100点満点の男




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





ユーミンの「卒業写真」の歌詞に
『人ごみ~に流されて~』とあるけど
実際人ごみなんかに流されねぇよwwwと思ってた子供の頃。
17歳の時、初めて行った東京で満員電車で降りるはずの駅で
乗ってくる客に車内に押し戻されて降りれず、
「あぁ、これか」と思いました。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



3月30日(月)




先日お伝えした、

我が家のダイニングテーブルで娘が1000ピースのジグソーパズルを始めてしまった件。

数日待っても一向に完成しないので

娘が部活に行ってる間に完成させました。


IMG_1357_Rm.jpg


あとは右上と右下に抜けてる2ピースを

オレがテーブルから落としてしまったスキに

犬にガジガジにカジられてしまったコトを

どう娘に伝えるかです。

殺されそうです・・・





さて、


昨日の続きです。


ケイくん宅に迎えに行くと

小町のあに~ちゃんから

「貸切は2階だけになったから1階空いてるよ」との連絡。


ならばということで

昨年から引き続き月イチ継続中の

お好み焼き 小町 さんへ~


DSC_2849_R.jpg



今日もカワイイよーこチャン


DSC_2851_R.jpg



今日もゴリライあに~チャン


DSC_2850_R.jpg


バイトのお尻にカンパイ


DSC_2852_R.jpg


今日は飲みますゼい!

なんてったって日曜日は雨!

ソフトは休みになるからな(・∀・)



今日中に帰らなくても大丈夫♪



ケイくんは和歌山せち焼き

オレは広島焼き

それぞれ故郷のお好み焼きにしましたwww


DSC_2853_R.jpg



ケイくんにマヨネーズ頼んだら

「ジンちゃんこのくらいいるやろ?」

とドバドバwwww




その頃、

2階で宴会やってたお客さんが

お開きになったらしくゾロゾロと降りてきて・・・


あれ?Pさん?

当然後ろにはキクちゃんwww

粟井さんや

奈良の徹っちゃんに

京都のマキちゃん


他にもイベントやFacebookでお見かけしたことある方がたくさん( ゚Д゚)



キクちゃんの圧力に押されて

写真忘れてましたwww


なぜか集合写真に入れと言われてw


17910_671453912958745_6601280833054968704_n_R.jpg



その後も店の前で撮影大会


ここでも入れと言われて


隅っこのほうでさりげなくwww


11034237_458832514280092_1991323778819126589_n_R.jpg


スイマセン・・・なんか・・・飲み会にも参加してないのに(笑



その後も飲み続け・・・


DSC_2854_R.jpg


決してブログには恐ろしくて書けない内容の話ばかりwww


興味ある方はぜひ一緒に小町で飲みましょう(笑




そろそろ小町も閉店時間。

お次は近くのケイくん行き付けの店で


DSC_2855_R.jpg



ケイくんの抜群の歌唱力は以前にも紹介したとおり

伊丹のいっつも帽子被ってる1曲目にシャ乱Q歌う人よりだいぶ上手いですwww



DSC_2856_R.jpg



このお店、

イベントで毎月ジャンルを指定して採点チャレンジでランキングに応じて

ボトルサービスとか賞品が出るっていうので

ケイくんがチャレンジ!

今月のお題は「アニソン」


曲はチャーリーコーセイの『ルパン三世 その2』

♪足~もとに~からみ~つく~♪のヤツです。


DSC_2858_R.jpg



採点の結果は・・・・




100.000点!!!Σ(゚Д゚;)


DSC_2859_R.jpg



当然ブッちぎりの1位ですw


見事ボトル1本サービスです!



いやぁ上手いのは前々から分かってましたが

脱帽です(´∀`||;)



そんなこんなで楽しい時間を過ごし

午前2時にお開き。


高級ホテルにチェックインして

3時頃には寝ました。


ホテルの名前?

確か「三井のリパーク」って書いてあったかなぁ



IMG_1341_R_2015033023094326d.jpg



ホテルの窓から撮りました。

すごく高級な割りに1泊1100円です。

高級なだけあって、ロビーもオートメーション化され

帰りに自動精算するシステムです。



・・・・・・




午前6時起床!www


全国ドコへ行っても睡眠時間3時間です(笑


そこへカミさんから電話。


「雨降ってないで!ソフトあるから帰ってきーや!(#゚Д゚) プンスコ!」





ウッソ!?(;゚Д゚)ガーン



雨雲レーダーを見ると

確かに山陰と四国は降ってそうですが

広島県だけ降ってない・・・・


IMG_1343_R.jpg



慌てて日曜の早朝の尼宝線を駆け抜けますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ



DSC_2860_R.jpg


オマエ飲み終わって4時間しか経ってないじゃないか!

というご指摘がありそうですがご心配なく。

特殊な訓練を受けてますのでアルコールは完全分解されております。

良い子のみんなはマネしないようにw


DSC_2862_R.jpg



でも岡山で・・・・



DSC_2863_R.jpg



ほらぁ!やっぱり降るじゃんよぉぉぉ(TдT)



オレが関西出掛けたら雨降るんだからwww



でも福山に着いたころには雨も上がり


DSC_2864_R.jpg


8時20分。

無事自宅に到着。

すぐに着替えてグラウンドで晴れ間も見えてきて

太陽が黄色かったですw





と、いうワケで


日曜の午前中に伺おうと思ってた虎亀はキャンセルで(笑

もう明日は月末。

当然「月イチ虎亀」も達成できず・・・


よって

「月イチ虎亀」

1月2月の2回をもって企画終了~www



ま、エエか(笑






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


予定が狂っても大丈夫。だって明日は休みだもの




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



先日歯医者に行ったトキ、
結構長い時間口を開けたままの治療でした。
唾が飲み込みたいと思ったけど先生の手が
突っ込まれたままなので、飲み込むこともガマンしてたら・・・

自分の唾で溺れかけました。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



3月28日(土)



現場作業は無かったものの

午後から岡山まで仕事で用事があったため早島インターまで。

すぐに用事を済ませ再び早島インターから高速へ



DSC_2831_R.jpg



上り線wwww



チョット晩ご飯食べに行きます。


日曜日の福山は午前中雨の予報なので

コリャもうソフトボールは中止だなと踏んで

日曜の夜に帰りゃイイかとw





しばらくして兵庫県に入り


電光掲示板を見上げると・・・


DSC_2833_R.jpg



渋滞30KM((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



阪神高速へ回ろうかと考えましたが

月見山~芦屋まで20KMの渋滞。

どうしようかと悩んでる間に

中国~山陽道の渋滞の最後尾は

神戸JCTから神戸北インターまで伸びてきた(;´Д`)アウ...



阪神高速のほうが渋滞距離は短いが距離的に

大回りになっちまう・・・どうしよう・・・


色々考えてたらハラが減ってきたので

加古川北インターで降りてみました(笑



DSC_2834_R.jpg



この時時刻は18:00


DSC_2835_R.jpg



下道をドコドコ・・・じゃなかった

今日は車なんでブゥゥーンと


DSC_2836_R.jpg



ココを曲がれば兵庫県道65号線


DSC_2837_R.jpg



と、いうことは


DSC_2839_R.jpg



ルート65さんですハイ。



DSC_2840_R.jpg



前回来たときの落書きをみつけました


DSC_2841_R.jpg



このあと晩ご飯も食べるのでタカミクラバーガーは遠慮して

チーズバーガーでwww

十分ボリュームあるけど(笑


DSC_2842_R.jpg



お味のほうは・・・説明できんほどの美味さじゃ!

ワザワザ高速を途中で降りてまで

広島の人間が食べに寄るくらいなんだから

それで察してください( ・∀・)ノ


2回目の訪問じゃけど

「覚えてますかオレですよ」的な態度はようできんのでw

うつむき加減で注文し黙って一人で黙々と食べてたら

玉哲マスターに「あれ?ジンさんじゃないですか!」

と気づいてもらえました(笑

よかったぁε- (´ー`*)


一緒にパチリ


DSC_2844_R.jpg


マスターご馳走さまでした!



さて、高速に戻り権現湖PAで今後のルートを考えよう



DSC_2845_R.jpg



少し時間が経ったことで中国道の渋滞も14KMまで減り、

関西の方がご存知と思いますが

宝塚トンネルの渋滞はノロノロだけど割と流れてることが多い。


急ぐワケでもなし、

このまま中国道を突き進むことに決定!




そして走り始めたら

一緒に晩メシ食おうと約束したケイくんから入電

「ジンちゃん、今、小町のFacebook見たらな、今日1階も2階も貸切やって」





な・ん・で・す・と ?Σ(゚Д゚;)





まぁ別の場所でメシ食おうってなってケイくんチに向かいます。



ナビの高速道路の表示がレッドカーペットみたいになってますがwww


DSC_2846_R.jpg



案の定ボチボチ流れてます



DSC_2848_R.jpg



午後8時 ケイくん宅に到着。

住宅街も迷うことなくケイくんチに辿りつけるようになって

これでオレも立派な武庫之荘っ子だなwww





ってところで次回に続きます。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

高校与太郎哀歌




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ウルトラマンコスモスの「スモス」ってどういう意味ですか?
ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



3月27日(金)


もうすぐ3月も終わりですね・・・


だから何ってワケでもないですが。




本日の悩み・・・


帰宅すると娘がダイニングテーブルの上で

1000ピースのジグソーパズルを始めてたコト・・・


CIMG3560.jpg


完成するまでドコでメシ食うんだ!?Σ(・∀・;)





さて、



イージーアイに頼んでおいたステーが出来上がったと連絡があったので、

例のサティアンに取りに行こうとしたんですが


「今日はalwaysでライブするからソコに取りにきて」


だと・・・Σ(´∀`;)


悪質な客引き行為ですw



もしも車で行って駐車場が満車だったらどうしよう・・・

ありもしない心配をしてみて

ハーレーで行こうとしましたが、

そういや車検に出してたんでした。


んではカブで出動。


CIMG3556.jpg



暖かくなったとはいえ、まだ3月下旬

鼻から涙が出るくらい寒かったです。



ライブに間に合うよう急いだつもりでしたが、

到着した時には、すでにライブは終了していました。



作戦通りです(`・ω・´)



CIMG3557.jpg



このステーをどう使うかは後日説明するとして


CIMG3558.jpg




みんなは話題は好きな映画で盛り上がってました。


CIMG3559.jpg


「好きだった映画ってなに~?」

「『ショーシャンクの空に』かなぁ」

「やっぱ『マトリックス』じゃなぁ」


的な会話に口を挟む映画をあまり見ないオレ


「高校与太郎哀歌」


uicedjcu.jpg


名作ですよ。

あのテルが出てるヤツですよ


5.jpg




「じゃぁさぁ、良かったと思う恋愛映画は?」

「ニコール・キッドマンの『ムーランルージュ』とかぁ」




「やっぱトオルとヒロシの切ない恋心を描いた高校与太郎哀歌ですよ」



nakayama.jpg




「ホラー映画では?」


「SAWとか怖いけど内容は興味深かったねー」



「山田敏光のエンピツ拷問なんか超スプラッタだわー

やっぱ高校与太郎哀歌だな」



4.jpg






もちろんオレ以外の皆さんでその後も会話が弾んでいたのは

いうまでもありません。



アクション・恋愛・ホラー・友情・感動の条件を満たす


「ビーバップ・ハイスクール高校与太郎哀歌(エレジー)」



是非一度ご覧になってください。


次から仲村トオルをTVで見かけるたび


「なぁ~かぁ~まぁ~」と呼びたくなると思いますw




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


思ひ出ぽろぽろ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




今日のニュース
ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが脱退
「普通の22歳になりたい」

残念ながらソレは37年前にキャンディーズが使った手だ。
ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



3月26日(木)



昨日は結局午前3時に寝て5時35分に起きました。

普段から睡眠時間は3~4時間だけど

2時間半だとやっぱりツライw

現場で仕事して、よう生きてるなと自分でも思います(笑


コツはベッドだとグッスリ寝てしまうので椅子で寝ることw

ケツが痛くなって目が覚めますwww

(十分に訓練して医師の指導の下、行っております。決してマネしないように)(ウソですw)





そんなコトより!

↑まーかすサンが使ってたので思い出したw


自宅のPCの様子が思わしくない。

HDDの読み込みに時間がかかり、

カリカリカリ・・・・・

たまにフリーズ。


何年前に買ったか忘れたが

自慢じゃないけどWINDOWS XP( ̄ー ̄)フッ

もうサポートも終わって1年が経とうとしています。


メモリ増設したりでなんとか使ってきたが

HDDが逝ってしまわれる前に

写真などは外付けHDDに移動しておこう。



写真を整理してたら

2007年のカブの写真を見つけた


cub1_R.jpg


cub2_R.jpg


ハーレーに乗るなんて思いもしてなかった頃

カブばっかイジってたなぁ。


後ろにベスパも無残な感じで置かれてる(笑


2008_05102008年4月5月0031_R


今は手元にないこのベスパ。

誰かに大切に乗られてるだろうか。

2008_05102008年4月5月0032_R



2008年にはスーパーカブ50周年で

西日本と東日本に分かれてタスキを繋いで日本一周させる

「カブタスキリレー」に参加したっけ。


NEC_0002_R.jpg


NEC_0001_R.jpg



オレは福山市~呉市の区間を走り

タスキを繋いだ。


2008_0615カブタスキリレー0001_R


この時知り合ったゼニィーさんとは今でも連絡を取り合う仲に。

お互いハーレー乗りになったけど、

まだ二人ともカブは持ってるぜ。



オレのは翌年にフレーム延長してチャリみたいになったけどwww


200905121420001_R.jpg




2005年のフォルダには・・・


島根県で工事したときに

ぬかるみに30トンを超える重機が沈没した時の写真が


NEC_0020_R.jpg


NEC_0021_R.jpg

雨が降り続いてて、エンジンが浸水しないように

3日3晩現場ハウスに寝泊りしたんだった(笑


たしか脱出費用に100万かかったっけ・・・



2004年のフォルダは釣りがメインだった。

友達にルアーを入れるケースをアルミで作らせたんだ。


DSC00011_R.jpg


DSC00012_R.jpg



その友達とは・・・


のちのイージーアイである(笑



オレのブラックバス最長記録58cm


DSC00009_R.jpg
(撮影:イージーアイ)


この頃よくイージーアイと釣りに行ってたもんだ。


これはオレがイージーアイと釣りに行き、

ダムに落ちてズブ濡れの服を乾かしてる時間待ちの

ひとコマ。


NEC_0046_R.jpg


10年以上経っても、オレと彼はやってるコトがあんまり変わってないコトが

よくわかった(笑



大切な思ひで。

大事に保存しておこうっと♪



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

ガス漏れ注意(;゚ Д゚) …!?




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




田舎モンのオレにとっては阪神高速環状線における
車線変更より、マリオカートのレインボーロードのほうが簡単です。
ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




3月25日(水)


天気はいいが肌寒い朝から

いつものように現場仕事です。


今日は普段とはチト違い

応援で道路での作業。

なんでもないようなコトが幸せだったと思う14:00


IMG_1282_R.jpg


突然機械がストップしました・・・


実は・・・


IMG_1283_R.jpg



75ミリのガス管に接触し切断

たちまち辺りにたちこめるガス臭((((;゚Д゚))))


オレたちゃガスに関しては全く素人ですw


すぐさまガス会社の方がサイレン鳴らして飛んでキマシタ


IMG_1284_R.jpg



切断してしまった箇所は

丁度用水路の下をくぐる(「伏せ越し」といいます)厄介な場所(;´Д`)


用水路の両端から舗装を剥ぎ取り掘削して・・・

もうオオゴト(;・∀・)

15:00

3名で施工してた現場は30人近くが集まり復旧を急ぎます。


IMG_1286_R_201503260130236a1.jpg



17:00

あふれ出てくる水に阻まれ作業は難航


IMG_1287_R.jpg



「オメー何ノンキに写真撮ってんだよ!?」

とお思いでしょうが、

先ほども申しましたとおりガスは専門外でして(;´∀`)


19:00

ようやくガス管復旧

ここからが本業ですw

つか今日本来の作業ほとんど進んでませんが。


IMG_1288_R.jpg


21:00

会社に帰り事務作業



24:00

帰宅。さぁブログ書きます。


02:00

風呂入って寝ます。明日も5時半起きです。



何も進まない1日も時間だけは過ぎていきます。




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

しばしの別れ



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ

女ヶ沢(メガさわ)さんという苗字の人がいました。
まさかギガ沢って苗字はねぇよなぁ(笑
なんて話してましたが、
そう言えば近所に寺沢(テラさわ)さんチがありました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



仕事から早目に帰宅し

ラッシュカスタムズにノス号を預けに

行って参りました。





エンジンオイル交換の時期なので同時に

オナシャス。

「プライマリーとミッションオイルはどうしますか?」


「オナシャス」


「ブレーキフルードは?」


「うーん…オナシャス」



「通すだけでいいですか?点検整備しますか?」


…所詮オレも素人だし、

気付かない異変あるかもな…

オナシャス。


「ところでジンさん、コレ、タイヤがスリップサイン出てますよ!
変えないと通らないッス」



なんですとー⁈( ̄O ̄;)





リアもかなりの減り具合じゃけど、

ギリ通るんで今回スルーでw


10マソオーバー仕事です(T_T)


まぁ仕方ないね。


すぐにユッキーにタイヤ注文してもらい





カミさんが迎えに来てくれるまで

店内をウロウロ。


ウロウロするほど広くないですが(笑


この99年式883

FOR SALE即納可だそうですよ。




右の白タンクのほうね。

オレも欲しい…


帰りにカミさんとスーパー寄ったら

チキンラーメンの移動販売車らしき車両がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





インスタントラーメン売るの?

確認しようと思ったけど

店じまいして帰る直前だったので

確かめるコトができず。

誰か教えて下さい(笑


最後にポチッとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ



休養明けてケインです




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



毎日使う高速道路で気づいたコトがありました。

トラックの背面ドアに「△□市」とか「○×町」って書いてあるのは
大概九州のトラック会社です。

トラック運転手にしか共感得ないあるあるwww
ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




3月23日(月)



昨日は完全にブログお休みしました。

こんなブログでも気にして更新をチェックしてくれてる奇特な方々には

申し訳ありませんwww

寝てしまって翌朝慌ててUPしたり午後になってからUPすることはあっても

完全に丸一日スキップしてしまうのは久しぶり。


「あー、ブログ書いてないなぁ・・・」と

後ろめたい気持ちになるのと同時に

何か開放されたような気分にもなりました。


タマにはリフレッシュしてブログのこと忘れるのも

いいかもwww




さて、


日曜日ですが、

IMG_1257_R.jpg


こーんな広い黒土のグラウンドで

同じ学区の別の支部を招いての練習試合


IMG_1259_R.jpg


午後からは親子対決の試合で

もうオレ足パンパンwww

翌日から大量のロキソニンテープのお世話になるハメに(笑



夕方はクタクタでお隣さんと一緒に回るお寿司へw


IMG_1261_R.jpg


運転する気力も起こらないので

カミさん任せでイヤァオ!( ゚∀゚)ノしますw


IMG_1262_R.jpg



隣のテーブルにいた知らない家族の親が

トイレに立った隙に

「おい、皿5枚やろうか?ビッくらポン1回できるぞ。お母さんにはナイショな」

と言おうとしましたが、

カミさんに「バカか!(#゚Д゚)ゴルァ!!」

と叱られたのでヤメましたwww



帰宅し、TVをつけると

「流星ワゴン」最終回に

ペイさんこと北別府学投手が出演してました(笑


kitabeppu_R.jpg


俳優デビュー?www


台詞棒読みでしたけど(´∇`)ケッサク




そしてオレそのまま安らかに就寝(笑




月曜日の夕方

そろそろブログ書かなきゃなーとか思いながら

虎亀のブログ見て娘チャンの股間をアップして眺めてたりw


kamemusume.jpg



こんなことではブログのネタにもならないのでw

ガレージに行き

IMG_1263_R.jpg


このクリアキンのエアクリーナー。

マフラーが純正に戻り、フン詰まりになったので

吐かないのに吸い過ぎ状態。

少し走行してみたら

チョーク引きっぱなしじゃないと薄すぎる(;´Д`)


車検出すのに走って行くだけだけど

ノーマルに戻しときましょう。


何度かブログに登場したココのボルト


IMG_1264_R.jpg


スパナもラチェットのソケットも入りませんw


1/4インチの12ポイントのメガネでしか外せない・・・


IMG_1265_R.jpg


その後3/16インチのヘキサゴンで2本ボルトを外し・・・


で、ココは5/32インチのヘキサゴンで。


IMG_1266_R.jpg


ブリーザーボルトは5/16インチ・・・


もうちょっと統一できないの!?(笑

ブリーザーボルトは仕方ないとしても

他は一緒でもいいのではと毎回思う。



ケースはパーツクリーナーでブシューっと


IMG_1267_R.jpg


フィルターはK&Nの専用クリーナーをチュッチュして


IMG_1268_R.jpg


水で流して自然乾燥です。


その間にササッとノーマルエアクリ装着。


IMG_1269_R.jpg


ついでに滅多にやらないボルト増し締め。

増し締め王子です。

誰も意味が分からないでしょうが、

今、小町のあに~ちゃんだけ笑ってると思います。



試しにエンジン始動!

いつものクセで

チョーク目一杯引いて掛けたら・・・


調子悪い・・・



抜群に吸気効率の良いエアクリ

ズバズバ抜けるマフラーに合わせるため

ノーマルのCVキャブは限界まで濃い目のセッティングにしてた・・・

メインジェットは200番だったかな。


プラグ見たら・・・


IMG_1275_R.jpg



明らかにケインです。



あ、濃すぎ



kosugi.jpg




真鍮ブラシでゴシゴシ掃除して

チョーク全く引かずに始動してアイドリング。



なんとか濃いけどイケそう。


さっきはエアクリ付近から白煙出てたもんな(笑



ま、車検の間だけなんで。



はぁ早よ足パンパンなの治らんかなぁ




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

もうダメよ~



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


中学生の時、新任の男性教師のジャージをずり下げ、
フルチンにしてやったことがありましたが、
彼も今や教頭になったと聞きました。
あの時はゴメンネ
ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


3月21日



以前にSDカードでWi-Fiで画像を

iPhoneに送れるようになりました。

という記事を書きました。

nikonのv1でも送ることが出来ましたー

( ̄▽ ̄)なんてコトでしたが…


何気にCASIOのコンデジで試したトコロ、

コイツでも送れることがわかりましたw





これでコンデジだけ持ってツーリングに

出ればいいじゃんね^ ^



そんな今日は





いいグラウンドでソフトとの

2日間の合宿です!









子供達と触れ合い最高の週末です!



嘘ですwww


本当ならこんなイイ天気の中

ツーリング行きたかった(T_T)


夕方から


お父さん達の親睦を目的に



飲んでますw

もう5時間超えました_| ̄|○


もういいですw


iPhoneの文字も…


酔ってるせいかピントが合わず(笑


もう限界です(T_T)



こんなんですいませんが


おやすみなさい^^;



最後にポチッとクリックよろしく~♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ





カレーの市民




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



帰宅途中に前をドラスタ250に乗った女の子が走ってました。
ついつい自宅を5kmも通り過ぎてしまいました。
ストーカー気質 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



3月20日(金)



ビバ週末!!( ・∀・)ノ


ですが大人しく自宅にいますフライデーナイト。

明日の早朝から2日間

ソフトボールの合宿です( ;∀;)



先日、オールウェイズに行ったときのオハナシ。



DSC_2815_R.jpg



この日はあいにく雨でしたので車で。


DSC_2814_R.jpg



DSC_2816_R.jpg



この日の用件は

レトルトカレーマニアのマスターKUNIOに

富山ブラックカレー



アルバ熟成カレー

の北陸シリーズを持参しに(笑



DSC_2813_R.jpg


オレが両県に行ったワケじゃないんですが

北陸物産展で見つけたので。

普段はツーリングや仕事で他県に行ったときに

珍しいご当地レトルトカレーを買ってきてます。


今まででインパクトあったのは

淡路島の「いちじくカレー」とかwww


img62760149.jpg

alwaysのブログ(カレー編)




まずは富山ブラックカレー


「富山ブラックラーメン」は聞いた事あるけど

カレーに持ってくるとは・・・

ブラックラーメンが醤油と黒胡椒がメインなのに対し

ブラックカレーは黒豆とイカスミwww

さらにイカスミ使用なのに具はイカではなく

「国産ポーク使用」と書いてある(笑

ポークカレーなのか?(; ・`ω・´)




それはさておき謎なのが

アルバ熟成カレー


どうやら金沢にはアルバというカレー店があるみたいだ。

「石川発・皆に愛され続ける本格濃厚金沢カレー」とある。

金沢カレーとは初めて聞いた。


ところで「カレーの市民」とはどういう意味だ?w

調べてみると「アルバ」というのはスペイン語で「夜明け」とか「日の出」という意味らしいが。

他にも「思わず走り出すおいしさ」とか書いてあるwww


オレは小さい頃から食事中はむやみに席を立つなと教えられてきたが(笑


キャッチコピーがウィットに富みすぎている。



コレはあまりに気になったので自分用にも買ってみた。

まだ試食してないけどw



オレは高速道路で通過したことしか無い石川県。

このブログ読者の数も極端に少ない石川県w

ぜひ石川県の方、ご覧になっていましたら

アルバについて情報お寄せくださいwww



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


純正サイレンサールールルルル




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



昔、知り合いだったアメリカ人のヤツが
「日本の危険な食べ物で毎年何人か死人が出てるからオレは絶対食べない!」
と言ってました。
日本にそんな危ない食べ物なんかねぇよ・・・と思い、何かと聞いたら


「餅」でした。  ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




3月19日(木)


ほんとこの時期は雨が多いっすね。

今日もズブ濡れで(;´Д`)



そういや昨日100均で見つけたコレ


DSC_2827_R.jpg


早食い防止のエサ皿

いつもほとんど噛まずにエサ飲み込んじゃうから。

真ん中に突起が出てて少し食べにくくなってる(笑


なんでもあるねぇ100均。




さて、


昨日のサイレンサーを取り付けてみました( ゚∀゚)ノ


IMG_1247_R.jpg



排気漏れがないかチェック。


エンジンスタート!


キュキュ!ブォン!ブルルルルルル・・・・


さすがに静かです。

カミさんに見つかったら

「もうこのままにしとき!(#゚Д゚)」

って言われそうですw



しかしホンマ静かだわぁ


ルルルルルルル・・・・



ルルルルルルル・・・・



ルールルルル




rururu2_R.jpg



キタキツネが近寄ってきそうなので

このくらいにしておきますw


kitakitune_R.jpg




さて、仕事行ってきますw

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

NEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR