年度末ってヤツは・・・




ヘイ大将!( ゚∀゚)ノ マダヤッテル?





舌を出したままでは鼻で息ができないと聞きました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ

















実は出来ますwww



今、犬のようなバカ面をしてしまった人は強制クリックw
↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





今日はガソリンスタンド大盛況じゃね


昨日もイトーヨーカドーとか大渋滞じゃったしww


ウチも一丁前に年度末で経理忙しいど





30日の午前3時前頃、ブラックニポーのタフガイ川角からLINEが



「ちょ、今見たらランキング4位になっとんじゃけどwww」




2013_1116mmr.jpg



ダウンロード (3)_R



それはちょうどハルが作りかけて放置した「ビーダマン」を組み立て終わりシールを貼ってる頃でした



IMG_1518_R.jpg






いや、こんな夜中にそんな順位動くハズないじゃろがい・・・






4i_R.jpg





・・・・・ホンマや・・・(;・∀・)




なんで?



しばらくして更新してみると7位に戻ってました(笑






きっと年度末ってヤツの仕業でしょう( ゚∀゚)アハハ





さぁ明日から新年度!!
心機一転・・・・・てオレはなんも変わらんわぁwww
でも↓コレ↓クリックしてくれたらランキングは変わるかもよ~?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

曇り空とビンテージギター




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




「伯方の塩」の原料はメキシコとオーストラリア産でした ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





3月30日(日)




朝方には雨もあがり、時々晴れ間も射す温い日曜日



大阪では「稲妻フェスティバル」が1時間遅れで開催されたみたいですが、


行かれた方は楽しまれましたか?



腰もだいぶ良くなったので少し仕事をするため車で事務所へ



DSC_0594_R.jpg



曇っとるけど気温は高めで風が生ぬるいのぉ




そうそう、


入船町のセブンイレブンの駐車場が有料になってたwww


DSC_0597_R.jpg


夜の無断駐車が多いせいじゃろうけど、


「セブンのお客は60分無料」とはいえ、


メンドくさいけぇ誰も入らんわなぁ





ササッと仕事終わらせて


家に帰る途中もバイカーとすれ違いウズウズ・・・


まだ腰が本調子じゃないけど乗ったれぇ!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ



DSC_0598_R.jpg


ハァ~やっぱ気持ちエエなぁヽ(´ー`)ノ




地元の方にはお馴染み


「子グマのマークのとこ左に過ぎて~」とランドマーク的な扱いの看板を見ながら



DSC_0600_R.jpg



毎度毎度の「always」



DSC_0613_R.jpg



看板犬タンタンがお出迎え


DSC_0625_R.jpg



日曜の昼下がりはギター教室の生徒さんが多くて忙しそう



IMG_1659_R.jpg




そうそう、レトルトカレーマニアのマスター邦男にこのあいだの淡路島の

「いちじくキーマカレー」を持ってきたんじゃった



DSC_0601_R.jpg



前に紹介したギターとは別のギターを抱えてる邦男


DSC_0610_R.jpg



「前のマーチン紹介するくらいだったらコッチのほうがレアだよ~」



と言われたこのギター



DSC_0628_R.jpg


1939 GIBSON SJ-100



39年製のSJ-100は全世界で23本しか生産しておらず

75年を経て現存してる物は極わずかΣ(゚Д゚;)




下衆なオレは

「ちょっとコレおいくら万円しますのん?」

と聞いたが教えてもらえませんでした



気になる人はググってみてください


まぁまず39年が売りに出てることはないだろうし、

仕様が変わって生産本数も増えた41年製でも価格が「ASK」とかになっちゃってるんで・・・





オレも新車でHX買うくらいの勇気出てきたwww



帰ってカミさんに話したら

「アホなこと言うてないで、さっさと『くら寿司』行くで!(#゚Д゚) 」


と廻るお寿司を食べに行ったとさ






明日からまた1週間のはじまり~
GWまでは連休取れそうもないんで
サンデーライダーしかなれないなぁ

今日も↓ポチッと応援してください^^

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

週末イヤァオ!( ゚∀゚)ノ あれ?昨日も言った?




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




鼻をつまんだまま鼻歌が歌えないことに今日気づきました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ













ハイ!今、自分の鼻つまんでみた人は強制クリックwww
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


3月29日(土)



今日はハルのソフトボールの合宿のお手伝いということで


朝から出掛けるハズでした・・・




が!




目が覚めたら腰に激痛がΣ(゚Д゚;)


ベッドから降りることもままならず、


午前中はきしむベッドの上で優しさを持ち寄りました( ̄Д ̄ )オザキー




午後になってようやく動き始め、

ソファーに座ってTVを眺めるおじいちゃんのような生活



そしたら夕方、レイコ嬢から電話が( ゚д゚ )


このあいだ誕生日だったから今日飲みに連れてけ&迎えに来いとwww




き、今日ッスか?(´∀`;)




なんでボクが呼び出されるんでしょうか(´・ω・`)ショボーン






暴君と共に「K's Bar」に


昨日も来たような気が・・・・気のせいか(゚∀゚)


IMG_1645_R.jpg


店内に入るとH氏がΣ(・∀・;)


昨日も会ったよね?・・・・気のせいか(゚∀゚)




今日も黒いパイセンことマーシーの写真も撮っときましょうかねー(笑


IMG_1646_R.jpg



なんかメデタイのかよくわからんがw

3●歳オメデトウ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



IMG_1647_R.jpg



祝うほどの歳じゃありませんので楽しそうにしてませんが


IMG_1652_R.jpg





コノ人達、飲めればなんでもイイのですwww



IMG_1651_R.jpg



じゃ、次の店はオレの希望で目の保養にカワイイ店員のバルに行ってもイイですか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ちゃんと年齢は伏せときますよ

3●歳オメデトウ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


IMG_1654_R.jpg





ほどなくしてAIさんから電話が


「ま~た店員見たさにアストリアにおるんじゃろう?(#゚Д゚) K'sで聞いたでぇ」





なんでボク、今怒られたんでしょうか(´・ω・`)ショボーン





とにかくK's Barに戻りますwww



じゃ、改めて乾杯を・・・


あ、レイコ大丈夫!年齢は伏せてあるから!


●6歳オメデトウ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

IMG_1656_R.jpg



C子さん

「ブログに載せてもイイけど顔はNGよ」

IMG_1657_R.jpg


オマエはデリヘル嬢か!?www






あの、そろそろ解散させてもらってもイイですかね?・・・




H氏はまだ飲み足りないらしく商店街の奥へ消えていきましたwww


IMG_1658_R.jpg









あ、もう5時だ・・・・

おやすみなさい・・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

週末イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



「アルプスの少女ハイジ」のロッテンマイヤーさんと
「小公女セーラ」のミンチン先生の区別がつきません ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



今日は睡魔とアルコールと闘いながら書いておりますので

乱文&短めでご容赦を♪





ビバ週末!



ここんとこツーリングやらで福山の街で飲んでなかったので


ウズウズしてましたw


なぜか今日はあまり人に見つかりたくない気分www

コソコソと飲食店街の通りに差し掛かったところで・・・・


「ジンくぅぅぅん!!」



バカヤロウ!www誰だ大声で名前呼びやがって!?



仕事帰りのH氏でしたwww



それならとH氏も後で合流しようということになって


オレは待ち合わせのお店に


IMG_1639_R.jpg


名前出しNGと言われたのでwww


名前は出しませんが・・・・歳のわりにカワイイドリンクを注文した2人とお先にイヤァオ!( ゚∀゚)ノ



すぐにH氏も参加で


まずはまぁ飲め!


IMG_1640_R.jpg


カラオケで体力を消耗し・・・


IMG_1642_R.jpg


解散後、閉店間際のK's BARに行くと、そこにまたH氏がwww


IMG_1644_R.jpg



オレは明日は仕事じゃないけど早いんで・・・・帰るぞ・・・





今日はこんな感じで・・・スミマセン
もう眠いッスwww
それでも↓ポチッ↓だけはお願いできますぅ?(笑

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

XL1200X



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




卒業ソングといえば「じゃあね」 おニャン子世代 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




3月27日(木)



今日は現場も無かったのでスロースタートの朝じゃった


ちょいと事務所で仕事して


体のメンテナンスのために整体へ~



DSC_0583_R.jpg


と、その前に先週整体へ行ったときに財布を忘れて愉快なサザエさんだったので


急遽お金を借りてた理恵ちゃんのお店「アメジスト」へ


オレが通ってる整体のすぐそばなんじゃ



DSC_0584_R.jpg


いつもコーヒーやお菓子出してもらってるので


今日は差し入れを♪


オレはカワイイ人には優しいぞ!www


慌しいオレに「コレ飲んで頑張って」と


DSC_0585_R.jpg


栄養は必要以上に摂ってるんじゃけどwww


愛情と思い一気飲み(笑






バキバキになった体を整体で整えてもらい

夕方にYOU君を迎えに行って一緒に世羅町へ~


DSC_0586_R1.jpg




どんどんあたりが寂しくなり・・・・



DSC_0587_R.jpg



道に迷ったwww



約束の時間に遅れること二十数分・・・



待ち合わせ場所に到着♪



「初対面なのに遅刻って・・・待たせた人、怒っとるんじゃないか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」



って心配をヨソに笑顔で待ち構えてた彼は・・・

DSC_0588_R.jpg


超好青年の「けんご」クン



けんごクンはこの前、虎亀サンでオレのブログを教えてもらったそうで


オレの新しいハレ友じゃ!ヽ(・∀・ )ノ




実は、けんごクン、次はエボのソフテイルに乗り換えるそうで

XL1200X フォーティエイトを手放すということなので

YOU君が譲ってもらおうかという話になったんじゃ



DSC_0590_R1.jpg

DSC_0589_R1.jpg


かな~りカスタムされたフォーティエイト♪


YOU君、試乗させてもらって満足気www


DSC_0591_R.jpg



良い方向の話で進めさせていただくことになりました~ヾ(*´∀`*)ノ



けんごクンは、カブも所有してるそうで


カブのツーリングの約束もして♪


歳は一回り近く違いますが話合いそうですなぁ( ̄ー ̄)



ブログやってなかったら実現しなかったかもしれない出会いに感謝じゃな!





今日のガソリン代にとYOU君にラーメンおごってもらいました♪


IMG_1638_R.jpg







今週末は天気悪そうな予報・・・
いーんだもん!今週末はソフトボールの合宿のお手伝いなんで
天気良くたってバイク乗れないんだからwww
心いくまで酒飲んだるんだから(笑

最後に↓ポチッ↓と忘れずに~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ワシ、行列嫌いなんじゃけぇ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





一番いやらしいと思うアメリカの州は「ニューハンプシャー州」ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





先週末の土日


オレが中学生まで過ごした街、広島県府中市で


「関西中国四国 B-1グランプリ」が開催されたんよ



mainvisial_R.jpg



結果から言うと、オレは行ってませんwww


高校の時からのツレのお好み焼き屋も出てるから


日曜の昼からでも行こうかなぁと思っとったんじゃけど


FaceBookの友達のレポ見てたら


1つ食べるのに90分並んだとか!?


もうね「B級グルメ」ってそもそも何なん!?とwww


で、並んで「府中焼き食べた。おいしかった」と・・・・



イヤ、それはいつでもそのへんで食えるじゃろうが!www



幼馴染のヤツらはみんな歩いて行ける距離だからいいけど


駐車場は遥か離れたところでシャトルバスが出てて、


そのシャトルバスに乗るのも大行列とか言ってるし・・・



人口4万人の街に、14万8000人が押し寄せた(主催者発表)って


そりゃパニックじゃわなwww




そもそも「府中焼き」ってネーミングがイヤなんよw


オレ達にとっちゃアレがデフォルトのお好み焼きであって

ソレに地名つけて自分達で呼んじゃったんじゃね・・・



B-1グランプリの会場は持ち回りらしいから来年は別の街で行なわれる



なんか毎年このくらいの人数集めれるイベントが府中で行なわれれば

廃れた街も活性化するんじゃなかろうか


それなりのインフラも整備されるし

アクセスの良い会場も準備できるじゃろうしな




やっぱり生まれ育った街が衰退していくのは見るに忍びないからのぅ





グランプリの結果はというと、


岡山県「ひるぜん焼きそば」が1位じゃったらしい



個人的に食べてみたかったのは


レースに参加してない他府県から参加の


えーと・・・・なんだっけ?



「あむろ焼きそば」??



イヤ、「なみえ焼きそば」 だなwww










明日は現場じゃないのにアチコチ忙しい一日
そろそろ睡眠4時間生活を改善せねば・・・
↓画像クリックで応援ポイントが10加算されます♪
ランキングページに移動するのでみんなのブログも
見てくださいなッ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハルウララ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




日曜日の夕食はオレが作りました。

山芋ステーキとサラダ。

サラダを一口食べた娘が「吐きそう、コレいらん」・・・

き、きっとセロリが苦かったんだよな? な?  ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






なんなんだ!



この暖かさは



先週金曜日の寒さと戦ったオレを返してくれwww



今日は夕方から雨の広島地方じゃけど


この雨が上がったらまた一層と温ぅなるんじゃろうな(´▽`)



連休に遊んだぶん、


週明けからは仕事ようけ溜まっとるでぇ


オレは東岡山の現場まで2時間半かけて・・・


すげぇ渋滞・・・


IMG_1625_R.jpg


ポカポカ朝日を浴びて・・・眠ぅなる・・・(っA`)ネムー


現場に着いたら仕事仕事( ゚∀゚)o彡°


お施主様には申し訳ないですが、オレのモットーは「どーせツラい現場仕事なら仕事中も楽しく」なので


キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ とやっとります(笑 時々従業員も呆れるほどです


やるコトはキチンとやっとりますのでご心配なくwww


現場の隣にある公園では1本だけ種類の違う桜が咲いてました


「咲いてるほうの桜の種類はわからんけど、他の咲いてないヤツが・・・


ソメイマツや!


??・・・イヤ、


ソメイスキや!


???・・・ちがうな・・・


ソメイヨシノや!!(・∀・)」




ダウンロード (4)



・・・・・





本日の教訓:ネタがないからといってダジャレに走っても決して成功しない






折角なので桜の下で弁当食べることにしましょ



IMG_1627_R.jpg




結構咲いちょります


IMG_1629_R.jpg



他の桜は、まだまだ蕾


IMG_1631_R.jpg




見上げながら弁当食べてたら、ウインナーが足元の砂場にポロリン



IMG_1632_R.jpg



まるでウ○コやwwww(お食事中の方ゴメンナサイ)



つか、ゴハン食べながらパソコンやスマホいじるのはお行儀悪いで?wwww






午後から仕事再開してると、公園にはたくさんの子供連れのお母さんが




「お?あの奥さん結構な美人じゃなぁ(*´∀`*)」


「え?遠くてよく見えんよ( ;∀;)
 こんな時は特殊能力を出すしかあるまい!
 『ジンくんアイ』発動!」




説明せねばなるまい

『ジンくんアイ』とは数歩近づくことによってよく見えるようになるのだ!www



1400814.jpg






「あ、奥さんたち帰っちゃうね・・」



「え~もう帰っちゃうの~?仕方ない『ジンくんチェイス』発動するか!」



説明せねばなるまい

『ジンくんチェイス』とは後をつけてどこに住んでいるか調べられるのだ!www


3128441.jpg




ま、犯罪なんで実際にはやらんけどね(笑





「さて、仕事しますか・・・・」


「あっさり諦めたなwww」


「『ジンくんメモリー』発動!」


説明せねばなるまい

『ジンくんメモリー』とは瞼の裏に焼き付けた映像と自宅PCのマル秘映像を脳内合成して夜に帰ってから(以下自粛)なのだ!!www



c86846c4.jpg







てな感じで今日も一生懸命仕事してます


いや、ホントに仕事はちゃんとやってますってば





あー、これで女性読者が減ってしまうwww
↓ポチッ↓しても男性か女性かは分からないんで
とにかくみんな読んだらポチッしましょ(笑

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

わしイヤァオ!大好きどすねん




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ






と叫び続けて101回


実は昨日の投稿が100回目でしたwジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


3日で飽きると思われたオレのブログ


みなさんのおかげでナントカ続いております。


いつか突然やめると思うのであしからずwww







さて、


長々と引っ張ってしまいました「高松~淡路~尼崎編」も今日で完結


「もうエエわ(´・ω・`)」って人、もう少し読んでくださいwww





DSC_0580_R.jpg



一日の疲れを癒すべく「9時間ナイトパック」で入店した「ぶらっとステーション名神尼崎店」


コーヒーを飲みながらブログを書き終わったのが3時半


7時半に起床します


結局どこにいても3~4時間しか寝ないんだなオレ・・・



CIMG0984_R.jpg



この日はポカポカ陽気の晴天♪



今日はひたすら帰るのみ!


川角のレンタルバイクを返却するのが13時。次の利用者がお待ちかねだそうで。


8時に出発すれば5時間もあるので楽勝楽勝♪



500m先には名神尼崎ICがあるんじゃけど、


神戸方面へ向かえば阪神高速でどんどん中国道から離れてしまうし、


名神で豊中回るのも大回りだし・・・


ケチケチ貧乏なオレらは中国道宝塚ICへ向かいます~( ´З`)♪


さすがに下道じゃ5時間以上かかるしねwww




伊丹市内を通り~

CIMG0986_R.jpg



伊丹でいっつも不思議に思うのがコノ標識

「市内全域40km/h」

伊丹市内はこれ以上出せる道路ないの???




宝塚ICから乗りマッスルщ(゚д゚щ)カモーン


CIMG0987_R.jpg







乗ったと思えば即渋滞( ̄д ̄)エー


CIMG0990_R.jpg






そういえばバイクもオレらも腹減ったので、


数分しか走ってないのに「西宮名塩SA」へIN!www




CIMG0992_R.jpg




とりあえず時間余裕シャクシャクじゃし、何か食いませう( ;∀;)ハラヘッタ



CIMG0991_R.jpg



名塩SAは二輪スペースの前に喫煙所と自販機あって便利ダナー



こうなったら我々の悪い癖・・・


なかなか腰が上がりませんwww


( ´ー`)y-~~ コーヒー飲むぅ?


今日はポカポカだからバイクの人多いねー


ここで待ち合わせとかってよく聞くもんねーヽ(´ー`)ノマターリ




ほらぁ、またハーレーがやってきたよ~







ん!?


最初にメット脱いだ女の人、見たことあるぞ?


いやいや・・・


なんかアノ人達みんな見たことある・・・




CIMG0993_R.jpg



「うちハーレー大好きどすねん」 の



キクちゃん ご一行でしたぁwww



CIMG0994_R.jpg


あっちこっちのブログで見かける、キクちゃん、おーちゃん、とっちさんの「サンバガールズ」www

Pさん、しゅうさん。


しゅうさんカメラマンしてくださいました^^;ありがとうございます!!



みなさんオレのブログを見てくれてるみたいでヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



キクちゃんとは何度もニアミスで今まで会えんかったもんなー


キクちゃん「うわぁ嬉しいわぁ!嬉しいわぁ!」連発www



イヤイヤ、アンタのほうがこの界隈じゃ有名人ですがなwww




想像どおりのテンションのサンバガールズwww


少し控えめなとっちサンに比べて、ノリノリおーちゃんの胸のリボンには


「なんでもやります」の文字がwww



芸人じゃwwwこの人、本職じゃわwww






この日はこれから淡路島に向かわれるそうで


天気良くて楽しまれたかなぁ?、昨日は風スゴかったからなぁ






そんなこんなしてたら時刻は10:30


西宮から2時間半ってギリじゃね?・・・・・(;・∀・)



まだ燃料も入れてなかったー!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



CIMG0995_R.jpg



給油!給油!( ゚∀゚)o彡°


CIMG0996_R.jpg


してたらキクちゃんご一行も出発です


CIMG0998_R.jpg


おーちゃん、コッチにものすご手振ってたのに、シャッターのタイミングに柱の影へwww


CIMG0997_R.jpg


最後まで笑わせてもらいました(´∇`)ケッサク








それはそうと、オレ達も急がないと!(;゚д゚)ァ..




「もう福山までノンストップな!」


CIMG0999_R.jpg



CIMG1002_R.jpg



しかし生理現象は時間など考えてくれませんw


龍野西でPIT IN !!

CIMG1005_R.jpg



ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥




CIMG1006_R.jpg



∥WC∥ フゥッ♪~ヽ( ´ー`)ノ




-y( ´Д`)。oO○ コーヒー飲むぅ?




イヤイヤイヤイヤ 時間無いんだって!



CIMG1007_R.jpg



なんとか12時50分に福山東ICに到着



んが、


合流で渋滞・・・


CIMG1009_R.jpg


13時ジャストに返却店に滑り込み≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!



CIMG1010_R.jpg


なんで最後がケツカッチンになるかねwww(休憩が長いせいです。わかってますwww)





愛しの奥様のお迎えで川角とお別れ~( ´Д`)ノ~バイバイ


また来月な~(笑


CIMG1012_R.jpg




今回の無計画なツーリングは571km


みんなもタマには、なーんも考えずに出発してみたら?


あ、一応、替えのパンツと歯ブラシは持って出ろよwww


CIMG1013_R.jpg





長い間ご愛読ありがとうございました!
ジン先生の次回作にご期待ください






・・・・・・イヤイヤイヤイヤ!
明日もなんか書きますので読んでください(笑



↓ポチッ↓も忘れないように( ・∀・)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ウルトラとメタボ×2と覚えてなくてもヤキモチ焼くな




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





好きな瞬間接着剤のメーカーは「コニシ」 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



さて、


夕暮れせまる神戸で彷徨えるボヘミアンになった我々二人じゃけど


とりあえず阪神高速3号神戸線を東に向かいます


CIMG0983_R.jpg



垂水から阪神西宮ICまで20キロ渋滞の表示が・・・



急いでるワケじゃないけどクラッチで腕パンパンになりたくないので


オレ専用道(路肩)を通過してwww


しかし都市高速は路肩が狭いのでコエー!(((( ;゚д゚))))アワワワワ




名神尼崎ICで降りて、とにかくバイク放り投げてヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡


DSC_0570_R.jpg

イヤァオ!( ゚∀゚)ノしたのはココ・・・




DSC_0491_R.jpg


「月に1回は顔出しマス」言うてしまった小町~www




今日は2階席に団体さん来店中で大忙しのあに~サン

DSC_0569_R.jpg




入り口入ってスグの席に電話中の男性が・・・


ん!?∑(゜∀゜)



「ウルトラと中華とメタボ」 の としぼう サンじゃアーリマセンカ!!!ォオー!!(゚д゚屮)屮


DSC_0568_R.jpg




すぐに名刺交換させていただき


「こないだヨソの店を悪ぅ言うとったけど、ココの店は悪ぅ言うたらあきまへんでwww」と・・・






Σ(´∀`||;)ドキッ!!ブログ見られてるwwwwwwwww




「いや~ジンちゃん!逢えて嬉しいわ~」言うてくださりましたけど


そりゃコッチのセリフですわ~wwww


ナカナカとしぼうサンのお店まで回る機会もなかったので是非近々伺わせてもらいます!!!

としぼうサンのお店「ファンファン」




まもなく、一時退院中のブルさん、あゆママ、関東方面からのお友達が合流されて


あゆママも「いつもブログみてますワァ~」言うくれたのに・・・・


オレがブルさんに「お久しぶりですブルさん!」て挨拶したら・・・


「・・・・??・・・・・ハァ・・・(´ヘ`;)・・・スンマヘン」




!?(;´゚д゚`)エエー 覚えてないの!?wwww




・・・・・ったくコノおっさんは・・・・wwww



20130817154657bf2.jpg



ホレ!確かこの時、オレら二人しかおらんかっただろーにwww

半年前の話でっせ?www(おもわず関西弁)




まぁ全国から来るたくさんの人とお会いしてるから忘れることも多いんでしょうなぁwww





なんにせよ、それぞれの宴をしばらく楽しもうと・・・・思ったら


「ブラックニポー」イチのタフガイ川角が・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「なんか寒気がする・・・風邪ひいたかも( ;∀;)」



DSC_0574_R.jpg



前日新幹線で福山に帰り、仕事のトラブルで深夜まで残業、早朝からコンビニで俺に待たされww

強風のなかバイクで突っ走り、さっぶい中ソフトクリームを食べ・・・w


そりゃ風邪ひくかもな・・・( TДT)






なんとか川角の体力も復活してきた頃・・

ブルさんとしぼうサンご一行が帰られるというのでお見送り~

DSC_0576_R.jpg




ブルさん・・・・次に会ったときは頼んますよぉwww


DSC_0577_R.jpg




まだ川角の顔色悪いけどwみんなでパチリ

20140323102939e9b.jpg
                                       小町ブログより拝借





すべてのお客さんが帰ったあとも、泊まるとこすら無いオレ達は閉店時間を過ぎてもダベり続け・・・



ご迷惑をおかけしますwww



相変わらずの下ネタばかりではなく、少しは真面目な話も


川角「福山の一部の山沿いには日本で2番目に地盤が固いと言われてる地域があって
   そこに全国のIT関連企業がサーバーを設置したがってるらしいですよ」




ヨーコちゃん「ん?ビールのサーバー置くんですか??(´∀`*)」
IMG_1614_R.jpg





そうそう!地震来て揺れたらビール泡だらけになるけぇなぁ(*´∀`*)



って違うわ!(# ゚Д゚)ノ ホンマにこの娘は・・・・


DSC_0571_R.jpg


・・・コホン・・・今日もカワイイやないか・・・(´∀`*)ポッ




6時間近く居座ったので、そろそろ寝床を探しに出掛けるとしまっさ


いつもありがとね~お二人サン♪


DSC_0579_R.jpg






んで探しあてた本日のお宿のご紹介



DSC_0580_R.jpg


「ネットカフェぶらっとステーション名神尼崎店」


DSC_0581_R.jpg


1000円チョットで朝までドリンク飲み放題ブログ書き放題wwwシャワーもついてて快適♪

朝食の食パンも無料だしソフトクリームもあるよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




今ならなんと!!







受付カウンターで「ジンくんに聞いて来ました!」と言うと









「誰ですか?ソレ?(・∀・;)」と言われます。






明日はいよいよ最終章!
もう少しお付き合いください!
次回予告「ワシ、イヤァオが大好きどすねん」
乞うご期待!!
最後に↓↓クリックお忘れなく!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハンバーガーリベンジ~淡路島死闘編~




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




おでんの具で一番いやらしいと思うのは「ウインナー巻き」 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて、


あてもなくうどん県を出発したオレ達は次の目的地を探します



そういえば、色んな方のブログで淡路島に絶品ハンバーガーがあるというのを見ましたな( ̄ー+ ̄)キラーン



このあいだ、あまり美味しくないバーガーに当ったところじゃし


是非そのバーガーでリベンジせにゃならんど!!



高松道を鳴門市に向かうで



CIMG0930_R.jpg




海沿いの「津田の松原SA」で休憩♪


CIMG0937_R.jpg



2輪駐車スペースにオレが先に停め、後から川角が入ってきたと思ったら・・・



ふぉぉぉぉぉんっっ!!!!



と豪快な空ぶかしwww



「何やっとんならぁ」と振り返ると



Σ(゚Д゚;)アラマッ コケてる!?



イヤ、よく見たら ギリギリ転倒る寸前のところで粘ってるwww



咄嗟のことで写真は撮れず(´・ω・`)ショボーン



まぁ人のアクシデントをブログのネタにしようっていう根性が腐ったオレですwww



なんかまた足元の障害物が見えんかったって?

宇和島の二の舞になるトコじゃったなε-(´∀`*)ホッ



そんなことより「津田の松原SA」からの景色は気持ちエエぞ


CIMG0939_R.jpg




ここにもご当地バーガー「讃岐うどんバーガー」っつー、

うどん玉をこねくり回してバンズに挟んだようなバーガーがあるんじゃけど

前回食してイマイチだったのでスルー



なにより、さっきウドン食べたばぁじゃけぇね(食べたばかりだからね)






*ここでジンくんの広島弁講座*

この「ばぁ」は使い方がなかなかムツカシイぞ!


○今、食べたばぁよ=「今しがた食べたばかりだよ」(↑の会話のような使い方)


○今、食べたばぁよ=(時間的にも今しかチャンスがないので)「今のうちに食べておいたほうが良いよ」


イントネーションは全く同じなので
これはもう直前の会話の流れで意味を読み取るしかないんじゃwww



ためになるねぇ~このブログ (人´∀`).☆.。.:*・゚







次の予定時間が決まってても、ついついノンビリしてしまうオレ達


だいたい後から来たバイカーさんが休憩終えて出発を見送るパターンww


ましてや今日は帰るかどうかも決めてないぶらりツー


タバコ吸って・・・コーヒー飲んで・・・「じゃ、もう1本タバコ吸ったら出発しようか」


あ・・・オレちょっとトイレ・・・


てな感じで、この時はすでに休憩50分www





ここのSAにはガソリンスタンドが併設されとるんじゃ


ココまで約200km、川角のBOLTのタンクは見たところ10リットルくらいなんで


「ここで燃料入れとくかぁ?」 と聞いたら


「まだ大丈夫よ!」 と


(´・ω・`)そうなん? ならいいけど





じゃ、淡路島までノンストップで行くぜ!!


とSAを出て本線に合流した瞬間!


川角がタンクを指差してなんか言ってる!?Σ(゚Д゚)


燃料切れじゃと??



img_795341_22826816_0.jpg




じゃけぇ燃料入れんのんか聞いたじゃんかぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!




次のインターで降り、下道で給油www



IMG_1603_R.jpg


半分も入らんけど、ついでにオレも

CIMG0941_R.jpg




さぁ、鳴門ICから再び高速へ



IMG_1621_R.jpg



鳴門海峡を越えて~


CIMG0945_R.jpg


CIMG0946_R.jpg




この日は風がスゴイ!!


重量あるので安定して見える??www


IMG_1619_R.jpg





淡路島南で降りてすこしUターン


CIMG0954_R.jpg




「道の駅 うずしお」に到着♪



CIMG0962_R.jpg


体が隠れてねぇYO!www




キタキタこれこれ

IMG_1604_R.jpg



なんとコレ買うのに50分待ち(# ゚Д゚)




しかたない、全国一位のバーガーのためじゃ


ビュービュー風吹く中、待ちます



ちょうど干潮の時刻じゃったんで、すごい流れてた!

CIMG0959_R.jpg



こんなんも売ってたけど・・・

CIMG0965_R.jpg

3000円てwww もうコレ挟まなくてもよくね?www






待つことキッチリ50分・・・


やっと「あわじ島オニオンビーフバーガー」とご対面


IMG_1608_R.jpg

CIMG0964_R.jpg


玉ねぎが甘くて美味いワァ(*´∀`)ノ


この間のバーガーの仇は取ったで(笑




ついでに 「玉ねぎソフト」もwww


CIMG0966_R.jpg



うん・・・・甘くて・・・・玉ねぎのニオイが・・・・微妙www







のんびりしすぎて15時すぎ


「なぁ、この寒いのに、今日福山帰るのヤだよ。どっかホテル探そうや」



「うん、そう思ってさっきからネットで探してんじゃけど、神戸近辺全部埋まってんよね」


「明石も?」

「無い!」

「西宮は?」

「無い無い」

「尼は?宝塚は?伊丹は?あーもう大阪は!?」

「あ、1件だけ1泊5万円のリゾートホテルが」

「アフォか!?逆に1泊5万のトコ見てみたいわwww」



究極の無計画さが浮き彫りになった瞬間ですwww



なんぼ3連休とはいえ、なんで全然空いてないん?

なんかイベントでもあったっけ?




!?Σ(・∀・;) 今日、甲子園でセンバツの開会式じゃ・・・・




去年の秋に川角と来た時も阪神VS広島のCSで同じ目に合ったのに・・・_| ̄|○


_ト ̄|○ チョットタッタ




本日の教訓:予習復習は大事




とにかくこの強風じゃ、橋が二輪通行禁止になって淡路に閉じ込められるかもしれん!



(まさか、野郎二人でバイクでラブホ・・・・?)


イヤな予感が頭をよぎりながら明石海峡大橋を渡ります


CIMG0974_R.jpg


CIMG0979_R.jpg


CIMG0981_R.jpg



無事本州へ渡りきったものの、3号神戸線は予想通り大渋滞25km

CIMG0983_R.jpg



渋滞にハマリながら、どうするか話合った結果


「考えたってしょうがねぇ!とりあえず飲むでぇ!!」


で意見が一致www



ダメな大人です・・・






まだまだ続くでぇ~
ココまで読んだ人は↓↓クリックして
応援してくださいね~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR