小町で始まり小町で終わる2014年





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



「ガキの使いやあらへんで」をご覧のみなさんコンバンワ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




いよいよ大晦日ですが、

まだ28日の続きです(笑


今年このブログで一番登場回数の多かったであろう

言わずと知れた お好み焼き 小町さんへ


DSC_2658_R.jpg



いつも変わり映えしない写真なので

今日は少しローアングルで撮ってみました(=゚ω゚)ノ



毎回使いまわししてもわかんないだろうけど

ちゃんと撮ってます(笑


例えば・・・

今年1月4日

DSC_0131_R_R.jpg





2月28日

DSC_0491_R_R.jpg




3月21日は撮り忘れ(;´∀`)



4月15日

CIMG1146.jpg





4月19日

DSC_0910_R_20141231194341fcc.jpg




5月4日


DSC_1095_R_20141231194603ef0.jpg





5月25日 撮り忘れ(;´∀`)



6月21日


20140622.jpg





7月19日

DSC_1737_R_201412311956395f0.jpg





8月14日


CIMG2389_20141231195926967.jpg




8月16日 また外観取り忘れw


CIMG2455_20141231200124f81.jpg




8月31日


DSC_2135_R_20141231200618d42.jpg





9月25日


DSC_2316_R_2014123120132126f.jpg





10月8日またもや外観取り忘れw


DSC_2337_R.jpg





11月2日


DSC_2374_R_20141231201925083.jpg






12月9日


CIMG3274.jpg




ほらね?w



若干違うでしょ?(笑



ま、そんなワケで

今年もいっぱいアホなこと言い合った あに~ちゃん


DSC_2657_R.jpg



今年もプリチ~だったヨーコちゃん

DSC_2659_R.jpg




店内で待ち構えてたイージーアイの大ファンBASARAが

色紙持ってサインのおねだりwww


DSC_2655_R.jpg





生まれて初めてのサインにとまどうイージーアイw


DSC_2656_R.jpg




雨の中、根性でついてきたピースケも登場


DSC_2661_R.jpg




今日は助手席なので飲むでぇ!


ってこの写真すでに3杯目のチューハイw

DSC_2663_R.jpg




DSC_2660_R.jpg



DSC_2662_R.jpg





あに~特製ヤンニンジャンもGET!

焼きソバにつけてもいいけど、

持って帰ったらコレは鍋に入れたい!!

辛味もコクも出そうヽ(*´∀`)ノ


DSC_2670_R.jpg




食後は持ち込みした「もみじ饅頭」を揚げてもらい

揚げもみじにしてもらったよ



DSC_2668_R.jpg



外はカリッ!中フワッ!アンコはホクホク♪


DSC_2669_R.jpg




2階で忘年会してたナカハマモーターサイクルのお客さんたちが降りてきて

何人かに声を掛けていただきました!



その時ヒツジならぬアルパカの被りモンを被ったノリノリのオレ・・・



「あっ!ジンさんですよね?いつもブログ見てます!」


「メェ~~」


「ジンさん大切なブログ読者の方なんやからちゃんと挨拶して!」とあに~ちゃん


「メェェ~~」


「あきませんって!『いつも見てくれてありがとう』でしょ?ハイ言って!」


「メェェ~~」




「・・・・・・(;・∀・)」





最後までキチンと挨拶しなくてスイマセンっ!


あの時のアナタ、今日も見てくれてますよね?(笑







そんなんしてたら23時


眠い目をこするイージーアイを励ますかのように

助手席で大熱唱しながら帰路についたのでしたw



DSC_2671_R.jpg




今回の旅は587km


トラックじゃけどな(笑



お疲れ!イージーアイ!


いい人にバイク買っていただいてヨカッタな!


DSC_2672_R.jpg






今年最後の↓ポチ↓っとヨロシク!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ




被りモノをクンカクンカwww




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




こんな時間にUPするのは初めてかも!?優しくしてネ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



暮れも押し迫ってまいりました!


って前も言ったっけ?(;・∀・)


とにかく明日で今年も終わり。

いつも以上にバタバタするのは当然なんですが

昨日の午後、親父から電話があり、

親父っていっても30数年前にオレ達を残して離婚した父親なんスけど^^;

一緒に暮らした時間は10年足らず。

再婚した奥さんは10数年前から病気で寝たきり。

頼れる身内はオレしかおらず。

そんな親父が昨日緊急入院することになって。

先生が家族の方を呼んでくれって。

ま、そういうのってアレですわな。

非常にキビシイお話をされるんですな。

ま、このハナシはまた後日。




では、

続きをば。




前回関西入りしたときに、みごとにタイミングが合わず会えなかった

OLD SKOOL さんへと


DSC_2642_R.jpg



亀岡でのマシントラブルの際、長時間付き合ってくれたナカガワさん

前回OLD SKOOLでもお会いしたオックンが先にご来店でした


今日も物静かなbadさんwww

DSC_2643_R.jpg


そして今日もカワユスJuJuチャン(´∀`*)


DSC_2644_R.jpg



ナゼかオレが行くと「緊張する」らしいですがw

イヤラしいことはしませんのでwww



で、ラーメン食ったばっかりですが

パンケーキを(笑

DSC_2646_R.jpg




そしてオレが被ってきたヒツジならぬアルパカをw

IMG_0870_R.jpg



ずっと被ったまま仕事してます


IMG_0871_R.jpg



しっかり被っていただいて

それをオレがクンカクンカしますwww



そんなんしてたら


しばらくどこのブログでも出演を控えていた


ノムさん登場(笑


DSC_2651_R.jpg



そしてイージーアイと初コラボ


DSC_2652_R.jpg



意味わかりませんがw

コレBASARAポーズじゃなかったっけ?(笑



それにしても、

みんな第一声が「あ!イージーアイや!」って言うんですね(笑



そのあと、ピースケ、イダさん、林さんも来られて

ノムカメラマンの撮影でハイポーズ!



DSC_2649_R.jpg



なんかコレ、店のお客様紹介ブログになってないか?(;´∀`)




日も暮れたので、そろそろオイトマです。


今日もバッチリ日帰りですので(笑



年内にもう1度JUJUチャンに会えたので満足ですwww




ではではもう1軒暮れのご挨拶に回りましょうか。



ってトコロで続きはまた次回♪
最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

バイク配達!逆バイク王




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ウール80% 神戸ビーフ10% 炭水化物5% 窒素5%で出来ています。 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




12月28日(日)



暮れも押し迫った今年最後の日曜日

イージーアイのバイクを購入してくださった

京都の方のところへバイクを納車に行きますよ!ε=(ノ゚д゚)ノ


DSC_2621_Rm.jpg


積み込み完了!

いざ出発!



途中ピンクラに追い抜かれながらも

安全運転で


DSC_2622_Rm.jpg





あっと言う間に兵庫県


DSC_2623_R.jpg



姫路あたりで・・・


DSC_2625_R.jpg



会話も尽き・・・・飽きてきた(笑



DSC_2626_R.jpg




だってこのトラック狭いんだもの。みつを。



DSC_2629_R.jpg




三木SAで休憩

クロワッサン鯛焼きを売ってるオネーサンが可愛かったので

そんなに欲しくなかったけど購入


IMG_0869_R.jpg



「オネイサンが可愛かったから買いにきたんですよ(ニコッ)」



ガン無視されました( ´Д`)=3


100個くらい売れ残っちまえ!www




その後順調に大阪を越え


DSC_2632_R.jpg


DSC_2633_R.jpg



名神~京滋バイパスでぇ


DSC_2634_R.jpg



まったく渋滞も無く宇治西で降ります


オレTIME発動せず予定より1時間早く到着


DSC_2635_R.jpg


待ち合わせたYさんの先導でご自宅へ


DSC_2637_R.jpg


無事配達完了いたしまして♪

素敵なご自宅でコーヒーをご馳走になり


DSC_2638_R.jpg


Yさん顔出しNGです(笑

大きなガレージ!!ウラヤマシス




さらに京都ラーメンの老舗 「第一旭」で

ラーメンもご馳走していただきました(゚∀゚)ノ


DSC_2639_R.jpg


第一旭に来るのは初めてです

ターロー麺をいただきました


DSC_2640_R.jpg


甘辛いボリューミィな肉がウマウマヽ(*´∀`)ノ

午後2時でも満席に近いのも納得です


また行きたい!!


Yさんゴチソウサマでした!( ゚∀゚)ノ




さらに!オレ達にそれぞれお土産まで∑(゜∀゜)


もう何から何までスイマセンww


DSC_2676_R.jpg



ここでYさんと固い握手を交わしお別れ


ありがとうございました(´∀`*)ノシ





時刻は14時半、

ここでついに雨がポツポツと・・・Σ(・∀・;)


ツーリングじゃなくてもお出かけすると雨降るのね・・・


今年はホント雨遭遇率が高い1年じゃった。



京滋バイパスから第二京阪に乗り換え

少し南へ~



ここまで順調すぎて何もオモロいこと起きないwww


ブログネタ的に大丈夫か!?(笑




というところで続きはまた明日。


やべぇ!もう朝だ!


少し仮眠しまーす(笑



年末でみんな忙しいのか、ブログ村全体的にポチ減少中(´∀`;)
それともオレのブログネタが乏しいからか?(笑
最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

胃腸と財布にダメージの多い季節




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




がんばる受験生の味方 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




12月27日(土)


ようやく年内の現場作業も終了し


今日は中学時代の同級生たちと忘年会

12月は毎週忘年会w

財布も肝臓もツライです(笑


午後7時の開始時間に遅れてしまいました

今日は10人が集合する予定

きっと「オメー、遅ぇーわ!」と怒られるつもりで店内イン




IMG_3030_R.jpg



(;・∀・)


2人しか来てねぇがなw


その後宴会はスタートするワケですが、



DSC_2610_R.jpg


DSC_2609_R.jpg



写真この2枚しかねぇwww



この後、5時間にも及ぶ大宴会を終え


最後に気がついたんですが


この飲み会、「飲み放題プラン」じゃなかったのね・・・(;´∀`)




およそ忘年会の会費とは思えないほどの会費を払い帰宅したのでした(笑




教訓: 「飲み放題プラン」ってお得なんだね(´・ω・`)








28日はいよいよ京都へ


広島県で生まれ、

広島県にしか住んだことのないオレ。

帰省ラッシュというものを知りません。


オレTIME発動しなくともかなり予定オーバーするかもしれません・・・



その模様は、また次回。




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


予告の妖精イージーアイw




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


この季節に部屋のどこからかカメムシの臭いがします・・・ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ







ついに!


このブログの準レギュラーである

妖精イージーアイが動き出す!?


12月28日(日)


イージーアイの車両をお買い上げいただいた

京都府の方に車両をお届けに行きます。


帰り道、今年最も出場回数の多かったアノお店に立ち寄ります。



予告しても毎回何かしらのトラブルで時間通りに進まないので

迷いましたが・・・


今回の最大の敵は「帰省渋滞」www



どうなるか予測つきませんが

イージーアイをひと目見たいという多数の声にお答えしてw

今年最後のチャンスwww



ただし心のキレイな人にしか妖精は見えませんよ?(笑


IMG_0843_R.jpg



それでは28日の夕方お会いしましょう!BASARAくん(名指しwww)



最後に↓ポチ↓っとお歳暮代わりにヨロシク♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


可愛いイタズラっ子の思い出




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



うっかりベッキーのワキの下に見入ってました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



12月25日(木)



昨夜は皆さんクリスマスイブを楽しみましたか?


みんな浮かれてましたね。


イブですもんね。


evemasa.jpg




そんなことはさて置き、


昨日は「らしからぬ」ホノボノブログに仕上がってしまいましたが

ポチの数は急上昇∑(゜∀゜)


毎日あんなブログ書いたらいいんでしょうか?www




今日、買い物をしたら、金額が3240円だったので

財布の中に10円玉が丁度4枚あったから

4040円を払いました。

店員 「おつりの100円玉が足りないので細かくなってもいいですか?」


「う、うん・・・(;・∀・)」


500円玉1枚と、100円玉2枚、10円玉を10枚もらいました。


10円玉増えたし。




そうそう、


最近めっきりバイクの話してませんでしたね。


ではでは・・



バイクに乗ってるとお昼ごろお腹減りますよね?

今日はお昼ご飯の話ですwww



中学生の娘が冬休みに入ってしまい、

弁当が必要なくなったので

必然的に「ついでに作られる」オレの弁当もなくなりました(笑


福山市の中学には給食が無く、弁当持参です。


オレが中学時代を過ごした府中市の中学は給食でした。


学校内に給食室があるのではなく、

市の給食センターから調理された給食がコンテナで配送されるシステムでした。


3時間目の授業開始くらいの時間に

校舎内にある給食保管室みたいな所にトラックで運び込まれ、

4時間目が終わるまで施錠してあります。


4時間目が終わると同時に

用務員だか先生だかが開錠し、

クラスの配膳係が取りに行くワケです。


昼休みが終わる時間には保管室はまた施錠され

別の入口にトラックが横付けして食器を回収していくんです。


1ヶ月の献立は事前に全員に配られています。

自宅の夕食の献立と被らないようにするためだったのかな?


月に1度くらいプリンが給食に出る日があるんですよ。


プリンが出る日の前日、

オレ達は配膳係に混じって保管室に侵入し、

天井近くにある小さな小窓の鍵だけを開けておきます。

人がようやく通れるほどの小さな窓。

しかも背が届く高さではなく、

朝や夜間になれば何もない部屋

外から南京錠でロックされているので、

外部から侵入したところで校舎内には入れないためか

窓の鍵のチェックが甘いことにオレは気がついていました。



そして給食にプリンが出される当日の3時間目が中ほどまで過ぎた頃、

事前に用意した足場を使い、

小窓から保管庫に侵入w


そこから小一時間のあいだ・・・


プリン食べ放題パーティですwww


必ず最初は職員用のコンテナからいただきます(笑

時折おかずのカラアゲなんかもツマミながら

4時間目が終わるまでのあいだ


みんなでゆったりプリンを堪能し

脱出します。



すると給食の時間に校内放送が・・・


「ピンポンパンポ~ン。給食のプリンが余っているクラスがあれば職員室まで持ってきてください」



「クラスに1個や2個余ってたところで足りるワケねぇよなwwwみんなで1クラス分以上食ってんだからwww」


教室に戻り自分のぶんのプリンを食いながら、つぶやいてました(笑




毎回プリンを食べれなかった先生、ゴメンナサイ。(m´・ω・`)m ゴメン…

ボクたちのせいです。

プリンの日に用心され始めたので、

ヨーグルトにターゲットを変更したのもボクたちです。ゴメンナサイ(´・ω・`)


あと、

ナポリタンの日に余ったナポリタンの食缶に牛乳と粉チーズを混ぜて

廊下に撒いて、午後から授業にならないくらい臭くしたのもボクです。


えーと、4階から紙ヒコーキ100個くらい同時に飛ばしたのもボクたちです。


それから岡崎先生のジャージを後ろから降ろし、フルチンにさせたのもボクたちです。



あとは・・・・


また思い出したら謝ります。ゴメンナサイ。





なんて可愛らしい中学生だったのでしょうw
思わず↓ポチ↓したくなりません?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

二十回目のX'mas




メリーイヤァオ!( ゚∀゚)ノ




こけし界のプリンス ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



12月24日(水)



街はドコもソフトバンクもかしこもクリスマス一色ですナァ。


今夜はクリスマスイブ


49243710_7.jpg



ウチは代々ヒンドゥー教なので関係ないのですがw



みんながやるならオレもやる

周りに合わせたいO型です(笑



カミさんの実家でクリパーやるというので、


急いで向かいますが


もうね、高速から一般道に下りれないほど渋滞(;´Д`)



IMG_0859_R.jpg



さすがイブです。


49243710_7.jpg


もうエエか。



明日(25日)は結婚記念日。


途中でカミさんの好きなシクラメンを買いました。


IMG_0860_R.jpg


到着してみると

これでもかと言うくらい肉料理のオンパレードでしたwww



IMG_0861_R.jpg


確実に翌日胃がもたれそうですが

子供達は大喜び


ジイちゃんからクリスマスプレゼントをもらい

さらに狂喜乱舞w


すると電気が消えてΣ(゚Д゚)






IMG_0862_R.jpg



クリスマスケーキが結婚20周年のお祝いケーキでした∑(゜∀゜)



極貧だった20年前、ワンルームのアパートに2年間同棲したのち

調子に乗ってクリスマスに入籍www

披露宴なんてものは行なわなかったので、

ケーキ入刀なんてやったことなかっただろうって

普通の包丁にリボンが掛けてありました(笑


IMG_0864_R.jpg



もうコッパズカシイので入刀シーンの写真は載せませんがwww



でもこんなにお祝いしていただけるなんて感謝です。



これもひとえに





・・・・



・・・・



さぁ例のヤツきますよ


・・・・



オレの・・・・





いや、


カミさんの忍耐の賜物デス。www




今まで20年以上、オレの好きなように生きさせてもらったので




これからは





ついでに死ぬまで好きなように生きさせてもらいますwwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ








おしまい。







(;´∀`)・・・




なんかこんなホノボノしたの

オレのブログらしくないぞ!


もっと普段は殺伐としてて・・・

殺るか殺られるかの(そんなことナイ)






ま~タマにはいいじゃぁ~ないの~w
最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

あ、今日って祝日だった( ̄◇ ̄;)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


6年ぶりにエロ支援国家に指定されました ジン です(=゚ω゚)ノ ドーモ



12月23日(火)

今日は天皇誕生日でしたね。


朝、起きて支度してると

誰も起きてこないので、

「そっか、今日から冬休みか」と思い

家を出ると、午前6時前にしては

やけに道が空いてる( ̄◇ ̄;)



あ、今日は祝日かぁ。と気付く。


現場の近くのコンビニに寄ったら

子供がサッカーのユニフォームきて買い物してた。

「あれ?今日火曜なのに学校休み?」

もう忘れてるwww

隣にいた仲間に

「今日祝日よ?」と教えられて思い出す?

あぁそうか。

今日は天皇誕生日だ。



昼休みに取引先に電話した。

電話に出ない。


なんだこの会社、昼休みは電話も出ねぇのか?


と思ったけど、


しばらく経って思い出した。





今日は祝日だ。




夕方、いつも渋滞するポイントが

やたら空いてる。


(また忘れてる)


あれ?今日はスイスイじゃなぁ(≧∇≦)


「今日は祝日ですよ」と助手席から教えられる。



せっかく早めに帰社できたので、

整体に行こうと、整骨院の前へ。


あれ?看板の電気消えてる( ̄◇ ̄;)



あ、今日は祝日だった…



少し疲れてるのでしょうか?w




家に帰ってブロクを書こうとパソコンの前に座り、

椅子で朝を迎えました(笑


なので今、現場でiPhoneから投稿してますw



これから年末年始、激しく遊び回らないとイケナイのに(´・_・`)


(『アンタ、年末年始じゃなくても激しく遊び回っとるやんけ!』という御意見の受付は終了しましたw)


ポチっとしてくれたら疲れも吹っ飛ぶかも(笑
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ





なぜかやたらキレるアイツ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



太陽とシスコムーンの現在を誰か知りませんか? ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



12月22日(月)



今日もクッソ寒かったですね(´;ω;`)


今週も始まってしまいました。

月曜日なので週間少年ジャンプを少年でもないのに買いました。

先週号と先々週号をまだ読んでませんw

もうそろそろ買うのヤメたろかなと思いますが

小学5年生のトキから毎週買ってますので

今さらヤメられません(笑




さて、



2週間前のツーリング時に気がついたテールランプの球切れ。


ようやく手をつけましたw


IMG_0851_R.jpg



しかし、今年だけで3回目の球交換。


しかも毎回テール側だけキレる・・・


なんかオカシクね?(;・∀・)


ソフテイルのテール&ブレーキのW球は

21W/5W

オレが毎回つけてるのが

ホームセンターで売ってる200円くらいのスタンレー製

18W/5W



!!(;゚Д゚)ア・・・



なーんだ21Wのところに18Wの電球つけてるからキレるんじゃないか!( ゚∀゚)ノ



いや、待てぃ




毎回キレるのはテールの5Wのほう・・・


ソレもおかしくね?



ネックのあたりの配線が怪しいのは前々から感づいてるんじゃけど

ナセルもバラし、タンクも外さないと確認できないので

感づいてなかったことにしてwww



今までのスタンレーは MADE IN 大陸。


今回はちょっとエエやつ買ってみました。


PIAAのヤーツ。

今度こそ21W/5W です。

めいど いん ジャポン です。


IMG_0852_R.jpg



600円以上しました。

値段に差があるということは、耐久性にも差があると信じたい。いやきっとそうだ。



レンズにPIAAのロゴも入っててカッコええぞ!

ま、見えなくなるけどなw


IMG_0853_R.jpg




とりあえず点いた。


そりゃ点くわな(笑


IMG_0855_R.jpg



あとは振動で大陸製だからダメになったアルか、

ネックのあたりでテール側だけショートしてるのか(濃厚)、

18W付けてたからダメだったのか。


しばらく走ってみてからのお楽しみ。





ところが寒いので当分走らないという結末www



チャンチャン♪






シスコムーンの詳細が分かった人はコメントください(笑

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


27年前の珍プレー




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



お昼に戸棚の奥から賞味期限が今年の4月のインスタントラーメンを発見し
食べてみました。少し変な味がしましたが、大丈夫でした。

・・・・・・と思いきや只今トイレと絶賛連続往復中 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ 




12月21日(日)



はい、寒いのでバイクには乗りませんwww(キッパリ)


この時期毎年こんな感じです(笑



ていうか、忙しいんですYO!


今日も午前中はソフトボールの監督業


午後からは事務所に行き、少しオシゴト。


もう例の書店には行きませんw

事務所の近くのフタバ図書で少し買い物


125888437051016324563.jpg


昔は広島県にしか無いと思っていたフタバ図書

いつのまにか埼玉と東京郊外に14店も出来てたぞ!(笑



よく福山って「福山通運」の福山?と聞かれます。

その通りです(笑

この書店から数百m先が福山通運本社です。


フクツーより洋服の青山のほうがメジャーじゃけどねw



そんなことは置いといて。


先日見事なわらしべ長者でGETした

スタッドレスタイヤを我がミニキャブ君に換装しようと

久しぶりにエアーインパクト出してみたら・・・


IMG_0849_R.jpg


なんかオイルだだ漏れてて(;・∀・)

どこかのパッキンが逝ってしまわれたのか

エアーがプスープスー漏れて回んないときてゴザル(;´д`)トホホ…


しかたが無いので『手ルクレンチ』で作業を始めると

お隣のショベル乗りバンちゃんが

「お?ウチも今からタイヤ替えるんスよ。よかったら一緒に2台やっちまいましょう」

とインパクト貸してくれましたヽ(´ー`)ノバンザーイ



いやぁ~持つべき物は隣人のショベル乗りだな(笑



無事完了したら、もう真っ暗じゃった


IMG_0850_R.jpg




やっと自由の身になったが

やっぱり寒いのでバイクには乗らない(笑


なのでハーレーに乗ってるときにインカムで聞いてる音楽を妄想してみるw



そのひとつが1983年結成で1992年に解散したバンド Stryper の

「more than a man」


なんかもう20年以上聞いてるw

ネットで調べてみたら2003年に再結成してオサーンになってたwww






いわゆるクリスチャンメタルっつージャンルで

だいたいどの曲を聴いても「GOD GOD」とうるさいんじゃがw


ガキの頃に見たTVで流れてたのがカッコよくて

当時、一生懸命なんていう曲か調べた。

ネットなんて無い時代、相当時間が掛かったが、なんとか探し当てた時は

オレすげぇ!( ゚∀゚)ノ と自画自賛したもんじゃったwww



時は流れ便利な時代になり、

当時、何年のどの番組のBGMだったかもうろ覚えだったものが

すぐに発見できるようになった。


そうそうコレコレ!


「1987年プロ野球珍プレー好プレー爆笑スペシャル」

という番組の最後のコーナー

「好プレー集」






当時の中学生が珍プレー見てメタルに興味を持ち始めるwwwシュールwww

VHSビデオに録画して繰り返し見てたもんなぁ・・・




いやはやホンマ便利な時代になったモンじゃ。

当時のオレに「そんなに苦労しなくても未来じゃ一発で探せるぜ?www」と教えてやりたい(笑





最後に↓ポチ↓っとクリックしてくれたら
オレのお腹の具合も治るかもしれませんw

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

NEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR