三木SAは24時間お土産売ってます




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ヤル気!元気!性器!ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




長くなってしまいましたが続きです



伊丹でとしぼうサンとお別れして

ソロソロ帰らなきゃと高速入り口を探します

一番近いのは中国池田ICだけど

東へチト戻るのはムダっぽい

乗るなら宝塚ICか

国道171から県道42尼宝線まで出たところで

フト思い出した・・・



そーいや小町のあに~ちゃんが

「また夜来るんでしょ?www」と言ってたっけ


なら行ってやろうじゃないの(笑


DSC_2316_R.jpg


というわけでまたまた小町www


店の外から盗撮します


DSC_2317_R.jpg



まだ気づかれてません


と、いうより電話のコード引っ張りすぎじゃね?w


DSC_2319_R.jpg




あ、気づいたw


DSC_2320_R.jpg



お腹はすでにイッパイなので鉄くんと戯れて遊びます


DSC_2322_R.jpg


そろそろ本気で帰らなきゃ日帰りでなくなってしまうwww


DSC_2323_R.jpg



こんなルートで遊んでると誰かとは絶対来れないな(笑

気のままフラフラするもんだから迷惑でしかたないじゃろうな





この日は知り合いに

「どうしても赤福が食べたいんで三木SAで買ってきてください」と頼まれてた

夕方Facebookにタグ付けされてるオレを発見して

「まだ大阪いるじゃないですか!?赤福頼みますよ」

と何度も念を押された


心配するんじゃねーよ!三木SAは24時間お土産売ってるんだよ!(# ゚Д゚)



ちゃんと忘れずに三木SAへ寄るからな


DSC_2326_R.jpg



間違いなく買って帰るから心配すなっつーんだ


っと赤福、赤福は・・・(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ



IMG_0390_R.jpg




なん・・・・・だと・・・・?(; ・`д・´)…ゴクリ…



まぁそんなこともあるね( ゚∀゚)ノ






翌朝・・・


「ホラ、買って来たぞ!頼まれてた神戸ラスク



えぇ~!?







おしまい( ´Д`)ノ~





もうとやかく言いません↓ポチ↓してくださいw
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


ニューマシンと麻婆豆腐とメタボ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




日曜日丸一日ガッツリ町内会と子供会に身を捧げたジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて、すっかりポチの数が落ちてきてますが

見なかったフリして昨日の続きを(笑




ノーアポで来てしまいましたが、いらっしゃいますかね?(;・∀・)

DSC_2307_R.jpg



ギリギリお出かけになる寸前でした

DSC_2304_R.jpg


言わずと知れたウルトラと中華とメタボ のとしぼうサン



出来上がったばかりのニューヘルメット見せてもらいました( ´∀`)

サードアイの細かい仕事の逸品です



いくら名前見せたいとは言え、それは前後逆ですよwww

DSC_2303_R.jpg




お出かけ前の忙しいところ絶品マーボーを作っていただきました!

DSC_2305_R.jpg


すんげぇグツグツいうてる∑(゜∀゜)



いつも丸美屋の麻婆豆腐しか食べてないオレが言うのもナンですが

こいつは一度ご賞味いただきたい!!

ハフハフ言いながらペロリと食べてしもうたよ



やっとこの場所で、としぼうサンと写真撮ることができました


DSC_2306_R.jpg



としぼうサン、お出かけしようとしてたトコロに突然お邪魔して腕をふるっていただき
ありがとうございました(´∀`*)






ところでどちらへお出かけ?と聞いたら

緊急修理のニューメタボ号を引き取りにプラザ伊丹にということ。


ほんならオレもついて行っていいですかと(笑


代車のスクーターを追跡開始ww


DSC_2308_R.jpg




プラザ伊丹サンへ到着ぅ♪


DSC_2312_R.jpg



ブログと雑誌でしか見てなかったニューメタボ号

太陽光の下でなくとも、薄暗い街灯でもパールのキレイさに感動!


DSC_2309_R.jpg


DSC_2311_R.jpg



翌日から九州へ旅立つ としぼうサンとはココでお別れ( ´Д`)ノ~バイバイ


DSC_2315_R.jpg




このとき時刻は19時半


日帰りなのでソロソロ西へ移動しないとヤバイかなとか思い・・・・






つづきます(笑



どうした!?みんな!
日曜はポチもお休みか!?(笑
しっかり↓ポチ↓っとおねがいします(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

念願のツンツン達成!!www




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




福山の粗大ゴミ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



昨日の広島戦を見終わって・・・



寝てました(゚∀゚)アヒャ



広島が負けて巨人が勝ち・・・マジック0


いや、無理なのはわかってたんじゃけどね

少しでも巨人の優勝を先延ばしにして巨人ファンをヤキモキさせたいじゃん(笑


CSのマツダスタジアムには行きたいナァ
チケット取れないだろうなぁ




そんなコトより!!


先日のつづきです



サードアイで入念にペイントの打ち合わせを済ませ

気がついたら正午Σ(・∀・;)


虎亀の虎サンからLINEが1時間前にきてました


「12時すぎには小町に着くでぇ」



そうでした(´∀`;)


今日は虎さん休日の為 「一緒に小町で昼メシ食いませんかぁ」と
オレが誘ったんじゃったwww



すでに12時すぎ なう。です(笑



現在地は 高砂市 なう。 ですw


「かわばた ひろあき」氏が市議を務める高砂市です(しつこい)


尼崎まで70kmあります

もう慌てたところで仕方ないので、得意の一休さんスピリッツで慌てませんw


加古川バイパスから

DSC_2276_R.jpg


東に向かいます


DSC_2277_R.jpg


で、神戸市内で渋滞にwww

DSC_2280_R.jpg


13時半

ようやく小町に到着

今日は調子よく時間通りに進むと思ってたのに
それは午前中だけじゃったw


さっそく午後からオレTIME発動(笑



一旦店外に出て時間潰ししてくれてた御夫妻(´Д` )ゴメンクサ


IMG_0384_R.jpg


いつもオレが偉そうに言ってますが二人とも4コ上ですからねwww


毎度プリチーな9コ下のヨーコちゃん


IMG_0382_R.jpg



どうしても3コ下とは思えない あに~ちゃん(笑


IMG_0381_R.jpg


食べれるウチに食べておこう
タルタル海老玉!

を撮影しようと思ったら案の定フレームインしてくるので
なかなかシャッターを切らず、鉄板の熱であにーちゃんを炙るという遊びwww

IMG_0383_R.jpg



ゲス話に花が咲いて、とっくにお昼の営業時間を過ぎ・・・


「また夜来るんでしょ?ww」と あにーちゃん

イヤイヤイヤ今日は日帰りですからwww

DSC_2294_R.jpg



お次は念願のダッチカフェへ向かいます

オレが尼崎に来る時は、だいたいダッチさんの定休日で(´∀`;)
やっとこの日が来ました( ・∀・)ノ



先導してオレが前を走るも・・・・

慣れたはずの尼崎で迷いwww


トラカメコンビに先導交代(笑


IMG_0386_R.jpg



やっと会えました~ヾ(*´∀`*)ノ

美人カフェママ ヤスミンさん はじめまして~


DSC_2295_R.jpg



またまたカフェママランキングの順位を変動させなくてはwww


1位は不動のあの方なんですけどね(ププ


写真は・・・・


「絶対使うな!(#゚Д゚)ドルァ!!」と言われた写真を載せたいんだけど・・・


もう少し長生きしたいので貼り付けるの止めときますwww



抹茶ゼリーのドリンクをいただきましたー

この食感好きじゃわぁ

DSC_2297_R.jpg


オレ、子供のころゼリーが嫌いやって、大人になってからゼリー好きになった

普通は逆じゃない?(笑



まったり楽しくお喋りして


DSC_2296_R.jpg



オレは初来店だから、清いイメージでいこうとしたのに・・・

美人相手に、ついつい話がゲスいほうへwww



そこへご主人のモーリーさんが帰って来られたので
ゲス話に歯止めがかかりました(笑


DSC_2299_R.jpg


そろそろダッチさんも閉店の時間( ;∀;)


虎サンがカメラマンしてくれて記念撮影



モーリーさんが電話中で気をとられてる間に・・・


エイヤッ!!


17539_large_R.jpg


オレのツンツン攻撃にヤスミンさん、イイ顔してくれてますwww


そろそろこのツンツン流行らんじゃろうか?(笑



虎&カメの御二人ともここでお別れ

また来ますね~ごちそうさま(´∀`*)ノシ バイバイ


DSC_2300_R.jpg





さてと・・・

まだ外は明るい

日帰りとはいえ、今日は車だし、もチョット大丈夫か。

もう少し東へ行ってみるとします

川を越えると大阪府


DSC_2301_R.jpg


っとと、こんな狭い路地をウロウロしたりして

DSC_2302_R.jpg



新大阪のイーグルボウルへ


IMG_0387_R.jpg



ボウリングはしませんよ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



アポ無しで来ちゃったけど大丈夫かな~?(;・∀・)



DSC_2307_R.jpg



と、

今頃九州で大宴会楽しんでるアノ人の話は
また明日のブログで(笑


あー、昨日ブログサボっちゃったら4位転落( ;∀;)

でもみんなが↓ポチ↓っとしてくれれば大丈夫・・・かも

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

兵庫県は雨が降るって天気予報で言ってたモン!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




葬式に参列した時だと悲しみに暮れててソレどころじゃないが、
法事とかだと坊さんのお経と木魚叩くの聞いてると退屈で眠くなる

不謹慎じゃけど、お経終わった瞬間に「フルコンボだドン!( ・∀・)ノ」と小さい声で呟いています ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





9月25日(木)


夜半に激しく降っていた雨は、朝には止んでました


今日は急にポッカリ予定が空いたので
なかなか平日に伺うことが出来なかった
サードアイさんへ向かうことにしました


広島県はスッカリいいお天気じゃったけど
兵庫県の天気予報を見ると昼過ぎまで雨の予報


最近、雨に遭ってばっかりなので
学習能力の高いオレは車で行くことにしたで( ゚∀゚)ノ



一旦会社に寄って少し仕事を済ませ

DSC_2263_R.jpg



いつもの福山東ICから


DSC_2264_R.jpg



しっかしココらへんは、すっかりエエ天気じゃんか


でもな、兵庫県は雨降るんやで
オレにはわかっとる(・へ・)


DSC_2265_R.jpg




岡山県を越えたあたりから
重そうな雲が・・・


ほら見てみぃ

兵庫県は昼過ぎまで雨なんじゃから

車で来て正解正解♪


DSC_2266_R.jpg



姫路まで来るとかなり雲が多くなってきたもんな


DSC_2268_R.jpg



白鳥SAでチョット休憩じゃ


DSC_2269_R.jpg



空を見てみんさい!

もう今にも降り出しそうな・・・・


DSC_2270_R.jpg




・・・・(;゚Д゚)




まっ、まだこのへんは兵庫に入ったばっかりじゃけぇの(; ・`д・´)


この先が降るんじゃ、きっと



姫路東ICから播但道~国道250号で


DSC_2271_R.jpg



高砂市へ

そう、あの「かわばた ひろあき」氏が市議をつとめる高砂市です(笑




珍しく予定内の時間にサードアイさんに到着♪
今日は「オレTIME」が発動しそうにありません( `・∀・´)ノ


DSC_2274_R.jpg




新しく作るヘルメットの相談に来ましたー
前回から3週間以上経ってました

チー兄さん&ヒロシさん、よろしくお願いしますねぇ


DSC_2272_R.jpg


打ち合わせの話はモチロンのこと、
お互いブログを書いてる者同士。
色々ブログの話をしてるとあっという間にお昼になりました


火曜日にツーリングに行かれた城崎のお土産をいただきました
アザース!(´∀`*)ノ


DSC_2273_R.jpg




脳ミソが人一倍詰まってるオレの頭は他人よりデカいので
サードアイのヘルメットではサイズが・・・www
今回は持ち込みでペイントしてもらうことに


ではでは宜しく頼ンますねぇ( ´∀`)ノ


DSC_2275_R.jpg





今日はこのへんでタイムアウト(;><)

ああ、4位がソコまで迫ってきてるっ!!
必死に↓ポチ↓っとお願いします!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

ジンくんの備後弁講座




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



小学校のトキ、母が買ってきた筒型ではなく丸型の水筒を遠足に
持って行ったら、クラスのみんなから「日本兵」と言われました
ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



9月24日(水)


台風16号は今朝消滅しちゃいましたが
余波で雨ですね



今日の現場は岡山の新幹線操車場のそばでした

出発を待つ新幹線がズラリとカッコイイ( `・∀・´)ノ

IMG_6403_R.jpg




話は変わるけどもよ、



普段はLINEの有料スタンプなんて滅多に買わないんじゃけど

友達から来たスタンプがツボって買ってしもうたw


「備後弁スタンプ」


我ら広島県東部の方言は

いわゆる「広島弁」とはチト違い、「岡山弁」寄りではあるが、

これまた独特なのですよ


三河弁に近い部分もあって

初代福山藩主の水野勝成公が三河出身で福山に城下町を形成したからではとも言われてる




boretaigi_R.jpg
ぼれ たいぎい
(ものすごく 面倒くさい)




dekiru_R.jpg
できるきゃぁ
(できるわけないだろ)




urusya_R.jpg
うるしゃぁの
(うるせぇよ)




ippya_R.jpg
いっぴゃぁこうた
(いっぱい買った)



eennjya_R.jpg
えんじゃぁにゃーん
(いいじゃぁないの~)



habute_R.jpg
はぶてた?
(ふてくされちゃったの?)



umya_R.jpg
うみゃぁしこぉいったのぉ
(うまいこといったな)



kinsya_R.jpg
きんしゃぁ
(おいでなさい)



syanya_R.jpg
しゃぁにゃぁ
(たいしたことない)




tyosi_R.jpg
ちょぉしぃじゃけぇ
(お調子者だから)




wayakuso_R.jpg
わやくそじゃにゃぁか
(目茶苦茶じゃないですか)





しらない地方の人に、しまいには

「にゃーにゃーウルサイよ!」


と言われます(笑




いかがでしたかな?



今まで備後弁を知らなかったアナタも

明日から早速、



使ってみるにゃー!(←違う)







ちなみにブログでは変換しにくいのであまり使いませんwww




今日はたくさんのポチありがとう!
頼めばちゃんとポチしてくれる
やっぱキミたち素敵だ!www

というわけで、明日も↓ポチ↓っと頼むぞ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

同・級・生 (主題歌はZIGGYのGLORIAでw)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




冷蔵庫開けたらチーズケーキが入ってました
食べちゃおうと思い袋から取り出すと
マジックで「殺」の文字が・・・Σ(゚Д゚;)

間違いなく娘の所有物です
そっと戻しておきました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



しかしまぁ、

読者の皆様は素直だなw

ここんとこ自分でも最近のブログは普通の日記になってしもうて

オモロくないなぁと思ってたトコよ

キチンと比例してポチの数も激減(TдT)


ポチの数を得る為にブログを始めたワケじゃないんじゃけど
ヤル気の一つになってるコトは間違いない

フェイスブックなどのSNSじゃ伝わりにくい
オレのアンポンタンな日常のストーリーを伝えたくて始めたんじゃから
つまんないトキはつまんないコトしか書けんわなw

オレはただバイク乗ってるだけのドカタのオッサンじゃけぇwww

それでも毎日ココを見に来てくれる人がおるんじゃけぇ
まぁ寛大なココロで最後まで読んでポチしてつかぁさい(*´∀`*)




9月23日(火)


朝からあまりに普通に仕事しとったんで
今日が秋分の日で祝日じゃってコトを忘れとった・・・

今日も昼間はエエ天気で

祝日じゃってコトを知るとソワソワしてきた(笑


キリのええトコロで仕事は終了www

時刻は13時w


オレがこんなだからオレの会社は全く儲からん(笑



よーし、今日こそサードアイまでメット持って行っちゃうぞーとか思って
着替えてるトキには今日が祝日じゃってコトをまた忘れとった(笑


チー兄さんに連絡すると

「今日は休みです。日本海なう」

と返事がきた_| ̄|○




そうだった・・・



勝手に拍子抜けして夕方までボーっとしてたが

このままではこの延長できしむベッドの上で優しさを持ち寄りそうなので出かけます


夜には雨が降り出しそうなので車でalwaysへ


アイアンヒーロー アイスコーヒーをいただきます

IMG_0354_R.jpg


ここで中学の同級生のマー坊と待ち合わせ

ゆっくり腰を据えて話すのは中学卒業して以来なので昔話が弾む

当然オレの中学の同級生なのでマスターのクニオとも同級生w


そのうち店のLIVEが始まったので

しばらく生演奏と歌声に耳を傾け

IMG_0355_R.jpg


ゆっくりしたところで

今度は高校の同級生アケミの家にビール持参でお邪魔

IMG_0356_R.jpg


オレは車なのでノンアルで(´・ω・)カワイソス

アケミとも1年ぶりなので、やっぱり話は弾む



やっぱり同級生ってのは虚勢を張らずに
気兼ねなく言いたいこと言い合えるのがエエな( ・∀・)ノ
決して無礼なのではなく
ホンマに会話を楽しめる時間を過ごしたよ


いくら歳を取っても大事にしておきたい仲間じゃと感じた




ま、若いオニャノコがいいに越したコトはないけどな(゚∀゚)アヒャ






なにがなんでも3位死守!できれば2位へw
↓ポチ↓お願いします(笑

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

小さい(イージー)秋(アイ)みーつけた!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



「ごはんですよ」はごはんじゃないですよ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



9月22日(月)



ナイトランできるのも今くらいまでだなー とか思い。


夜なら自宅から20分くらいの

芦田川河口堰まで


DSC_2223_R.jpg



なんか河口堰ってキレイ


DSC_2219_R.jpg

タバコを一服


体内から出る水分を自然に返したあとはwww


海沿いの工業地帯へ


DSC_2234_R.jpg



ここから見える煙突から出る炎が昔っから好きで


でも今日は出てなかった・・・


DSC_2228_R.jpg



道路沿いに停めて写真撮ってたら

不審なトラックがゆっくり近づいてきた(゚Д゚;)



DSC_2225_R.jpg



仕事中のイージーアイでしたwww


DSC_2226_R.jpg


肌寒くなってきたので、もう帰ろう


DSC_2245_R.jpg



30キロほどのプチナイトランでした( ・∀・)ノ




よろしければ↓ポチ↓していただけませんか?(謙虚www
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

おかしな睡眠時間




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



東海道中膝栗毛が生えてきました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



9月21日(日)


ホントはもうブログ休もうかと思ったよw



こーんなイイお天気のなか


IMG_0351_R.jpg


朝7時から夕方5時まで

息子のソフトのお手伝い


IMG_0350_R.jpg



最近徐々に睡眠時間増やしてはいるけども

昨日が0時間だったので

今日は10時間寝たったww

こんなに寝たのはいつ以来じゃろう・・・


寝すぎてしんどい(笑



なので今日はこれでおしまいw


スイマセン


それでもポチしてくれる人が居るかぎり
しょーもない日記になろうと書きますぜ!
↓ポチ↓っとよろしく( ゚∀゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

家族団欒を邪魔する男




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




なぜ海外の超能力者は毎回緊急来日なのでしょうか?

日本のTV局はいつもギリギリで番組制作してるんですかね ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ 




大先輩のありがたいお言葉が身にしみる今日この頃

ネタ不足のときは無理してブログUPしないようにしよう。ウンww



9月20日(土)



たった2日前までの予定では、この土曜日はフリーとなるハズだった

天気もまずまずだし

バイクでドコ行ってやろうかしらなんて考えてた



しかし実際は・・・・


IMG_0348_R.jpg



仕事してました_| ̄|○



しかしウズウズが止まりません

ロマンティックよりも止まりません


夕方、チト早目に切り上げてっと


愛と勇気とガソリンを満タンにします


CIMG2714.jpg




例のニカウ号ハンドルブレブレが高速走行でも起こらないかの検証です


あくまで検証です


CIMG2715.jpg


検証中


CIMG2716.jpg



検証完了www

50キロほど走って吉備スマートで下ります


CIMG2718.jpg



バイクセブンでお買い物


CIMG2719.jpg



同じアフリカツイン乗りの人に話しかけられ、しばし談笑

意外といるもんだね。アフリカツイン


そんなんしてたら、もうエエ時間で

もうすぐ日没


CIMG2720.jpg



今度は岡山インターを目指します



CIMG2721.jpg



吉備スマートから乗ると、SAには寄れないので
岡山インターからINして


CIMG2725.jpg


ここんとこ毎日が秋っぽい空じゃなぁ・・・・とか

ぼーっと眺めて時間を潰す


CIMG2724.jpg



ブラックニポーの弾丸特攻隊長が昼前に東京を出発して

そろそろ7時間

もうやって来てもいい頃なので、ココで待ちます。


CIMG2723.jpg



待ちます・・・・・


CIMG2726.jpg



待ちま・・・・・・・



1時間半後、カワスミ到着(笑


CIMG2727.jpg



「股関節が痛い」とか申してますが

有無を言わさず出発!www


もう夜は寒いわ!

グリップヒーターONしてヌクヌク


CIMG2728.jpg



バイク置きに帰って飲みに行こうとしたけど、

カワスミ家での夕食に誘われたので

遠慮という2文字を知らないオレはホイホイ行きます(笑


CIMG2729.jpg



単身赴任のお父さんが帰ってきた家族団らんのひとときに

ゲスい男がぶっ壊しに参りましたよっと(=゚ω゚)ノ


CIMG2731.jpg


まるで絵に描いたような幸せのひとコマ

家族全員が食卓につき、お父さんと久しぶりの会話を交わす

ウチでは決して見れない光景www



そこにお邪魔なオレ(笑



そして娘サンが手作りしたというプリンのデザート


CIMG2732.jpg

ああ、なんたるホノボノとした家族なんでしょう


手当たり次第食い尽くすだけのウチの娘とは大違いですwww



奥サマはオレの中学・高校の後輩で旧知の仲

話は弾み、深夜まで・・・・


気づけば時間は午前4時www


日曜には東京に戻るカワスミの夫婦の大切な時間まで

ガッツリ邪魔をしてやったぜ!www


CIMG2733.jpg



オレももうすぐ42歳

そろそろ遠慮という言葉を覚えよう(笑






そして一睡もしないまま、そろそろ出かける時間(゚Д゚;)
ああ、今日も太陽が黄色いや

最後に気合の↓ポチ↓っとヨロシク

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


続、2行目のジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



昨日「sea風ドドリア」というものを食べました
海鮮炒飯とグラタンみたいでした。「ドドリア」って美味しいね ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さぁ、やってまいりましたビバ週末!

見事に土曜日は仕事

日曜日は息子のソフトのお手伝いということで

完全にアウトです( TДT)




こんなトキは!ネタもないので



過去の2行目を読み返してみるコーナーですw




前回3月まで読み返したので

今回は4月からの2行目を


ジンクン・オブ・ジョイトイです(=゚ω゚)ノ ドーモ


ジェットコースターに乗ってる夢を見ました。
実在しないくらいのエグイ角度の危険なジェットコースターでした。
ネットで調べてみたら『性的欲求が高まってる』らしいです。
女子の皆さんは直ちに避難してください ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


別に放送禁止用語でもないのにアブなそうに思える言葉は「ビラビラ」ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



少しだけ頭痛がしたのでバファリンを半分に割って飲みました
頭痛は治まったのですが残り半分の「優しさ」の方を飲んでないので
ギスギスした気持ちが治まりませんジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


丸二日ぶりにウチに帰るとカミさんに「お久しぶり」と言われました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


いとしさと切なさと心強さとジンです (=゚ω゚)ノ ドーモ


遊び疲れか夕方から熱が出て頭痛がするので、この間の残り半分のバファリンを飲んだんじゃけど
「優しさ」のほうの半分だったのでホッコリした気持ちになりました
頭痛は治っていませんジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


好きな熟女は八千草薫 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


ワタシたち、今会えるブロガー!週末ヒロイン ももいろクローバージンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


T-BOLANの森友嵐士は中学・高校の先輩 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


「栗鼠」と書いて「リス」と読む・・・フフフ  ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


「地デジをアナログ」が「血で血を洗う」に聞こえます。春だなぁ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


今日あたり満開で花見には最高ですね。平日ですが。
嫁と娘が福山城に夜桜を見に行くと言うのでオレも支度を始めると
「来なくていい」と言われました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






と、よくもまぁ毎日くっだらないコト書いてるナァと自分で思うw




さて、仕事します(;´∀`)


ホント、バイク触ってないとブログのモチベーションも上がんないよなぁ


今夜はブラックニポーの弾丸特攻隊長カワスミが東京からファットボーイで
帰ってくるのでイヤァオ!( ゚∀゚)ノの予定ですwww



やっぱりそれでも↓ポチ↓してください(笑
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ
NEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR