野生の本能




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




LINEにて「既読」になってるのに返信しないことを「既読スルー」と言いますが

遡ること69年前の1945年、「ポツダム宣言」を大日本帝国政府は既読スルーしたらしいです ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今日は雨の祝日でもオレは仕事


少し早く終わらせたので夕方から庭でご近所さんと外ビールヾ(゚∀゚)ノ


1本のつもりが「おい何かつまみ作れよ」になり・・・


「もう冷えたの無い?じゃぁお隣の冷蔵庫から持ってこいよ」となりwww


20時頃いつものパソコンの前の指定席に座り腕組みをしたまま・・・











寝てました。





目が覚めたら12時過ぎw



もう4時間寝たので本日のノルマ達成です


普段は毎日4~5時間PCの前に座るので、たぶんこのまま朝を迎えますw





タイトルから「またエロい内容か」と思った読者の皆様、


今日は違いますwww


毎日そんなんだったら、そのうちハーレーカテゴリーから追い出されます(笑






FaceBookの友達がシェアしてる投稿を見て思ったんじゃけど


時々見かける「ウチのワンちゃんが居なくなりました。見かけたら連絡ください」的なヤツ



飼い始めて1週間そこらで居なくなったならわかるけど

数年飼ってて自分の住処がわからなくなるもんかね?


帰巣本能ってのがあるじゃん


犬や猫が何百キロも離れた場所から帰ってきたって話も聞いたことあるし

鮭なんて何千キロも回って帰ってくるんじゃろ?ww


ハトだって1000キロくらい飛ぶんじゃん
ま、帰って来ないの何羽かいるみたいじゃけど


と考えると、よほどの老犬で無い限り、事故にあったか、生まれた場所に帰ったか、




よほど帰りたくなくなったか(笑



ちゃんと可愛がってあげてました?www




捻じ曲がった性格ゆえか、そういう投稿をみるとそう思ってしまうのでした





あと、前に「カブトムシがいなくなりました」っての見たが、


それは絶対帰ってこないと思いますよwww







GWのコースがほぼ固まりました
4日の午後には和歌山のカリスマの所
その日の夜には尼崎の粉モン屋
5日の午前中には山奥のバイカーズカフェに居りますw
ぜひ待ち伏せしてください(笑
ってほどんど毎度のコースじゃんかぁwwww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


恐るべしエ○才能・・・ジンさん ( ̄m ̄*)





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





すっかり「エロ」のイメージが定着してきましたジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ







今日はポチ獲得作戦として某人気ブログからタイトルをパクるという

こっすい作戦にしてみたどwww


間違えてクリックしてくれる人おらんじゃろか(゚∀゚)アヒャ




昨日、あれだけ悩んで自粛したカメちゃんの衝撃画像www



今日のブログでアップされとるじゃねぇか(笑



全面モザイクver.ですがw



頭ワシ掴みのとこ苦労したんでぜひリアル画像を現地にてご覧くださいァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





さて、



先日、ぴー助宅にご厄介になった際にパクってきた頂いたサドルバッグ


IMG_1787_R.jpg




本来なら左右セットで上部で繋がってる商品じゃけども


片側だけなのでベルトで吊るしたいんじゃが、ベルトは無い




そこで我等広島県が誇る一流企業「ダイソー」にて




IMG_1786_R.jpg


パッパラ~♪




婦人用ベルト 税込み¥108 × 4本



こんなにハーレーのカスタムに「ダイソー」商品使うのはオレくらいじゃなかろうかww



108円なので惜しげもなくジョキンと切りまして



IMG_1788_R.jpg



ぶらさげる



ま、コレ、左側用なんでフレイムスの向きが逆なんじゃけどww




あとね、イージーアイくんよ、バーの長さがチト足らんかったわ


なんとかならんかね?www




「ヘッ!貧乏カスタムしやがってwww」と笑うヤツは笑えばいいさっ!



♪あ~あぁ~日本の~どこかにぃ~私をわかってくれるぅ~人がい~る~♪



イーヒータビダチッドソン  なんつってぇ~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




明日は西日本は荒れ模様のオテンキ
じゃけども散々仕事をサボッてたオレは
雨の祝日でも現場ですww
風邪ぶり返さないためにも↓ポチっと押してくれwww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

1986 LEVEL OF COMPLEX




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




今日の「虎亀ブログ」にて、カメちゃんが栄養ドリンク飲んでる写真に


ジンさんエッチに加工しないでね(●´艸`)


と書いてあったので



コレはダチョウ倶楽部で言うところの「押すな!」と同じ意味だと思い



加工を始めたところ・・・



だんだんと熱が入ってしまい



とてもブログに載せれるシロモノではない画像が完成しましたwww


一応カメちゃんに見せたところ


「コレはリアルすぎてアカン・・・(;・∀・)」


とのコトなのでお蔵入り決定www





このムダなスキル、活かす場所はないでしょうか?ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ








さて、



今日は1986年頃のオハナシ




当時オレは中学2年生



モウレツな女体への興味もありつつ、バイクへも興味深々なお年頃じゃった



でも14歳のガキがやることなんて、家のスクーターを夜中にコソコソ乗り回すくらいで

物足りんかった


友達の兄貴がモトクロスをやってて


昼間に私有地で堂々とバイクに乗れるなんて、なんてウラヤマシイんじゃ!と思い


モトクロスの真似事を始めることに


当然貧乏中学生にモトクロッサーなど買えるワケもなく・・・


なんとか手に入れたカブやシャリィでモトクロスの練習コースを駆け回った


転ぶ度にひん曲がるレバーやステップ


そのうちカブでは物足りなくなった頃に


誰からどうやって手に入れたかもう覚えてないが、


オレんトコにやってきたのが


YAMAHA TY-50


TY50_R.jpg 
(写真は拾い物です)



カブから一気にオフロード感が増したのでブチ嬉しかったのを覚えとるわヽ(*´∀`)ノ


しかし所詮公道用バイク

走り方も段々激しくなりだして、次に手に入れたのは



KAWASAKI KX-80


bikepics-23322-320_R.jpg
(またもや画像は拾い物デス)


ようやく本物のモトクロッサーを手に入れて、毎日真っ暗になるまで乗り回しては壊して修理して・・・


それがたまらなく嬉しゅうて、この頃はマジで女体よりもコッチに刺激ビンビンじゃったwww


トランスポーターなんて持ってる大人が回りに居なかったし

いつもハァハァいいながら山の中のコースまで押して上がってたナァ


そのあと、確か'87か'88になった頃、身長も急に大きくなりだしてバイクも大きいものに



YAM-PK-1984YZ125_R.jpg
(とことん画像は拾い物デス)


'84 YAMAHA YZ-125




コレはよく覚えてる

まだまだ倒立サス等導入されていない時期

この年式だけスプロケが車体右側にあったんじゃな~


新聞配達やら、時給に換算するとクソみたいな歩合のバイトして
(中学生にはそんなバイトしかなかったと思う)

やっと手に入れたんじゃったな




同じ時期の苦い思い出の一台が


HONDA NS-50


ns50f_199002_R.jpg
(もうおわかりでしょう、画像は拾い物です)

リミッターカット(懐かしい・・・・)して100キロくらいで街を走ってて

無免許、70キロオーバー、停止命令無視、一時停止無視、信号無視、なんやらかんやら合わせ技で

1本取られたショッパイ思い出のバイクじゃwww




中学生の頃、写真を撮る文化がオレの中になかったのか、

探しても修学旅行の写真くらいしかないどwww


どなたか持ってる方はスキャンさせてください(笑





もうGW突入の方もいらっしゃるでしょうが
オレは連休前にサボったし仕事ですわ~
あとは週末の天気を祈るばかるなり・・・

最後に今日もポチっとお願いします~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

美星バーガー




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




ジンクン・オブ・ジョイトイです(=゚ω゚)ノ ドーモ




明日の天気は午後から下り坂模様なので



ようやく風邪菌から開放されつつある身体を起こしてバイクに跨ります




YOU君がオイル交換に現れると聞きつけてRASHで開店時間から待ち伏せ



CIMG1168.jpg



が、



現れません(;・∀・)



このあとで児島で行なわれてる

LIGHTNING デニムフェスタに行こうと思って待ちます



CIMG1169.jpg


しばらく店頭にあったサイドバルブも買い手が見つかったそうで




そうしてるとYOU君が到着



しかしその数分前にオネイサンからランチのお誘いがあったオレは

迷わずランチ優先でwww


CIMG1170.jpg



駅前のチョットええお店で見事にランチのみでバイバイ・・・_| ̄|○



仕方ないこれも明日への布石じゃwww




しょうがないので再びYOU君に連絡取ると

矢掛のセブンに居るというので



CIMG1171.jpg


快適な岡山県道3号から~


国道486号で~


CIMG1173.jpg



セブンに到着♪


CIMG1174.jpg




10キロほど北上してみます


CIMG1175.jpg



CIMG1177.jpg



予想外に快適で楽しい県道408号~48号


ここは要チェックじゃ!オススメ!


CIMG1178.jpg



到着したのは「星の郷」



ココ美星町は星がキレイに見えることで有名じゃ( ・∀・)ノ



ま、バイクで夜に来ることはないがのぉ



CIMG1179.jpg




「美星バーガー」なるものがあるど




先日の淡路バーガーを越えることができるか!?



CIMG1180.jpg




味は・・・・・普通www


マスタードが効いてて大人向け

オレはキライじゃない味でぇ



CIMG1181.jpg



のんびりしてたら15時半


夕方事務所で仕事しようと思うのでソロソロ帰路へ~


CIMG1182.jpg



帰りは県道77号から


CIMG1183.jpg



国道313号へ


CIMG1184.jpg



広島県に入ったところのコンビニでYOU君とはお別れ~


CIMG1185.jpg



ツーリングするつもりじゃなかったからトリップ途中だったけど、

往復で100キロ弱か!?



今日くらいの気候がしばらく続いてくれたらエエのになぁ







珍しくオモロいことも起きない1日じゃったwww
ま、無事にツーリングできるだけで良しとせにゃ
そろそろGWの予定も煮詰めなきゃ
毎度のコースになりそうですがwww
今日も↓ポチッと↓忘れぬようになぁ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

やれば出来る子「イージーアイ」




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




ジェットコースターに乗ってる夢を見ました。

実在しないくらいのエグイ角度の危険なジェットコースターでした。

ネットで調べてみたら『性的欲求が高まってる』らしいです。

女子の皆さんは直ちに避難してください ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






世羅のケンゴ君からYOU君の手に渡ったフォーティエイト


チョップしてあるフレームを溶接すべく


イージーアイと共にYOU君チへ


IMG_1769_R.jpg



キレイに溶接する手順で悩んでいるのか・・・・



しばらくバイクを見つめたまま動かんイージーアイ・・・



IMG_1771_R.jpg



シブイ・・・・シブスギル・・・・・




その後 alwaysに移動して



満腹になってゴキゲンなところを狙って


「あのさぁ~、オレも作ってほしいモンあるんだけどさぁ~( ´∀`)」




IMG_1772_R.jpg



どうやら本業も忙しいみたいで・・・・(;´∀`)





ソコをなんとか!!(;><)



IMG_1773_R.jpg








OK!( ・∀・)ノ


IMG_1777_R.jpg






と、いうワケで翌日15時頃イージーアイの事務所で打ち合わせをして

「こんなのが欲しいんだよ」と





すると3時間後・・・・


IMG_1780_R.jpg






仕事早いねwww


IMG_1779_R.jpg
IMG_1778_R.jpg


シーシーバーが干渉しない丁度よい角度です!






良いシモベ友達を持ってボカァ幸せだよwww



ありがとうイージーアイ!やれば出来る子イージーアイ!







こうも毎週末に天気が悪いと逆にビックリじゃな・・・
ハーレーに乗る楽しみはGWに取っておけってコトか!?
今日も↓ポチッっと↓お願いしまーす( ´∀`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

ジンピ~の粉スポット(サザン風)





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





別に放送禁止用語でもないのにアブなそうに思える言葉は「ビラビラ」ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、



まだJOINTSの話しますか・・・・




これはその帰り道



勢いよくポートメッセ名古屋を出発したけんども



DSC_1042_R.jpg




伊勢湾岸道で早くも眠気が・・・www



土山SAで「ギガシャキ」ドリンクを飲んで「メガシャキ」ガムを噛み・・・



DSC_1043_R.jpg



それでもこの先500キロ運転できる気がしません・・・(TдT) ウゥ…



もうね、



今日は帰りません(`・ω・´)



となれば今週3度目のココ




DSC_1044_R.jpg



もう突然来ても、この二人は驚いてくれませんwww



DSC_1046_R.jpg

DSC_1045_R.jpg


アニ)「ナニしてるんスかww」



酒飲みに来たに決まってるじゃないww



ようやくありつけたイヤァオ!( ゚∀゚)ノ



DSC_1047_R.jpg



今日は代わりにピー助がノンアルで



毎日粉もんwww


DSC_1048_R.jpg



となれば連日のケイくんカナちゃんキムくんを電話で呼び起こし


DSC_1049_R.jpg



キムくんが弄られるというデジャブな光景www


DSC_1050_R.jpg







5時間近く滞在したら・・・



こうなって



IMG_1763_R.jpg




こうなるわな・・・


IMG_1764_R.jpg





もう6月分まで来ちゃったから当分来ないからなっ!!


DSC_1053_R.jpg





結局ピー助の運転でピー助宅に連泊となり




月曜日の通勤ラッシュの中


高速で一気に帰るで!!

DSC_1055_R.jpg





雨も降っとるし、帰るで!!


DSC_1056_R.jpg





ナゼか高速途中で降りたで!!



ん?イナロク・・・・


DSC_1057_R.jpg





イヤイヤ!帰るで!!


DSC_1058_R.jpg





見たことある看板・・・




DSC_1059_R.jpg





「ジンさん、小町には、よう行きはるのにねぇ・・・(`ω´)」


なんて言われたから来たどぉぉぉ( `・∀・´)ノ



DSC_1060_R.jpg



雨だし開店時間過ぎても誰も来ない


DSC_1061_R.jpg



つーことは朝っぱらから下ネタ全開でもええってコトじゃな?www(゚Д゚)ノ ァィ



DSC_1062_R.jpg



OKらしいですwww



してたら本日二人目のお客


夜露血紅毘総長ゆかりんサンが



DSC_1063_R.jpg



はじめまして~な感じがしないwww

いつも虎亀ブログで見てるから(笑



夜露血紅毘とブラックニポーはビーチク繋がりじゃありませんかwww



blacknipple_R.jpg


ブラックニポーのスペルは「Black Nipple」



元を辿れば20数年前、バイクチームではなく只のオイタな集団


ある女の子が年齢にあるまじき黒さの乳首だったことに由来します




最近はおかげさまで結構、同級生も見てくれてるこのブログ


その娘が見てないことを祈る・・・・









まだ風邪が治らんのじゃぁ~
そろそろ「ルル」も諦めて病院行けってコトか
「ルル」より効く特効薬がココ↓にある!
みんなが↓クリック↓してくれりゃ一気に治るわいね↓↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

僕はこの目でバイクを見る(チャゲアス風)




イ"ヤ"ァオ"!( ゚∀゚)ノ




微熱が下がらず声ガラガラ バファリンを諦め「ルル」にしました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さっさと病院行けよって感じですが・・・






さて、




まだJOINTSネタです(゚Д゚)ノ ァィ



「もういいよ」って人は最後まで飛ばしてポチだけしてください(笑





( ;∀;)嘘です。ガマンして読んでくださいwww






バイクのカスタムショーじゃけぇね


バイクの写真も載せないとw


もう皆、ブログでさんざん載せてらっしゃいますが・・・


せっかく撮ったので



TRIJYAさん
DSC_0967_R.jpg



DSC_0982_R.jpg






IRON PADDOCKさん
DSC_0997_R.jpg


DSC_0999_R.jpg


DSC_1000_R.jpg

30インチはスゲーな
DSC_1028_R.jpg



Dynaさん
DSC_1032_R.jpg






Noy'sさん
DSC_0965_R.jpg

さすがサードアイさんのペイント
DSC_0966_R.jpg



ONE EIGHTさん
DSC_1005_R.jpg


DSC_1007_R.jpg




BAD LANDさん
DSC_0963_R.jpg


DSC_0964_R.jpg




RODEOさん
DSC_0960_R.jpg


DSC_0962_R.jpg





車坂下さん
DSC_0956_R.jpg




Bull's eyeさん
DSC_0959_R.jpg




どうしても旧車がカッコよく思えてしまう・・・
DSC_1027_R.jpg

DSC_1026_R.jpg

DSC_1025_R.jpg



国産カスタムだって負けてません

HBCさん
DSC_0949_R.jpg



D-CLUB MOTORCYCLE

DSC_0974_R.jpg

DSC_0970_R.jpg


写真に収めるのが大変だったぞロングチョッパーwww


作ったのはこの男www

IMG_1757_R.jpg





十分楽しんだぜJOINTS!!


お話してくれた皆さんありがとうございました!(゚∀゚)ノ




外は雨・・・


バイク組の面々は大丈夫じゃったんじゃろか?


いちお君は「汗かいただけ!全然雨に濡れてない!」って言ってましたが(笑



DSC_1042_R.jpg



さらばポートメッセ名古屋!また来年来ようぞ!




あとはぴー助を途中で降ろして一気に福山まで帰るだけ!





のハズじゃったんじゃ・・・






ここまでこの旅ノンアルコール
このままイヤァオ!( ゚∀゚)ノ無しには帰れネェ!
続きは↓ポチして↓また明日!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

あの娘とJOINTSしたかった・・・(B'z風)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




遊び疲れか夕方から熱が出て頭痛がするので、この間の残り半分のバファリンを飲んだんじゃけど

「優しさ」のほうの半分だったのでホッコリした気持ちになりました

頭痛は治っていませんジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





4月20日(日)



・・・・確か昨夜寝たのは深夜2時だったか3時だったか・・・



覚えてないけど6時に起床で7時にはピー助んちがある大東市から出発するどぉ!щ(゚Д゚щ)



DSC_0939_R.jpg


日曜の朝はスイスイじゃぁ~ヽ(゚∀゚)ノ


DSC_0940_R.jpg


時間もタップリ余裕シャクシャクなので

御在所で休憩~♪



DSC_0941_R.jpg




タバコを吸おうと喫煙室に入ると

ゆうさん、きょうちゃん、あきやんサンに遭遇 Σ(゚Д゚ υ) アリャ


IMG_1754_R.jpg


今日は寒いじゃろ~?しかも雨降りまっせ?フェンダーレスだと・・・www


「ほんなら車だと混むかもしれんので先に行きますわ~」と御在所を出発し


名港中央IC降りたら・・・


DSC_0942_R.jpg



やっぱり・・・(´Д` ) 大渋滞



この日は4輪のイベントや木下大サーカスも行なわれてたので合わせ技でのゴッタ返し



「木下大サーカス」といえば・・・



オレが18歳の頃、福山で興行が行なわれた際に少しの間だけバイトしたんじゃ

テントの設営から始まり、会場の整備、案内看板の設置などを数日間行い

本番が始まるとオレは着ぐるみを着て練り歩く役をやるはずじゃった

ある朝、いつものように「おはよーざいまーす!( ゚∀゚)ノ」と仮設事務所に行くと

「アンタ、いつ頃来てんだ!?昨日『集合時間が変更になった』と自宅に電話しただろ!?」

「ハァ、スイマセン。昨夜は家に帰ってないもんで・・・(;´д`)」

もちろん携帯などない時代

「そんなコト知るか!時間守れねぇヤツはいらねーよ!!」

まだまだ正常な人間として形成されてなかったオレは

「二度と来るか!ボケェ!(# ゚Д゚) 」

と現在では決して口にしないようなお下品な言葉をあとに

今しがたキレイに砕石を慣らしたばかりの駐車場をこれまたお下品にカスタムしたGX61クレスタで

ドリフトでグルングルンほじくり回しwww

それをみたドカタのオッサンが

「ゴルァ!!ガキィ!何しょうんじゃぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ」

と駆け寄ってきたので砕石ミサイルを飛ばして

「うるしゃぁぁのぉぉ!ボケェ!!!(# ゚Д゚)」

これからも決して口にしないであろうお下品な言葉を発し走り去っていった・・・



というスッパイ思い出のサーカスじゃ(・∀・)www






話がだいぶ脱線してしもうたが(笑


1時間ほど渋滞の洗礼を受け、なんとか10時ジャストには会場内へ♪


DSC_0993_R.jpg



まずはタオルを戴きに行こうと貧乏根性丸出しでサードアイサードアイさんへwww


DSC_0944_R.jpg


ちぃ兄さん、ツレのぴー助が今日メット買いマスんでタオル2枚下さいwww


言うたら2枚くれましたwww


DSC_1064_R.jpg


サードアイのブースは終始たくさんの人が


DSC_0945_R.jpg


D-CLUB MOTORCYCLE のシャッチョ 若きカリスマ ジョニー

DSC_0973_R.jpg

もう少々アルコールも注入し、ゴキゲンwww 普段は非常に人見知りwww





DSC_0946_R.jpg




あ、ジェットレンチさん

DSC_0957_R.jpg






トライジャのボスの前ではオチャラけずに真面目にパチリwww

DSC_0989_R.jpg






出た!www

キクちゃん、おーちゃんwww

DSC_0975_R.jpg


キミらはなんかヤらないと気が済まないのかね(笑


このトキもPさんはカメラの後ろでニコニコ

あ、そういや写真撮ってないやwwwゴメんゴ


「またきっとどっかで偶然会えますよねー」って言ってたら

このあと帰り道のSAで会ってるしwww






いちお君~久しぶりですー!(゚∀゚)ノ


DSC_1008_R.jpg







あんくん、きよぴーサン、はじめましてですー!

DSC_1010_R.jpg


オレにも「あんくんジャッキ」造ってくださいwww


DSC_1011_R.jpg





おや、この金髪のヒトは・・・(゚д゚` )・・・・


DSC_1015_R.jpg



まーかすサンじゃありませんか!はじめましてデス(`・∀・´)


DSC_1017_R.jpg








こないだ「友達言うてもエエで」言うたから言いますよ?www

友達ブルさんwww  のがちゃんサンはじめまして~よく写真では見てます(笑

o0720040512915004868.jpg

ゴメン!ブルさん写真撮ったらブレブレだったんよ・・・(´;ω;`) 【ブルのどやさぁ~!ブログ】より拝借







としぼうサンも1ヶ月ぶりです~

DSC_1019_R.jpg


トラぼうステッカーGETです!あざっす!(´▽`)ノ


IMG_1767_R.jpg







あっ!  赤い人じゃwww


DSC_1018_R.jpg

キミ、写真撮ってるんだから動かないでwww


たけまろサン、いつもブログ見てますよぉぉ


DSC_1020_R.jpg

なぜか少しテンパり気味のたけまろサンwww

DSC_1021_R.jpg





さて、そろそろ高くつくメシにしますか

ナニ!?ぴー助が交通費代わりに奢ってくれるとな!?

じゃぁ何を食べよっかなぁ~( ゚∀゚)



並ぶのがイヤなんで出来立てホヤホヤから数時間のハンバーガーでwww


DSC_0994_R.jpg





会場の外にでてタバコしてたら~


「あっ!ジンさんですよね?」


加古川からいらした「てっこサン」


DSC_1022_R.jpg


いつもブログ見てくれてるそうで!d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


嬉しいワァ(´∀`*) 毎日ポチお願いしますwww


他にも数名の方に「ブログ見てますよー」って言ってもらえて


ホンマありがたいことです!!(バイクあんまり出てこんのに・・・)


オレ、噛み付いたり、舐めたり、挿入したりしませんので

見かけたらドンドン声掛けてくださいww






再び会場内に戻ると・・・・


まぁまぁアルコール注入されたジョニーがローアングルで激写中www


DSC_1023_R.jpg


ねぇ、若きカリスマ・・・・みんな見てますよ?ww






さぁ、一通り見て回ったところで自分の欲望丸出しタイム


DSC_1036_R.jpg


アンタ、このへんばっか撮ってない??www
DSC_0955_R.jpg



DSC_1030_R.jpg



DSC_0991_R.jpg



凛としたセクスィおねーたまもイイけれど


ちょっとカメラ慣れしてない娘の表情がたまんないぃぃぃヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ



DSC_1004_R.jpg



DSC_1012_R.jpg



も、もっとデカイレンズ持ってくるんだった・・・


あの娘の開脚にズームイン!したいぃぃ(゚∀゚)(゚∀゚)(。A。)(。A。)(゚∀゚≡゚∀゚)(゚∀゚≡゚∀゚)wwwww

DSC_1014_R.jpg





そのころ会場内ではビール片手に徘徊する

かなりアルコールを注入された若きカリスマが・・・www



IMG_1757_R.jpg







オレはTシャツとグローブを買い物して~♪


ピー助は、サードアイでヘルメットと・・・・・・








イージーライダースでヘルメット(笑


DSC_1041_R.jpg



1日でヘルメットを2個購入する男wwwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




次回は車両編

そしてSTAP細胞について書きます(嘘です

毎日ポチッと↓クリックお願い!
指さした辺りをクリックすると効果的です!ww
( ・∀・)ノオマンティス
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

勝手にJOINTS前夜祭www




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





丸二日ぶりにウチに帰るとカミさんに「お久しぶり」と言われました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





予定をかなりオーバーして帰って参りましたwww


やっぱ自宅のPCのほうがブログ書きやすくてエエわぁ(´∀`*)




それでは少々長くなる予定じゃが行ってみよっ!( ノ゚Д゚)




4月19日(土)



早朝より事務所で少し仕事を済ませ


昼までハルのソフトボールのお手伝いを


15:30くらいに出発じゃ!


DSC_0903_R.jpg



ええ、車です。車ですとも。だって雨予報なんだもの。みつを。


DSC_0904_R.jpg




つい4日前の火曜日にも見た景色www


姫路も通過して~




予想してたが中国道宝塚のへんは、やっぱり渋滞じゃ


DSC_0905_R.jpg



最終目的地は名古屋じゃけど


宝塚で降りちゃいます


DSC_0910_R.jpg



で、画面を通じて「またか(´・д・`)」の声が聞こえてきそうじゃwww



もうリンク貼らなくてもいいんじゃないかの『お好み焼き小町』www




突然来ても、もう驚きもしてくれない御両人

DSC_0907_R.jpg



月イチどころか週2になっとるwww



今日も絶好調に瞼が下がっております(笑

DSC_0911_R.jpg


不思議と遭遇率が高いケイ君とカナちゃんがスグに来て



DSC_0908_R.jpg



大東市から電話で呼び出したぴー助も電車で到着♪


DSC_0909_R.jpg



色んな人のブログや自分トコのブログにもイッパイ出てるクセに

チョイチョイ後ろで写りたがるあにーさんwww




カメラ渡してると勝手に自撮りしますwww

DSC_0914_R.jpg




夕方18:00を回りましたので「ソフト下ネタ」は使用OKでww

DSC_0913_R.jpg






キム君も合流して~

DSC_0915_R.jpg




キム君が買うたばかりのシャツは68歳の店主のバァさんに勧められた「花木九里虎モデル」wwwwwwwwww


20131118_690492.jpg



この日、「都合会えば一緒に食事しようか」と声掛けてた女子からの連絡もナカナカこないので・・・

このまま小町に腰を据えて小町御用達のカラオケ「コロンボ」で泣きながら浜省でも歌おうかと


思ってた矢先!!!(゚∀゚)!!!

fc2blog_20140420020006449.jpg



LINEで京橋で合流しようと連絡がありまして



そうなればもう「コロンボ」どころではアリマセヌ!



サラバじゃ皆の衆!www


DSC_0917_R.jpg




実はこの時点でオレの体内のアルコール濃度はゼロ!

なんせ車移動なもんで・・・





「♪京橋はぁ~エエとこだっせ~♪」と自然に関西ローカルCMを口ずさんでしまう広島男児

DSC_0918_R.jpg



十三でスッキリしたいのは山々ですがwスルーして




着いたのは「グランシャトー」ではなく

SALVATORE CUOMO&BAR 京橋


で去年の夏ぶりのミサトちゃんと友達の愛ちゃんと合流♪




DSC_0919_R.jpg




ココのピッツァは世界一を獲ったこともあるらしいでΣ(゚Д゚)


DSC_0921_R.jpg



「ピザ」じゃのうて「ピッツァ」な(゚∀゚)ノ

発音は大事じゃけぇのw


DSC_0920_Rm.jpg


Σ(゚Д゚;)



この写真は・・・・・ブログを見たウチの隣の奥さんがカミさんにチクるパターンのヤツや!(´∀`;)




注)この時点でオレだけノンアルコール







カラオケに移動して~


DSC_0926_R.jpg


ぴー助の目がだいぶイっとるwww


DSC_0927_R.jpg





小町のあに~さん、今日は「コロンボ」には行けません。あしからず・・・





こうして京橋の夜は更けていったのじゃった・・・・









おい!JOINTS全然出てこんやん!!www
続きは次回のお楽しみ・・・
オレのブログも鼓動館みたいにFBでシェアしてください(笑
↓今日もポチっとランキング応援よろしく~ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

今日は「JOINTS」ってタイトルだらけ




イヤァオ!( ̄Д ̄)ノ





ピロシキはロシアの食べ物なので
オカシナ使い方はしたくないジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



今日はJOINTSにて、沢山の方々とお会い出来てスゲー濃密な時間を過ごしました!( ´ ▽ ` )ノ


開場時間より1時間くらい早く着いてやろうと
思って出掛けたんじゃけど…

インター出口から会場までが大渋滞で…
やっと入場してから沢山の出逢いがあって…


って写真がいっぱいカメラの中にはあるのですが…(;^_^A





からの





ビクン!の






こうなって






こういうワケでして…



明日は月曜だというのに、
まだ帰宅出来ておりまセヌwww


こんな行き当たりバッタリの性格が
自分ではたまらなく大好きですσ(^_^;)



明日から頑張って写真整理しようかと
思っとりマッスル(=゚ω゚)ノ


もう一晩、関西のアルコールに浸からせて頂きます


それでは、みなさま、またあし……









チョット待て!www
( ̄◇ ̄;)




ゴメン、こんなだけど
今日もポチっだけしていって(>人<;)

width="240" height="212" border="0" alt="にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ" />
にほんブロ
グ村









NEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR