お好み焼き『小町』の小野夫妻・・・何しに来たの?www




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



携帯電話の予測変換って便利ですよね。

学習してよく使う文字や言葉を優先して候補に上げてきてくれる。

今日、友達がLINEで

「もう、帰るよ」 と送ろうとしたんだろうけど、

「蒙、帰るよ」 と送られてきた。

「蒙」って最近いつ使ったの?www


「蒙古襲来」 か 「蒙古タンメン中本」 くらいしか使わねぇだろwww



蒙ソロソロ、このコーナーも限界 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





9月27日(日)のおはなし。



言わずと知れた

尼崎 武庫之荘の

「お好み焼き 小町」

あにー と ヨーコちゃん ご夫妻が

初しまなみツーリングにやってくるというので

少し手前で高速降りてもらってお付き合い。



なんならオレも四国まで渡っちゃおうかなぁ

なんて考えたり(*´∀`)



正午前、そういや連休に帰ってきて

そのままガレージに突っ込んでたノス号を引っ張りだした。



遅くなりましたが前回の旅の走行距離は933キロ

ま、和歌山往復以外にウロウロしたからなぁ。



IMG_2868_R.jpg



んで、予定時刻よりも前に

待ち合わせのマックに到着



CIMG4493_R.jpg



人の妻とはいえ、オニャノコが居るなら時間は厳守しますwww


CIMG4492_R.jpg


そこへ小野夫妻が到ちゃ・・・・く?


あれ?あにーは?


CIMG4491_R.jpg


今日もカワイイ ヨーコちゃん


前回↑コレ書かなかったらクレーム来ましたので、ちゃんと書きましたwww




どうやら あにーのショベル、

インターを降りたところで力尽きたらしい(;´Д`)


そういや途中で「ライト点けたらエンストした」言うてたな・・・




仕方ない、ヨーコちゃん、

あにーが来るまで目の前にあるムフフなお宿で休憩しよう!www



CIMG4494_R.jpg




「やったー!ジンさんとムフフなご休憩♪」


とは言ってません(笑



IMG_2874_R.jpg




とにかく、数百m手前で停まってる あにーのトコロへ行ってみよう。



あ、バイク壊れたのにピースしてるで、このゴリラ・・・www



CIMG4495_R.jpg
(注:オレより3歳年下ですw)



症状見てみるも、オレ達じゃ対処できそうにないので

RASHのヨネちゃんにレスキュー依頼


CIMG4496_R.jpg



あにーのショベル、

尼崎から遠く離れた福山の地でドナドナされるw



CIMG4499_R.jpg




ちょっと待テ!

ワイルドな風貌に

ワイルドなショベル乗ってて

なんだ!?このピカピカのワイヤーロックはwwww



CIMG4498_R.jpg



ここはクサリに南京錠だろう(笑

もしくはノーガードwww


やっぱ犯罪多発シティーに住む人は違いますね(笑






とりあえず、見てもらってる間に

メシ行きますか!

ヨーコちゃんのリバティにタンデムしてGO!



CIMG4502_R.jpg


あ、ナンでしたら

オレのノスタルジアに、あにー乗ってもらって

オレはヨーコちゃんの後ろでも良かったんですのよ?(笑



「なんか福山名物でオイシイ物を食べに行こう!」



福山名物・・・・美味しい・・・・





無い(笑



まさかお好み焼き店主に「府中焼き」食わせるワケにもイカンしなぁw



「名物」ってのは諦めて

駅前の本通り商店街と船町商店街が交差する場所にあるココ!



CIMG4503_R.jpg


稲田屋

住所:福山市船町1-18
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日


観光客は、まず来ないwww


ここでも駐車したバイクのロックに余念がない小野家。

尼崎よりは治安いいですからぁ(笑





メニュ~♪


CIMG4504_R.jpg


肉丼 も 肉うどん も 肉そば も

味付けは全部同じwww



みんな揃って『肉玉丼』をチョイス


CIMG4505_R.jpg



見た目 映えねぇwww


でもコレが美味いの。

オレがガキの頃から変わらない

何十年も続く味。


あとは定番の関東煮♪


CIMG4506_R.jpg



なんか全部ピントが合ってないけど(;´∀`)


やっぱり今日も美味かった!


あにーが迷惑かけたからってオゴってくれた(´∀`*)





食べ終わった頃、

RASHから原因究明と応急処置が終わったと連絡を受けて

国号2号を大門町へと



CIMG4507_R.jpg


CIMG4508_R.jpg



数キロ走って

RASH CUSTOMS に到着



CIMG4510_R.jpg




エンストの原因は

ステーターコイルから出た端子が折れて

レギュレーターに電気が伝わらず

バッテリーが充電されなかった為の過放電。

だからライト点けたらエンジンに回る電力が足りずに

点火不足でエンストしたのね(;´Д`)



ステーターコイルの交換はプライマリーケースを開けての作業になるし、

なにしろすぐに部品調達できない・・・

このまますぐに再出発して夕方には四国入りしたい。

新品のバッテリーを購入して明日までもたせるか・・

でも放電し切ってしまうと、新品なのに性能はガクンと落ちる。

それももったいない。


そこでヨネちゃんの提案

「中古のバッテリーつけましょうか?
ただ、このショベルに合うサイズの中古は今は無いんですけど・・・」



すぐ出発できるなら、ソレがいい!


で、結果・・・・




CIMG4509_R.jpg


シーシーバーに中古バッテリー縛り付け充電中(笑



オレらが奮闘する中

RASHのユッキーとヨーコちゃんのヒョウ柄スニーカーコンビは

談笑中



CIMG4511_R.jpg



RASHさん無理言ってスイマセンでしたぁ(笑



CIMG4512_R.jpg




そこから再びインターまで

ほんの数キロだけツーリングw



CIMG4513_R.jpg



CIMG4518_R.jpg



すっかり影も長くなって

もう夕方(;´∀`)



オレもしまなみ海道を渡る気は失せ・・・(笑


インターの入口でお別れしたのでしたw




このあとも小野夫妻は しまなみツーリングを満喫したのでしょう・・・


知らんけど!(笑




っていうか、


あんたら何しに福山に来たん!?wwww






またゆっくり福山に遊びに来てくださいね(笑

ありがとう(´∀`*)ノシ




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ぶん小虎町亀太郎




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




県下の野球強豪校のグランドに行き

練習してる生徒に向かって

「頑張ってるか?来年は甲子園連れてってくれよ!」

とOBのフリをして楽しんでいます。

メッチャ尊敬の眼差しで挨拶してくれますwww


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






さて、つづきです



ブラブラ走ってたら結構なお時間。

こんな時間から遊んでくれる人は~?

小町のあにーなら、次の日休みだし♪

早速LINEしたら

「まだ店にいますよー」と。


尼崎まで急いで行き、

いつもの商店街へ


毎回同じに見えるけど、

今回も小町の店構えを撮っておこうかな♪



って・・・・・(;・∀・)


IMG_2860_R.jpg




閉店直前じゃんwww


IMG_2862_R.jpg


「店に居ますって言うただけで

閉店して出汁取ってただけですよwww」




IMG_2863_R.jpg



マジか・・・ヨーコちゃんも、もう帰っちゃってるし・・・



なんにせよ、これで

21ヶ月連続 月イチ小町 達成~♪



いいのか?コレでホンマにwww



もう鉄板に火は点いていない・・・

外の自販機で、あにーにコーラ買ってもらって

おとなしく退散www



IMG_2865.jpg




本日のお宿は

いつもの ぶらっとステーション名神尼崎店

シャワーがあるとこってナカナカ無いんだよね。

ココはオススメ

でも疲れてて写真も無く爆睡www


翌朝も晴天じゃぁ


CIMG3083_2015092711410099e.jpg





兵庫県内の下道を のんびりドコドコ流しながら


連休中さぞかし儲けてるであろう

この方たちのお店に(笑


社長
DSC_4013_R.jpg




社員
DSC_4012_R.jpg





かなりお久しぶりのカワサキさんに会った♪



DSC_4015_R.jpg



で、ぁんちゃんには頼まれてたものを渡して~



DSC_4014_R.jpg



ちょうど大勢のお客さんも一息ついたところだったので


社長がおもんないブログを書くwww


DSC_4026_R.jpg



真剣です(笑




交代で社員もおもんないブログを書くwww


DSC_4020_R.jpg



テキトーです(笑





社員のアタマん中は

連休で儲けたお金で

バイクパーツ買う妄想でいっぱいみたいです。



DSC_4022_R.jpg




そしたらカワサキさんが帰られ~



IMG_2859_R.jpg

ちゃんとイヤァオ!ステッカー貼ってありますね^^





ぁんちゃんも帰っちゃう



DSC_4016_R.jpg



入れ替わりで

福山から東京へ向かう途中のカワスミが寄り道


DSC_4019_R.jpg



このたびメデタく増車のHXで!!




ま、寄り道というか呼びつけたんじゃけどwww





まったりしてたらもう夕方。


カワスミはこの日は名古屋泊まりなので

アテもないオレは途中まで着いて行くことにしたwww



CIMG4489_R.jpg



名古屋までついてったらオモロいかと思ったけど、

途中の一般道が大大大渋滞(;´Д`)



日もトップリ暮れたので名神の入口でお別れして

オレは阪神高速で東大阪へ




誰かしらおるやろ~と思い

ぶん太郎の前へw


やっぱりまーかすサンおったしwww

リキヤくんも居たけど

なんかワイワイしてて

写真コレしかなかった(笑


DSC_4006_R.jpg



ぶん太郎さん写真いっぱい撮ってるけど

もらったこと無いし(笑



DSC_4007_R.jpg




宴も終了し、静まりかえった店内で

切って出すだけタイプの海鮮居酒屋店主と二人きり(笑



DSC_4009_R.jpg



ホゲーっと外を眺めてたら

自転車で徘徊するイダさん見つけたので

店内に引き入れたったwww



DSC_4008_R.jpg



ま、ハラも減ったので

「海鮮ドン」 「冷奴」でお腹を冷やす(笑



DSC_4010_R.jpg


DSC_4011_R.jpg



さすが、切って盛るだけの料理をさせたら東大阪の菱屋で一番です。

ごちそうさまでした!w




そして帰り始めるも

もう眠い・・・


さすがに遊びすぎた・・・


どこのSAだったっけ?これ


とにかく寄ってすこしだけ仮眠・・・


IMG_2866_R.jpg





で、



寝すぎたwww



IMG_2867_R.jpg



夜明けてるじゃんwww


慌てて帰った。




オレのシルバーウィーク終了。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて、そろそろ紀州チョッパーの話でもするかね




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



詰め替え用シャンプーの

「手で切れます」てトコ、

切れませんけど


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さぁ、


ずいぶんとおサボリしてきましたが、

そろそろ日曜日の話を書きますよっとw


厳選しても70枚を超える写真の超大作なので

サクサク進めていきますよ(笑




早朝5時半を回った頃

逃げ出すようにコッソリ出発www


大通りまで出てエンジン始動


CIMG4426_R.jpg




いつもの福山東インターから



CIMG4428_R.jpg



玉島あたりで

日の出~



CIMG4430_R.jpg




つか・・・・


アラヤダ(´・ω・`)サムイ・・・



Tシャツに革ジャンだけど

ハンパなく寒い


CIMG4431_R.jpg





兵庫県境を越えた頃


トンネルの中で気がついた


ヘッドライト、点いてなくね?(;・∀・)


点け忘れとかじゃない。

ハイビームにしてみた。



あ、点いた!( ・∀・)ノ


数秒後・・・・


あ、切れた(;・∀・)



絶対普通の切れ方じゃないよな。コレ・・・



まぁ替えなきゃしかたあるまい。


龍野西SAにピットイン。


誰でも必ずバルブの1つや2つは持って走ってるでしょ?(笑

即座に交換して



CIMG4432_R.jpg


ついでに一服



CIMG4433_R.jpg



やっぱり大型連休

混んでらぁ(;´∀`)



CIMG4434_R.jpg



自分なりに早目に出発したものの

渋滞ばかりで早くも予定オーバー

ま、コレも想定内。

一人で走ってりゃ誰にも迷惑かけないしヽ( ´ー`)ノ


こういうの大勢で走ってたら気使うわな・・・

故障したり、渋滞で予定大幅に遅れたりしたらねぇ



とはいえ時間がもったいない。

そこからノンストップで

中国道~近畿道~阪和道へと

写真撮る間もなく突っ走るwww


紀ノ川SAあたりで

やっと写真の1枚も撮ってないことを思い出すwww

このあたりはドンドン新しい道路できてるなぁ・・・


仕事くださいwww


CIMG4446_R.jpg




donkeyさんのブログに書いてあった道順を信じて

有田で降りて、

書いてあった通りに進む(笑


タバコ買おうとコンビニを探す。

確かdonkeyさんのブログにも「途中にコンビニあります」て書いてあったし。

最初に出てきた反対車線のセブン。


え。反対車線マンドクセ( ´Д`)


でも風景は結構なカントリーw

この先、左側にはコンビニ無いのかもしれん・・・


寄っておこうか。


タバコ買って出てきたら


たぼ吉クンおった(笑


CIMG4453_R.jpg


なんかココ集合場所だったみたいw



見切れてるけど、田辺のしゅんクン(笑

後ろに小さく きっちょむクン

写真無いけど

はじめましての きのこサン まるやまクン



こころチャンは、しっかりステッカー貼ってくれてるね^^


CIMG4455_R.jpg





ここからもdonkeyさんを信じて書いてあったとおりに進む。

これで違ったら、あとから苦情入れてやる(笑



CIMG4458_R.jpg





なんの心配も無く   着いた(笑


ありがとうdonkeyさんw




DSC_3945_R.jpg



ほうほう、河川敷のキャンプ場なんだな


IMG_2854_R.jpg


すでに、ぎょうさんおるで。


IMG_2853_R.jpg



受付を済ませて~


CIMG4460_R.jpg



白鳥の・・・ユキさんが居たw


なんかすでに疲れてません?(笑


CIMG4461_R.jpg



下に降りたら

YAMATOぶりのタケさん 


DSC_3903_R.jpg


声掛けていただきました シンイチくん


DSC_3904_R.jpg



ジョインツぶりの三重のオヤジさん


DSC_3932_R.jpg


「どこにおんの~?」と電話まで掛けてきたノビ太さん(笑


DSC_3905_R.jpg


ステッカー貰いました♪


DSC_3910_R.jpg




あ、Pさんや。  


と、いうことは・・・・



DSC_3906_R.jpg




キクちゃんw ちょっ!近い近い近い!!www

DSC_3907_R.jpg



賢ちゃんがおるってコトは・・・


DSC_3911_R.jpg



1週間ぶりの楓ファミリーに退院ホヤホヤのマキちゃん

マナミちゃんもYAMATOぶりだっけ?


DSC_3912_R.jpg




じゃハラも減ったのでミッチーさんのお店でホットドックをば。



DSC_3913_R.jpg



食べ歩きながら駐輪場のほうへ行ってみようっと


最近ゴブサターンの大東のブラザー、ピースケ

彼女出来てからオレに冷たくなったよね?(笑



DSC_3914_Rm.jpg



あ。


DSC_3916_R.jpg



またイランもん持ち出してきてる、この人


DSC_3917_R.jpg



ところで、そのヘルメットが噂のヤツですか?


ところでその髪型どした?(笑


DSC_3920_R.jpg



ま、ちゃんとイヤァオ!ステッカーをド真ん中に貼ってくれとるんで

何も言うまいwww


DSC_3919_R.jpg



そんな せいこチャン、

まだ撮れ、コレも撮れとうるさい仰いますので



DSC_3921_R.jpg



もうこんなの、さんざん色んな人のブログに出とるやろがいw



で、せいこチャンが居るってことは・・・


ようちゃん、donkeyさんも居るわな(笑



DSC_3925_R.jpg



あ、donkeyさん、コレですね?

新しいバンスのマフラー!


DSC_3927_R.jpg



donkeyさん、やっぱ、バンスのフューエルパック、回転数をさ・・・


え?なに!?

わかったよ!撮りゃいいんだろ!?




DSC_3923_R.jpg



んもう(;´Д`)=3



で、donkeyさん、800回転じゃオイルが・・・



え?なに!?

後ろ姿?!撮りゃいいんだろ!?





DSC_3930_R.jpg





で、donkeyさん、アイドリングの時に電圧が・・


え?なに!?

donkeyさんも入る?!撮りゃいいんだろ!?




DSC_3931_R.jpg




ココに居ても、この人達にイジられるだけだ。


受付のトコで待ち構えたほうがオモシロそうだな。


再び上がってみると


あ、コレは


DSC_3939_R.jpg



わたけんサン~

シラフのわたけんサンを見れるのは少しの時間だけなので貴重なショットです(笑

次に見かけるときはおそらくかなり酔ってるハズwww



DSC_3940_R.jpg



あ、このマフラーは・・・


DSC_3941_R.jpg



いつぶりだっけ?(笑

たけしクン



DSC_3942_R.jpg



DSC_3947_R.jpg



そのうちいつか会いますよね?

と言いながら、なかなか会うことのなかった

テラさんと初ミート(笑

ようやくテラピーできましたwww


DSC_3944_R.jpg




3ヶ月ぶりくらいの

堺のしゅんクン

高速でiPhone落下するも、

「もうすぐ6s出るんで、もういいです」ってポジティブシンキングwww

オレなら絶対探す(笑


DSC_3946_R.jpg



こちらもやっと会えました!

こうサン、ちびこサンご夫妻


DSC_3953_R.jpg



意外とあちこちで出会う ナカガワさん(笑


DSC_3935_R.jpg



まだまだ来るで~


DSC_3937_R.jpg



ついに大御所がドヤ顔で来た(笑


DSC_3954_R.jpg



やっぱり人が群がる(笑

さすがやね。


つかShooさん、ガッチリ握手までしたのに

写真コレしか無かった(笑 ゴメンwww


DSC_3956_R.jpg



少し木陰で休んでたら・・・


テラさん&たけしクンが

こちらを盗撮中(笑



DSC_3948_R.jpg



負けじとこちらも木陰から盗撮・・・


なんだコレ(笑



DSC_3949_R.jpg



そろそろ下の会場も賑やかに

降りてみる。


そーいや、おばやんも居たっけ(笑

扱い雑でスマンwww

森サンとは初ミートです^^


DSC_3957_R.jpg




梅干の種飛ばし選手権やるってよ


DSC_3960_R.jpg



DSC_3958_R.jpg



種だけくれるんかと思ったら

大粒のを食べて

種だけにしろと(笑


DSC_3959_R.jpg



そして飛ばす。

イマイチ。

舌先でチロチロ転がすのは得意なんじゃが。




DSC_3963_R.jpg



DSC_3962_R.jpg




優勝したのは、さっき雑に扱った、この男www



DSC_3964_R.jpg



優勝賞品は会場で使える金券5000円分


DSC_3966_R.jpg



さっきはスマンかった。

オレにも奢ってくれwww



キッチリあとをつけて行き

ゴチになりましたw


DSC_3970_R.jpg



いい人だ

おばやんっていい人だ。


知らんけど(笑




気がついたら

明日香さん、餌食にされてた。


もうプリン、ぐちゃぐちゃじゃん・・・



DSC_3972_R.jpg





記念写真撮るって言ってたけど

どのタイミングで撮ったんかわからんかった(笑



DSC_3974_R.jpg




あ、ほらね、酔ったわたけんサン発見(笑


善さんと初ミートありがとうございました^^



IMG_2855_R.jpg









ある男性に声を掛けていただきました・・・


「あ!アンタぁ 見たことあるで!

え~っと・・・ 確かブログが・・・ いちお せ・・・」

違います!www




あの方とオレの共通項ってなんでしょう?(笑

ガラ?www

いやいや(笑



話ながらその男性方のタープまで


あー!FLHX症好群 を書いていらっしゃる シゲさんのお友達

M.Tさんと F.Yさんでした。



M.Tさんの自作だというFLHX症好群のフラッグ、

「是非撮ってくれ」と言うので(笑

大丈夫、載せましたよwww


DSC_3977_R.jpg



辺りは夕暮れ時


みんなを見送って


DSC_3980_R.jpg


たけしクンたちも帰るので

そろそろオレも


IMG_2856_R.jpg



広島まで帰るつもりじゃったけど・・・


とりあえず大阪か兵庫あたりまで帰ろうwww




出会えたみなさん、

ありがとうございました!




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

激しい雨が

イヤァオ!( ゚∀゚)ノ

今朝、犬のウンコ踏みました…

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ

いやはや

みなさま



シルバーウィークとやら

フルで遊び回っておりました。

ブログなんてすっかり忘れて(笑

ついでに

何して遊んでたかも

最初のほうの記憶がありませんw

次にシルバーウィークが5連休になるのは

11年後だってね( ̄O ̄;)

もうオレ生きてないかも(笑

ブログのほうは

写真で記憶を呼び起こしながら

ボチボチ仕上げていきます。

今日は連休が終わるのを

待っててくれたかのような雨空。

現場来てますが

一時中断して



ボーッと考えごとなんかを

雨やだなぁ…

バイク乗れないし。

でも、この雨を必要としてる人が絶対何処かにいて、

この雨が上がるのをずっと待ってる人もいて。

この雨の中で必死で動いてる人もいる。

世の中で必要のないモンなんて

何もないだと思う。

あ、ゴキブリいらんわ(笑

大嫌いw

なんか忙しく動いてたのに、

こんな時間ポッカリ開くと

色んなコト考えるわ(笑

ま、気がついたら

ランキング下がってたし

時間あるならブログ書こうと

スマホいじってるだけなんじゃけど(笑

オレの「ジン」て名前は本名。

苗字はあまり好きじゃない(笑

短くて呼びやすいからか、

アダ名はついた事がない。

漢字は「仁」

この字には「思いやり」って意味があるんだよと

昔オカンが言ってた。

思いやりの無い子に育ってしまって

ゴメンなさい(笑

よく、

「名前と電話の声はカッコいいよね。

ラジオ向きだわ」

と言われます。

それって…

ブサイク言うてんのと同じですけどw




さて、

雨も止みそうにないし、

止まないなら濡れる覚悟

外に出ようか。

そんな大したモンじゃないけど(笑

急に降ってきた雨じゃないんだから

降るのは知ってたんだから。

この雨を必要としてる人だって何処かにいるんだから。
風邪ひいてなかったら

また夜にブログ書きますね(笑

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

晩夏の鐘




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


ネットで土偶の画像を検索していたら

なんだか土器土器してきました


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今日から連休スタートの方も多いんでしょうね。

朝から湿度も低めの最高に気持ちいい天気。

バイクとたくさんすれ違いました。


う、ウラヤマシス。。。。


しっかり夕方まで仕事して



夜にはM会長と悪巧みの相談して


IMG_2847_R.jpg



家に帰ると

久々の妖精イージーアイから画像が届いた



IMG_2850_R.jpg



IMG_2851_R.jpg



篠山の ぁんちゃん。ご依頼のシーシーバー

出来たってよ。




で、すぐに持ってきた。



IMG_2848_R.jpg



写真真っ暗(笑

まぁええわ。


滞在時間数十秒


帰っていった・・・


IMG_2849_R.jpg



写真真っ暗w

もうええけど(笑



つか

明日早いのでもう寝ますw


朝は寒いんだろな・・・

昼間は暑いんだろな・・・

荷物増えるなぁ・・・


いい季節なんだけど。



すっかり秋ですが

中学生の時、レコード擦り切れるまで聞いてた曲を。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

小ぶりなイヤァオ!ステッカー




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



9月の初めに

爽やかにイメチェン作戦で髪をおろしてたのですが

まったくオニャノコにモテる様子もなく

「エセ爽やかで気持ち悪い」との声が殺到しましたので

元の髪型に戻しました

ジンです (TдT)ノ ドーモ




前の日、一睡もしてなくても

全然元気だったのに

昨晩グッスリ寝たら

身体がダルおも~(;´Д`)

どうなってんの?(笑




家に帰ると

ディーラーから2016モデルの案内届いてた。


IMG_2838_R.jpg



アッシには関係のねぇコトでござんす(笑

・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




20日の紀州チョッパーは日帰りだけど

早朝と深夜に高速走るのきっと寒い(笑

でも昼間は天気いい予報だし

装備のチョイスが大変だなぁ。



皆様ご存知のように

右側のサイドバッグが高速道路でフライアウェイして

後続車にクチャクチャにされw

積載能力が半減(笑


上着とかしまうにしても

旧車ゆえに工具とか予備部品も結構積まなきゃならない・・・


今さらながら、積む場所考えなきゃ・・・(;´∀`)



そういや、カワスミがフェンダーのトコに載せれそうな

デグナーのバッグ持ってたな。



「おい、貸せよ」

「今、東京に持ってきてるんよ」

「あ、じゃぁいいよ」

「いや、ジンくんチに送るよ」

「えっ!?」




で、送られてきました(笑


IMG_2840_R.jpg




ありがとう!



大切に



借りパチしますwww




IMG_2841_R.jpg




そして思い出したのが

行く先々で

「ステッカー無いんですか?」と尋ねられること・・・


もう初回製作分はとっくに配り終えてしまってた。



今週慌ててコンコンステッカーワークスさんに

緊急発注!


無理を言って少しだけ作ってもらいました^^;


「ちょっと大きくて貼るトコ悩むわ~」って声にお答えして

前回より少し小さめバージョンwww



IMG_2839_R.jpg


枚数が少ないのでお会いできた方だけお渡しします^^

嫌がらず受け取ってください(笑





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ブログ・・じゃなかった免許更新しました。



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


午前4時に帰宅し

午前5時にブログを書く

午前6時に仕事に出発

広島が生んだ睡眠いらずの人造人間

キカイダー3号ことジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



今日は雨だし

誕生日までちょうど1ヶ月となったので

行けるときに行っておこうと

運転免許の更新に行ってきた。



IMG_2817_R.jpg


最近、立派な建物になって

週のうち6日はいつでも更新ができるようになった。

昔はズラ~っと並んで時間掛かったもんだが

改善されてスイスイ進むようになったな。


IMG_2819_R.jpg


朝イチ、用事があったので

10:00~11:00が受付時間の回にした。

平日ともあってガラガラ~w


IMG_2818_R.jpg



ご存知のように

先日、派手に捕まりまくったので

当然2時間の違反者講習・・・(;´Д`)


視力検査して新しい写真貼り付けたカードもらって

見たくもないビデオ見せられるだけなのに

4000円近く払うのは納得がいかないw



IMG_2821_R.jpg


視力検査と写真撮影までの数分間

もの静かな部屋で待機させられてた。



廊下から係りの人の大きな声がΣ(゚Д゚)


「そっちじゃありませんよ!こっち!こっち!」


見ると歩くのもおぼつかない様子のおじいちゃんw

耳も相当遠いらしい。


ジイさん・・・もう免許いらないんじゃね?(笑



IMG_2823_R.jpg


すぐに視力検査と写真撮影も終わり、

午前11時すぎ・・・・



違反者講習は13:00からとなります。





どうすんの?2時間も(笑



でも携帯イジってりゃ、意外と時間経つねw



講習始まってもLINEのやりとりが終わらず、

iPhone触ってたら怒られたw

いい大人なのに(笑



睡魔と闘うこと2時間、

無事交付されました。


IMG_2825_R.jpg



オレたぶん、死ぬまでゴールド免許もらえないんだろな・・・

次回平成30年の秋に更新予定の方、

一緒に更新行きましょうwww退屈なので




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

東大阪のB氏




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



どなたかオレのエッフェル塔と

あなたの凱旋門でパリを作ってくれる方いませんか?


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




やることもなくホゲーっとしてた午後7時


みなさまご存知の東大阪の器用なネコ型ロボットこと

海鮮居酒屋店主のB氏から

LINEで画像が送られてきた。


IMG_2814_R.jpg



なにSiriさん困らせてんだよ






数分後、また画像が送られてきた。



IMG_2815_R.jpg




もうオマイはSiriに何を尋ねたいのか。





「ねぇ、もう午後7時だけど店ヒマなの?w」


と言ったら 次の画像が送られてきた。





IMG_2816_R.jpg




電気のムダ使いwww




誰か行ってあげてください(笑

明日(水曜日)は定休日です。







そんなことはさておき、


次の日曜~月曜は



2015CHOPPER.jpg



今年こそ行きますよ!

往復700キロ

約1ヶ月ぶりの 中距離 です(笑


見かけた方は是非お声を掛けてください。

オニャノコと話してる最中には話しかけないでください。

「オイ!ジン!」とか乱暴に声掛けないでください。ぶん殴るかもしれませんw

嘘です(笑

超低姿勢でお待ちしておりますwww







最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うんどうかい。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



歌が上手くない人のことをオンチっていいますよね?

「音痴」の正式名称は「先天的音楽機能不全」

なんか急にヤバさMAX(笑

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




日曜日は町民運動会でした。


ウチらの地域は

春に小学校の運動会、

秋に町民運動会があるんよ。



実にメンドくさいwww



20年くらい前に「もう一緒にやればいいんじゃね?」ってことで

一度は統合されたんじゃけど、

数年前にまた2回制に戻ってしもうた(;´Д`)



IMG_2798_R.jpg



なんせウチの町内、

行事にイチイチ本気(笑

町民の大人が運動会の練習まで数回やる徹底ぶりw


当然ソフトボールなどに関わる人間には出場が命じられ

オレは「ボール運びリレー」みたいなヤツに出るよう任命された。



IMG_2797_R.jpg



んが!しかし

当日の早朝に電話掛かってきて

綱引きに出るハズの人が出れなくなったから綱引きにも出てくれって・・・・(;・∀・)


断れるハズもなく・・・


IMG_2799_R.jpg




頑張りましたよ、そりゃ



IMG_2800_R.jpg


結果は4チーム中3位

賞品は「ハミングNEO」(笑



で、玉運ぶヤツのリレーは


IMG_2802_R.jpg


どこかの奥さんと力(とドコか)を合わせて

仲良く競技するのかと思いきや・・・

どこかのオジサンと(笑


でも結果は1位w


賞品は「ビオレu泡ハンドソープ」


IMG_2803_R.jpg



1位と3位の差がわかんないwww




もう疲れたので

閉会式を待たずに帰宅・・・


あ、子供の写真撮ってないや(笑



来年は・・・出ねぇぞ・・・



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やっぱバームクーヘンじゃろう。



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



マクドナルドにて

「ポテトのサイズはどうなさいますか?」

「Mで。」

「かしこまりました。」

のオレのセリフの前に「ボクは」を入れて

最後に「す。」を足すと

妙な興奮を覚えることに気づいた42歳の初秋。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




岡山県総社市の国道180号付近で仕事を済ませ

「総社に来たならホットドッグ・・・」

の誘惑にも打ち勝ち

倉敷市内へ。


移動中にFacebook見てたら

姫路の古川サン一家が岡山旅行に来てるって。

コメントしたら

「じゃELFに集合でw」って


えー、さっきまで近くに居たケド

もう倉敷市内ですもん(;´∀`)





戻りますけど。


IMG_2786_R.jpg



ばふーんと走ってELFさんへwww



IMG_2787_R.jpg



「行けないです」て伝えてたからビックリしてもらえたみたい(笑

ご夫婦とは、あんあんミーティング以来の再会ですなぁ( ´ⅴ`)ノ

お兄ちゃんはギター小僧で共通も話題も多かった^^



IMG_2788_R.jpg



オーナーの井村くんともしばし談笑

いつも謙虚な姿勢には感服させられますわ^^;



IMG_2790_R.jpg



古川さん、短い時間でしたが

再会できて嬉しかったです(´∀`*)


あ、あと御馳走さまでした^^;







よし、もう仕事する気は無くなったな・・・

再び ばふーんと車を走らせ

京都のマキちゃん、仕事中にケガしたらしい。

高級なお菓子持って来い言うから行ったろwww



もう空は秋の雲じゃなぁ


IMG_2791_R.jpg



しかし府道7号京都外環状線 渋滞 イライラ(  ̄Д ̄)y-~~



IMG_2793_R.jpg



やっと着いたー

田原さんファミリーと賢ちゃんが先に到着してた


IMG_2794_R.jpg


しかしお見舞いエロ本てwww



オレは「高級菓子」言われたから

バームクーヘン持って来たぞ!

やっぱお見舞い言うたらバームクーヘンじゃろう。



そしたら「昔のヤンキーの発想」て言われましたwww



やっぱりケガしたところは痛々しく

その時の状況聞いたらゾッとしたけど

吹き飛ばすくらい元気な

いつものマキちゃんじゃったぞ(笑


IMG_2796_R.jpg


その調子なら早く治りそうじゃわw

はよ指くっつけて

クラッチ握れるようになれよ~





この日は久々のハレ友との再会の半日となりました。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR