ステッカー配布広島呉死闘編




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



オニャノコに「今日、メシでも行かな~い?」とLINEしたら
2週間後「ごめーん!寝てたー」と返ってきました。
よく寝る娘は好きです。
ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



5月31日(日)



今日は小学校の運動会。

心配してた天気も回復し

時折射す強い日差しの中、




木陰でグッスリ寝てましたwww




あんまり写真撮ってねぇYO(笑


IMG_1771_R_20150531215058a11.jpg



息子の出番が終わり、プログラムでは体操と閉会式を残すのみとなった頃、


呉の大先輩 たーにーサンから連絡が。


「まいどー!今、しまなみ海道の生口島に居る。ステッカーよこせ!」と。


まるで脅迫ですwww((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




もう閉会式どころじゃありません。

家にチャリで飛んで帰り、

バイクで行かないと「また車で来たの?(#゚Д゚)」

と言われるかと思いましたが、

ガレージからバイクを引っ張り出す時間で遅刻してはならないと思い

車に飛び乗り待ち合わせの福山サービスエリアに向かいます。



DSC_3412_R.jpg



山の中腹にある福山SA

裏にある駐車場から侵入します。


DSC_3414_R.jpg



( ´Д`)=3 ホッ 良かった・・・まだ来てない。


先輩を待たせるワケには行きませんから。

ここで「オレTIME」は厳禁です(笑



じゃ、たーにーサン達来るまで

少しウロウロしよーかなっと。


福山SA(上り)は、お好み焼き、三原名物のタコ天はもちろん、

マックや餃子の王将もあるけぇのぉ。



DSC_3418_R.jpg



福山の市花は「バラ」


少し最盛期は過ぎたけど、バラの花壇なんか見たりして


DSC_3415_R.jpg




乙女なオレはバラの写真なんか撮ってみるw



DSC_3416_R.jpg



DSC_3417_R.jpg



花の写真なんて撮らないから、どう撮っていいかワカランわ。

勉強だな・・・






すると遠くからバイクの音が∑(゜∀゜)



来たか!?



DSC_3419_R.jpg




全然違う集団の方たちでした(笑

なんか音量小さいと思ってたんよねw


しかも2人で来るハズだし。





と思ってたら




この集団の最後尾についてきた爆音2台wwww




DSC_3420_R.jpg




ピンクの柄シャツに短パンです(笑


足、ヤケドしないんでしょうか?w

DSC_3421_R.jpg



やって来ました。いや来て頂きましたw

たーにーサン

1ヶ月ぶりの再会です。



DSC_3422_R.jpg



今日ご一緒にツーリングされてた富高サンとは初ミートです( ゚∀゚)ノ



早速ステッカーを受け取っていただきました!


DSC_3423_R.jpg



これが九州のサードプレイスさんで施工したダイヤモンドカットのフィンかぁ


キラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ゴージャス!!!!



DSC_3424_R.jpg



たーにーサンにソフトクリームを買ってもらい


談笑しながら休憩♪


オレは福山SA名物「薔薇ソフト」

口にした瞬間、鼻に抜ける薔薇の香り

強烈かと思いきや、スッキリ甘くておいしいぞ。コレ!



DSC_3427_R.jpg




ふと・・・たーにーサンのほう見たら・・・




DSC_3428_R.jpg



鼻・・・wwwww



ブログのことを考えてのサービスショット

ありがとうございます(笑






そして、逆方向なのにワザワザ寄ってくださったお二人は

福山東で一旦降り、Uターンして帰って行かれた。



ホントにありがとうございました。

ステッカー、しっかり宣伝してください(笑



DSC_3430_R.jpg





実はこの「イヤァオ!」ステッカー

黒、白、赤、青の4色を作ったんだけど

あと1色、特別色が限定でありまして。

特別色は特別な人だけにしか渡してませんので(´∀`*)

見かけるコトはないと思いますw

4色の中から選んでくださいね。



まだまだ配って行きますよー!


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ステッカー配布関西道中膝栗毛




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



宮内庁のHPからリンクのみでエロサイトまで到達できないかチャレンジ中です。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





5月30日(土)



睡眠時間1時間半・・・


寝ない寝ないで有名wなオレもさすがにキツい(笑


でも早朝の高速をぶっとばして


やってキマシタ大阪府大東市!



badさんと~

IMG_1760_R.jpg



JuJuチャンのトコ~


IMG_1761_R.jpg



OLD SKOOLヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ




DSC_3326_R.jpg



「ステッカー出来たらくださぁぁい」

言われてたので

オニャノコに優しいこのオレ

持参しにきました(笑


11390100_442237089289171_1796419195861179692_n.jpg
(JuJuチャンFBより拝借)



欲しい人はOLD SKOOLで飲食してくださーい(笑


無くなるほど欲しい人いないと思うけどw

なくなり次第終了です(笑




オレは次の予定もあるので

コーヒーを一気飲みでwww



DSC_3325_R.jpg


外環状を東大阪方面へ


DSC_3329_R.jpg


D-CLUBもまだ開いてないw

ジョニーにも1年会ってないなぁ。

前は2ヵ月に1回くらい通るのにwww


DSC_3328_R.jpg


こっから阪神高速東大阪線~近畿道~阪和道で一気に移動じゃ。




続きはまた次回。



とりあえず今日は運動会。


あっちぃな。




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

鳥取ナイト

イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



アツアツホクホク ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



5月29日(金)



ピーカンの朝から

岡山道を県北へ向けてバリバリと


fc2blog_20150530043621843.jpg


今週何回目だ?この道www

今日はこのまま岡山県を突破して


鳥取市へ

fc2blog_20150530043918dba.jpg


ウチが今、請け負ってるトンネルの現場へ


fc2blog_201505300442387ad.jpg






鳥取ナイトも堪能し、明け方から

ホテルに泊まるのはもったいない。


ってことで

fc2blog_20150530044524378.jpg
毎度のネットカフェでくつろぎまする。


眠さMAX(´・Д・)」

今日はここまでにさせてください(T ^ T)



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

くそったれの世界



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




もう500回以上も

ほぼ毎日イヤァオ!( ゚∀゚)ノって言ってるオレはバカか(笑



5月28日(木)



毎日くっだらなくて最高で

それでいて中途半端な日常を

中途半端な文章力で書き連ねているブログを

楽しみにしてくれている人が少しでもいることに

感謝してる。



しかし楽しい理想と窮屈な現実があるのも実。

こんなことオレみたいなアホブロガーが言っちゃダメだけどな(笑



なんだか空回りするここ最近

気持ちの不調が体調にも影響したりするのは

オレも若くないってことか(笑



こんなトキはハーレーに飛び乗り

ドカンとぶっ飛ばせばいいんだろ。


そのために何台も経てハーレーにたどり着いたんじゃなかろうかい。



あ、でも今日もう飲んじゃったからダメなんだw




先日、古い仲間と飲んだトキ

オレの悪いところを次々と揚げてみた。

もちろん見た目以外で(笑


ケチ。
見栄っ張り。
努力不足。
向上心不足。
楽観主義。
メンドクサイことは後回し。
他人のピンチに一歩が踏み出せない。
デブ。


ヲイ!デブは見た目だろう(笑



正直凹む_| ̄|○



でも時間は止まることなく進みつづけ

仕事もしなくちゃいけないし

呼吸もしなくちゃいけない。

飽食で公害だらけのこの土地を

子供達に残していかなきゃならない。


責任背負えるほど器は大きくないが叫ぶことくらいは出来る。



自分で自分のコトが嫌いなヤツなんて

他にもたくさんいるだろうけど。


「お前のそのクソッタレの世界
オレはどうしようもなく愛しい」



エエですなぁ The Birthday - くそったれの世界







なんでまた急にこんなこと言い出したんだ?って?


いつもよりビールの本数が多かった。それだけですよ。


あ、コレ、ビールじゃなくて発泡酒だったw






ワケがわからんでも最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ドンガラガッシャァ~~ン!!!(゚ロ゚ノ)ノ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




久しぶりに有名ブログの先日のタイトルをパクってみました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





5月27日(水)



なんだかさ、夕方あたりから

ギクシャクしてたんですよ。

なんて言うたらエエのか

よくわかんないですが。


買い物で探し物をしてて、

1軒目で見つからず・・・

2軒目でも思うものがなくて・・・

もうこうなりゃ間違いなくソレが置いてある店に行こうと。

チト遠回りになるが

もうスカくらうのはヤダ(;´Д`)

確実に置いてある店に行こう!って。



で、行ってみたら定休日で(笑


調べりゃよかった・・・_| ̄|○


もう1軒アタリをつけてる店がある!

今度はちゃんと調べてから。

休みじゃないけど

営業時間は19時まで。


急いで向かうも途中で無念の時間切れ・・・( TДT)




ここで今日の話の中心なのは

買いたかったモノではなくて

その後。




「なんか、ここんとこ物事がスムーズに進まないコト多いんよなぁ・・・

ハァ、やだやだ(;´Д`) なんか最後には事故なんか起こしたりしないだろうな・・・」



なんて考えてた。マジで。




本日中の買い物を諦めたオレは

給油のためにセルフ式のスタンドへ。



左折してスタンドに入ると

給油を終えた赤い軽がバックしてきた。

オレのほうに向かってスルスルと。


接触した場合、双方とも車両が動いてると

過失の割合でもめるかもしれん。

と咄嗟に判断し、オレ停車。


まだバックしてくる赤い軽。

接触する数十センチ手前でホーン鳴らすも

そのまま・・




ドンガラガッシャァ~~ン!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ってほどのコトはないですがw



バキッ!っと。



IMG_1738_R.jpg


なんで給油終わってバックしてくるかね。


車から降り、

「ねぇねぇ、どうしてアナタはこんな所でバックするのですか?ええ?」

というニュアンスを広島弁で語気を強めに発するとwww


赤い軽からオロオロ状態のオニャノコが降りてきた(笑



まぁ車を寄せて、話し合いましょうと。



するとオニャノコのオロオロ状態はさらに増し

ポロポロと涙がΣ(・∀・;)



コレ、傍から見たらどうみても

若いオニャノコ脅してるイカツいオッサンの図wwww



必死でなだめてアタフタするオレ(笑



大丈夫!若いオニャノコには優しいで有名なジン君ですよw



とは言っても、向こうは後退、オレは停車だったので

過失は先方となるわな。

キチンと警察に来ていただき事故証明を。


IMG_1740_R.jpg



IMG_1739_R.jpg



まぁ、物損だけで誰も怪我せずよかったと思わにゃ( ̄д ̄)



しかしダラーンと垂れ下がってしまったバンパー。

毎日高速道路に乗るんだからこりゃすぐ直さないと・・・

しかも明後日は鳥取に出張なのに・・・


とりあえず透明なテープをスタンドでもらい、応急処置。


IMG_1742_R.jpg



なんか意外にガッチリできたwww

コレこのまま行けるんじゃね?(笑


IMG_1743_R.jpg



「いや、でも高速で何時間も走るのは危ないですよ」と言われ


仕方なく会社に戻り、別の車に乗り替えて

結局数時間を費やしてしまった。



ヤレヤレ・・・・長い給油となりました┐(´д`)┌





・・・・・・・


あっ!!!給油してねぇや!Σ(゚Д゚;)






最後に↓ポチ↓っとクリックで事故お見舞いして♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

シエラレオネ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




今日、オレに声を掛けてくれた中で

一番長く話しかけてくれたのは、

ダイドーの自販機でした。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




5月26日(火)


今日もチリチリ暑かった。

5月でこの様子じゃ、

12月は大変です。



先ごろ、エボラ出血熱のニュースが

TVや新聞を賑わせてた頃、

発生数の多い西アフリカの

シエラレオネ


ってドコよ?

と疑問に思い、調べてみた。



こういうの気になるタイプ。



場所は


sierra_leone1.gif


サンコンさんの故郷ギニアと

リベリアに囲まれた小さな国。


首都はフリータウン

人口は約609万人

公用語は英語

通貨はレオン

平均寿命は45.33歳(2012年現在)

オレならあと3年で平均寿命だΣ(゚Д゚;)





調べていくうちに


不思議とコンビニに行きたくなった・・・

それもファミリーマートに。



なぜだろう。



シエラレオネの国旗のせいかも知れない。



images.png



↑コレ・・・・




これよね?(笑



2hYOp.jpg





ちょっとファミチキ買いに言ってきますε=ヾ( ・∀・)ノ 





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

へんな人現る。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




連載500回を突破したら
何か言おうと思ってたんですが・・・
今日気がついたら連載515回目でした。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



5月25日(月)



昨日、コケたところからの続きです。



やっとテント張れそうな場所に下りてきました。



CIMG3855.jpg



しかし、水道・トイレはあるとは言え、

山の中にポッカリあいた場所。

オレはここで泊まるワケじゃないからイイけど

虫が異常に多い(;´Д`)アウ...



ソレよりも夜に帰るトキ、

また真っ暗な落ち葉だらけの道は危険がアブナイw


野営場を断念し、海沿いの公園に移動することに。



で、今度はインターロッキングの遊歩道をバイクで進むが、

すんごい急坂&急カーブ。

そりゃそうだ、バイク走っちゃダメなとこだもんコレ(笑


当然、スーサイドクラッチのピースケは苦戦



CIMG3858.jpg



助けに走るAKIOとYOU君。

あ、まだYOU君居たんだ(笑


そしてソレを頭上からケタケタ笑いながら撮影するオレwww



CIMG3860.jpg





やっと浜辺の公園に落ち着き

ピースケはテント設営。



CIMG3861.jpg



広場では外国人の方がサッカーに興じてた。

しょっちゅうボールがこちらに飛んできて危ない。

何度も何度も飛んでくる・・・

ったく!どこでサッカーやってんだ!(公園ですw)




ピースケの準備は終わらないが

オレたちがノドが乾いて待ちきれないので強制イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


DSC_3288_R.jpg



当然ノンアルです。残念ながら。



DSC_3287_R.jpg





オレは自分用のイスとテーブル、ミニBBQセットだけ持参しました。



DSC_3290_R.jpg



ダイソーのスタンドに、バットに、焼き網

全部で324円♪




これで十分十分♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪




DSC_3291_R.jpg




ピースケは本気で料理するつもりだ。

コメまで焚いてるし。


焚きはじめてすぐにこぼしたケドなw



DSC_3292_R.jpg




そしてそれを拾ってもう一度洗う

食べ物を決して粗末にしないピースケ。


DSC_3293_R.jpg



緑のモノが入っていても気にしない

自然に優しいピースケ。



DSC_3295_R.jpg




オレたちは肉が焼けてきたので食す。



DSC_3304_R.jpg



当然ピースケにも勧めたのだけど、

カレー作りに余念がない 初志貫徹の男らしいピースケ。


DSC_3301_R.jpg




そんなんしてたら

目の前の浜辺には太陽が落っこちてきた。



DSC_3299_R.jpg




みんなでワチャワチャやってたら

サンダル履きの人がフラフラと歩いてきた・・・


「あ~火を使ってるんですね~^^いいなぁ」


「はい・・・(;´∀`)コンバンワ。 えーと・・・アナタは?」



「あ、ボクはヒッチハイクで旅をしています『旅人』といいます」



DSC_3305_R.jpg


よく見たらシャツは柄ではなく、マジックの落書き・・・


「出会ってお世話になった人に書いてもらってます」



DSC_3308_R.jpg




・・・・・・・・・




なんかヘンなのキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!wwwww






っちょっと、マァ座りんさい。肉食べんさい。


話を聞くと数ヶ月ヒッチハイクしながら

出会った人の「○○に行ってみたい」ていう希望を代わりに実行するという

ワケがわかったようなわからないようなwww



で、オレたちもシャツにサインすることに



DSC_3309_R.jpg



DSC_3306_R.jpg



話も盛り上がり


すっかり日は暮れ



DSC_3313_R.jpg




ここでみなさんお気づきだろうか?


YOU君がいつのまにか居ないコトを(笑



夕方急に「じゃオレそろそろ・・・」って挨拶も早々に帰っていった。

しかも一度東向きに帰っていって、数分後公園の前を西向きに通り過ぎていった。

たぶんアイツ道間違えた(笑




そしてかなり時間が経ったころ・・・




ピースケのカレーが完成した(笑


DSC_3314_R.jpg



エノキのホイル焼もできた。


DSC_3315_R.jpg




でもな、ピースケ



オレら、もう帰るわwwww



また大阪で会おう(´∀`*)ノシ






チョット最近ポチ忘れてないですか?
バナー変えてみました
↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ポルノ島上陸大作戦




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


今日、部屋に帰ったらオレの大切にしてたエアギターが無くなってました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




5月24日(日)



今日の昼間にアップした前回のブログ。

ミッシェルガンエレファントの動画を載せて、

意外と根強いミッシェルファンには好評かと。

タマにはこんなブログもいいんじゃないかと。

また次もコノ手で行こうかなと。

考えてたら、神戸在住ハーレー女子に

「今回おもんない( ´Д`)y━・~~」

と手厳しいご意見いただきました(笑

そうです、あのそんなに暑くない時期からホットパンツで走るあの人ですw


みなさんからのご意見を参考に切磋琢磨し

読んでいてホッコリするような

ハラハラするような

ジュン、ジュワーとなるようなブログを目指したいと思いますw







さて、


大東市のブラザーことピースケが

先日ナイトランでオレたちが立ち寄った

道の駅「三原神明の里」に来るというので

オレは午前中のソフトの練習を終わらせ

出発の準備を。


聞けばAKIOとYOU君も神明の里に行ってるって。


そこで行われてたのは雑誌プライマリーの撮影会。

それが終わる頃に合わせて出発します。


え?撮影が終わる頃行くのか?って?


ええ、だってプライマリーですよ?www




ピースケはそのままキャンプ泊らしいので

オレも泊まりはしないが夕飯までご一緒しようかと

準備も完了。


IMG_1731_R_20150525004355015.jpg



ピースケとAKIOたちは入れ違いになったみたいで。

AKIOたちが待つコンビニまで

郊外の森を抜けて・・・


CIMG3830.jpg



待て、誰じゃ「オマエんちも十分郊外だろうが」って言ったヤツwww




居ました居ました。

AKIOとYOU君


CIMG3831.jpg



確かにこのトキ、YOU君います。

この時点では。



で、バイパスから「しまなみ海道」へ



CIMG3832.jpg



向島(むかいしま)大橋で向島へ渡り



CIMG3833.jpg


CIMG3835.jpg




因島(いんのしま)大橋で因島へ


CIMG3836.jpg




気温は暑いくらいで海風がちょうどいい



CIMG3838.jpg


あ、まだYOU君います(笑


CIMG3840.jpg



因島は、しまなみ海道の本州側から2番目の島で

かつては日本唯一の一島一市だったが

現在は尾道市に属する。


この小さな島の出身者には

ポルノグラフティ

東ちづる

作家の湊かなえ

などが居て

狭い島ゆえ、「オレはポルノグラフティと同級生だった」とかいう話は

あちらこちらでよく耳にする(笑



しまなみ海道はサイクリングのメッカ


今日も大勢のチャリダーがワンサカ


CIMG3843.jpg




島をぐるっと半周し



CIMG3845.jpg

因島南インター近くのコンビニでピースケを待つことに。



目の前は海のコンビニ


DSC_3281_R.jpg



上に掛かるのは3番目の島「生口島(いくちじま)」へ渡る生口橋



DSC_3282_R.jpg



待つこと数分。


本日この島に宿泊予定のピースケ参上



CIMG3848.jpg




みんなで買出しへ

あ、まだYOU君います(笑


CIMG3849.jpg




また島の北部へ戻り

まだ営業期間に入っていない大浜崎キャンプ場へ。

管理者に連絡を取ったところ、

出入り自由で使用していいとのこと。


しかしココ、自動車はキャンプサイトまで乗り入れられず、

離れた駐車場に停めるらしい。


細く整備されていない脇道があったので

オレが「テント張れる場所まで通じてるか見てきてやるよ」

と申し出た。


さすがリーダー。





なんのっ?

B9FCSuoCUAEZkdw_R.jpg






バイクがすれ違えない程の狭さ、

路面が全く見えない落ち葉の急坂を登ったり降りたり。



コエーよ。超コエーよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



CIMG3853.jpg



やっと落ち葉ゾーンを抜けたと思った瞬間、


前方が下り坂

左側も下ってる場所で


ズリ~ッっとΣ(゚Д゚;)アッアッ!



CIMG3854.jpg




そこで慌てず騒がず、

たった一人の山中で

冷静に写真を撮る自分を

「少しはブロガーとして成長したかな(∀`*ゞ)テヘッ」

と感じたのでした・・・






続きはまた次回(´∀`*)ノシ



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ



エレクトリック・サーカス




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



♪愛しさと~せつなさと~糸井重里~♪


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



5月23日(土)



いやぁ


フェイスブックやブログでは

みなさんブルスカの話ばっかりで。

楽しそうでウラヤマス。


オレはしっかりと自宅警備に邁進しておりましたw


日曜日は

三原神明の里で行なわれる

プライマリー&バイキチの撮影会に

大阪からピースケがやってくるというので。

AKIOも行ってるみたい。


せっかくですが、

撮影会には行きません(笑


だってさぁ・・・・


プライマリーでしょ?www





そのあと因島でソロキャンプをするピースケに

夜まではお付き合いしようかと思います^^






さて、ウチの事務員が

ハワイに行ってきたお土産で

ハードロックカフェのTシャツ買ってきてくれました。


DSC_3278_R.jpg


ほのるる。


DSC_3277_R.jpg





東京

上野駅

大阪

ローマ

ロンドン

ナイアガラフォールズ

くらい持ってるけど。

オレは海外なんて行くことないが、

もっと集めてみたい気もする。





ネタもないから話は二転三転するが

ロックつながりで

最近久しぶりにiPhoneのローテに入ってきたミッシェル。


ラストシングルの「エレクトリック・サーカス」

コード進行もシンプルで弾きやすいし聴きやすい。

Em/B/C/G

C/G/B/Emのループだもんw


儚い感じがエエんよなぁ。

10年以上ぶりにミッシェルにハマる。








最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

ナイトメアー・ビフォア・エアポート




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



1997年から連載開始し、今年で連載18年となる漫画「ONE PIECE」

今年になってジャンプ買うのをやめるまで、毎週読んでました。

ルフィのセリフは有名ですよね。

「海賊王に俺アナル!」

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




5月22日(金)






昨日から続くワケのわからん軽い船酔いのような症状。

頭痛まで伴い、どうしようかと思ってたら仕事が終わる頃治りましたw


どうも原因は仕事のようです(笑



治ったのなら出かけるしかありませんw

妖精イージーアイに連絡して

約束の時間を少し過ぎた頃

やってきましたイージーアイ。


DSC_3212_R.jpg



ったく(;´Д`)=3

時間は守れよな・・・



ま、その時オレは風呂上りじゃったケドwww


IMG_1728_R.jpg



もうコノ時点でかなりオレTIME発動でした。



まずは強制的にステッカーの授与w



DSC_3213_R.jpg



バヒューンとバイパスで三原神明の里まで


DSC_3222_R.jpg


どうしても綺麗には写真が撮れない・・・


センサーの小さいNikon1ミラーレスの限界もあるんだろうが

露出のヘタさ加減

アングルのセンスの無さは否めない


DSC_3216_R.jpg



また写真の綺麗なトップブロガーの人に

『写真が汚い(`A´)』と怒られてしまう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




イージーアイと「広島空港まで行こうか」なんて話してたけど

ここまで来た感想は



アラヤダ(´・ω・`)サムイ(今月3回目)



学習能力ゼロです(笑


出発も遅れたのに休憩も長い。

「KTMのアドベンチャーが欲しい。イヤやっぱBMWのGSだろ」とかバイクの話から

空手家の人にイージーアイがみぞおち殴られた話まで長々と(笑



で、「もう空港行くのやめる?w」


となりました(笑


上手い写真も撮れないしねw



帰りはバイパス使わずに2号線で尾道大橋のたもとまで



DSC_3239_R.jpg



妖精は勝手にオレの写真をFacebookに投稿



DSC_3242_R.jpg



停車してたら丁度イイ気温なんじゃけどナァ



DSC_3247_R.jpg



ここでもタバコとコーヒーが長くなる・・・・



DSC_3258_R.jpg





妖精が「海に来たらこのポーズだろ。撮れ。」と煩いので1枚。



DSC_3269_R.jpg




オマエ、去年の夏も尾道で、りっくんと一緒に撮れ言うたじゃろうが。



CIMG2307_2015052301462732b.jpg





じゃ、オレもそのポーズやろうとしたら


足が滑り、キン○マ強打者ベイブ・ルース



DSC_3274_R.jpg




最後に福山まで戻り、コンビニでまたタバコ&コーヒー



セブンのコーヒーは小さいほうが「レギュラー」で

大きい方が「ラージ」

ラージの対義語はスモールだろ(´・ω・)


DSC_3276_R.jpg



基本の方が「レギュラー」なら

そうじゃないほうは 「イレギュラー」 じゃね?www





というか、コンビニによって大きいのと小さいの呼び方それぞれだから

混乱するっつーの!



ローソンとファミマは ブレンド(HOT)が「S」「M」「L」で

ICEが「S」「M」だから


ローソン行って

「HOTのレギュラーください」って言うと

「ブレンドのMでよろしいですか?」

「は!?Σ(゚Д゚)」


てなコトになる。



セブンに行って

「ブレンドのMください」って言うと

「HOTのレギュラーでよろしいですか?」

「は!?Σ(゚Д゚)」



てな具合。



もう行くコンビニを統一するしかないのか。

そんなコト言うオレが小さすぎるのか。






あとね、


バイクでツーリングに出掛ける人に

「帰りにタマゴ買って帰ってよ」と頼む家族はどうなの?www




DSC_3275_R.jpg



出来るだけ振動の少なそうなアフリカツインのリアBOXに積んで帰ろうとしたら


イージーアイが

「寒くなったから積んできたパーカー着ようかな」って。




馬鹿野郎!(# ゚Д゚)


タマゴのクッション材を勝手に着るんじゃねぇ!ガマンしろ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!








寒い寒い言いながら帰った夜。 AM1:00 チャンチャン♪








最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

NEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR