激寒!かやぶきの里



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


縁結びで有名な出雲大社のパワー、

すげぇらしいぞ!

運命の相手と結ばせるため

今付き合ってる人が運命の人じゃない場合

別れさせるチカラがあるらしい・・・



ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






今年もこんな薄っぺらいブログに目を通していただき

感謝感謝です。

来年も人の悪口は言わないよう頑張りたいと思いますwww




さてさて、大晦日の麺活動は

フレンドリーで「たっぷりきのこのナントカパスタ」w忘れたwww



IMG_3636_R.jpg



あ、生ハムのなんとかだったwww

大晦日までファミレスでパスタとは・・・

さすがオレ(笑






そんなことより!コレ久しぶり



ダイコクバーガーを出てからの続きをひさしぶりにw



北の空を見るとものすんっごく怪しかったんじゃけど


CIMG4661_R.jpg



雨雲レーダー見たら大丈夫そうだったんで北上。


今思えばこの判断が命取りやった・・・(笑







CIMG4664_R.jpg





コイケヤってあのポテチのコイケヤ??



CIMG4663_R.jpg





府道19号をズンズン北上

日吉ダムの近くを通って



CIMG4665_R.jpg



そしたらついに降り出した(;´Д`)

気温は2度

降りたら電熱無くて超寒い!!

屋根のあるとこ探して

悪いとは思いながらバス停の待合小屋に突っ込むwww


丁度この日はもうバスの運行終わってた。

さすが田舎のバスwww


CIMG4670_R.jpg



小降りになった隙を見て再スタート!!


なんとか美山町「かやぶきの里」に着いた


DSC_4209_R.jpg



DSC_4210_R.jpg




ここでもバス停にイン!(笑



DSC_4212_R.jpg




なんか山の上のほう白くない?www



DSC_4220_R.jpg





この風景、みんなの写真で見たことあったわぁ

やっと来れた^^



DSC_4218_R.jpg



ウチの爺さんの家、誰も住まなくなってもう崩れちゃったけど

茅葺きだったんよなぁ。

もったいない・・・

こういうの大切に残して欲しいね。



DSC_4222_R.jpg



途中で挫折して引き返そうかと思ったけど

頑張ってよかった^^



ん?


なんか白いものがチラチラと・・(;・∀・)


山の上を見ると・・・



DSC_4227_R.jpg



さっきより明らかに積もってる!!



ヤバい!!


はやく下山しないと!!wwww




逃げるように町へと降りて行きました。









が、悲劇はこれからだった・・・・






夕方、帰ろうと高速乗る前に給油をっと・・・


で、スタートしようとセルをPUSH!



キュ・・・・・・・・ゥ




え?(;・∀・)


いま、何十キロも走ってきたのに??


確かにバッテリー、オルタネーター、レギュレーターのあたり

少しおかしくて騙し騙し乗ってきたけど・・・



とにかくこのままじゃ帰れない。

ドナドナはイヤだ!




ガソリンスタンドの向かいには

なんというタイミングで2りんかん・・・(笑


IMG_3625_R.jpg



とにかく今日中に帰宅するために

H-D純正バッテリー購入www


IMG_3626_R.jpg


ツーリングの帰り道でドえらい出費じゃ(TдT)




2りんかんの駐輪場で作業開始ww


IMG_3627_R.jpg





そして帰り始めたのはええんじゃが、

予定より遅くなり

日も暮れ、気温はグングン下がる。

冬の夜の高速では電熱も負ける

冬の風物詩
寒い→止まる→トイレ→コーヒー→走る→止まる→トイレの悪循環www


西宮名塩
DSC_0001_R_20151231215648425.jpg


三木
DSC_0002_R.jpg


福石
DSC_0003_R_20151231215651ba4.jpg



写真撮るのもイヤになるほど
このあともほぼ全てのSAに寄り道して帰ったwww





それでは皆さんよいお年を!!( ゚∀゚)ノ






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

次のテンガはどうすっかな~




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



最近右の鼻の穴から

マリオがジャンプする時の音がします。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





なんだかなー



正月休みに入ってるからなのか

ポチが伸び悩み・・・

元々全体的に休日は少ないんじゃけど

みんな休みの日にブログなんか読まないんやろなw



昨日の続き書こうとしたけど、

何かポチ数を増大させる作戦は無いかと悩んだ。

そしたらとてもエグい方法を教えてくれた人がいたwww

「誰か上位のブロガーパクったったらええねんwww」と(笑




なるほど!( ・∀・)ノ



じゃぁ早速、ブログ村ハーレーランキング1位の鼓動館ブログから・・・


ダメじゃ!

オレ、鼓動館社長の藤岡サンとは1度しか面識無いから

怒られるかもしれん(;´Д`)




では2位のヒデキブログから・・・

いや、ヒデキング、冗談通じそうだけど

意外と「ブログの本質とは・・・」とか説教されそうじゃ(´ε`;)




そんなら3位のオレの下だと・・・


あ、適任発見wwww




では、いってみよ!





2015.12.30(水)

これ先日ネットで拾った写真なんやけど

この写真をなぜトップに置いたかと言うとね

このバイクのタイヤのあたりに見えるもんないですか?


tetsukono.jpg



オレにはさっぱり見えんのじゃけど、

みんな何かダサいメガネの霊が見えるって言うんよね・・・






ま、合成したのオレじゃけど!

ギャハハハハー(笑



仁子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







前後テンガの数がかなり減ってきてるんすよね~


んで...そろそろ買い足し時期かいなっちゅうことで調べてみたり

ショップに聞いてみたらこの3種類ぐらいかなと...
そもそもオレのサイズは種類が少ない




ピレリ ナイトドラゴン
images (1)




メッツラー マラソン

174951017_624.jpg





ミシュラン コマンダーⅡ


B6k_PI8CIAEJs8W.jpg

どれがええやろ・・・

金額的にはメッツラーにすると1万ぐらい高くなる

あと、ピレリとミシュランはそんなに変わらん...


それなんで一番高いメッツラーは却下

んでパターン的にはピレリよりミシュランがかっこええと思うねんけど...

テンガのパターンってのは自慰的には結構大事やと思うんで...

この3種類ではイメージに最も合うのがミシュランかなと・・・


まあもうちょっと情報集めてみよっと

パターンだけじゃなしに、使用感とかもね(゚∀゚)






んで、一部女性どころじゃなく女性全体から不評だった
こんな話は置いといて。




去年買ったフェイスマスクがあるんじゃけど

DSC_4248_R.jpg




オレのフェイスが大きすぎて

後ろのマジックテープがギリギリなんよ


着けててもすぐにベリッっと剥がれてしまう





だからな、

100均でマジックテープ買ってきて延長したんよ


DSC_4249_R.jpg




そしたらもうベリっと剥がれんわ。

これでもう大丈夫やろwww






ついでにこのまま寝たるわ


DSC_4247_R.jpg

おやすみ




それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
ここまで読んだらここをポチっとして~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


こんだけやれば、ポチ大幅UP間違いないなwww

大黒




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




中井貴一のことをWikipediaで調べてみた。

「コマーシャルの出演要請があった際には、実際に宣伝する商品を使用し、
自分が納得したら正式に出演する、というこだわりの持ち主である」って書いてあった。

あいつオレらが思ってるより何倍もミキプルーン好きだぞ。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今日もしっかり麺活動


安定の丸亀でかすうどん(大)



IMG_3628_R.jpg





さぁやっと休みになった。


まぁやることは山盛り残ってるんだけどw

休みは休み。


まだ暗いうちから出発。




今回こそトラブルなく行って帰りたい・・

すでにETC壊れてるから一般レーンから突入だけどwww



70キロほど走った頃だろうか・・・


左手の指の外側部分に何かがかるく触れた・・・


まだ暗くてよく確認出来ないが

何かが指全体の外側に当たってる!?

あ、クラッチレバーか。








クラッチレバー!?







なんで当ってるの?www

切れた?緩んだ?高速走行中じゃ、すぐに確認出来ない

握ってみるも、まるで感覚がない


切れてたらもう続行不可能や・・

またドナドナや・・・




恐る恐る次のSAへピットイン


なんせクラッチ切れないから

適切な速度まで減速してから4速へ蹴りこむ

ガチャン!と3速へ

2速

そっとNへ


うまいことエンストすることなく駐輪スペースへ。




CIMG4635_R.jpg




握れちゃってるねw


結果、アジャスターが緩んでるだけでした。

そういや前回調整したときも

プライヤーとか無かったんで

手で締めておいた気がス・・・www


もちろん今回も持ってない(笑

ありったけのパワーを親指と人差し指に込めて

締めておいたw



CIMG4636_R.jpg



ボチボチ休憩しながら走ると


薄明るくなってきた



CIMG4637_R.jpg




雲の向こうは明るそうじゃ



CIMG4638_R.jpg



第二京阪から京都へ向かう

なんで吹田から名神乗らないの?って思うでしょ?

最初から京都行こうと思ってなかったからよ(笑

その時その時で行きあたりばったりwww



CIMG4645_R.jpg



京滋バイパスから京都縦貫道で「篠」で降りて



ダイコクバーガーさんへ



CIMG4653_R.jpg



京都府亀岡市北古世町1丁目12−2




CIMG4657_R.jpg


店内はポップな色使い


640x640_rect_16763151.jpg
(ネットで画像拝借クリスマス前だなw)



このレジ前のサンタが置いてある下が待ち合い用のベンチになってるんじゃけど



そこに・・・




CIMG4656_R.jpg



見たことあるような物体が(;・∀・)



まぁ触れんとこw



店内はほぼ満席じゃった。

少々待ってから




チキン南蛮バーガーにしたで


CIMG4659_R.jpg



ポテトは見た目が不揃いだけど美味い



CIMG4660_R.jpg




食後にとりあえず亀岡市内を走るけど

天気が微妙・・・


降るのか?南に回避したほうがええか・・・


CIMG4661_R.jpg





ってところで続きます。



あ、千切りブロガーになってしもうたwww



Tシャツつくろうかなwww





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

衛星




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




本日のこの部分

省略します。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





そういえば昨夜は

何十年ぶりか忘れたけど

クリスマスフルムーンだそうで


外へ出て撮ってみたけど


上手くは撮れないw


IMG_3619.jpg



オレたちは常に月の同じ部分を見ている

(厳密に言うと違うけど)

月の公転は27日

月の自転も27日だからオレ(地球)にはずっと同じ方向むいている。

地球(オレ)の自転は1日だから

ずっとこちらを向いている月を見たり見なかったり。




太陽系第9惑星に冥王星というのがある。

皆さん当然知ってるわな。

冥王星は「シャロン」という衛星を持ってる。

地球と月みたいな関係だけど

シャロンの公転は6.4日。

シャロンの自転も6.4日だからずっと冥王星の方を向いてる。

ここまでは月と同じだわな。

で、

冥王星の自転も6.4日なんじゃ。

わかりる?(笑

両者は常に同じ向きで向かい合い続けているの。






互いに引力で引き合い、

毎日顔を見せる両者たち

人間に置き換えてみたら?


どっちがいいだろう・・・


片方だけが時折向こうを向いてしまう地球と月

常に相手を見続ける冥王星とシャロン。



ずっと見続けると疲れるかな?

時には裏側も見たくなるかな?




♪冬の星に生まれたら シャロンみたいになれたかな?
 時々思うよ ときどき・・・

by ROSSO








応援してください
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

増締




メリーイヤァオ!( ゚∀゚)ノ



仏壇に供える和菓子を買いに菓子屋に行ったのに

「閉店間際でクリスマスのケーキが残ってるの。
安くするから買って」

と熟女の店長さんに迫られ

ケーキを買ってしまいました。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




クリスマスケーキと言えば

地元のハレ友 naoさんから

「クリスマスの惨劇」と称した写真を頂きました




IMG_3618_R.jpg



バイクで運んだらしいよwww



そりゃこうなるだろ(笑






ところで


先日お伝えしたジャイロの逝ってしまわれたバツ&テリーのお話



batuteri.jpg





ネットで買いました。

安心安全の大陸製www



勝負です(笑



だって安いもん。

ハーレーには使いたくないけど

 7L-BS で 2800円だもの。





IMG_3609_R.jpg



あっというまに無事装着


これでセルで掛けれる^^

信号待ちでウインカーも点灯しっぱなしにもならないしwww



IMG_3610_R.jpg




んで、


ついでに


いよいよ日曜日

乗っちゃうつもりで少しミガミガしてたら・・・



これも振動の遺産か。


タイマーカバーのビス、

片っぽないよ(;・∀・)



IMG_3611_R.jpg



しかももう片方もユルユル


ここのビスは・・・・


ガサゴソ



ありました!( ゚∀゚)ノ



どこのご家庭にも必ず1本や2本は常備されてるハズの

5/32インチのビス(笑


あってよかった



ロックタイトしっかり塗って


IMG_3612_R.jpg



これでよし。

増し締めとかすればええんじゃろけど、

しないんだよね(笑



IMG_3613_R.jpg





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

聖夜




メリークリほにゃらら!( ゚∀゚)ノ




あの、

ちゃま山田ひろしが

いよいよブログ更新しましたねw


またなんかブロガーの話だけで(笑

相変わらず攻撃的なブログを皆で応援して

トップ10に返り咲いてもらおう!!



ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今夜はね、


イブですよ、イブ。






evemasa_201512250015314ec.jpg




去年の画像の使いまわしです。


残しといて良かった。





ま、ウチ曹洞宗なんで関係ないんですけどクリスマス。




でもちゃんとオニャノコには「クリスマスプレゼント」あげてますwww




年末とは思えん暖かさの今日も


しっかり仕事です。




IMG_3584_R.jpg




天気良すぎ。



昨日は昨日でウチのチーム主催のソフトボール大会の資料を送付したりで

一日が去っていったけど



IMG_3604_R.jpg




あとは年に1回の

中学の同級生とか


IMG_3592_R.jpg




ブレててモザイク掛けなくて丁度いい(笑


オレは端の席でひたすら鍋のアクをすくってたw



IMG_3593_R.jpg




酔っ払って帰る足が無くなって


忘年会会場の近くの閉店間際のこの店に



IMG_3597_R.jpg



おーい、オレを乗せて帰ってくれよ。



IMG_3598_R.jpg




これが初公開

ウチのオカン 『陽子』じゃ。

年齢非公開のA型おうし座 昭和25年寅年産まれじゃ。


IMG_3600_R.jpg




オレも実際に会うのは半年ぶりくらい。

実家と500mくらしか離れてないけど(笑



帰り道、オカンと2人で車に乗るの何十年ぶりやろう。

運転席で一人でくっちゃべってる。

ホンマよう喋る。

オレに似て(笑


「オカン、車が新車のラパンじゃん。買い換えたん?
前のワゴンR、まだ新しかったろ?」


「お母さんな、先月事故してワゴンR廃車になったんよ」


「えっ?マジ?どんな事故?」


「居眠りしてな、赤信号突っ切ったんよ。相手の車、1回転してなwwww」





「降りる降りる降りる降りる!!!!」





もう少し生きていたいです。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

明太




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



元サッカー選手のラモスを見て、

みんな

「あの頃のヴェルディ強かったな」とか

「いつ代表監督になるんだよ」とか

思うらしいが、

オレがいつも思うのは

「まさお、Jリーグカレーよ」である。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて、


先日のカウボーイカレーに行った日の続きですじゃ。


カウボーイカレーまで来たなら

三田のオバチャンのところまで・・・


と思ったけど


この日は虎亀定休日だった。


じゃ、今年になって虎亀に行く度

気になってた

山の中に現れる赤いオブジェが乗っかった建物


そこに行ってみることにした。




IMG_3548_R.jpg



なぜかちょっとシャクレた。




着いたところはココ



DSC_4143_R.jpg


かねふくめんたいパーク神戸三田


兵庫県神戸市
北区赤松台1-7-1



あの赤いオブジェは明太子じゃったw



かねふくって有名な明太子の会社よね。

そこが経営する明太子のみがテーマの一大アミューズメント施設なのか!?

妄想は尽きない。



早速、中に入ろうとするが、

コレは・・・


記念撮影してくださいと言わんばかりのスペースが




DSC_4145_R.jpg




でも誘惑には負けない。

こんなまだ何のキャラクターかもわからんヤツと

一緒に撮影するわけにはいかん!



しかし・・・


IMG_3549_R.jpg



顔を出すヤツには弱い。

穴があったら入れたくなるのが男のサガや。

S A G A サガ!



入口には、明太子の親であるスケソウダラについて学べるコーナーが

映像や音でわかりやすく説明されてる。


DSC_4147_R.jpg



DSC_4146_R.jpg



しかし興味が無いのでスルーw

「スケソウダラ」より「透けそうだな」のほうが興味沸く。




正面に進んで行くと

「工場見学」となってる



DSC_4153_R.jpg



オバチャンたちが一生懸命に(かどうか知らんけどw)明太と戯れてた



DSC_4155_R.jpg



つか、これで工場見学終了www

コレだけ???



この先に「遊んで学べるめんたいランド」ってのがあったが

大人は500円も取られるので当然却下(笑




そして当テーマパークで一番の面積を誇るフードコート&直売所へw



DSC_4148_R.jpg



DSC_4149_R.jpg



GGとBBAしかいねぇwww



大先輩方にまぎれて物色w




大きなおにぎりにそそられて買ってしまった

紅鮭&明太ミックス



DSC_4151_R.jpg



iPhoneくらいあるボリューム



しかも具がギッシリ



DSC_4152_R.jpg



美味いよ( ゚∀゚)ノ



さっきカレー食ったばかりだけど(笑



でもね、


380円は高いよ(笑






そして「めんたいソフトクリーム」




DSC_4150_R.jpg




明太子はね、ソフトに入れちゃダメだwww


興味がある人だけ試してみてください。

きっと後悔するでしょうwww

なんか生臭いもん(笑


しかもね、


350円はチト高いよw









結果ね、

テーマパークではなく直売所だったwww

試食の辛子明太子は美味しかったよ。


出来立ての美味しい明太子をお求めの方はぜひ!

めんたいソフト舐めて、苦笑いしたい方もぜひ!!www







最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

電飾




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



愛しさと刹那さと心強さと和食さと


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今回の麺活動は・・・


うっかり「はま寿司」に行ってしまったので

慌てて注文した天ぷらう・どーん




IMG_3555_R.jpg





先日お伝えした

ジャイロのお亡くなりになられてるバッテリーですが、

最後の蘇生措置として

開けてはいけないMFバッテリーをコジ開けてw

蒸留水を垂らし、しばし待ったのちに充電してみました。


IMG_3556_R.jpg



ダメなもんはダメでした(笑


もう買いますw

でもネットで見つけるアタリハズレのある激安大陸製のですけど(笑








んで、ドナられたノス号を引き上げにラッシュへ




IMG_3557_R.jpg




まだ納豆味のうまい棒、残ってたよw



IMG_3559_R.jpg



不評でみんな食べんらしい・・・

ちゃんとカラシも効いてて美味いのに。




引き取りに来てもらってチューブ交換して・・・

年の瀬に予定外の出費だわ・・・




IMG_3560_R.jpg





帰りに一人でイルミネーションに

IMG_3563_R.jpg

IMG_3561_R.jpg


これね、

ウチから1分の公園www


IMG_3562_R.jpg


IMG_3564_R.jpg



なかなかのモンでしょ?(*´ω`*)



でもボッチでiPhoneで写真撮ってても

寂しいし寒いし、

帰るわ!




最後に↓ポチ↓とクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

牧童伽哩




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





男のワケのわからない言い訳シリーズ

その② 「生理的にムリ?じゃないならいいじゃーん」


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ







全国高校駅伝、

広島県の世羅高校が男女共に優勝!

男子は連覇!

おめでとー




先日の麺活動は現場でショボく



IMG_3543_R.jpg


128円にしては美味い。






宇和島のミカン王子ユースケから

今年もミカンが届いた。


届いたというか

オレが送れと言ったから(笑


なぜか自宅ではなく

事務所に届いた(笑




IMG_3546_R.jpg




開封すると手紙が。

ユースケの母親、津紀子(つきこ通称ツッキー)の文字で

先日は遠路はるばる結婚式においでくださり~

二人で頑張っております~

的な文章が。


あ、もしかしてそのお礼に今年はミカンサービスか!?

と思ったら


最後にしっかり金額と振込先が書いてあったwww



IMG_3547_R.jpg



でもココのミカンは生産者はヘタレでも美味しいから毎年買ってる(笑







さて、



パンクしちゃってバイクじゃ出掛けることができない。


じゃぁいいよ!車で出掛けるからw



もうこのブログ、結構前からバイクブログじゃ無くなってるしw

食うことしか能のない広島の豚って言われてるしwww



そんなワケで行って来ました

心のふるさと兵庫県(笑


COWBOY CURRY




DSC_4128_R.jpg




兵庫県神戸市西区神出町小束野58-101

営業時間 11:00~15:00 
       17:00~21:00(L.O.20:30)

定休日:水曜日、第2火曜日




よくみんなが行ってるの見てて

行きたかったところなんよね



DSC_4140_R.jpg



雰囲気いい店内



DSC_4129_R.jpg




つの!!



DSC_4139_R.jpg



店内でチラチラと目にするのが

Third-Eye とのコラボ企画とか

お店の紹介(笑

このエビーフカレーもチー兄の発案か。

スパイシーなカレーの匂いも漂いますが

お金の匂いもプンプンしてきますwww


DSC_4130_R.jpg



まぁそれでも、コレを頼んでみようとしたら

すでに完売ですと(;´Д`)




もう二度とチー兄には協力してやらん!wwww





で、オレはカッパカレーを



DSC_4132_R.jpg



ホロホロでとろけそうなまで煮込まれたお肉



DSC_4135_R.jpg




もうひとつは定番カウボーイカレー



DSC_4133_R.jpg



「カウボーイのテンガロンハットに見立てております。
周りのローストビーフを先に召し上がってみてください」

との説明があったので


ローストビーフをソースでいただき

ゴハンを食べていった結果・・・



DSC_4136_R.jpg



カレーかける白米がほとんど無くなるという事態にwww


まだカレールウ手付かずwww






本日の教訓 : 白米のご利用は計画的に






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

パンクロックな早朝ツーリング




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




女子サッカー界のレジェンド、サワウータンこと澤選手が引退を表明しましたね。


どうでもいいです。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






本日の麺活動は

一度行ってみたかったパスタ屋で。



IMG_3531_R.jpg



ナスとトマトとチーズの・・・なんか忘れた(笑

上からパルメザンを削ってくれる店員サンが「お好みのところでストップと言ってください」

て言うもんだから、かなりドッサリいったったwww






さて、


少し時間が空いたので

この隙にツーリングに出かけてやるぅゥゥゥゥ!!

と超早朝5時30分(笑


ガレージから出すときに

なんか重いな・・・とは思ってた。


走り出して感じる、超違和感。

もしかしてコレ・・・


インターの手前で現実と向き合ってみた。




リアタイヤ、パンクしてる(´;ω;`)




このまま帰るとまだ新品のタイヤ傷めてしまうので

積んであったパンク修理剤をブチ込む。

もうチューブ使えなくなるかもしれんけど

チューブは数年経過してるし

タイヤ傷めるよりマシだろ。

なんせこんな早朝からレスキュー頼みたくない(笑



CIMG4634_R.jpg



泡が漏れたw


少しは膨らんだが、バルブの根元からシューシュー漏れてる

こりゃ時間の問題。



と、いうわけで、片道2kmの早朝ツーリング終了。




さて、自分でリアタイヤ外して

タイヤ外して

チューブ買って

替える?

この寒いのに?(笑





ラッシュのヨネちゃん呼びましたw




IMG_3536_R.jpg



閉店後、引き取りに来てくれました。





タイヤに空気ないとメチャクチャ重いので

ヨネちゃんの手を煩わせることなく

エンジン掛けて、自分で積みました(笑


IMG_3537_R.jpg



そしてドナられていった。


大きな声で怒られたんじゃないで。


ドナドナされたってこと。



IMG_3541_R.jpg







「もうコレいらんのんじゃない?(笑」って言われた

『冬のうた』コーナーwww

まだやりますよ。


L'Arc~en~Ciel で 「Winter Fall」








最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR