吉野川で非日常体験をするんじゃけぇ!!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



南野陽子主演の2代目スケバン刑事の決め台詞
「おまん○!許さんぜよ!」 ○の文字が思い出せません ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





話は遡り 6月27日(金) 午前8時


徳島の山のてっぺんあたりで目を覚ましたところからです


DSC_1722_R.jpg

DSC_1723_R.jpg


とりあえずこの日は雲より下にいるようですw


朝食を済ませ国道沿いにある川べりのベースに向かい


CIMG1863.jpg


着替えさせられ

CIMG1864.jpg


CIMG1867.jpg


すぐ下の川へ向かうよ

CIMG1866.jpg


ココからはカメラ持っていけないので

スモンキーHPからの画像で

42ded8fa.jpg

4400032d.jpg 通常のラフティングとはこんなコトやってます

13a7d89f.jpg


で、この日遊んだのはオレはこの日で3回目となるTATAMI

4c7aee67.jpg

吉野川にはたくさんのラフティング会社あるけど
コレが出来るのは素猿(スモンキー)だけ

912b2df2.jpg

板1枚に乗ってパドルを握り激流を下る!!

e7a43f28.jpg画像はすべてHPより抜粋




通常のお客様はキチンと講習を受け当日保険に加入し

ベテランガイドが付き添い

上のように写真やDVDを撮ってもらえます



一言でいえば 非日常!!

激流に巻き込まれたり、プカプカ浮いて景色を楽しみながら流されたり


初めての人やファミリーでも楽しめる大歩危(おおぼけ)コースから

超スリリングな激流の小歩危(こぼけ)コースまで



気になるでしょ?www


興味ある人はホームページをチェックしてみてくれ( ゚∀゚)ノ

smonkey.jpg




さて、

次の日は現場仕事があるんでそろそろ脱出しないと


熱い男KENとハグを交わし

国道32号を北上


CIMG1869.jpg

CIMG1871.jpg



オレのノス号では毎回ステップボード擦っちゃうカーブも

ニカウ号なら倒せるどぉ
(イージーアイがそう呼ぶので。おそらく 「アフリカツイン」=「ブッシュマン」=「ニカウさん」だからだと思う。聞いてないけどw以後ニカウ号と呼ぶことにする)


CIMG1878.jpg


CIMG1881.jpg


山を越えれば香川県~

CIMG1887.jpg



ここで予定より少し早く帰らなければならなくなったんで

国道32号~国道438号で坂出に向かうつもりじゃったが

国道319号を土讃線沿いに北上して

CIMG1890.jpg


善通寺ICからワープゾーンへ


CIMG1892.jpg



やっぱり夕方は風が強くて、ほとんど写真どころじゃねぇ

CIMG1897.jpg


CIMG1898.jpg


19時に無事帰宅♪

338kmじゃった

CIMG1902.jpg




やっぱりブログUPのサイクル変えたら
ポチ激減(TдT)
今日から週の始まり!心機一転↓ポチ↓っと頼むでぇ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


前に出てきたアイツ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズ~ン

スイマセン言ってみたかっただけです ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




徳島でのお話は一旦置いといて


ブログの一番上の画像が変わったことにお気づきじゃろうか?



最初になんとなく設定した画像を変更したくなってきた頃、

ある男に画像を作ってくれないかとお願いしていた・・・



ウチの近所に存在すると言われてる
マトリックス的な、いや妖精のような存在のイージーアイ

そのイージーアイを敬愛してやまない篠山のヒヨコ王子

basara.jpg


BASARA氏www



前に頼んだときには

「また作っておきますわ~」とか言ってたままになってて

そのまんま・・・(´・ω・`)ガッカリ…



これは何か方法を考えるしかないと思い

「イージーアイの画像使ってもいいから作ってよ」と伝えると

即日「作ります!」の返事が




釣れたwww




「イメージなんですけど、変態系とオシャレ系とイージーアイ系どれがいいですか?」





イージーアイ系ってなんだよwww




まぁまぁお任せで



イージーアイへの愛がBASARAの狂気の創作欲を駆り立てて出来上がったのがコチラ


top画像



愛が前面に出すぎwww



誰のブログだよコレ(笑


まぁしばらくコレでいきますwww




せっせとせっせと日曜日
朝からソフトボールに事務所で仕事にお好み焼きに
イージーアイ(笑
ポチの数を気にしながらバタバタお出掛けしてきまーす!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

素猿 SMONKY といふ男



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



先日、T-BOLANの森友嵐士氏の義理の妹とメールの最中に

森友嵐士氏の実妹からメールが来るというレアな事態に遭遇しましたジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




ついに、

和歌山の大御所ヒデキさんトコにアイスウォーターチャレンジが

回ってましたね(笑

勇気あるわぁwwwオレもチラッと浮かんだけど

恐れ多くて回せんかったわ(´∀`;)


和歌山といえば、


たけしクンに続いてテラさんも今話題のポチが増える魔法の言葉「イヤァオ!( ゚∀゚)ノ」使ってくれてました(笑


今週のテラさんのブログまとめ読みしてたら今日発見www

コメントしようと思ったらアメーバ会員しかコメントできなくて・・・

この場を借りてお礼をwwwあざっす( ゚∀゚)ノ

テラさんも是非お会いしたい男なので、いつの日か必ずや!!


あとは和歌山のヒデキさんがイヤァオ!( ゚∀゚)ノ使ってくれれば・・・(*´σー`)エヘヘ


いや、アノ人天邪鬼なんで、使ってって言ったら絶対使ってくれないんで(笑


ヒデキさん、使わないでください!www






さて、



一晩お世話になることにした徳島 吉野川上流に住む男 KEN の話を


8ddf17f1.jpg


この男、実はオレがよく行ってるalwaysのマスターKUNIOの実兄で

出会いはオレが中学1年生のトキ

バス釣りを叩き込まれ、モトクロスを叩き込まれ、いろんな遊びを叩き込まれた

毎日みんながKUNIOとKENの家に入り浸ってた

高校を出て就職した会社の社員旅行先のシンガポールで会社を辞めww

噂ではニュージーランドでカヤックやってるとか

南アフリカで行なわれたカヤックの世界大会に出たとか

スノーボード担いでヒマラヤに登り両手両足切断寸前の凍傷で帰ってきたとか

とんでもないモンばかりwww


数年ぶりに日本に帰ってきたと思えば

四国徳島の吉野川に住み着き「素猿スモンキー」というラフティング会社を始めた

秋になると青森にある自分の船でマグロを追いかけ

北海道でスノーボードして春に帰ってくる

TVチャンピオンの手作りいかだレースで優勝しw

銭形金太郎に出た時にはネプチューン達メンバーが全員来てた(笑

と、まぁここでは書ききれんほどの男である



とにかく、


KENの自宅に向かう(登る)ど

CIMG1852.jpg

国道から山道に入り、とにかく登る

CIMG1853.jpg

だんだん民家も無くなってくるが、とにかく登る

CIMG1854.jpg

何キロ進んだかわからないが、とにかく登る

CIMG1855.jpg

もう道路と山しか見えないが、とにかく登ると・・・

CIMG1858.jpg

少し行き過ぎたwww ここからは本気の林道

この手前らへんで

だいたいこんなとこ

CIMG1861.jpg


スゲェでしょ?www

まずは一杯

DSC_1707_R.jpg



DSC_1709_R.jpg


世界を回ってようと徳島に住んでいようと広島魂 お好み焼きww

DSC_1710_R.jpg


周りに家なんてないので音楽ガンガンの大声で雄たけびwww

これがやりたくて年に1度くらいKENに会いにくるんだもの

DSC_1711_R.jpg


この日引っ越してきたカーベちゃん

これからKENの仕事をサポートしていきます

DSC_1716_R.jpg


昨シーズンから吉野川に住み着いた24歳長野出身のアリチョコ

彼もKENと吉野川に引き込まれた男の一人じゃ

DSC_1719_R.jpg


深夜、飲みすぎて倒れるように部屋の中へ

写真だけは忘れず撮ってたwwwブログは更新できずwww

DSC_1720_R.jpg

宿泊のお客さんや民泊の修学旅行生が泊まる部屋へ

DSC_1721_R.jpg


「明日はモチロン川で遊んで行くんじゃろ?」


「ん?・・・・・うん・・・・」



遊ぶったって半端じゃねぇぞwww

4400032d.jpg画像はすべてHPより抜粋   e7a43f28.jpg


13a7d89f.jpg



続きは次の日のお話で( ゚∀゚)ノ



週末はポチが減るのは覚悟してる!
じゃけど、期待しとるよwww
さぁみんなで↓ポチ↓っとしてくださいませ!お願い!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

さぁ、コトの顛末を語ろうか




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


今日は異常に疲れてたので、ありえないコトですが
女子からのお誘いを断りました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



6月26日(木)


(木)ですよ?木曜日(笑


確かに朝は事務所でデスクワークをしてたんですよ・・・


ところがお昼前・・・

ムラムラ・・・ムラムラ・・・


イッテマエ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ッ!!!!


fc2blog_20140627093507a26.jpg


とりあえず、取り付けたETCのテストですよ。あくまで

CIMG1804.jpg


道口SAの上りなんて近すぎて寄ることなかったけど
こんな桃太郎がいたなんてwwwイヤン

CIMG1806.jpg


ほぼ毎日の通勤路、早島方面へ行ってみる

あくまでブロックタイヤが高速走行に耐えうるかの実証ですw


CIMG1809.jpg


長らくニーグリップするようなバイクに乗ってなかったけど

内モモ熱いねw

CIMG1808.jpg


ヌワァ~気持ちエエ

CIMG1810.jpg

風速は8mだったけどハーレーより重心高くて軽い分
だいぶ風にもってかれるぞ(・∀・;)

CIMG1811.jpg


与島PAへ

ここは橋の途中でUターンできるPAなんよ( ゚∀゚)ノ


ここまでくれば満足満足・・・

CIMG1813.jpg



一応香川県に入ってるワケなので

ランチはうどんで

CIMG1814.jpg


PAからの眺めも気持ちエエねぇ(´▽`)


CIMG1815.jpg



あの向こうは四国かぁ・・・

超えたい・・・


超えてみたい・・・


でも今日平日じゃし・・・





超えたったーーーーーーーー!!!

fc2blog_20140627093836399.jpg



天国のお母さん、ボクは今、平日なのに家族に黙って四国に来ています・・・・


(母 陽子:おうし座の64歳、今日も元気に居酒屋「やわらぎ」営業中 月・火曜日が定休日です)



この日の香川県地方、土砂降りですwww

だって天気予報とか確認してなかったんだもの   みつを


CIMG1816.jpg

たまらずスーパー裏の搬入口の軒先を借りて避難

パート終わりのオバチャン達に最高のマダムキラースマイルで愛想をふりまく

CIMG1817.jpg


風も出てきて軒先では雨をしのげなくなってきたので

小降りになった瞬間を見計らいガソリンスタンドへ移動

丁度給油したかったし、トイレも自販機もあるだろう




飛び込んだスタンドはプリカしか使えないセルフスタンドwww

こんな機械見たことネェ!www

CIMG1818.jpg


クレジットカード使えないの?(´;ω;`)

あんまり現金持ってきてないのに・・・


諦めて次のスタンドへ


CIMG1820.jpg


「どっか近くにホームセンターとか無いッスかねぇ?」


「目の前にあるじゃん、ホラ」



CIMG1821.jpg


西村ジョイ・・・・・



聞いたことねぇよ(笑


スーパーかと思ったww


店内には「西村ジョイの歌」が流れてたんで、ソコソコのホムセンかと

地元の方スイマセンwww


小一時間経ってもさらに豪雨は収まらず・・・


CIMG1823.jpg



ついにカッパ購入です

だからあんまりお金持ってきてないのよ・・・(´;ω;`)


CIMG1824.jpg




ヨッシャー!これでムテキング!

再スタートだぜぇぇぇ!



・・・・・・・・・・・・



CIMG1826.jpg




止みましたwww工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




つか、道路も濡れてねぇ


恐るべし四国山脈((((;゚Д゚))))カッパダイカエセ!



徳島県に入り

三好市の国道32号祖谷渓を吉野川沿いに遡り

CIMG1833.jpg


信号も少なく気持ちエエ道路

シーズンにはツーリングのライダーといっぱいすれ違います

でも今日は梅雨の平日www

CIMG1836.jpg


途中で連絡を取っておいたKENという男

そういえば写真を撮ってなかったのでTV画面の写真をイタダキ

8ddf17f1.jpg


この男の説明は後で述べるとして


到着するなり、この日引っ越してきた「カーベちゃん」の荷物おろしを手伝うことに

CIMG1843.jpg


カーベちゃんは神戸の男

縁あって仕事も家も引き払い、今日からKENのところで仕事始めるらしいww


カーベちゃんの新居の軒にはスズメバチの巣が(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

CIMG1844.jpg

(中身はいません)

窓をあけたら住み着いてるムササビが驚いて飛んでいった・・・・


どんなトコなんじゃ・・・



その後、なぜか草刈を手伝わされ・・・


CIMG1845.jpg


CIMG1846.jpg


家の下の吉野川まで道をつける

CIMG1847.jpg


上流のほうは四万十川より吉野川のほうがキレイだとオレは思うな

CIMG1848.jpg


上りはモノレールで

CIMG1849.jpg


CIMG1851.jpg



お手伝いも終了し


いざKENの自宅へ向かうんじゃが、コレがまた大変で・・・・




次回は超人KENについて詳しく語ろう
まさか2週続けて川に入ることになるとは・・・・www
最後に↓ポチ↓っとしておくんなせぇ^^

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

四国のどまんなか




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


「東洋一の大きさ」ってどこからどこまでで一番なんでしょう
ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



朝は確かに事務所で仕事してたんですが、




お昼に少し脱走してみた

海が見えるお店でウドン食ってたら




海を超えたくなって



超えたったら大雨だった((((;゚Д゚)))))))

ホムセンで合羽を買って着たら

雨やんだ_| ̄|○

徳島の山奥まで来て



飲んで

お好み焼き焼いたwww



なんでこんなコトになったかは

またあとで(笑


コトの顛末が気になる方も
ならない方も
みんなでポチっとヨロシクwww




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ




最後にアノ人が登場します(笑




イヤァオはようございます!( ゚∀゚)ノ



コンビニで普段通り会計してると店員が「オニギ~リ アタタメマ~スカ?」というのでハッと店員を見ると
金髪のオバサンでネームプレートに「ナタリア」と書いてありました
金髪女性ならなんでもいいジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




普段なら、

日付が変わるころにブログを更新しとるんじゃけど



寝てました( ゚д゚)ウム



6月25日(水)のおはなし




アフリカツインのウインカーが球切れでもないのに*ハイフラになってました


(*ハイフラッシャー:通常のウインカーの点滅速度より早く点滅する状態またはその装置)


「昔のヤンキースクーター」もしくは「アノ人球切れてんじゃね?」と思われたくないのでw


原因を探ると


アフリカツインの純正ウインカーはゴムステーの部分が長く

劣化すると垂れ下がる&ちぎれるらしく

コイツも例に漏れず、前々オーナーの時から汎用品に変更してあったみたい


球を見てみるとT13ウエッジ球10w

純正のウインカーはフロントがポジション兼用のダブル球で23w



なるほど抵抗が小さすぎるためにハイフラになるんだなと(合ってる?)

T13ウエッジの23wなんて見たことない・・・

ウインカーごと換えるのはメンドいし・・・



と、いうワケでリレーを換えまする




豊富な品揃えで大人気のバイク用品店「南海部品福山店」にて購入

ええ、もちろん客はオレ一人でしたwww

ナップスさん、にりん館さん、バイク7さん、ライコランドさん

どうか頑張って福山にもお店出してください( ;∀;)


少ない選択肢の中から奇跡的にリレーげと≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!


IMG_2099_R.jpg


可変式のLEDでもイケるヤツです



フロントカウル右前あたりにウインカーリレーがあります

差し替えるだけ♪


IMG_2098_Rm.jpg



バッチリ普通の点滅に戻りました( ̄ー ̄)bグッ!






さぁ昼間にこんなことしてると、デスクワークが後ろ倒しになり・・・


21時ごろケーキを買って帰宅


この日はオレと口を利かないコトでお馴染みのウチの娘の14歳の誕生日

IMG_2128_R.jpg


ウチはみんなそんなにケーキ食べないので小さいヤツでw

プレゼントはしっかり要求してくるところはマダマダ子供だな


真汀(まな)って名前は美人になるようにではなく、
頭が良くなるようにでもなく
健康に育ってくれるようにって付けた名前なんじゃよ

今のとこ大きな病気も怪我もなく過ごしてくれてるから叶ってると思うんじゃけど


口を利いてくれまいと、可愛げがなかろうとオレのカワイイ娘には変わりない







と、


みんながジーン( ;∀;) ときたところでオレはお出掛けじゃwww


火曜日も少し顔出したけど2日連続でalwaysに行くと・・・・



IMG_2131_Rm.jpg



あっ!Σ(゚Д゚;) コイツは今、全国で気になる人が急増中の・・・ウチの準レギュラー(笑



IMG_2132_Rm.jpg

歌うときには例のアレが引っ込むみたいで(笑

今週ライブだそうで練習に余念がないところを横からチョッカイ出し~の

で日付が変わる頃までワイワイやったのでした・・・




ヘンな時間にアップすると
ポチ減りそうじゃなぁ
↓ポチ↓っとよろしく~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

からあげクン1個増量中につき増車しました




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今日ホームセンターでトイレに入ったら、実家の玄関と同じニオイがしました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





今日は午前中ゆっくり事務所に出勤し

午後からメーカーの安全大会のため岡山市内へ

20時ごろダッシュで帰り、そのまま府中へ

車検から帰ってきたバイクの荷降ろしを手伝って

そのままRKモータースさんと部品の発注の打ち合わせ・・・・




って、全然写真撮ってにゃーよ!




ブロガー失格ですな

まぁ初心者なんで許してつかぁさい




そんなことより、


このたび


増車いたしました



HONDA XRV750 AFRICA TWIN RD07


IMG_2125_R.jpg


IMG_2126_R.jpg


ヘプコ&ベッカーのBOXはラーメンチャーハンセット5人前くらい出前できそうですwww


諸元表ではシート高87cmなんで

178cmのオレでもつま先立ち・・・


藤原紀香でもしんどいんじゃないでしょうかwww



前オーナーは元々実家のご近所さんで

ウチの小学校のPTA会長のM氏


「写真撮らせて」って言ったら・・・


IMG_2120_R.jpg



かいちょう・・・・wwww



体型は似てますが、オレではありません(笑


M氏のガレージはお宝が山盛り!!

IMG_2118_R.jpg


IMG_2119_R.jpg


今度またお宝かっぱらいに来ますねwww





で、当然、車両を持って帰ってくると毎度のやりとりに・・・



「アンタ・・そのバイクどしたん?(-_-#)」



「ちょっ、ちょっと整備頼まれて、借りてきただけよ(;・∀・)」



「嘘言いなさんな!前のバイクもその前も、そのまた前も!
 毎回同じコト言うて買うたやないの!騙されんで!ヽ(`Д´)ノ」







もう分かってんならいいじゃんねwww




車検の無い250オフ車でも欲しいなぁって思ってたけど

縁あってマニアな大型オフロードツアラーに


さてさてどうしましょうかね・・・



納車祝いは↓ポチ↓でお願いしますwww
さぁ今日もめざせ100ポチ!
目標7日連続100ポチじゃけぇね


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


じゃいあんとカメちゃんwww




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



先日のカラオケで撮りまくった大好きなRIKAちゃんのアップの写真を
虎さんと鑑賞しまくった結果・・・
気持ち悪くなりました_| ̄|○ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



そういえば、


昨日、虎亀のカメちゃんの

ささやかな「おムネ」の話になりwww

真実を知る唯一の人物、虎さんに実際どうなんかと尋ねたところ


「まるでジャイアント馬場みたいやで」



と言うので


得意の妄想を映像化してみた( ・∀・)ノ





つまり、こういうコトですね?



giant kame_R




こいつぁヒドイwwww


まぁ怒られるのは覚悟でやってますが





さて、


疲れ果てて夕方に帰宅した昨日じゃけども


召集命令が発令されたので再び外出


IMG_2112_R.jpg


やっと始動しはじめた VENIVENI 


移転してキチンとくるのは初めて

IMG_2113_R.jpg



電話すれば開けてくれるそうですwww


IMG_2114_R.jpg



酔っ払った祥子が「アタシも写せ!」とウルサイのでもう1枚www

IMG_2116_R.jpg


月曜も仕事なんで早めに退散して・・・





今日もピンポ~ンとは鳴らさないで

「こっそり倉庫へ置いといてくれ」と頼んだ荷物がwww



クロネコさんのおかげで「アンタまた何か買うたんね!?(#゚Д゚) プンスコ!」を回避できますwww




アーマーゾォーン

IMG_2121_R.jpg



SENA SMH10のクランプユニットです


IMG_2122_R.jpg


これでヘルメット一択状態からの脱出です


別のヘルメットでも音楽も聴きたいし会話もしたいのでね(*^ー゚)b




今週も始まったばかり
やっぱり週末はポチ少なかった・・・
仕事もハリキらなきゃならんが
みんなも↓ポチ↓っとハリキって押してくれよ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

ドキッ!藻だらけの武庫川水泳大会!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



小学生の時から「こけし」という単語でザワついてました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





えーっと、


どこまで書いたっけかな?



Facebookでお友達でない方の為にも

昨日のドキュメントから振り返るとしましょう


今日は写真多いので駆け足でwww


お昼の営業時間を終えた小野一家全員にも協力してもらうため、
小町までやって来ました( ゚∀゚)ノ

DSC_1621_R.jpg


ここなら氷が労せず手に入りますwww

DSC_1622_R.jpg


DSC_1623_R.jpg



いざ武庫川河川敷へ

DSC_1631_R.jpg



予想はしとったが、それを上回る水質・・・・(;´Д`)

西宮浜とかにすればよかったかな・・・

DSC_1632_R.jpg



リハーサルを終えて撮影開始!





無事クランクアップ(笑

DSC_1634_R.jpg


このあと着替えて買い物なぞして

夜に再び小町集合

DSC_1641_R.jpg

DSC_1643_R.jpg


DSC_1647_R.jpg


ぼちぼちメンバーも集まったので
オレ念願のみんなでカラオケへ

DSC_1652_R.jpg


DSC_1653_R.jpg



噂どおり、けいくんは驚くべき歌唱力!!∑(゜∀゜)

DSC_1679_R.jpg


あに~ちゃんは自分の希望しない歌を次々と歌わされますwww

DSC_1661_R.jpg


ビラ子RIKAちゃんは動きが激しいので必ずブレます(笑

DSC_1656_R.jpg

かなちゃんも、ようちゃんもウマイね~

DSC_1655_R.jpg


DSC_1663_R.jpg


BASARA夫妻もノリノリ♪

DSC_1670_R.jpg

DSC_1662_R.jpg



ってカオリン、コレ!?(;・∀・)

DSC_1664_R.jpg



キム君は・・・・終了1時間前にようやく登場(笑

DSC_1682_R.jpg


触り方わからないんなら機械に触らないの!www

DSC_1665_R.jpg


直前が、けいくんの誕生日じゃったんで
バースデーケーキでお祝い♪

DSC_1667_R.jpg


DSC_1669_R.jpg


この日も朝から数十回と口にしている「さわやか」という単語

けいくん、白いシャツを着るだけで「さわやか」とは限りませんよwww

DSC_1668_R.jpg



最後はビラビラでおかしなテンションのまま終了www

DSC_1684_R.jpg



明るくなり始めた午前4時過ぎに解散となりました~

ありがとうね~( ・∀・)ノ


DSC_1692_R.jpg









午前8時


コインパーキングの車の中で目を覚ますと霧雨だった雨は本降りに

料金を払おうとしたら・・・



万札しかねぇよ!
                     ダウンロード (8)




仕方なく雨の中歩いて駅前のコンビニまで(´Д⊂グスン

家から連絡があり午後から行こうと思った子供のソフトも中止になったというので

それならゆっくりして帰りますか(・∀・)


DSC_1701_R.jpg


て、ワケで1週間ぶりの虎亀にw

前日オレがアイスウォーター指名しちゃったら、その夜に決行されてました(笑


大阪のウエダさんもブログ見てくれてるってヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

生エロトークでちょっと引きぎみ!?www

アレはまだ序の口ですよぉ(笑


15186_large_R.jpg



天気も天気なので今日の虎亀はオレ一人オンステージ状態にwww

DSC_1702_R.jpg

DSC_1703_R.jpg


ランチも済ませてボチボチ帰らないと毎度の日暮れパターンになっちまうw

DSC_1699_R.jpg


それ、カメちゃんのほうが似合うんで差し上げます(笑

DSC_1704_R.jpg


じゃぁまた来週!いやいやまた今度www


DSC_1706_R.jpg


今日も遊んでくださったみんな!ありがとう!

いやはや、よう笑うた週末じゃったでv( ̄Д ̄)v




と、無事に家に帰ったんじゃが
また夜に出掛けることに・・・
どうやらまた睡眠時間を削るしかなさそうです・・・

オレが遊び疲れて倒れる前に早く↓ポチ↓してくださいwwww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ



ついに回ってきたアイスウォーターチャレンジ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



実は日焼けしてない部分はかなりの色白 ジンですドーモ( ´ ▽ ` )ノ



顔文字がいつもと違うのは、
自宅のパソコンからじゃないからですwww

まだ帰宅しておりませんので
iPhoneからの投稿なので
ご容赦を( ´ ▽ ` )ノwww



最近、ハーレー乗りの皆さんで
回ってたアイスウォーターチャレンジ

氷水を2杯カブるか100$寄付するかと
いう
何処の誰が始めたんか知らんが

迷惑のような
オモロいようなこの企画(笑


オレには無縁だと思ってみんなの
オモロい動画を見守ってたら

関東のDAIちゃんから
としぼうサンに


まだ何の危機感も感じてなかった…

すると、としぼうサンが小町を指名www

これはヤバイ!

一気に危機感が襲う


すると考えるヒマもなく
小町のあに~ちゃんから着信


電話に出る前から用件はわかってます…


次はオレなんですね…




今日は偶然にも1ヶ月以上前から
尼崎で、けいくんと遊ぶ予定じゃったので

チーム小町に撮影をお願いして













いや~

6月の川はまだ冷たかった_| ̄|○


しかもだいぶ武庫川の水を飲んでしまいました(笑




そのあとは西宮ガーデンズでお買い物♪








アメ村にも移動してお買い物~





の後、小町で飲み中(いまココ)




今日はお粗末なブログですいません


ポチっとだけお願いしていいですか?(笑

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



NEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR