スロットルワイヤー



イヤァオ!( ´ⅴ`)ノ



年末になり一段と寒さが増してきましたね






なので

バイクには乗りません(゚∀゚) ヨロシコ





とまぁソンナことも言ってられないのでカブで近所の実家までw
IMG_4580.jpg




ノスタルジアのほうはエンジンだけ掛けてっと・・・




どーもスロットルの戻りが渋いです


IMG_1272.jpg バラして~掃除して~グリスを~




(ノД`)


ワイヤーインジェクター無かった・・・_| ̄|○ il||li



年明けにRASH行ってやろう




安いんだからワイヤーインジェクター買ってもいいんじゃけどな




日も暮れてきましてお誘いの電話が



まだ掃除が全部終わってないでしょうが!
年賀状も全部書き終わってないでしょうが!

なんてカミさんの声が聞こえてきますが脱出~!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース





IMG_1275.jpg K's BARでイヤァオ!







IMG_1276.jpg 明治館でイヤァオ!




気がついたら午前4時なんでもう帰ります・・・・・



ソロソロしっかり寝ないと体がアホになりそうです










コイツ明日も飲むんだろうなーって思った人は
↓↓の画像をクリック

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



年末=アルコール



イヤァオ!(・∀・)







12月28日


前回のブログ書いてる途中に「お誘いの電話」がかかってきてましたが
その続きから・・・




年末でやたら酔客の多い街中をすり抜けて到着したところで

IMG_1261.jpg イヤァオ!

東京から帰省中のTEAMブラックニポー川角と、会社の同僚くん


川角は今年のツーリング功労賞じゃなwww

東京からくるもんで毎回俺らの倍の距離は走っとるで



同僚くんは今年、飲みすぎで膵臓やられて手術してるから飲みに出てるのバレるとヤバいらしい((((;゚Д゚))))
ダイジョブかいな?www



気がつくと午前3時・・・
「ハラ減ったな」ってことでラーメン屋を目指します・・・・・んが!


この時間空いてるラーメン屋を数件まわるが、どこも店の外まで行列!Σ(゚Д゚ υ) アリャ


この寒空の中並んで待てるかい!(#゚Д゚) プンスコ!


仕方ないのでガストへ
IMG_9439.jpg

IMG_3431.jpg ガッツリいただきますwww




マッタリしすぎてもうすぐ夜明けwそーいえば12月29日になってますね


まだ仕事が残っとるんで
そのまま帰宅せずに事務所に向かいます


IMG_6354.jpg 出社してるのは俺だけなんで1杯やりながらコレが昼飯でwww



夕方まで仕事してからの




DSC_0031.jpg アルコール!www

今日は中学のツレどもとの忘年会

みんないいオッサンになっとるけど

コノ人たちみんな昔ワルかったんですよ アノネ…( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

浜田省吾の曲 「独立記念日」にでてくる歌詞みたいに
♪~単車、ディスコ、喧嘩~タバコ、街の女達~♪

でも今はみんないいオッサンです
今も悪い人は事情により遠くの地域にいますwww

DSC_0029.jpg さぁ今日もガッツリいきますよww



DSC_0034.jpg 盛り上がってマス!




んが!∑(゜∀゜)



5時間の宴会中、後半3時間の記憶がネェ・・・・・


そういや、昨日寝てないんだった_| ̄|○






残り2日もイヤァオ!します!








もうとっくに年賀状出したよ!って人は
↓↓の画像をクリック!!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

カメラ買い替えの巻





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





雪がチラつく中、今日もお外で仕事してました((((;゚Д゚))))サムー






この年末押し迫ったときにカメラ買い換えました

IMG_1259.jpg Nikon1 V1




今まではフジのコンデジとCASIOのコンデジを使ってたんじゃけど


もう少しエエ写真撮ってみたいなーとミラーレス一眼を


(Nikonは「アドバンストカメラ」って呼ばせたいらしいけど)




もちろん安さが前提の俺なもんで
新品など買うワケもなく


オークションで(`・ω・´)シャキーン



Nikonのミラーレスは一眼みたいに背景ぼかして撮るのは難しいらしいんじゃけど

そんな凝った写真は撮らないんでw

シャープで明るい画質が好きな Nikonにケテーイ



でも買ったあと思ったのはV1は2年前発売のミラーレスの上位機じゃったけど

フラッシュやらGPSやら拡張機能ができてファインダーが付いとるだけで



もっと安いJシリーズでも良かったんじゃねぇかと・・・(TдT)





ファインダー覗かんしw




でもファインダー覗くと写真撮ってマス!(`・∀・´)みたいな感じするかな





ほんで走行写真はキャップ外す手間がいらんコンデジのほうが便利だったりするナァ







ホンマに必要じゃったんか?このカメラwww





まぁエエか。年末じゃしw







一応、比較の写真を

DSC_0004.jpg Nikon1 V1





CIMG0533.jpg CASIO EXILIM EX-ZS20





IMG_1260.jpg Iphone5


 

Iphone5 キレイじゃんwww






ホンマに必要じゃったんか?( ゚д゚)(゚д゚ )ネェ








まぁエエか。年末じゃし






おっとお誘いの電話が掛かってきたので、夜の街に繰り出してキマス。年末じゃしwww



最近ポチしとる?
ちょっとランキング協力してぇや
年末じゃしwww


↓↓の画像をクリックゥゥゥ!!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




貧乏バッグ

イヤァオ!(σ・∀・)σ





今年も残すところ数日


まだ年賀状も作っとらんのに・・・



やっと年内の仕事が片付いたら日曜日にでもラッシュカスタムズにキャブ調整しに行こうと
思っとったのに・・・


ラッシュのブログ見たら「今日で本年の営業は終了」やって・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



話は変わりますが

今まで泊まりツーリングの際には、荷物は基本サイドバッグに詰め込んでました
それはもうパンパンにw
ベルトちぎれるぐらいに


それでも荷物収まりきらん時には息子の遠足用のリュックを拝借して
シーシーバーにくくり付けておりました

容量がイマイチなのと、なにせ勝手に使うと嫌がられるのが難点でwww


なんとか別の方法を考えとったんだけど


なにせ金掛けたくないので(´・ω・`)


ホームセンターで箱買って積むにしても箱は安くつくが
キャリアが高いじゃん(´Д⊂グスン

やっぱディバッグみたいなのが、宿にもそのまま持って行けるしエェなぁと


カバン屋でディバッグ探してみたけど、結構エエ値段するんよなー



先日、作業着を買いにいわゆる「職人の店」に行ったとき
ええの発見!

IMG_1257.jpg このディバッグ¥980ナリ


こんなトコロにあったのか(´∇`)ケッサク


両サイドにバックルがあるのでシーシーバーにも固定しやすいし



なにせ安いwww




安いことはいいことじゃ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

金にモノいわせてバイクに湯水のごとく金使うオッサンどもに負けるな!(笑







「ワシ、中途半端な広島男児じゃけぇ」は庶民の味方ですw
ワシもなかなかバイクに金掛けれんワァって方は
↓↓の画像をポチッとしてくれぃ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

19回目の・・・

イヤァオ!



お隣さんのタントのバッテリー上がりで先程までレスキューしてました(=゚ω゚)ノ




12月25日(水)

思い起こせば22歳になったばかりの平成6年12月・・・

同棲して丸二年が過ぎた俺は、まだ大学も卒業してないのに入籍してしまいましたw





あれから19年・・・
二人とも見事な中年になりw
特に1度も記念日だからと食事に出かけることもなく
家でお祝いすることもなかったんじゃけども



今年は仕事帰りに花束とケーキと少しのプレゼントを

IMG_1255.jpg


コレを見たカミさんは
ブワッと目に涙をためる・・・・・コトもなく
「どしたん?突然w」
と不思議がっていましたwww


来年の20周年こそは、何かチャンとお祝いせにゃならんかなぁε-(´∀`*)




ボーナスとは無縁の自営業
住宅ローンに追われる貧乏ハーレー乗りに愛のポチッを!
↓↓の画像をクリックで応援してぇやぁ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

もう一人の俺!?

イヤァオ!



「世の中には自分にソックリな人間が3人いる」と言われとるが


俺にはそのウチの1人がすぐ近くに居るらしいんよ・・・


twin.jpg



2、3年前から 俺の身に覚えのない目撃情報が相次いどって
多い時には月に1回くらい
「昨日、○○町でジンくん見かけたんよー」って


イヤ、昨日俺はソコには居なかったんだが・・・??


そのことを伝えるとみんな決まって
「えー?見間違いかな?確かにジンくんだと思ったんじゃけど」
との答えが返ってくる




うん、間違いなく人違いwww




その彼(仮にG君と呼ぶ)が、ややこしいコトに俺と同業らしいw

G君の会社は道路工事がメインらしく、道路わきの工事現場で作業しているらしい
身長や体格もほぼ俺と同じでいつも俺と似た色の作業着を着ているらしい
道路わきで仕事してるから自動車からの通りすがりの目撃情報が多く
なかなか声を掛けることができなく確認しづらいとのこと

G君と同一人物かは判らんが
この間はスーツを着てコンビニで立ち読みしてたらしい
友達がビックリさせてやろうと店外からガラス越しに電話をかけたが
目の前に居るスーツの人間が電話に出てないのに俺が「もしもし」と出たもんだから
逆にソイツがビックリしてたw


俺、結婚式でもないかぎりスーツ着んけどな( ノ゚Д゚



とにかく俺に瓜二つらしいんじゃわ




そして先日、ついにウチのカミさんがG君と遭遇した

20年一緒に暮らしてるカミさんも目を疑ったと言う

その日は倉敷市で仕事しているハズの俺が福山市内に居る・・・・
メットを被ってない髪型も、今日着て行った作業着も、ボテッとでた腹もwww
どこからどう見ても俺なのだという

周りの作業員がウチの会社の人間ではなく、よく見回すと知らない会社名のトラックだったので
ソコで人違いだと判断したんじゃと



そこまで似とるんかwwwΣ(゚Д゚)





もしかしたら産まれてすぐに生き別れになった双子の弟かもしれんwww




まぁG君がいかがわしい場所で目撃されてはいないので全然迷惑を被ってるワケじゃないからエエんじゃけど

逆にG君のほうがカナリの被害者になっとるんじゃないか?(゚∀゚)アヒャ






ランキング伸び悩み(+д+)
自分の分身を見たことある方もない方も
↓↓の画像をポチッっとしてみぃやぁ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ALWAYS

イヤァオ!




世間は3連休最終日
でも俺は仕事!
現場が早く片付いたんで整骨院に行こうと思い到着直前に今日が祝日だということを思い出したΣ(゚Д゚;)アラマッ

街の様子もクリスマスムード一色じゃなぁ
トイザらスケンタッキーの周りが大渋滞じゃったwww


生まれながらの仏教徒クリスマスには無縁のジンです


今日は少しポカポカしていい天気だったので
バイパスでも大勢のバイカーを見かけたわぁ

師走で世の中の人達もあせって運転してるせいか事故もたくさん見かけました

ツーリング中らしきハーレーのハンドルが半分ちぎれてる事故も見ましたが大丈夫だったんじゃろうか
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



この時期に事故したらバイクもケガも年内には治らんでぇ
みんなも気をつけぇやヽ(´Д`;)ノアゥア..





12月22日(日)



幼馴染のタクシがXJRのレストアが完了したというので
調子見&タイヤの皮ムキがてらにチョコっとおでかけ

CIMG0522.jpg 国道2号を松永方面へ


                 県道48号に入り北へCIMG0523.jpg






CIMG0524.jpg山に入ると気温がグッと下がる((((;゚Д゚))))サムー






そして到着!府中市にあるalwaysさん
CIMG0529.jpg


ココはライブ喫茶なんじゃけど
飲食店とは思えない店内入口の散らかりようwww
CIMG0530.jpg

使うのか使わんのか判らんドラムに段ボール、ギターアンプや木工工作道具に・・・・犬小屋!?www


いつも「もうちょっと片付けぇや」と言うのですが・・・





そして彼がマスターの田村氏CIMG0531.jpg


実は彼も幼馴染
ガキの頃は一緒にいつも山の中でモトクロッサー乗り回してた同級生
最近はバイクから離れつつありますが・・・



CIMG0528.jpg

店内には楽器や釣り道具が所狭しと並んどる

オデコの面積は毎年確実に広うなっとるけど
歌やギターの腕はピカイチなんじゃ!

しまいには自分でアコースティックギターをイチから製作してしまうほどのギター馬鹿!!

知り合って30年近く経つけど、ココに居ると話がいつまで経っても終わらんwww
会話のネタが尽きんっていうか、ツボが合うっていうか
とにかく魅力いっぱいの男じゃ!!



閉店まで居りたいけど、日が暮れるとさらに気温が・・・(|| ゚Д゚)

次に会うのは来年かのぅ



今年はこれで走り納めかも?
まだまだ年内の仕事がドッサリ(TдT)




クリスマスとは無縁のオイラに愛のポチッを
↓↓のツリーをクリック!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

四国ツー3日目 帰郷編

イヤァオ!


いよいよ最終日


「こんな先月のツーリング長々見せられてもなぁ」とお思いのソコのアナタm9( ゚д゚)


これで最後なんでまぁ見てつかぁさい




11月4日(月)




祝日でも営業中のウチの会社のことが気がかりじゃけども
しばし忘れることにしますw



「ジン君、そろそろ9時でぇ」



ん?なんか前日も聞いたこのセリフ




そうか、ココは宇和島市の村井家じゃった
村井家に戻ったのが午前6時・・・・
3時間しか寝てねぇじゃんか( ´ノД`)



すでにツッキーが朝食の支度をしてくれてたので、おいしく頂く



さて本日朝イチの仕事は、
昨晩曲がってしまった川角のファットボーイのステップを直す作業

ステーが曲がってしもーとるんで・・・



ハンマーで殴るw



超重量級の俺の体重を利用して




ひん曲げるw


( ´ー`)y-~~


なんとか実用可能な範囲まで戻すことに成功


あとはトーキョーのショップで直してもらいなはれ( ´Д`)=3 フゥーッ






気がついたらもうお昼!

みかん農家である村井家のミカンをお土産に頂き出発じゃ!

IMG_1158.jpg



と、出る前に記念撮影
CIMG0485.jpg


なんか5月にも同じアングルで撮った気がス
                               2013_0508iphone50484.jpg2013.5月撮影




ユースケが松山までお見送りしてくれると言うので3人で松山道を北上
CIMG0488.jpg
                           IMG_1166.jpg




ユースケと松山で解散し石鎚山SAで休憩


俺 「なぁオマエさ、フェリーキャンセルしたし、どうするん?」
川角 「まぁ淡路から関西に入り新名神~伊勢湾岸~東名~首都高じゃねぇ」
俺 「そっか・・・大変だな。この先で俺とお別れだけど気をつけて帰れよ」



時刻は15時前
一気に瀬戸大橋を渡り児島~倉敷~福山へと突っ走ったのでした
帰宅したのは17時

IMG_1159.jpg今回の走行距離は902kmでした~






っと、物語はココで終わらなかったんじゃw






おそらく俺が帰宅した頃大阪を通過した川角

LINEで「大丈夫かぁ?途中で連絡してこいよー」と入れると

16:55「現在、藍住!体中にカイロ貼りまくってます」    あ、まだ四国から脱出してないんじゃw

19:31「吹田SA到着!激渋滞です!」           今ごろ大阪か。俺はもう風呂入ったぞ。ガンバレww

23:10「刈谷SA到着!ご飯食べてました!寒さで下半身の感覚ナシ!」  ZZZ・・・www


翌朝6時、俺は仕事の為起床
もう着いとるじゃろぅ?アイツ仕事間に合うかな?
なんて考えとった


6:30「海老名SA到着!実は足柄SAであまりの寒さに温泉入ってました!」




まだ着いてなかった!www


8:11「只今帰宅!首都高が通勤ラッシュで渋滞でした!今から出勤します!」


川角だけ足掛け5日のツーリングになったな・・・-y( ´Д`)。oO○
お疲れ様・・・・



ブログランキング参加中!!
↓↓の画像をクリックしてくれたらワシ嬉しいんよ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

四国ツー2日目 霧のカルスト

イヤァオ!



引き続きまして2日目の模様をお送りするけぇの


11月3日(日)


「ジンくん、そろそろ9時でぇ」


川角の声で目が覚めた

そうじゃ、ここはネットカフェじゃった

意外とグッスリ寝れるもんじゃのぅ
空調もバッチリで結構快適w


外に出てみると幸いなんとか雨は止んでる

CIMG0456.jpg

ほんならコンビニで朝メシを済ませて高知市内を出発じゃぁ



高知道を須崎まで走り国道197号を津野町方面へCIMG0461.jpg





CIMG0462.jpgこの辺は俺カメラの写真ばかりで川角しか写ってないwww




やたら広いぞ津野町!
そしたらポツポツ雨が降ってきた!!!( TДT)


国道439号へ入り、そのあと県道48号へ


この県道48号がヒデェwww
                      IMG_1250.png

IMG_1131.jpg濡れた落ち葉の上を180度ターンの連続ww


                    IMG_1137.jpg



登りきったソコは四国2番目の標高を誇る五段高原
「四国カルスト天空の道」!!ですが・・・




Σ(゚Д゚ υ) アリャ!?




IMG_1134.jpg


な・・・なんも見えんがな・・・・_| ̄|○ il||li

走るのも恐ろしいほどの濃霧ですよノームwIMG_1132.jpg



本当ならこーんなkem.jpg

こーんな景色のハズなのにimg_1235336_63605558_0.jpg


とりあえず昼も回っとるし、なんせ雨でブチさぶいので唯一の御食事処でランチします





お店の駐車場に高知県と愛媛県の境を発見!

IMG_1141.jpg二県を股に掛ける男


お店は暖房効いてて暖まるワァ  _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

食後まったりとお茶をすすりながら

俺「おい、今何時や?」
川角「もう3時半・・・」

∵・(゚ε゚ )ブッ!!


そうでした・・・川角は4日の朝、東京行きのフェリーに乗るため徳島港に着いてなきゃならんのでした
だから今日中には徳島に戻っておこうやと決めとったんやった・・・


でもこの雨の中200km以上を徳島まで戻るファイトはお店でヌックヌックした俺らの中には存在しなかったw
この旅の中で無計画さがMAXに露呈した瞬間だった

かといって、もうすぐ日暮れ・・・
高知と愛媛の境の山のてっぺんで今夜の宿も決めてない・・・
どこか近くで泊まれるトコ・・・・



(゚∀゚)ソーダ!!

コイツんチだ!
2013_0508iphone50444.jpgカツオのたたきとユースケの図



すぐに電話!「あー、俺じゃ。今からで悪いんじゃけど今晩2人泊めてくれぇ!答えは聞いてねぇ」ガチャン。



そうと決まれば(勝手に決めた)急いで愛媛の西の端、宇和島を目指すど!


しかし寒さでトイレも近いw
道の駅 日吉夢産地で休憩
寒いっつってるのにソフトクリームを買うバカ2人wIMG_1139.jpg



勝手に押しかけて風呂をいただくのもナンなので
今日も温泉へ
IMG_1140.jpg「森の国 ぽっぽ温泉」



なんて寄り道してたらすでに20時
最後の休憩へとコンビニに寄ろうとしたそのトキ!!


ガチャンッ!!

と後方で音がしたかと振り返ると

川角がコケてる!!??

どーやら暗くて縁石が見えずに引っ掛けたらしい

幸い立ちゴケ状態だったのでケガもなく左ステップが曲がっただけで済んだっぽい



そんなこんなで着いた本日のお宿
IMG_1147.jpg愛媛県宇和島市吉田町 村井様邸

布団も準備されとってw
IMG_1146.jpg


ツッキー(ユースケの母親)に挨拶を済ませ
メシまで世話になるワケにはいかんので市内の居酒屋へ


IMG_1151.jpgイヤァオ!


ここから酔っ払って写真撮ってないwww

ユースケの友達(女子)にも参加してもろうて宴は明朝5時半まで続くのだった・・・


3日目に続く



アナタのポチだけが頼りじゃけぇw
↓の画像をクリックで他の方のハーレーブログも見てみんさいや

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

四国ツー1日目

イヤァオ!



「今年のツーレポをまとめる」などと言っておきながら
さっぱり作業の進まない中途半端でおなじみ「ジン」です(=゚ω゚)ノドーモ



この調子じゃ年内には整理しきれないこと


間違いないっ!
t02200326_0304045011190719823.jpg



とりあえず直近のから遡っていくとしますw

たぶん今年の前半のヤツとか覚えてないからデス(テヘ




11月2日(土)

天気がよろしくないのは判ってました

でも3連休なんてココでしか取れないし
東京在住の地元の後輩がフェリーで徳島までやってくるので
行くしかないのです!


東京から徳島港にフェリーが着くのが14時過ぎ
逆算してゆっくりめのスタートです
IMG_1122.jpg



山陽道から一気に瀬戸大橋を渡り高松道へ
CIMG0450.jpg



津田の松原SAで休憩

土日限定「さぬきうどんバーガー」を注文
IMG_8078.jpg
これ、目玉焼きとレタス、ハンバーグに握ったようなうどんの塊と鰹節が入ってますwww

うどんの塊がモチモチとして食べづらい・・・
うどん、いらないです('A`)ヴァー




そして徳島港に到着!
後輩の川角と合流ぅ
丁度フェリーから降りてきたトコでした
IMG_1772.jpg




合流してすぐに巽屋で徳島ラーメン
IMG_0236.jpg
つか、さっきうどんバーガー食べたばっかなんだけどw




腹パンパンで気づけば15時半(;゚Д゚)エエー
今日の最終目的地までまだまだ
徳島道に乗り換えビュンと先を急ぎます
CIMG0453.jpg
CIMG0454.jpg




吉野川スマートで降りてチョット寄り道
知り合いの居る徳島県三好市のとある洋食屋へ来たのですが・・・・
IMG_1126.jpg
閉まってる・・・
夕方の営業時間は17時から

このとき時刻は17:10


ケータイに掛けるも通じず・・・・


仕方ない、先へ進むとしますかヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!



国道192号から国道32号へ


このころトップリ日も暮れ・・・
四国山地のど真ん中は急激に気温が下がります((((;゚Д゚))))サムー


もうね、写真撮るどころじゃないのw
雨降ってきたし・・・


川角「なぁ、ジンくんカッパ持ってきた?」

俺「バカヤロー広島男児はバイクでカッパなんて着れるかよ!」

川角「そっか。俺も持ってきてないよ!」



・・・ただ荷物が増えるのがイヤだった二人www




雨の中を突っ走り 20時頃 高知県春野町にある「はるのの湯」へ
IMG_1127.jpg



ハァあったまるワァ(;´∀`)

このままココに宿泊したいんだけど、この日は予約で満室・・・


とりあえず腹が減ったので宿も探さないとならんし、高知市内へ戻ります






そうなんです




今回の2泊3日のツーリング



宿泊先も何も決めてないんですwww


テントもカッパも持たずにw




日付も変わりそうなので急いでアルコール注入!!
IMG_1128.jpg
高知まで来たのに「ワタミ」ですw


時間も深夜2時
市内のホテルはどこも予約でいっぱい
目星をつけて、先にバイク置かせてもらってました

紹介しましょう!

今夜のお宿!


ジャーン!!




takasu.jpg
ファンキータイム高須店さんwww


駐車場も屋根付きでサイコー!
深夜パック料金サイコー!


IMG_1129.jpg
せっかくネットカフェなんだけど、
パソコンの電源入れることもなく
マンガを2冊選ぶも3ページ読んだ時点でオヤスミナサイ・・・・



2日目に続く・・・



ランキングここらへんが限界か!?
いや、まだまだイケる!!( ゚∀゚)o彡°
俺の体重かなり重いが押し上げてつかぁさい!!
↓↓の画像をポチッ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR