イヤァオ~レ!オフィシャル加盟店




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




毎日がエブリデイ



ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




続々増える

イヤァオ~レ!オフィシャル加盟店






今回は



また関西ですが(笑



大阪府大東市寺川の


OLD SKOOLさん♪






本日より販売開始!









先着順でステッカーGET!


ってホンマにいるんですか?(笑






みなさん、jujuちゃんに会いに行ってくださぁぁい
♪( ´▽`)



って、

ここで虎亀 のカメちゃんからクレームが…



「ウチには『会いに行ってくださぁぁい』とは書かんのかい!o(`ω´ )o」


と、



これはこれは失礼しました

m(_ _)m



みなさーん!


虎亀 の



虎さん

会いに行ってくださぁぁいwww






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





絶好調!イヤァオ~レ!





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



中学2年のとき

うしろゆびさされ組でした。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





現在、

バイカーズカフェ 虎亀 でしか

御賞味いただけなかった

イヤァオ~レ!








新たにオフィシャル加盟店として

尼崎のダッチカフェさんでも

販売開始となりました♪( ´▽`)








明日、2月27日(土)より

販売開始だよー



ヤスミンに会いに行ってあげてー(笑






今なら先着順で

イヤァオ~レ!ステッカーもらえます(笑

(無くなり次第終了)






え?いらねぇ?(笑



オフィシャル加盟店

募集中でーす(≧∇≦)



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







哈雷王子 ゆうくん物語




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




・・・・


ここまで書いて寝てました。



ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






日曜日のお話




風は冷たかったけど

いい天気!( ゚∀゚)ノ




じゃ、もう行くっきゃないでしょ!!





IMG_4137_R.jpg





ソフトです(TдT)






よくもまぁ毎週毎週やるモンだと

自分でも関心しちまいますw






あと日曜日

なにしたっけなぁ・・・




そうそう



お隣のご主人が単身赴任先のタイから

一時帰国され

お土産いただきました♪




タイのGODIVA



IMG_4140_R.jpg


普通と変わらず美味しいw


タイらしさはパッケージのみ




そして


タイのカラムーチョ



IMG_4139_R.jpg



これも普通と変わら・・・・ カラっ!!




メッチャ辛い!




そういや以前も同じようなコトあった気がする・・・・







あとは最近買ったノートが

やたらWindows10にアップグレードできますの

お知らせがポップアップしてくるので

Windows8から10にアップグレードしました




IMG_4142_Rr.jpg





やっと慣れてきた8の操作がパァに(笑

ますます分からんくなりました(TдT)



オレはXPの人です(笑






そんなんしてたら夕方になってしもうた。


また貴重な休日が終わっていく・・・



よし、どっか乗ったろ!


イソイソと支度


結構時間が掛かる


ダメだこんなんしてたら日が暮れてしまう。


もう暮れてるけどw



IMG_4143_R.jpg



出発したら


もう真っ暗www




IMG_4144_R.jpg




久々に会う男と待ち合わせ


高速を法定速度内で急ぐ



40kmの道のりを

30分。


ほら、法定速度内(笑



すでに閉店準備が行われてるヤマノさんへ

滑り込みw



IMG_4145_R.jpg




待っててくれたのは哈雷王子の ゆうくん





IMG_4146_R.jpg




ほんの少しダベって

もう閉店時間なので(笑



IMG_4147_R.jpg




ゆうくんオススメの焼肉屋へ



IMG_4150_R.jpg




突然お邪魔したにもかかわらず

暖かく迎えてくださいました~

いつもゆうくんのブログに登場してる

加トちゃん&マリちゃんご夫妻~

なんか初めてな感じがしないwww



IMG_4151_R.jpg



こちらも初めましてのケイコさん~


加古川のナナさんたちと

エビばっか食ってるチームだったwww

知ってる知ってる(笑)


IMG_4152_R.jpg



運転手付きの加トちゃん以外はウーロン茶でカンペ~!



IMG_4153_R.jpg



IMG_4154_R.jpg




一番年下のゆうくん、

せっせと焼き係(笑)

気が利く男です。意外やったwww



IMG_4155_R.jpg


加トちゃんの

似てないのにひたすら続けるモノマネも面白かったwww


IMG_4158_R.jpg


ケイコさんの

一冊本が書けるんじゃないかと思うほどの

波乱万丈なエピソードには

一同驚愕www


IMG_4161_R.jpg



いや~

面白かった~


素敵な出会いをありがとうございました!



そういやこの男、

色々あったけど

TRCVO売ってトライク買うらしいですwww



IMG_4157_R.jpg




また納車したら走りましょ~ね





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

目玉焼き




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



気がついたら6位

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




いやいや、アレコレ忙しいんですよ。


先週の木曜日だったかな


鳥取でウチの若い社員とかと飲みに行こうって


ヘタなお店に突撃してハズレ引くのもいやなんで

安定のチェーン店 「千年の宴」へ(笑



IMG_4120_R.jpg



本日ハンドルキーパーにめでたく任命された

ドランクドラゴン鈴木似のミッチーはひたすらコーラですw


IMG_4121_R.jpg



2件目は少し歩いて

表に停まってるSRが気になった

コチラのお店へ


IMG_4125_R.jpg

バッテリーレスのスカチューンですね。

かっこいい。



IMG_4126_R.jpg



実はこの日、溶接の仕事で

溶接がヘタなオレは目を焼いてしまって・・・


涙はポロポロ・・・

鼻水ダラダラw


それでも飲みます(笑


コーラに飽きたミッチーはオレンジジュースにwww


IMG_4124_R.jpg



ハンドルキーパーごくろうさま(笑



IMG_4123_R.jpg




んでんで、

その目玉のヤケドも癒えたかに見えた月曜日



また溶接で目、焼きました( TДT)




ヘタなんですよ・・・・



岡山の現場からなんとか一人で帰ろうとしたものの

目を開けていることができず

途中のSAで断念。


濡れたタオルを目の上に置き

ひたすら安静。

このとき午後6時。





時は流れ・・・・



翌朝7時、


まだSAでしたwww


エンジン掛けて寝てたため、ガソリンほぼ空っぽ。

このSAにスタンドは無い。

まだ痛む目を必死に開いてなんとか帰宅。


今日の現場は休ませてもらいました・・・

ごめんなさい。


まだPCの画面みるとボヤけてて見えにくいので

今日はこのあたりで・・・



その間の週末の出来事は

また書きます~




ちょっとランキング下がりすぎたね
シッカリ↓ポチ↓で押し上げてください~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

700回目の




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



このあいだ、寒くてカイロ買ったらさ、

説明書きに「低温やけど注意」って書いてあるんですよ。

関西弁で書かなくても全国で販売してるんだから

「低温だけど注意」って書けばいいのにね。

そもそも低温でなんで注意しなきゃなんないの?www

低温でも火傷するの?え?するの?

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今回で!

このブログの連載も

700回目を迎えました!!







ここまで続けて来れたのも







ひとえに









もうお分かりですね?







そう







オレの努力の賜物ですw








あまりハーレー出てこないのに

うどんしか出てこないのに


ハーレーブログのカテゴリに

居座り続けさせていただけるのは


皆さんのポチのおかげです




コレ言うとかんと世間の反感買うからなw







そんなめでたき良きこの日に


鳥取の山の中からお送りしております。



「どうにもならないくらい忙しいんですから
遊んでないでタマには現場出てくださいよ~」


との社員の声に

しぶしぶと(笑)



いや、遊んでるワケじゃぁないでwww





んで、来たのはいいんですけど・・・・


雪降りだしたね・・・



IMG_4093_R.jpg


工事自体はトンネルの中なので

構わないんですけど



IMG_4095_R.jpg



こちらの工事二課は

普段オレがやってる

「現場の重機をひっくり返して嫌がらせをする作業」

とは違い、

真面目にやっておりますwww



IMG_4096_R.jpg




トンネルの中の防水工事

鉄筋工事

コンクリート工事

などを中国地方で数件やっております。




IMG_4097_R.jpg





お昼にトンネルから出てくると




景色変わってましたwww



IMG_4105_R.jpg




えらいこっちゃ



IMG_4108_R.jpg




一夜明けても

景色は幻想的なままでした(笑)



IMG_4112_R.jpg




ここは有能な社員の方々に任せて

早く福山に帰ろうと思いますwww





最後に↓ポチっとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

オン・ザ・




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





みんな聞いたか!?


ヤマザキナビスコが

リッツやオレオの製造販売を中止するらしい



n-RITZ-570.jpg




2013_1116mmr_201602142007191fc.jpg




でも、モンデリーズ・ジャパンってトコが

製造販売を引き継ぐらしい。


良かった。


オレの大好きなリッツパーティが

もう開けなくなるかと思った。

アセったよ。




オン・ザ・リッツしたことないけど

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






そういえば、少し前の話。




ダッチカフェにモーニングしに行きました




IMG_3999_R.jpg




という名目の


「イヤァオ~レ!」の営業にwww




IMG_4001_R.jpg





ホットドックのモーニングいただきました~




IMG_4002_R.jpg




気がついたら、

ヤスミンに会うのも半年ぶり

お店に来るのは1年ぶりじゃった(笑


もっと来なきゃなりませんね^^;




IMG_4003_R.jpg







んで、


尼に来たなら


もう外観の写真、

撮らんかったけど



小町(笑



IMG_4005_R.jpg



ヨーコちゃん

すっぴんなので顔隠す。


IMG_4006_R.jpg




この日は せち焼き~♪



ヨーコちゃんに

「マヨかけてよ」って頼んだら・・・・





IMG_4007_R.jpg




気持ちは嬉しいけど

歪んでるし、

そもそも量が足らんわ(笑




結局自分でかけた。




IMG_4008_R.jpg




あにーに

「掛け方がヘタ」だと言われた。


じゃぁちゃんとお店の人が掛けてくれよwww


なんなんコノ夫婦(笑





今年初の尼崎の話でした( ゚∀゚)ノ





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ジャイロのミッションオイル




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




なんか今日は朝からみんな

なんでヤクルトのバレンティンの話してんの?



viH6We0X_400x400.jpeg

3年連続登場www


チョコレートならヤクルトじゃなくロッテだろ。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




わが町、福山では

明け方に激しい雨も止み、

ものすごく暖かい朝になりました!


日差しも出てきて快晴!


こうなりゃ行くしかないよね!


当然だろ!?


行ってきたぜー!!




IMG_4084_R.jpg




ソフトにね(TдT)





今日も大会でした。



IMG_4088_R.jpg



早朝から夕方まで

みっちりと




そして夜は麺活動



IMG_4090_R.jpg




今日はベーシックに「けつねうろん」です。




IMG_4089_R.jpg






美味しかったです



おしまい。






















って言ったら

怒られるわなぁ(笑







なので


なんかないかなぁ。


ネタ。




無理矢理感満載じゃけど



ジャイロのミッションオイル換えてみよう!の巻。



前のオーナーも

その前のオーナーも

まぁ交換してないんじゃないか?


だったらドロドロじゃないの~?


って思ってね。





後ろから覗き込んだら


右リアタイヤと左リアタイヤの間に


こんな感じで。



IMG_4072_R.jpg




注入口のボルトはさ、

エンジンガードのステー邪魔して

抜けないの。

なにこの構造。



IMG_4073_R.jpg




サビてたボルトもあって、

外すの一苦労

チカラを込めて

ムムムムム・・・・





ボギっと折れたね




IMG_4079_R.jpg




スカくらったら


当然こんなんなるよね・・・・




IMG_4078_R.jpg




オレの白魚のようなお手手が( TДT)





気を取り直して

作業続行。



オイルの量は約0.4リットル

こんな量で市販のオイル処理箱使うのもったいない!



ビニール袋に~




IMG_4074_R.jpg




新聞紙ちぎって散りばめて~




IMG_4075_R.jpg




ペーパータオルもクシャクシャと




IMG_4076_R.jpg





出来上がり♪




「オイルにビニール袋が負けて漏れるのでは?」

だって?




知らんよ(笑






抜きます~




IMG_4080_R.jpg






ここで驚愕の事実が発覚!







結構オイル、まだキレイwwww





IMG_4082_R.jpg






全然想像してたドロドロじゃなかった(笑





まぁ抜いてしまったものはしょうがない。



入れるオイルは

4スト用のエンジンオイル入れま~す。



ホムセンで買った激安オイルw




IMG_4077_R.jpg









んで、注入口がヘンテコな場所にあるから


油さしを使って入れる




IMG_4081_R.jpg






これが、まっこと入れにくい!

しかもちょっとづつしか入らん!



こんなコトやってたら

日が暮れるわ!(#゚Д゚) プンスコ!



もう暮れてるけど。




IMG_4083_R.jpg





ともあれ、無事交換完了。




うん、たぶんもう二度とやらないwww






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

頭痛・歯痛・生理痛に良く効く




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



最近、迷惑メールが増えました。

今日来たのなんて

「音楽関係の仕事をしいてる福山です。

最近ラジオの仕事が忙しかったんですけど、

終わったんで、暇になりました。」

って雅治??

雅治だよな?www


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






なんかさ、突然モウレツに歯が痛くなってさ、


歯医者行ってきました


IMG_4066_R.jpg



歯医者を選ぶ基準はもちろん


歯科衛生士チャンの可愛さです



IMG_4067_R.jpg



でさ、

あまりの痛さに

鎮痛剤をもらうことにしたんだけど、


「ボルタレンとロキソニン、効きやすいほうってありますか?」って




知らんがな。





そしたら調べますって、



錠剤をこんなふうに開封しないまま

手のひらに乗せ



IMG_4064_R.jpg




しっかり握りこむ。



IMG_4065_R.jpg




そして反対の手は

OKサインのように

親指と人差し指をくっつける。


それを出来る限りおもいっきり。



IMG_4063_R.jpg




で、それを歯科衛生士チャンが

両手で引き離さそうとして

なかなかはがれない方が

自分にとって良く効く薬なんだそう。




ホンマにぃ~~???(笑



パッケージのままよ?

開封せず握りこんだままでよ?


ありえるか???(笑



これをボルタレンとロキソニン両方やる


成分的にはボルタレンのほうがきつい薬なんだが、

オレの場合、

ロキソニンのほうが指が離れにくかったんだって。



まぁ歯科衛生士チャンと

「むむむ(`・ω・´)」

「あっ!こっちのほうが強いですね!」

「ホントにぃ~?(゚∀゚)ノ」


なんてキャッキャ遊べたんで

良かったですけどwww






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

春はそこまで





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




その昔、まだ若かりし頃・・・

当時の彼女に「オレが初めてだよね?」

って聞いたら

「そうよ。でもなんで男の人って同じコト聞くの?」

と言われてからです。

人間が信じられなくなったのは。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




最近、麺活動がおろそかになっていますね?

と言われましたが、

安心してください。


IMG_3980_R.jpg



丸亀の回し者くらい通ってますよ。


とろろ肉ぶっかけ。


IMG_3981_R.jpg





そんなに、うどんばかりで飽きないの?

つか外食ばっかりじゃんw

と言われました。




安心してください。



自宅でも麺活動してます。



IMG_4033_R.jpg



マルちゃん正麺 です。









そんなことより、今日の広島県

良い天気でポカポカしてましたねぇ(*´∀`)




こんな祝日は!

行くしかないでしょー!!




夜も明けきらぬウチから!!!

支度して!!!!




IMG_4054_R.jpg




ソフトです(TдT)




今日は選手だけで500人以上参加する大きな大会

あ、大きいから大会って言うのか?(笑




IMG_4056_R.jpg




週末の天気も気になって

見てみたら




20160211fukuyama.jpg





土曜日、雨だけど


最高気温18℃の予報じゃん!


春じゃな。もうこれは春じゃ。


と思ったら来週めっさ寒そう( ;∀;)



来週から鳥取で仕事なのに

道路とか大丈夫け?と思い鳥取の天気も確認。



20160211tottori.jpg




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


土曜日20℃って・・・

福山より暖かいんか。


というよりずっと雨か・・・





冬の山陰は仕方ないね

「弁当忘れても傘忘れるな」って言うくらいじゃもん。






で、今日なんの話だっけ?(笑



ま、春はもうそこまで来てるって話でええか。






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

素晴らしき日帰りツーリング(24時間以内に帰宅)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今まで旅行や仕事で全国の色んな都道府県に行ったりした。

それでも3つだけ通り抜けてさえいない場所がある。

北海道と沖縄、あと一つは山梨だ。

北海道と沖縄はいつか旅行で行くかもしれない。

でも山梨にはどう考えても用事が無いwww


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




このたびのツーリングの写真を整理してて

気がついた。

途中から極端に写真が少ないw


では残り一気に行ってみよ♪



国道24号をグイグイ北上して


CIMG4853_R.jpg




着いたら砂利の駐車場に誘導された。

割としっかり転圧され、

さほど苦ではなかったけど

みんなビビる。


CIMG4858_R.jpg



オレには似つかわしくないほどの

ファンシーな建物のお店じゃったw


DSC_4469_R.jpg


『まほろば大仏 プリン本舗 本店』

奈良県奈良市奈良阪町1073
℡0742-23-7515
営業時間・・・11時半~17時半
定休日・・・不定休




あの窓、作るのたいへんそうじゃな・・・

そんなトコにばっか目が行く


DSC_4470_R.jpg




そして プディング(発音良し)をいただく。


いろんな味があったけど

初めてなのに冒険するわけにもいかず、

一番人気のスタンダードなカスタードをチョイス。

次に来ることあったら別のにチャレンジしよ。


DSC_4475_R.jpg



気がついたらココでは4枚しか写真撮ってなかった(笑


以上!プディング(発音良し)の話は終了w





そして今しがた北上してきた国道24号を南下(笑


CIMG4861_R.jpg




ジュァストゥ ルゥァ~イドゥ (発音良し)の前を通過し

すぐそばにあったコメダ珈琲店へ(笑




DSC_4480_R.jpg



DSC_4482_R.jpg




どんな場所でもバッグの中身をひけらかす

ようちゃん

そしてソレを撮らされる鐵子さん。



DSC_4489_R.jpg


DSC_4484_R.jpg




ほぼ同じアングルなのに何枚も撮らされる鐵子さん。





DSC_4488_R.jpg



少し上から撮るだけで

被写体には何の変化も無いが

撮らされる鐵子さん。




DSC_4485_R.jpg



ハイ、即消去っと。



DSC_4486_R.jpg



期間限定ってことで

シロノワールがクロノワールに。

シロノワールが注文したくても無理なんだってさ

オレが思うにソフトクリームの機械の注ぎ口が

1個しかないんじゃないか?(笑



DSC_4490_R.jpg



DSC_4491_R.jpg




さぁ、ゆっくりしたで。

外に出たらもう日が暮れてんの。


オレんちココから300km。


激寒の高速道路をひた走る。


もう写真なんて撮ってられねぇ。


三木SAで耐え切れずピットイン。

この辺りが一番気温が低い。


あったまる為に麺活動

すじコンが乗った『ぼっかけうどん』


DSC_0016_R.jpg



食べ終わって・・・


少し目を閉じたら・・・



数時間ガッツリ寝てたwww




もう深夜だし。




泣きながら帰宅。



今回の激寒日帰りツーリングは611km。


IMG_4046_R.jpg



一応翌日も洗車がてら見回したけど

落下物ナシwww




あぁなんと素晴らしきツーリングかな(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

NEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR