

裾上げ希望の方は今履いてる股下の実寸を教えてください。

ノンウオッシュだと4センチ縮みますよ~


興味ある方は

販売専用LINE ID 「hiro4madanji」

または

販売専用メール 「jin7777heaven(アットマーク)yahoo.co.jp」

へご連絡を♪

どちらも業務用なので

世間話には対応できないかもしれませんのでご了承ください(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

パッチをジュゥ~!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



映画ターミネーターの登場シーンをマネして

CDラジカセで「デデンデンデデン♪デデンデンデデン♪」て音楽流しながら

当時バイトしてたバーに全裸で入っていったら普通に「全裸はダメだって!」と怒られたことがあります。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






今日はイヤァオ!ジーンズの革パッチのおはなし。

IMG_7280_R.jpg



その前に・・・


前日の夕方から急に胃がキリキリと痛み出し

大きな鉄の玉が胃の上らへんで引っかかったような感覚(TдT) ウゥ…

立っていられないくらいの痛み。

15年前の胃潰瘍を患ったトキのことが脳裏をよぎる・・・

ちょっと最近いいモン食い過ぎ&飲みすぎかも。


しばらく事務所で横になってたら深夜に。

ここはイッチョ逆療法の荒療治w


深夜にUFOを胃にブッ込むwww


IMG_7258_R.jpg


なんか朝になったらだいぶ楽になりました(笑



今日は仕事も早めに終えて、

ブログに犬を載せたら好感度が上がるというマヤカシを信じて

河川敷で犬と遊ぶw


IMG_7263_R.jpg


そして夕飯は自分で作り

とどめの荒療治で油そばw


IMG_7265_R.jpg


イカとキャベツのオイスターソース炒め


IMG_7266_R.jpg



何しか、麺入れときゃ大丈夫だと思うオレの体www


すっかり良くなったので

遊びに出かけます。


毎度毎度のalways


IMG_7272_R.jpg



妖精イージーアイがギター弾いてました。


IMG_7270_R.jpg



今日はコレ持参。


ドンっ!


IMG_7267_R.jpg



鍋パするワケではありませぬ。



イージーアイが新しく作ってきてくれた焼印のテストも含めて

イヤァオ!ジーンズの革パッチ制作~♪


IMG_7268_R.jpg



マスターのKUNIOが押すトキにズレないようにと

枠を作ってくれるって。


IMG_7271_R.jpg



イチからアコギを一人で作っちゃうくらいだから

こんなモノ、チョチョイであっという間に

感心するくらい器用・・・


IMG_7273_R.jpg



これで狙った位置に簡単に押せるぅ♪


IMG_7274_R.jpg



カセットコンロで温めて~


IMG_7275_R.jpg



ジュゥ~っと


IMG_7276_R.jpg



コレの繰り返し。

ワタクシが心を込めて一枚一枚焼いております(笑


IMG_7279_R.jpg



右手が燃えてるみたいに見えるwww



やっと縫製工場の段取りも見えてきて。

なんせロット数がメーカーみたいに多くないんで

工場にも無理は言えないですし^^;

かといって18オンスの極厚生地はどこの工場でも縫製できるワケもなく。


一部の熱望されてる方にはお待たせしております^^;



オレがやってるから一枚一枚微妙に焼き色が違うよ~

それもまた味として(笑


IMG_7280_R_20161027004607727.jpg




んで、これは

かの先輩ブロガー、いちお君特注の専用焼印(笑


IMG_7269_R.jpg



日本男児仕様デス( ̄ー+ ̄)キラーン



楽しみ~~><





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR