キャンプファイヤァオ!!

イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



中学生の頃、ヤングマガジンの
「BE-BOP選手権」に投稿が
採用されたことがありますジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


5月30日

昨晩、急に決定した山口県は

周防大島キャンプツーリングに

来ています



ユースケと野郎二人のささやかなキャンプ(笑



明るいウチから飲みまくりぃwww



iPhoneからの投稿は慣れてないので

この模様は帰ってからゆっくりと( ´ ▽ ` )ノ


今夜は(も?)楽しませて下さい(笑

それでもポッチはしてくださいねwww

お近くの方、翌朝襲撃大歓迎です(笑



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ





週末じゃなイヤァオ!( ゚∀゚)ノ


イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



「ごめーん!ウチ『LINE』やってないんよー」とよく言われます。

そんなはずないでしょ・・・ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



5月28日(水)


このたびウチでカーポートの工事を任せてくれた

同級生の諾史君と夕方ウチで話をしてて


「今度、また飲みに行こうよ」

「いいねぇ!じゃぁ今日行こう(笑」


ということでww


珍しく週末でもないのに飲みに出掛けます

IMG_1954_R.jpg


1ヶ月ぶりの「アストリア」でスペインビールを♪


と、書くと必ず

「スペインビールが飲みたいんじゃないんだろ!カワイイ店員を見に行ってんだろ!?」


と毎回言われますが・・・





そのとおりです( ̄ー ̄)b




河島英五も歌ってたじゃないですか


「酒と女と女と女」




お次は完全に予測されてたマーシーのところへ


IMG_1959_R.jpg



この日はカープが負けたのでゴキゲンナナメ(笑


オレも悔しいが、負けてもイヤァオ!( ゚∀゚)ノ

IMG_1955_R.jpg



諾史君はブログ出演NG?www


IMG_1956_R.jpg



平日なので飲みすぎるワケにいかないので


日付が変わるころには退散っと



タクシーで帰ろうかなっとフラフラ歩いてたら


知り合いのタクシーの運ちゃんハッケーン!(・∀・)


「安くしてよwww」って言ったら「任せとけ!」って飛ばす飛ばす(笑


まだ全然家の近くじゃないのに


「もうメーター切ろうやww」っつったら切ってくれて(笑


普段の半額で帰りましたとさwww




なんと昨日は99ポチ!ヾ(゚д゚;)
あと一人はソコのキミだよ!m9(゚Д゚)

金曜は突然思い立ち周防大島でキャンプなんぞ
するかもしれませんw
充電切れたらブログ書けませんので
今のうちに↓ポチ↓っとしておいてくれぃ!
明日こそ100ポチな!( ゚∀゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

バツ&テリー




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




三度の飯より米が好き ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




幼馴染のAKIOが持ってきた

YAMAHA XS650SPのバッテリー

車検受けてなくて放置されてたんで

当然の助動詞shouldで上がっちゃってます

IMG_1899_R.jpg

約5Vでした



MF(密閉型メンテナンスフリー)ではなく、開放型なので

バッテリー液(精製水)を規定値まで補充して


IMG_1900_R.jpg


充電開始するも「エラー表示」がΣ(´Д` )


通常充電で回復する電圧値10.5Vを下回ったバッテリーだと

エラーになるらしい・・・


サルフェーション除去(というか剥離)できるかどうかわからんけど

リフレッシュモードで結晶化した硫酸鉛と戦ってみるとします


IMG_1905_R.jpg



一晩かけっぱなしで、翌朝見ると11V台まで回復してきたど



IMG_1907_R.jpg


さらに流しっぱなしで夜には12V台まで上がってきた


IMG_1917_R.jpg


このテスター、小数点以下が出ない(ホントはでるのかもw)ので


さらに深夜まで掛け続け違うテスターで計測すると13.1Vまで上がった♪


ここまでくればもう大丈夫でしょう


長持ちはしないと思うけど(笑


AKIOくん、自然放電しないうちに早く取りに来てくださいwww





今朝はゆっくり起きたので
体力十分♪
みんなのポチがあればさらに元気になるで!
「あまり元気になられても迷惑」って人も
↓ポチ↓っとよろしくお願いしまっす!(笑

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

事故には十分気をつけて!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




家にマツコデラックスが居候する夢を見ました

マツコとは同い年 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




月曜の明け方ツーリングから帰宅して

仕事に出掛けたので

昨日は20時に寝てしもうた


午前2時に目が覚めて、いつもより多く睡眠を取ったので

そろそろ起きてから24時間が経とうとしてます(笑

少しおかしなサイクルになってしもうて目眩が・・・・www

こんなんで運転したら事故してしまいそうで気を付けんとな



事故といえば、


先日、交差点で信号待ちをしとったら

目の前でバイクが乗用車に追突する事故を目撃したんじゃ


信号は青なんじゃけど

交差点の先で渋滞が始まり、黒い自動車がスピードダウン

そこへバイクが止まれず追突!

自動車もそんなに急ブレーキしたわけでもなさそうじゃし

バイクの前方不注意と思われる


オレの安価なドラレコの画像なんで

音声も無く画質は最悪でわかりにくいが

0:14~あたりで事故発生

前方に転んだライダーはすぐに起き上がったので

大怪我はしてないと思うが。

バイクをようやく起こし移動させようとするも

ハンドル左側が折れてしまったのでクラッチ握れずニュートラルに入らない


決して笑い話にするわけじゃないけど

明日はわが身と思って、みんなも気をつけて運転せんといけんよ









さて、


気を引き締めたところで

少し前のお話なんじゃけど


YOU君が「急な雨に備えて簡易的なエアクリカバーが欲しい。でも金掛けたくない」と

ぬかしやがるのでwww

『とりあえず』 『安く』 『自作』 というキーワードならココでしょう(笑


CIMG1382.jpg


我が広島県が誇る一流企業「ダイソー」www


何か水滴を通しにくく、空気を通しそうな素材を探して店内をウロウロ


コレなんてどうでしょう


CIMG1383.jpg


レンジフードフィルターかぶせるタイプ


細かいメッシュで水滴を通しにくそうじゃない?


中身を出してみたらシャワーキャップみたいな品じゃった


CIMG1384.jpg


シャワーシーンのつもりですwwww



コレを円錐型にチョキチョキしてホチキスで止めます

ゴムの部分がゆるいので輪ゴムを仕込んで折り返しホチキスでパチパチしたら


CIMG1385.jpg



できあがり~(笑



「ところで、コレほんまに水滴通さんのんけ?」


ってことで、上から水滴をポタポタしてみたら・・・





すぅぅぅ~と染み込んだwwwww( ゚∀゚)アハハ八八




まぁ、アレだ。 防水スプレーでもしときゃハジくよ。きっと ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






このあとYOU君が帰ってからヽ(`Д´#)ノ イラネーヨ コンナモン!!

とゴミ箱にポイしたかどうか、真相は闇の中じゃ





なんと!昨日はあと一息で100ポチ達成じゃったのに・・・
みなさんのおかげでトイレは清潔に保たれています
みなさんのおかげでブログ書く勇気が沸いています
5位転落の危機!
今日も↓ポチ↓っとお願いしますっ!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

ツーリング後編~マゾっ子ジンちゃん~




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



歩いていて、段差も何も無い場所でつまづきました

「いったい何につまづいたんだろう?」と振り返りながら歩いていたら

看板にぶつかりました

能楽師並みの「すり足」 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、


5月25日の後編です


三田のアウトレットにやってきました


IMG_1927_R.jpg


お目当てのモノを探すため

アウトレットの隅から隅まで、イオンのほうも1階~3階まですべて歩いて回ったよ

何回か来たけど、こんなに隅々まで回ったのは初めてじゃった・・・(;´∀`)広いね

途中、
「オイ!ピー助!アレ見てみぃ あの人ブチおっぱい大きいで!ヽ(°▽、°)ノ」


「ウホッ!あの娘、超タイプ!着いて行ってみよか?(゚∀゚)ノ 」


と脱線しそうになりかけたが


「ジンさんホンマ女の人ばっか見てますね・・・買いたい物探す気あります?(;・∀・)」


と諭されながら、ようやく欲しいものGET!


疲れたせいか、甘い物を体が欲するのでGODIVAで一休みして


IMG_1933_R.jpg





どーせこの後、尼崎に行くんでしょ?



という読者の大半の予想に反して















尼崎に向かいます(゚∀゚)アヒャwwww




到着したのは19時半

ニュー小町Tシャツを買ってすぐ帰るつもりで

毎度毎度の小町さんへ


DSC_1179_R.jpg


散髪前らしく髪型がイケてない、あに~さんw



ブログの毎日更新をしない宣言したヨーコちゃん

ま、マイペースでね^^


DSC_1182_R.jpg



りっくん&ぁん。ちゃんも今日は虎亀とはしご組


DSC_1180_R.jpg


2回目遭遇のタブチさんにも会いました♪
(写真撮って無かったです><ゴメンナサイ^^;)


でももう友達ッスね( ̄ー+ ̄)キラリ



肝心のTシャツはというと・・・

オレのサイズは別注なので(笑
注文だけしておいて


じゃ、とりあえずメシにしますか


DSC_1181_R.jpg


もちろんNAB(ノンアルコールビア)です(笑


DSC_1184_R.jpg

カルボナーラもんじゃ!!

DSC_1185_R.jpg



Facebookに上げたらキム君が食いついてきたので

「集合」とだけ入れとけば皆に伝わるだろうと



ホラね(笑


DSC_1198_R.jpg


今日もコワモテwけいくん


DSC_1199_R.jpg


RIKAちゃんが居るならオレは帰るワケにはいきませんwww

DSC_1200_R.jpg


このメンバーが集まると話は尽きません(笑


ところで、あとでカメラの中身を確認してみると・・・・



DSC_1186_R_R.jpg   DSC_1187_R_R.jpg

DSC_1188_R_R.jpg   DSC_1190_R_R.jpg

DSC_1192_R_R.jpg   DSC_1193_R_R.jpg
   
DSC_1194_R_R.jpg   DSC_1191_R_R.jpg



またヤられてる・・・・_| ̄|○


こんなもんじゃないよ まったく同じ写真が数十枚www


また人のカメラで遊びやがって(笑




日付が変わってもオレのゲス話はとどまるところを知らず


IMG_1935_R.jpg



午前1時前くらいじゃったかな・・・・?



キム君がふと、


「ジンさん、雨降りますけど大丈夫っすか?」 と












ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!





すっかり忘れとった・・・・_| ̄|○ il||li






慌てて支度して、ガソリンスタンドで給油して、急げ!急げ!




タバコが無くなったので、コンビニへ


気がついたら先月も深夜に帰ったトキと同じコンビニじゃった


CIMG1410.jpg


とりあえず一服-y( ´Д`)。oO○


コーヒーでも飲もうかな・・


イヤイヤイヤイヤ!


急がないと雨降るって!



*****これより写真撮る余裕ございません。文字のみでお楽しみくださいw******



宝塚ICに乗ったのが午前1時半


そりゃもう爆走です(笑


150kmほど走って岡山県に入ったところで停車して

雨雲レーダーで確認すると・・・


現在地が降ってないのが不思議なくらいに雨雲に覆われてますwww



リスタートするとすぐに大粒の雨が!Σ(゚Д゚;)



痛いです!法定速度をかなりオーバーしとりますので(内緒)雨粒が凶器です(笑


夏仕様でシールド外したのを後悔するくらい痛いですw

でもゆっくり帰ると、それだけ濡れる時間が長くなると思い、爆走を続けます





なにより朝から仕事ですwww




午前4時前になんとか到着(´∀`;)



ズブ濡れですがw


CIMG1412.jpg


学習能力が無いのか、楽しい時間を少しでも長く過ごしたいせいか

はたまたオレはM体質なのかww


今回は517km

CIMG1415.jpg

他人は散々なツーリングと言うかも知れんけど


仕事にも間に合うし、たっぷりバイクも乗れたし、楽しい仲間と時間過ごせたし


オレにとっては大満足なツーリングなんじゃ( ̄ー ̄)ニヤリ





少しだけ目を瞑ってから仕事に行きますwww


言うとくけど、A○KAのようなお薬は使ってませんぜwww



デフォルトの体力が違うんだよ( ̄ー+ ̄)チッチッチ





危ない!!4位と5位を行ったり来たりじゃ!Σ(゚Д゚)
みんなの助けが必要じゃ!
オラにみんなのポッチを分けてくれ!
↓クリック↓お願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

オレにとっちゃ睡眠3時間は不足じゃないぜツーリング(前編)




通常ver.イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




中国人の女の子に「ワタシ日本人好キ。デモ、アナタ最低!」と言われました

世界中で愛される男、ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




5月25日(日)





結局飲み終わって家に帰り、ブログを書いて寝たのが4時半


7時に起床して支度なんぞ始めますです


ゆっくり朝ごはん食べたりしてたら時刻は9時


ノス号もお食事させてそろそろ出発しないとピー助との待ち合わせに遅れちゃう


CIMG1393_R.jpg


今回は一気に三木SAまでノンストップで


CIMG1396_R.jpg



いつもならココで、タバコ~コーヒ~トイレ~タバコ~タバコ~となるんじゃがwww



今日のオレは一味違う(笑


タバコだけは我慢できんので1本吸って再スタート!( ゚∀゚)ノ


CIMG1395_R.jpg



自衛隊の皆さんについていきます(笑


CIMG1394_R.jpg



神戸北から北六甲有料道路へ


CIMG1397_R.jpg



三田の町を抜けて~


CIMG1398_R.jpg



ここまでで福山東ICから2時間半


CIMG1400_R.jpg



DSC_1173_R.jpg



九州ツー帰りの虎亀ご両人のとこへ土産話を聞きに来ましたよぉ




DSC_1178_R.jpg



大阪からのピー助は俺より10分前に到着済み


1ヶ月ぶりじゃけぇ全然久しぶり感がないど(笑


DSC_1177_R.jpg



丁度ランチタイムに合わせてきたので、いただきまっすー


DSC_1175_R.jpg




天気も最高なんで、食後は外でノビ太さん達とバイク談義♪


(ノビ太さん、オレも写真撮ってませんでした・・・ゴメンナサイw)


でもしっかりこのブログ読んでくれてますよねっ?(笑



そのあと小町のブログでお見かけしたことのある


サカグチさんとアサダさんと初ミートです( ・∀・)ノ

今日もお昼は小町に行かれてたそうで


ほらぁ、虎亀と小町のはしごはオレだけじゃないじゃーんwww


14569_R.jpg


お二人もブログ見てくださってるそうで・・・


「最近、2行目があんまり面白くないね」と率直なご意見をwww



頑張ります!(`Д´)ゞ (2行目をwww)




そろそろ帰ろうとした頃・・・・


渋いペイントの1台が・・・


∑(゜∀゜)


「ブリリアントの舞台裏」を書かれてた わたけん さんじゃないですかー!!



14572_R.jpg



是非一度お会いしたい方でした!


ありがとうございます!!







あっ!軽虎号もペイントがいつのまにか完成しとります!



DSC_1174_R.jpg




これだけ目立てば、もう怪しいトコロには行けませんね( ・∀・)アヒャ




それでは最後に記念撮影を・・・


DSC_kogame_R.jpg


亀「チョット、ジンくんモゾモゾ動かんといてや」



安心せぇ、子供は作らんからwww





じゃ、そろそろ本気でオイトマします


この時、時計の針は15時


ピー助とインカムでダベりながら三田プレミアムアウトレットに寄り道しま~す


CIMG1403_R.jpg


CIMG1405_R.jpg




ここまで天気は快晴!
月曜は朝から雨の予報だってことは
知ってたんじゃが、この時はそんなこと忘れとったんじゃ・・・(;・∀・)
激走の後編は↓ポチッ↓っとしてからのお楽しみ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

断りません!土曜日ですから

♪ここまでどんな~
 道を歩いて~
 あなたにやっと たどり着いたかを
 何か見えずに~だけど何かを~
 見つけたかったよ 部屋に一人きり

 イヤァオ!抱えて 動けなくたって BodyFeels!! ( ゚∀゚)ノ




もう限界なのがおわかりいただけただろうか?ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




5月24日(土)


んー!今日もいい天気!


現場には出ないが、やること満載なので早起きして


朝から事務所でお仕事!


10時になりましたので、まずは壊れてしまった会社のガラケーを修理に出すべく

Softbankへ

事務所から最寄のSoftbankショップは、

以前に
     「このくらい待ち時間が発生するのでしたら、最初に番号券など発行していただければ
     こちらとしましても先に他の用件を済ませるのでしたのに
     1時間も何の用件かともご質問なさらずに、ただ待たせていただいて
     挙句、『これから1時間半ほど待つようになりますけどいいですか?』とは
     なんという言い草なのでしょうか!今日はおいとまさせていただいて
     再来店はいたしませんので。失礼します」

という内容を少々乱暴な言葉遣いで発してしまった為、

自宅に近い店舗に行きますwww




無事、代替機を受け取って、また会社に戻りますwww

IMG_1911_R.jpg


それから2ヵ月に1度の恒例行事オイル交換を


IMG_1908_R.jpg


コイツも年間2万5000キロ走るとだいぶくたびれてきましたね




その後、友達の誕生日祝いを求めて駅前へ


どうしたんじゃ!?土曜の正午じゃというのに、この閑散具合は(笑


IMG_1909_R.jpg


LOFTでお買い物


IMG_1910_R.jpg


ただ、買い物してただけなのに、途中会った知り合いに

「ガラが悪くてLOFTに居るとか似合わない」と言われました・・・・


ダメですか?(;・∀・)




足早に離れて(笑


今度は以前にお仕事いただいたお宅の補修工事に


IMG_1912_R.jpg



当社はアフターサービスも万全ですwww



先ほどのプレゼントを届けて


また事務所に戻ります



久々に会社の軽トラに乗りましたが、エアコン無しと、車の汚さに気分が悪くなって(笑


IMG_1913_R.jpg


こいつは要再教育モンですw



事務所で仕事してたら、「息子がBBQしたいって言い出したので帰って来い」と(笑


ハイハイ~やりますよ~

今頃ブルスカに行ってるみなさんもBBQやってるかなぁとか思いつつ

IMG_1914_R.jpg


今日は肉がありました(笑


豚も牛も海鮮も焼きソバもありました



焼きおにぎりも~

IMG_1915_R.jpg



最後にマシュマロも~


IMG_1916_R.jpg




片付けも終わって23時過ぎ・・・


アルコールも規定量注入完了し、
アッチコッチとバタバタしたが、ようやく落ち着き


さぁブログでも書こうかと・・・・・・


したら

呼び出しTEL



断りません!勝つまでは!(何に?



IMG_1918_R.jpg


IMG_1919_R.jpg



そりゃ野郎しか居ないんだったら断ってますよ?www


IMG_1920_R.jpg



「オメー、その服どこで買ったんよ?wwwしまむらだろ?(笑」

「違いますぅーアベイルですぅー」



一緒じゃねーか!!www






えー、もう3時半なので寝ます(笑
明日起きれるかな・・・
最後に↓ポチっと↓だけお願いしますwww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

いつかは父と娘でツーリング!?




♪お願い~ お願い~

♪傷つけないで~私の~ハートはぁ~

♪チュクチュクしちゃ~うのぉ~


イヤァオ!( ゚∀゚)ノ イヤァオ!( ゚∀゚)ノ イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



見つめちゃイヤァオ!( ゚∀゚)ノ


♪ハニーフラッシュ!!






本日のネタは昭和47年生まれの「のりのりサン」より投稿いただきました アザッス!( ・∀・)ノ








みなさんのブログを見てますと、


やっぱり明日からのブルスカの話題で


いいですなぁ



オレは明日はやらなきゃならない用事がモッコリありますので




日曜日に日帰り富士は不可能だろうと




いいんだもん。


2台目のハーレー買うんだもん。



コイツでwww


IMG_1906_R.jpg



「ミニ」にしたところで当んねぇモンは当んねぇけどな(笑




カミさんが


「当ったら1000万は使ってもいいよ」 って







全部使うわい!ワシの小遣いで買うたんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ






と心の中心で叫んでみた


ま、オレみたいな欲どーしい人間には当らねぇように神様が操作してんだからよww

いいんだよ。話題に乗っかって買っただけじゃけぇの(笑










ところで、

読者のミナサマにはお馴染みのウチの娘が


来月で14になるんじゃが



「16になったらバイクの免許取る。いつかはハーレーに乗る!」

と・・・・





(´;ω;`)ブワッ




( ;∀;) カンドーシタ





全米が泣いた






やっぱりナンダカンダ言いながら父親がハーレーに乗ってるのをキラキラした瞳で見てたのか!






父ちゃんは今、モーレツに感動している!

ダウンロード (7)_R





「おぉー!そうかそうか!(´▽`) じゃ、ハーレー2台でツーリン・・・
               「嫌じゃ!!(`Д´)」









え?(;・∀・)・・・・・・まだ言い終わってもないですが・・・・








「ハーレー買ってくれるんなら考えてもエエよ」




・・・・・・・・・




神様!!前言撤回しますっ!


どうしても宝くじ当てさせてくださいっ!!!!









みんなには宝くじを当てさせることは出来なくても
ランキングを上げてくれることは出来る!!
↓ココ↓をクリックするだけじゃ!頼む!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

禁断の果実




♪イヤァー

 イヤァーイヤァー

 イヤァー

 イヤァーイヤァー
イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



CHAGE&JINです(=゚ω゚)ノ ドーモ




本日のネタは兵庫県尼崎市にお住まいのY.Oさん(主婦)からの投稿でした(笑





ついにブログネタを読者に求めるという禁断の果実に手を出してしまったwww




ま、いっかー( ´ー`)y-~~


ブログは書く側→読む側の一方通行って決まってるワケじゃないし


こういうブログがあってもいいんじゃないの?ww



しかし連日、禁断のお薬に手を出してしまったCHAGEの相方のニュースで持ちきりじゃね


あんなに騒ぐなら萩原健一が逮捕された時も「またかよ」で済まさず騒いでやれよwww







そういえば、


昨晩、九州ツーリングに出掛けたチーム虎亀の皆さんから


「宴会中!」とLINEで聞いたので


「宴会中の写真見せてください」と返信したところ・・・




IMG_1901_R.jpg



なぜかカメちゃんの歯磨きシーンが送られてきましたwww


これも禁断の・・・セクシィ画像に・・・?www

もちろんIphoneに保存・・・・・しませんでした(笑



日曜日にでも土産話を聞きに行ってみるかね~








先週末に髪の毛を切りに行こうと、いつものサスケヘアワークスさんへ夕方TELしたところ・・・



「一番最後のお客様が20:45~からの予約ですので、そのあとでよろしければ」




Σ(゚д゚lll) 何時まで営業する気ですか(笑




その日は遠慮して、今日行ってきたど



IMG_1902_R.jpg



だいたい会話の内容はバイクの話半分、ゲスい話半分www



髪切ってる時間1時間、ダベってる時間1時間で、結局21時までお邪魔してました


IMG_1903_R.jpg



サスケさ~ん、暗がりなのでエエ男に写ってますよ(笑




「一度、虎亀を訪れてみたい」というサスケさん

一緒に行きましょうよ~


え?夜中1時に帰ってくるようなツーリングにはついて行けないって?(笑





今週末もなんとか天気持ちそうじゃね
月曜はまたもや雨模様じゃけど・・・
今日も読んでしまったなら↓ポチっと↓してくだしゃんせ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

アナタのお便りお待ちしています(笑




♪君よずっと幸せにぃ~♪


♪風にそっと歌うよぉ~♪




♪Uh~イヤァオ!( ゚∀゚)ノ






実に あんちゃぁぁん ぜよ! ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






早くも苦しくなってきたこのシリーズ


全国の皆様からネタを募集します(笑


コメント欄に おところ お名前を忘れずに!( ・∀・)ノ


非公開コメントでもかまいませんwww





さて、




「道の駅 よがんす白竜」を目指した我々じゃが


CIMG1369.jpg





たまにはカメラを低く構えて迫力のある写真にチャレンジ




CIMG1372.jpg





後ろ向きも



CIMG1373.jpg




うん、そうでもない(;´∀`)






40分ほど走って「よがんす白竜」に到着♪



CIMG1378.jpg


CIMG1375.jpg



この道の駅はそんなに土産とか売ってるワケじゃないので


ほんとの休憩ポイントだな・・・



でも景色は気持ちエエぞ!



CIMG1377.jpg





だいぶ日も長くなってきたから錯覚してしまいそうじゃが


結構な夕刻なので、そろそろ帰路へ




CIMG1379.jpg



こういう風景、個人的に好きじゃわぁ(*´∀`*)



途中、御調町のコンビニで一服



CIMG1380.jpg



一度停まってしまうと長くなるのがオレの悪いとこ


タバコ~~コーヒー~~トイレ~~ダベり~~「そろそろ行くか」~~その前にもう1本タバコ~~www



その間にもドンドンお天道様は傾いていく・・・




府中まで帰ってきたところで



CIMG1381.jpg




前進し続けるマスターwww毎度のAlways



CIMG1386.jpg


CIMG1387.jpg



今日は何やら近所の子供が来て、廃材で本棚を作っっとったぞ


CIMG1389.jpg


何屋なんじゃ?いったい(笑


CIMG1388.jpg



っと、今日は暗くなる前に帰るつもりじゃったんで、


ジュース一杯で失礼して・・・



って、いつも一杯で帰るけどな(゚∀゚)アヒャ




平成大学前まで帰ればもうすぐマイスイートホームwww


CIMG1390.jpg



この日はプラッっと133km


距離は短いけど田舎の美味い空気を吸って満足じゃなー

CIMG1392.jpg




このシーズンは雨じゃなければ毎日走りたい!!
じゃけど貧乏人は仕事しなきゃなー
アナタのポチがあれば我慢できるのよ
↓ヨロシクね♪↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


NEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR