iPhone、変えました。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



パン屋でトングを手にすると

パンを掴む前に必ず数回カチカチやります。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




明日は月末。

毎度の悲惨な目に合わないように

今日も事務所に泊まり込み体制ですw

晩飯は・・・・パン・・・といきたいところですが、

完全に飽きてきてるので


IMG_4516_R.jpg


最近の食事の中では一番豪華ですwww



っとその前にソフトの大会の抽選会っ

遅刻しそうになり、ダッシュで会場へ



IMG_4508_R.jpg


なんとか間に合いましたよ



IMG_4512_R.jpg





いよいよ明日、

iPhone SEが販売開始ですね。


オレは今日、機種変してきました



A93A66D4-C7D2-431F-9222-E9EBB4D23F48_R.jpg


6S Plusにwww




だって、だいぶ前から注文してたんだもの。

Plusだけは在庫無いっていうから。


しかしチトでかいね。

わかってたコトだけど。


iPhoneからiPhoneなんで

内容的にはほぼ変わりなく

目新しさもないけどw



オレはiPhoneとAndroidの2台持ち。

2台持ってると「1つは怪しい携帯?www」なんて言われますが、

どっちが仕事用で、どっちが個人用というわけでもなく。

ちゃんと家にも両方の番号伝えてますし、

オニャノコにも両方教えてますからーwww



元々docomoしか持ってなかったけど、

社内連絡に通話代かかりすぎるってことで

softbank同士が通話タダなのを始めたときに

何台かまとめて購入した。



そのうちsoftbankからiPhoneが発売され

どうしてもiPhoneが欲しくて機種変した。

数年はdocomoだけはガラケーだったんだけど、

充電持たなくなって機種変しに行ったとき

ガラケーよりXperiaのほうが安かったんでw

結局パケ代で高くつくんだけど・・・


どちらかに統一すればよかったけど、

docomoのほうの番号は仕事の名刺に載せちゃってるし

仕事の電話はすべてdocomo。


softbankのほうは、webの登録すべてコッチだから

変えるのメンドい(笑)


結局、通話はdocomoのカケホーダイで。

ネットはsoftbankで。ってことになってる。


じゃ、MNPでdocomoのiPhone持てば?ってことよね(笑)

でもsoftbankのメアドで登録したやつが・・・

おサイフケータイも使いたいし・・・



あーーーー!もうめんどくさいwww


無駄なのはわかってるんだけどねぇ・・・



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今度はLAWSON




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



おどりゃクソ森 ギギギ

でわかったアナタはもう、はだしのゲン。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




先日、いやと言うほどファミリーマートをはしごしたのは

記憶に新しいですが、

また友達から指令が届きました。


relxma.jpg



ローソンでパンとか対象商品についてるシールを40枚集めると

リラックマのボウルがもらえるそうな。







今度はローソンですか・・・



そりゃパンも時々買うけどさ。


よく見たらキャンペーン6月6日まであるじゃねーか。

あと2ヵ月もあったら残り22個パン買えるだろ!www


つか、そんなにこのボウル必要?(笑



あ、急ぐのね(;・∀・)

ハイハイ、わかりましたよー。




ぶい~んとローソンへ



e0249202_17392921.jpg



あ、これ

エディのほうのローソンだった。





てなワケで本日のオレの昼飯。




IMG_4499_R.jpg



どんだけ ふんわりふわふわなんじゃ。



今日は春休みだからってウチの家族全員(あ、オレ以外)お出かけで

晩ご飯は無い。



と、なると・・・



今夜のオレの夕飯



IMG_4502_R.jpg



になるわな・・・



ボウルと引き換えにちゃんとしたゴハンご馳走にならんと

こりゃ合わんな。



ま、このペースならすぐ貯まるだろ。




あ、ちょっと待て、


ボウルって1個でいいんだよな?

まさか・・・・

そんなワケないよな?








最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

偏った食生活




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



公園で昇龍拳の練習してたら50円玉拾いました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ







オレの昼飯はだいたいコンビニ弁当。

栄養が偏りがち。


今日は現場の近くで毎年春になると

必ず行われるお祭りやってたので、

そこで昼飯を買うことに。






IMG_4493_R.jpg



IMG_4494_R.jpg



結局パンと弁当しか売ってなかったよ(´・ω・)






土曜から日曜にかけて

ソフトの一泊二日の合宿でした。


IMG_4481_R.jpg




食堂

病院食かと思うくらいショボいメニューでした・・・


IMG_4482_R.jpg



2段ベッド

なんと12人部屋でしたw


IMG_4483_R.jpg



風呂

普通でしたw

風呂上りの全裸撮影したけど

あまりにお見苦しいので載せませんw


IMG_4484_R.jpg



そんなこんなで

天気にも恵まれ

年に1度の合宿は無事終了



IMG_4488_R.jpg




家に帰って

やっとまともなゴハン食べれるわー

と思ったら冷凍した食パンしかなかったので

ピザトーストにしました。




IMG_4444_R.jpg




夕食がトースト1枚では物足りないので

さらに冷凍庫を漁ると冷凍ご飯があったので

豪勢に卵2つかけご飯にしました。

醤油ではなく、ヤマサ昆布つゆ。コレ最強。



IMG_4445_R.jpg



てか炭水化物on炭水化物www


ダイエットどこいったw



これではあまりに物足りないので

味付け海苔を散らすことに。


このときちょっとテンション上がってきてた。

海苔をちぎり、もこみちのように

上空からカッコ良く散らしてみた。






結果、散らかりすぎた。



IMG_4447_R.jpg




(このあとスタッフがおいしくいただきました)






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

だからダメだって言ったのにぃ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

RH Bagels

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

一気に




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




家に誰もおらず、

食べる物といえば「とんがりコーン」くらいしかなかったので

全裸になり、とんがりコーンを尻に挟んで

みつばちマーヤごっこしてたら

宅配便が来ました。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





先日の連休ド真ん中 20日のお話。


この日のソフトは午前中の練習のみ。

朝から学校の前の通りをバイクがガンガン通ってる。

東京からこの日、娘の高校合格祝いにと帰省してきた

カワスミに電話。

「昼イチで出かけるぞ。行けるとこまで」



約束の時間は13時。


いざ、参る。




CIMG4867_R.jpg



今日はオレTIME発動せんじゃろ

と思ってたら

ウチの前からインターまでずっと渋滞www


CIMG4868_R.jpg



さすが天気のいい春の連休ド真ん中。

みんな墓参り行けやwww



CIMG4869_R.jpg



13時03分。

まぁこれは遅刻のウチに入らないw


当然カワスミは到着済み。

後輩だものw



んだば、行くでぇ!



CIMG4870_R.jpg



天気は最高!

気温もあったかい!



・・・・のは下道の話じゃった・・・


電熱、持ってきたけど着てない


アラヤダサムイ(´・ω・`)



CIMG4871_R.jpg





小一時間走って我慢できんくなってきた。


瀬戸PAで停まって

隅っこのほうで電熱パンツ履くw




CIMG4873_R.jpg



貴重ショットwww



IMG_4413.jpg



ヌックヌクじゃぁ

さてガンガン進むで。



CIMG4874_R.jpg




・・・って西宮で恒例の渋滞・・・

にしてはまだ時間早いけど・・・

って思ったら多重事故じゃった。



CIMG4877_R.jpg




路肩をズバーっと走りたいけど


それは違反です。←コレよく覚えといてくださいw



まぁ限りなくグレーだけど、まだ許される(許されんけどw)短い車線変更を繰り返し

真ん中のレーンを少しずつ前にw


やっとこさ吹田

CIMG4878_R.jpg




EXPOCITYんとこ

ドでかいクレーンで

ドでかい観覧車作ってた



CIMG4880_R.jpg




まだまだ日没まである

近畿道から



CIMG4882_R.jpg



南阪奈道路で奈良南部へ




CIMG4886_R.jpg




超安全運転でwww



CIMG4885_R.jpg



葛城で降りまして



CIMG4887_R.jpg



時刻はそろそろ17時


着いたところは民家?


CIMG4889_Rm.jpg



酪農カフェ 「酪」さんてトコでした



CIMG4888_R.jpg


ここにみなさん集合してる情報を嗅ぎ付けw

やって来たはいいものの

そろそろお開きの時間(笑


アゴ隠してるから誰かわかんなかったけど

たぶん鐵子さんwww



CIMG4891_R.jpg



つっちぃ~サン


CIMG4892_R.jpg




donkeyさん と いつもうっさいオバ朗らかなようちゃんwww


CIMG4894_R.jpg





あれ?donkeyさん

前の日、「電熱もう脱いでツーリング」言うてませんでした?(笑



CIMG4895_R.jpg




あと、cocoチャン


写真撮ってなかったw ゴメンくさい(;´Д`)





まずは、つっちぃ~サンにお礼を



CIMG4896_R.jpg




なんとつっちぃ~サン、


個人にもかかわらず


イヤァオ~レ!6本お買い上げ!!(笑




IMG_4461_R_20160325004139367.jpg
(ご自宅に届いたときの様子 つっちぃ~サン撮影)



表札の上にw




IMG_4462_R_20160325004139c7c.jpg
(わかってるでしょうが、つっちぃ~サン撮影)





誠にありがとうございます!



IMG_4463_R_20160325004141bb2.jpg
(クドいようですが、つっちぃ~サン撮影)




手土産にも最適イヤァオ~レ!(笑

早速ご賞味いただいて

つっちぃ~サンのお口にも合っていただけたみたいで












最後にお店の方に撮っていただきました

オレとカワスミ、なにも飲んでないのにゴメンナサイwww



ようちゃんが何やらアピるので阻止しておきました



raku.jpg






和歌山組は京奈和で

オレとカワスミは下道で大阪市内方面へ




CIMG4897_R.jpg




カワスミが「今夜は焼肉でも行くかぁ」





IMG_4471_R.jpg









肉食べる前に

ドリンクバーのとこ行ったら

カレーのいい匂いが。



そういや慌てて出てきたんで昼飯食ってねぇ

途中もほぼ休憩ナシで走ってきたんでモウレツに腹減ってる。



んで、カレー大盛りw


IMG_4414_R.jpg



他にも石焼ビビンバも食ってしまった・・・


「ジンくんそれで肉食えるん?」


そういうカワスミだってカレー食ってるじゃんか!




IMG_4415_R.jpg



あ、コイツ、ルゥだけすすってた(笑





オレとカワスミは毎度毎度のネットカフェへ

前回同様、フラットのブースは一つしか空いてなく

先輩の特権でカワスミはマッサージチェアのブースへwww

背中痛いと嘆いておりましたw

ワシャ知らんwww



最後にポチっとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

京都でもイヤァオ~レ!





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




このあいだ、スッキリしてから

腹が減ったのでラーメン屋に行くと

入るなり店員が

「射っ精えぃぃ!」って叫びやがった。

なんで分かったんだろ。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





今や話題沸騰中(自称)のイヤァオ~レ!



fc2blog_201602271419390cb.jpg




今度は京都の皆様にもご賞味いただけるようになりました♪


京都市内からプチツーリングにはもってこいの距離、亀岡市


説明いらずの有名カフェ



カフェ&ランチ  ROUTE372




DSC_4526_R.jpg




京都府亀岡市ひえ田野町佐伯西の辻31
カフェ&ランチ  ルート372 (ROUTE372)
0771-23-4446
定休日 毎週月曜日・毎月第2火曜日
(月曜祝日の場合は営業)





月曜日は定休日だけど

祝日なんで行ってきました~♪



ツーリングポイントとしては

言わずもがな知られたお店


明るくポップでアメリカンな雰囲気バツグンの空間( ゚∀゚)ノ





DSC_4528_R.jpg




DSC_4531_R.jpg




快くイヤァオ~レ!オフィシャル加盟店になってくださいました~♪


いや、もっと早くオレが足を運ぶべきでしたが

遅くなってすいません^^;


DSC_4529_R.jpg



ルート372のサイフォンで淹れたこだわりのコーヒーも

バツグンに美味しいのですが、

カフェオレにはカフェオレ専用の焙煎をしたイヤァオ~レ!もピッタリ!d(´∀`)



コワモテだけど実は優しく話しやすいマスターとw

チャーミングなママさんとのトークを楽しみながら

雰囲気のいい店内で

是非イヤァオ~レ!のしっかりとしたコーヒーの薫りを

堪能してください~(笑






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


七の親分




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



春のセンバツ高校野球が始まりましたね

高校球児だったオレはワクワクしてしまいます。

昨日、親父がいる病院の待合室のテレビで

甲子園中継が流れてて、

隣で見てたおばあちゃんが

「今年の甲子園は高校生が多いなぁ」

と呟いてました。

うん、審判、監督以外みんな高校生な。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





病院の駐車場を出たところで

またオレのファンの方に出くわしました。

優しいオレは快くサインをしてあげました。




IMG_4438_R.jpg




あああああぁぁぁぁぁぁぁ



これで累積6点や・・・_| ̄|○



20年ぶりの免停というイベントが近そうです ウァーン・゚・(ノД`)





気を取り直して

夕方5時前には部屋のテレビの前で

正座して待ちました。


広島ローカル番組ではありますが

七宝丸さんがテレビ出演されるというので

厳粛な気持ちでその時を待ちますw


なんせ親分、前日に美容院に行くほどの気合の入れようだったからな(笑




IMG_4441_R.jpg



終始、伏せ目がちではありましたが、

立派なテレビ出演だったと思います(笑

そういや、この前も取材来てたもんね。



IMG_4442_R.jpg



この鯛釜めし、オレが食ったトキより豪華な・・・

イヤイヤそんなことありませんwww

おこげの所がまた美味いんよ!



高級割烹かと思えるくらいのお刺身盛りが味わえるのに

全然気取ってない大衆酒場、

週に何度も親分自ら故郷江田島にピチピチの魚を仕入れてるんだから

新鮮さはそのへんの魚屋より負けてねぇ!



来店の際は「ジン君のブログ見てきました!」

って言うと

「あぁ、イヤァオ!のツレですか」

と割り増し料金取られかねないので

黙ってご来店くださいwwww



海鮮酒場 番屋 七宝丸。

広島市中区大手町2丁目7-30

082-245-2647

18:00~24:00

定休日 日曜日(不定休)




オフィス街のど真ん中ですが
バイクでお越しの方はそばに
地下駐輪場(有料)があるから安心ですよ~





さて、宣伝はこのくらいでいいかな?(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

原付46台分





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



大好評の「USBあるある」コーナー。

USB挿そうっと。
アレ?入らない。あ、表裏逆か。
ん?やっぱり入らない、
あ、最初ので合ってたwww


やったことある人はポチして下さい(笑


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、連休中日ドラゴンズ。


言うまでもなく

ソフトです(T ^ T)


朝からドッドッドッと

1800ccを1750ccボアダウンした

トライクで小学校に向かうと…







肛門…じゃなかった校門開いてねぇし。

仕方ない、後ろに回るか。

どちらかといえば後ろのほうが肛門やろが。

いや、まぁどうでもええわ!

お尻のほうに興味ないしwww



いい天気だった、この日の話は

また後でするとして。


前日の夜、

M会長のお店に用事あったので行ってきた。


ちょうどM会長は山陰ツーリングの帰りで

バイクで来てた。







トライアンフの

モンスタークルーザー、

ロケットⅢ


やっぱバカでかい!(◎_◎;)






マフラー変えたんだってー


メーカーは…

聞いたけど忘れたw

トラと同じイギリスのメーカーだったかな
(^^;;


タマ数が少ないと、

マフラー探すのも大変よねぇ(´Д` )


直列3気筒はマフラー交換がラクそうじゃ(笑

ハーレーより断然作業効率がええなw






今度のは左右2本出し

て、ことは…

3in2ってことか。

聞き慣れないフレーズwww







2300ccという、有り余る排気量。

オレのトライク46台分www

また乗せてなぁ

街中じゃ扱いにくいけど(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






なぜ木村くんは「キム」なのに渡辺くんは「ナベ」なのか?「ワタ」だろう。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




自称「テクニシャン」

またの名を「口先だけの男」

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




はいはい、

もう、もったいつけません

朝からソフトですw


5時に起きて

夜半までの雨で地面はグッショリ。

6時、出発する直前に協会に電話で確認。

「ええ、もちろんやりますよ」との返事を受けて出発。

7時前、球場に到着すると・・・


「グラウンドの状態が悪いので11時開始とします」




工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



4時間も待つの?(´∀`;)


11時からの試合でトーナメント勝ちあがりましたが、

次の試合は翌週に持ち越し。


もう写真も撮らんかったわ。



帰ってきたら届いてた。




IMG_4390_R.jpg


ONE PIECE 80冊



4万も出せないので中古で勘弁してください(´Д` )






んで、

腹へったけど

また誰も家におらん。



ケロッグは・・・・ない。



今日の晩ご飯


また焼きソバ。




今日はソース使わんでぇ。


具、キムチ ONLY





IMG_4405_R.jpg




キムチの味しかせんわー


あたりまえか。



まだ6時だけど、もう寝るわーw



明日もソフトです(TдT)




おやすみなさい。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR