フェルナンデスのゾウさん




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


依然、ちゃま山田ひろしがブログ更新してくれません。

気になりますw


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





そろそろ順位も落ちそうなので更新しとかないと(笑



寒いけど抜けるような青空が広がった先週のある日


こんな日はバイク乗らんといけんじゃろ!!

ってコトで、







仕事してました(`Д´)ゞ



IMG_3402_R.jpg




現場の敷鉄板の吊り用の穴がディズニってました。



IMG_3400_R.jpg




フフフーン フンフン フフフンフンフン♪


(脳内で「イッツ ア スモールワールド」を再生してください)





もうね、そのくらいしか楽しみがないんよ・・・(TдT)





そんなクソ忙しい日の深夜・・・


飾り棚、製作はじめましたw



IMG_3395_R.jpg



深夜なので丸ノコ使えず、手ノコでシコシコいや、ギコギコ


程なく完成。



IMG_3396_R.jpg



しかし、眠かったのか最後の最後で手抜きしてしまい。

「歪んでる」とクレームが(;・∀・)



そんなハズ・・・・




IMG_3431_R.jpg


あ(笑




IMG_3433_R.jpg


IMG_3432_R.jpg



ホンマじゃwww

すげぇ歪んどる(笑


作り直します・・・_| ̄|○




滅多に寄り付かない実家へと向かい


IMG_3404_R.jpg



何年も義弟に貸していた

フェルナンデスの「ZO-3」が返ってきたw



IMG_3405_R.jpg



カワイイでしょ?w


90年発売のZO-3(ゾウさん)

たぶん発売当初のもの

フェンダーのムスタングとかと同じ609mmのショートスケールは

指のぶっといオレには難しい(笑


しかもコレ、だいぶネックが反ってて

5分ほど弾いてると恐ろしいほどチューニングが狂うwww


コイツはそのまま友達んチ行きとなります。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ちょっ!イヤっ!恥ずかしい\(//∇//)\


イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



本日から年末ジャンボが発売だってね。

一獲千金の夢でも見ますか!

あ、ジャンボ買う金も無かった…

貧乏人は夢を見ることすら出来ません(T ^ T)

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



気がつけば…

もう1カ月もバイクが登場しません

このブログ…

あまりにも忙しいっ!…>_<…

「忙しいなら、さぞ儲かるんでしょうね?」

て言われそうですが、

これまた驚くほど金が無い(笑


節約のため

タバコ止めたり
服買うのもガマンしたり
食事も質素にしたり
使わない電気は消したり
バイクのカスタムもガマンしたり
オニャノコに貢いだり
オイルも安いのを交換したり

してるのに

なんでお金残らないんだろう…

不思議です。


しかし、

相変わらず麺会長としての

責務は果たしておりますよ

安定の丸亀製麺で

とろろ醤油ウドーン




寝不足の日曜日

早朝より子ども会の資源回収でした。

ウチの子ども会…

本気の大型トラック4台分(笑








そして資源回収にかこつけた

遠目からの他のお母さん方の物色ww

狙いは低学年のお母さん(笑


こーいう事を書くとまた怒られるんだよな…w





午後からはソフトボールの練習して

オレの連休中日は終わっていった…



翌日、またもや早朝より


ソフトの大会(笑





全くバイクに乗るスキを与えてもらえません。


大会も終わりかけた夕方、


「ブログされてるジンさんですよね?」

と声を掛けて頂きました。


世を忍ぶ仮の姿の時に

声掛けられると

超恥ずかしい(笑


それでも、せっかく声掛けて頂いたので

ヘリテイジ乗りのH川さんとツーショット。





これで大会の日にツーリングにコッソリ行く

コトが出来なくなりましたwww




帰りにセブンイレブンで買い物したら

クジでライジンとユンケル当たりました







なるほど

コレ飲んで

また寝ずに遊び回れと

いうことですね?


安心してください。


ほとんど寝てませんよ(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




ショベルヘッドには憧れていません!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ちゃま山田ひろしが最近更新してないのが気になります・・・


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ







どこまで書いたっけ?


そうそうカワスミと深夜の焼肉のあと

帰宅しブログ書いて寝たのが3時半・・・


そして5時半起床で



大阪



DSC_4098_R.jpg



太陽が黄色いです。


我ながらよく死なないなと思います。




なんでムリしてまで大阪に来たかと申しますと、

あの


あのですよ。


ショベルヘッドに憧れて のカズくんが


大阪に来ると聞いて

物珍しさにやってきたのですwww


あちらのブログでは

試行錯誤の上、連絡を取った的に書かれてましたが

前々日から関西のあちこちから

「今、カズさん来てますよ」とオレに連絡が(笑



なぜオレに連絡してくるwww



オレだって会ったことねぇよ!(笑




まぁまぁ

そんなワケで


待ち合わせの阿倍野駅前に到着







来ました来ました・・・



IMG_9561_Rm.jpg



さぁ、行きますよ~


準備はいいですかぁ?



go_R.jpg



それ~っ!


article_1280x852_18_1442535792_R.jpg





ドンッ!




DSC_4099_R.jpg



トイレの花瓶柄スーツケースwwww





違いました


コッチでした



DSC_4100_R.jpg


早速、容赦なく頭皮の毛根について問いただします。



DSC_4101_R.jpg


そして自分の体型を棚に上げ、ムチムチの肉体について問いただします。



戦う相手の弱点を突けという亡き父親(生きてますけど)の教えどおり、終始問いただしました。



DSC_4103_R.jpg


そして山の中へ


DSC_4106_R.jpg





到着

ここは公共交通機関では難しいね(笑

今回の関西旅行では諦めてたみたいだから

連れてきてあげました。


DSC_4110_R.jpg



カズくん、すごく嬉しそうでした。






確か、俺も初めて来た2013年・・・

そんな気持ちだった気がします。


今では客なのに来ても「どしたん?」て言われますがw



その「どしたん?」言う人


DSC_4111_Rm.jpg



カメラの先で寄せて上げようとしていますwww




土日に来た時、いつも聞くセリフ

「さっきまで超忙しかった」


ハイハイ( ´ー`)



今は落ち着いたらしいので

土曜日だけどステーキ出せるって(笑




DSC_4116_R.jpg



寝てなくて回転しない脳に甘いモンも補給


DSC_4117_R.jpg



久々のコロさんに会って

これまた久々の粟井さんにも遭遇


12249773_558242590999205_1857068032697374812_n_R.jpg
(粟井サンより拝借)




オレだけ一般市民ですwww



26788_large_R.jpg




カズくんはあと少し大阪観光して帰るらしいので

再び大阪市内へ







また来いよ~って

オレ大阪の人間じゃないけど(笑

次は是非広島へ


DSC_4122_R.jpg




そして彼はまたトイレの花瓶を引きずって帰っていったw



DSC_4123_R.jpg




てか眠い!


早く広島に帰らないと

翌日早朝から資源回収だった!






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

やばいもう3時。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




隣の家からリコーダーの音が聞こえてきて

逆の隣の家からピアノの音が聞こえてきたもんだから

負けじとオレ、タンバリン叩きました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




たいへんです。


そういえば、まったくバイクにのっていません。


しんぱいになって昨日エンジンかけてみました。

バッテリーはだいじょうぶでした。



雨上がりのぬかるみにはまり、

バンバーが地面に触れるほど埋まりました。



IMG_3336_R.jpg



今年3回目の画面割れ

絶対コレ欠陥品

最初の2回はタダで保証してくれたのに

今回有償修理だった。

つか画面まったく反応しないので

マウス繋げた


IMG_3341_R.jpg



ベニベニの亜衣ちゃん

誕生日だったの思い出して

急遽ミルクティー買っていった。これが誕プレwww


IMG_3352_R.jpg




着いたら丁度ええシーンじゃった



IMG_3353_R.jpg



もう言えない歳だけどおめでとうw


IMG_3356_R.jpg




カワスミが帰ってきたと連絡あって

呼ばれたお店はココ。


IMG_3372_R.jpg



焼肉 鼎 (かなえ)

福山市住吉町2-1




最近OPENしたばかりみたい



なんか敷居高そうなんですけど・・・



IMG_3371_R.jpg




階段を登って店内へ


既にカワスミとカンノ君が待ってた


そしてイヤァオ!( ゚∀゚)ノ


IMG_3367_R.jpg



IMG_3370_R.jpg



このあともう1軒・・・


やば!もう3時

5時起きなのでこのへんで・・・


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これは新しい♪




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



右目に「めぼ」が出来ました。

関東で言うところの「ものもらい」で

関西で言うところの「めばちこ」です。

まばたきするだけで痛いので

なにか早く治す方法はないかと

ググってみた。

「めばちこ」には2種類あることが判明した。

「めばちこ」と呼ぶのは元々、播磨 河内 和泉 紀伊だけだったらしい。

「ものもらい」という呼び方は、人から物を貰うと治るといわれてたから。

へぇ・・・


早く治す方法、全然見つかんないw

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





これまた先週のお話なんだけど


オレが行くスポットなんて

みんなに予測されてっから

たまには

「まさか今日は行ってないだろう」と思われる場所に

行くことにした。



さぁ、行きますよぉぉ~



go_R.jpg



集中してぇ~




いっけぇ~!




article_1280x852_18_1442535792_R.jpg




ドンッ!!








はい、小町www


IMG_3318.jpg


前回から1週間経ってませんw


週イチ小町~wwww


なんて企画はやらないですが(笑



今日もカワイイ ヨーコちゃんはナゼか股間に手を突っ込み

我慢できない様子wwww


IMG_3319.jpg



今日は早めに退散するし、ノンアルで我慢だから

ケイくん呼びだしても悪いし、誘うのヤメとこかな~って思ってたら

ケイくん来た(笑



IMG_3320.jpg




さぁ麺会長としての本領発揮しときますか。


お好み焼きと並んで「小町」の看板メニュー

「ホルモン焼きそば」


皆さん一度は食べたことありますよね?


え?無い?(;・∀・)



じゃぁ話が進まない!


20130522111443bad.gif



minnahayakukaere.jpg







なんつって再開




atago.jpg





そのホルモン焼きそばのさらに美味しい食べ方を

今日もゴリラい あにーが教えてくれるって。




ケイくんも興味深々

IMG_3321.jpg




いつものヤンニンジャンを少し入れます。

これはやってる人多いね。



IMG_3322.jpg



そしてトッピングの「生タマゴ(100円)」の黄身だけを

凹ませた真ん中にズドンとIN!




IMG_3323.jpg




そして 削り粉をタップリ バフバフ 振りかける


IMG_3324.jpg



あとは全体になじむようにマゼマゼ♪



IMG_3325.jpg





これは  ウマーーーーイ!( ・∀・)ノ




思わず店を飛び出してしまうくらいの美味さじゃ!!



IMG_3329.jpg




自称西日本イチ、カラアゲが似合う男としては

カラアゲは外せない



IMG_3331.jpg



なんだ?その顔(笑



IMG_3332.jpg



ありがとう!また来週?いや、また来月な(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

JUST RIDE ~奈良~




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


もう15年も前、実家の近所に住んでた幼稚園児の女の子が

「おっきくなったらジンくんと けっこんするー」と言ってたので

「ははは、待ってるからねー」と言ったら、

先日、二十歳くらいの超カワイイ オニャノコが

「ジンくん、約束守りにきたよ」って・・・


信じられないでしょうけど、全部妄想です。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




以前お伝えしたとおり

あと1年間、ソフトボールの監督に任命され

ほぼ全ての休日を奪われたオレですが、

町内の決まりとして

「町の行事が最優先」というのがありましてん。


先週末は町民文化祭的なイベントが行われてまして

ソフトボールの活動はお休み


しかし天気はおあいにく。


ならば車でバフーーーンと。


DSC_4080_R.jpg



Oldies Cafe『JUST RIDE』さん


住所 奈良県 磯城郡田原本町鍵303-1

電話 0744-32-8069



DSC_4075_R.jpg




今年の春、ジョインツでお会いした 陽子さん&シゲくん のお店です♪

オープンして丁度1週間、早速お邪魔させてもらいました~




DSC_4088_R.jpg


DSC_4091_R.jpg




駐車場は広々~

大人数マスツーでも大丈夫♪



DSC_4074_R.jpg




店内は禁煙のため、

外に喫煙スペースがあります~


ま、オレ今禁煙中だから構わんけどねwww


DSC_4084_R.jpg



店内はリッチで落ち着いた雰囲気


このソファーに座って食べたけどフカフカじゃった~( ゚∀゚)ノ



DSC_4076_R.jpg




白い壁にプロジェクターで映像が映し出され

その前には陽子さんとシゲくんのお揃いのFATBOYが

ピカピカやけど、乗らなきゃもったいないでぇ( ・∀・)ノ



DSC_4077_R.jpg



DSC_4085_R.jpg



写真ばっか撮ってないで料理注文しなきゃな(笑

ハンバーグカレーをチョイス


スパイシーでボリュームも多め

満足満足♪



DSC_4087_R.jpg



デザートには自家製のティラミスを


コレも美味かった(´∀`*)



DSC_4095_R.jpg





トイレに向かう店の奥の通路には

これからみんなに貼ってもらう用のステッカーボードがあったよ



DSC_4092_R.jpg


モチロン、オレのイヤァオ!ステッカーも♪


DSC_4093_R.jpg



反対側に白色のステッカーも貼らせてもらおうっと♪


でも透明なアクリル板で背景が白い壁だから目立たないナァ・・・(;´Д`)


よし!この赤いステッカの上に貼ったろ♪ケケケΨ(`∀´)Ψ



IMG_3333_R.jpg



うん、いい感じwwww


DSC_4094_R.jpg




ごちそうさまでした~

次はバイクで来ますね~(´∀`*)ノシ 



DSC_4096_R.jpg



帰りは郡山インターから西名阪~近畿道~中国道~山陽道で一気に帰宅。

やっぱりバイクのほうがエエわぁ。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

新たな記録への挑戦




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



仕事を終えて深夜に帰宅

何も食べてなかったので

冷蔵庫をゴソゴソ。

牛のコマ切れがあったので

とりあえず炒めた。

焼肉のタレを探すと冷蔵庫の奥のほうに

エバラの塩ダレってのが出てきたので

掛けて食べた。

レモンがすっごく効いてて、美味かった

しかしちょっとスッパすぎたかな。

そんなにレモン果汁入ってんのかよ・・・と

容器を見たら、

「賞味期限 2015. 03. 19」と書いてあった。



明日はトイレとお友達 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





11月15日(日)



やっとブログ村ハーレーブログランキング

3位まで戻って参りました(笑



話は前後しますが1週間前のこと・・・


見慣れた路地・・・ここは久々の尼崎は武庫之荘


IMG_3273_R.jpg


武庫之荘といえば・・・


「ジンさん、当分尼崎に行ってないみたいですが、
記録が途絶えたからもう小町には行かないんですか?」と

何人かの方に聞かれました。





安心してください


7d02ff5df7_R.jpg





来ましたよ。



DSC_4059_R.jpg



毎回同じような写真ですが

使いまわしてないですよw



DSC_4061_R.jpg



今月も安定の可愛いさ ヨーコちゃん



DSC_4064_R.jpg




今月も安定のゴリラさ あにーwww



DSC_4063_R.jpg



尼のブラザー ケイくんを呼び出そうとしたんだけど・・・・


すでに小町に来てましたwww


DSC_4065_R.jpg




麺会長としては、

お好み焼きが関西風だとしても

そばトッピングは欠かせません。


DSC_4068_R.jpg



パリパリ サクサク ふわふわ~


なのですヾ(*´∀`*)ノ


IMG_3277_R.jpg



今月からまた出直しじゃ。


今度は何十ヶ月連続で来れるかのぉ~


DSC_4066_R.jpg




たまには初めて来たころみたいに

店の前で記念撮影♪



IMG_3278_R.jpg



その写真をヨーコちゃん、早くLINEで送れ


DSC_4071_R.jpg



なに笑ってんの?


DSC_4072_R.jpg




ま、近いウチにまた来るわぁ~|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



DSC_4070_R.jpg



キモっ!!





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

おれんじぐろうぶ ばいくふぇすてぃばる




イヤァオ( ゚∀゚)ノ



オレら一般人のブロガーはさ、

ブログのネタになりそうなモノを

必死で探して写真撮ってきて

リサイズしたりモザイクかけたり

文章考えたり 順序入れ替えたり

好き放題書いてるようで各所に配慮したりw


チャチャっと仕上げてる人もいれば

何時間も掛けたりもしてる。


そんなブロガーを客観視して

内容書き上げてるブログもあったりwww

そりゃ楽でエエな。

オレから言わせりゃそんなんブログより

2ちゃんでやれよって感じですがwww


実はオレも人の褌で相撲が取りたいジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



アゴの少々長いブロガーさんが

スワップミートに行ってみるとか言ってたので

オレもシトシト降る雨の中

和歌山へズームイン!


IMG_3309_R.jpg



紀ノ川SAに寄ってから


IMG_3310_R.jpg


こんなイベントらしいんだけど


201511131814369ea_R.jpg

会場である

和歌山県有田市ふるさとの川総合公園 に到着・・・・


IMG_3311_R.jpg




って・・・ホンマにココで合ってるよね?



カラスしかおらんけどwww


IMG_3312_R.jpg




ずーっと奥の橋の下まで行ったら

少しだけ人いましたw


IMG_3313_R.jpg



雨で準備手こずっているのか

雨天決行て書いてあったけど不可能なのか・・・

これでは入場料1500円は払えないので

写真だけ撮ってUターン。

一応アゴの少し長いブロガーさんに連絡したら

一度来たけど帰ったって・・・


そりゃ帰るわなwww

送ってもらった写真がほぼ同じアングルだったので

先にアップしたろwww




まだお昼ご飯食べてないんよ~

ここでは食べれそうにないので退散して

すぐ近くのたけし君奥さんのお店へ


たけし君ちゃうよ奥さんよwww


IMG_3315_R.jpg



って休みぃ?



たけし君は仕事してるし~


IMG_3314_R.jpg



オレはどこでメシ食えばええんや~


もう有田に知り合いはおらんしー

もう帰る!(#゚Д゚)



紀ノ川SAで麺会長の職務を果たすべく

和歌山ラーメンと早ずし



IMG_3316_R.jpg





オレは何しに和歌山まで行ったんや!


広島県民だぞ!

これがブロガー魂じゃwww



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

オレならゲート壊して出るねw




イヤァオ( ゚∀゚)ノ



広島県には無いけれど、

大阪にはところどころミニストップがあるよね。

ホットスナックコーナーの「骨なしチキン」を頼んだら

レンジで温め直してくれた。

それはそれでいいんだけど、

「骨なしチキンのお客様~」って呼ばれると

完全にバカにされた気分なんだが・・・


ジンですドーモ(=゚ω゚)ノ



出張中も麺大好き会長としての職務は怠ってませんでしたよ



どこへ行っても安定の丸亀製麺で鶏タルぶっかけ



IMG_3272_R.jpg


まこと屋


IMG_3284_R.jpg





彩華ラーメン



IMG_3300_R.jpg





魁力屋


IMG_3303_R.jpg





時にはコンビニパスタも


IMG_3297_R.jpg




ガストではサラダうどんを半分食べてから気がついたwww


IMG_3306_R.jpg




そういや、ジョリパもサイゼリヤも行ったけど

すべて麺ですwww




さてっと、ホテルでブログでも書こうかと


そういや、ホテルの部屋が変わったんだった。

LANケーブルは・・・


そうそうここの中


IMG_3307_R.jpg



引き出し開けたらメチャクチャ長いLANケーブルが入ってんだろwww

知ってるwもう驚かないwww



ガラッ!




IMG_3308_R.jpg



短っ!!  いや、普通か?www



サプライズ好きなホテルだな。



街中にメシ食いに出たら

駐車場がなかったり有料だったり。


よくコインパーキングに駐車して

帰り際になって

「あれ!?駐車券なくした!!どうしよう出れない!」

なんてことありますよね?(あるんだよ!)

でもね


安心してください
7d02ff5df7_R.jpg



ここの駐車場なら

駐車券を無くしても

慌てず騒がず、落ち着いて

「紛失ボタン」を押して

表示された料金(5万円)を支払えば出れるそうです。


IMG_3305_R.jpg




ご、ゴマンエン!?Σ(゚Д゚;)




いままで払った人、いるんでしょうか?・・・






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

先輩のおごり




イヤァオ( ゚∀゚)ノ



沢口靖子からリッツパーティに誘われる夢をみました。

オン ザ リッツしてぇ

ジンです ドーモ(=゚ω゚)ノ




先週金曜のおはなし

珍しく電車に乗って~


IMG_3224_R.jpg


南海本線 貝塚駅へ


「駅前へ来い」と言われたんですが

西口と東口、どっちが駅前でしょう?

「海のほう」と言われましたが・・・


我々山陽地方の人間は

海は南で山は北という認識ですのでwww


紀伊半島の地図を思い浮かべ・・・

海・・・あ、西ねw


降りたら早速ガラのあまりよくない人に拉致られましたw


IMG_3225_R.jpg


その人に連れられ

駅前のお上品なお店の2階へと



あ!これは!



てっさ~


IMG_3228_R.jpg



ふぐちり~


IMG_3227_R.jpg



こんなオレみたいな庶民では口にできないような

お店に連れてきたこの人って・・・・






よくみたら

いちおクンでしたw



IMG_3226_R.jpg


お初の同い年 ノリくんと


IMG_3230_R.jpg


お久しぶりだけど

あんまりオレのことを覚えていない

ジャイアンくん ww

マコちゃん~


IMG_3231_R.jpg



ゴメン みんな写真ブレブレだわw



運転手のマコちゃん以外はみんなアルコール♪

当然もりあがり~



シメは雑炊してもらって~



IMG_3234_R.jpg




いちおクン

ご馳走様でしたぁ!


もう二度とガラ悪いとか言いませんwww


IMG_3235_R.jpg



ってまだ次にいく?

IMG_3236_R.jpg


今、フグ食ったのに 居酒屋www



IMG_3248_R.jpg



まだまだ飲みます


IMG_3238_R.jpg


次々注文www



IMG_3242_R.jpg



IMG_3241_R.jpg


IMG_3243_R.jpg


「ちょっと!店員さん!この料理冷たいんだけど!火通ってる?」

「あの~それは冷たい料理なんですが・・・」

「あ、そうなの、じゃいいや」



もうめちゃくちゃwww



そろそろ終電なんで帰ります~

みなさん遊んでいただきありがとうございました!




IMG_3253_R.jpg


IMG_3249_R.jpg


で、
どこで降りるんだっけ・・・


電車で爆睡してしまいました・・・





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR