通い慣れた道。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





またもや太宰ファンに怒られそうだけど、

名作 「はしれメロス」 に

一文字足して

「はしょれメロス」にすると

命を懸けて友情を守ったメロスが

テキトーな感じで急に親近感w

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





昼まで事務所で仕事してたんだけど

あんまりにいい天気だし。

家にバイク取りに帰って

RASHさんへ


IMG_4833_Rm.jpg



納車お待ちのE様

車両出来上がっておりますw




IMG_4835_R.jpg



写真撮るなと言われても

そーいうワケにはいきませんw

虫垂炎病み上がりのユッキー

手術跡、みんなに見せまくり(笑

でも腹腔鏡だからオヘソのとこだけどねw



IMG_4834_R.jpg



グダグダと話して

コーヒー飲ませてもらい、

夕方事務所に戻らんとならんので

退散。



あ、このピカピカ エボスプリンガー

相場より少しお求めやすくなっております^^

国内新規登録 マイルメーター



IMG_4836_R.jpg



っと、宣伝はこのくらいでエエかw



夜はカワスミが東京からHXで帰ってきた。

新東名の通行止めをギリのタイミングで通り抜けて(笑

寒かったって。

しかしコイツはオレ以上にタフだわw



IMG_4837_R.jpg



そういや、今日

帰り道ボーっとしてたら

実家の前まで帰ってしまったw



実家のある場所から引っ越して5年

何度か間違えて帰ったけど。


通い慣れた道ってのは誰にでもあるじゃろな。

カラダに刷り込まれたその道順は

なかなか抜けんもんなのかな。




今日は

神戸のアパッチさんオススメの

竹原ピストル「よー、そこの若いの」

聞いてから寝よ






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

妖精の歌声。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




PC初心者 USBメモリをいきなり抜く

PC中級者 「機器の安全な取り外し」を押してから抜く

PC上級者 USBメモリをいきなり抜く


オレくらいになるとね、

「機器の安全な取り外し」を押した直後のアクセス中に

引っこ抜くね。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






仕事の話も兼ねて


市内の居酒屋でノンアルビール。


昨日はハルの誕生日だったので


早めに帰宅

「ただいま」

へんじがない。ただのしかばねのようだ。


違う、これドラクエ。



あえて誰も返事しない。

出迎えるのはコイツだけ



CIMG3430.jpg



犬はええな。嘘つかない。無視しない。



「ケーキは?」

「もう無いよ」


そうだろなw


もうここオレんちじゃねーよ(笑




深夜

ウチのオカン 陽子(人間でいうと推定66歳)の居酒屋へ

妖精を呼び出した。



IMG_4777.jpg

お店は閉店時間

勝手にコーラ出して


渋すぎる店内

マズすぎるメシ

オススメできないw

でも

ここにはカラオケがある。


IMG_4779.jpg



一応、この妖精、バンドのVOCAL



IMG_4778.jpg



斉藤和義を歌ってたで(笑


IMG_4780.jpg



オレは The Birthday ばっかり


IMG_4782.jpg


最後はミッシェルでダニーゴー


IMG_4781.jpg


3時になって

ええかげん飽きたので帰ったw



そういや妖精とほとんど会話してねぇwww

突然深夜に呼び出され

マイクとコーラ渡され

歌わされ

帰っていった(笑


仕方ない

それが下僕というものだw



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

あんあん。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




ちょっと仕事が暇になってきたので

刺身の上にタンポポのせるバイトに行ってきました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




家でゴロゴロしてても野口なので


あんあんミーティングに顔出してきました。


もちろんキャンプする気力はまだ無いし、

軽装で。



IMG_4783_R.jpg



国道486から岡山県道80号へ


オレが毎回ホットドック食べに行く好きなコース



IMG_4784_R.jpg




着いた。

ウチから40数キロ。

あのホットドッグのほぼ対岸にある

「水辺の楽校」



DSC_4810_R.jpg




まだスタートしたばかり


人もまばらでしたが



DSC_4811_R.jpg




後ろから続々やって来る




DSC_4813_R.jpg



で、日帰りのトコに停めて


歩き始めたと思ったら



まきチャンに捕まる。



DSC_4814_R.jpg

クジを有り金全部やれという。

3回引いた。

すべて白玉。


まだこの時間、当り入れてないんじゃない?www


クレイジーは当然早くから来てた


そのチャンプのブロマイド、

コロさんとかに頼んだらもらえそうだけど

それも景品?(笑


DSC_4815_R.jpg




しゅんチャンやシンイチくんたちご一行様みんなでパチリ



DSC_4816_R.jpg




あったかいんで一旦自分のバイクの位置にパーカー置きにいったら



ケンちゃん

DSC_4817_R.jpg





この日がBirthdayのマナミン


DSC_4818_R.jpg




色んなブログで見かけるので

初対面な感じせんかったクマさん



DSC_4820_R.jpg





キヨちゃん以外は京都の病院でミート以来の

田原ファミリー(笑


DSC_4821_R.jpg





VIVOを卒業して長居で自分のお店始めるヨーコさん

こりゃ行かなきゃね( ゚∀゚)ノ


DSC_4819_R.jpg






くさやんサンもよくお見かけするけど

今回初めてご挨拶

これからもよろしくお願いします^^



DSC_4825_R.jpg





そこへ通りかかった

たーにー氏


全然久しぶりじゃない(笑


DSC_4822_R.jpg



たーにー氏の

お友達の松本さん



DSC_4823_R.jpg




同じくお友達の

リサさん


その胸のあたりを駆け回る生き物・・・・なんスか(;・∀・)

羨ましいんスけどwww

DSC_4824_R.jpg






で、またトコトコあるいて行くと


割とよく会うのに

よく考えたらだいたい挨拶しかしてなかった明日香さん(笑



DSC_4826_R.jpg





男と撮るときは

だいたい嬉しそうじゃないオレとダイスケ君(笑



IMG_4785_R.jpg




人と話してばっかりで

全然ステージの方見てなかったけど

何かやってたわw



DSC_4827_R.jpg




Pさん見かけたんで


IMG_4786_R.jpg



そばに居るはずの人を探す。

オレが隣に座っても

喋りつづけて気づかれんかった(笑


キクちゃん



IMG_4787_R.jpg




今日の目的と言えば目的


姫路のフッキーさん見つけた



IMG_4806_R.jpg



IMG_4795_R.jpg



これこれ、渡さなきゃ。


早速 装着w



IMG_4796_R.jpg





tonton隊の方々にも声掛けてもらいました^^



IMG_4797_R.jpg




あ、1年ぶりの おーがクン



IMG_4798_R.jpg


遠藤のハーレーで来たんだろ?

見せてよ


って職場から直行のCBRじゃった(笑



IMG_4799_R.jpg




お店を早めに閉めてきた

ELF のキー君



IMG_4801_R.jpg



ちゃんと子供たちも連れてきて

さすがいいパパじゃのう。


オレも・・・・・見習えませんw




IMG_4802_R.jpg





いつもガッツリとブログ読んでくれてる まちゃ



IMG_4790_R.jpg




OLD SKOOLぶりだかCSRぶりだか

フリーマンさん



IMG_4791_R.jpg





富高さんもちょっとお久しぶり



IMG_4794_R.jpg





テツさんは・・・

割と会ってる(笑




IMG_4793_R.jpg





ヤバい、そろそろ アノ人を探しとかないと

先輩後輩うるさいからな(笑



いましたいましたw



いちお先輩

1ヶ月ぶりくらい?(笑

日帰りだっていうのに、しきりに酒を勧める(笑



IMG_4803_R.jpg
ブレたけどw




去年のあんあんではオレの隣で座って寝てましたよね?

けんぢサン



IMG_4804_R.jpg




そろそろ、どこかで腰を落ち着けないと・・・


ちょうどマナミンのサプライズバースデーやってたので

さもオレも準備しましたよ的な感じで居座る



IMG_4788_R.jpg


コンタクト飛び出るくらいの号泣ww




IMG_4789_R.jpg



よかったねぇ^^




そういや何も見てなかったので尻振ってんの見て。

IMG_4805_R.jpg




降ってた雨も上がったので

帰りました。




帰って来て走行距離見ようと

オドメーター覗いたら

確か出る前に0にしたのに

500キロオーバー?

誰かつまみ回した?(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

知るか!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




ドラゴンボールのドドリアがおる!と思ったら

ただの細木数子でした。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






先日、

雨の中、爆走した帰り道

振り返ったらテールランプ点いてませんでした。



えええええぇぇぇぇとは思わない。



もうこんなの日常茶飯事。




とりあえずこのまま帰る。


もう時間もないのに夜の高速なんかで止まってられん




んで時間ある時にゆっくり御開帳。



IMG_4815.jpg




中がびっしり濡れてる。


コレだけ聞くと喜ばしい言葉のようですが

コレ、テールランプ。


20数年経過したパッキンは防水の意味を成さない。




恐らく濡れたところに点灯して熱を持ち割れたんだろ。

まぁ仕方ない。

壊れたものはいくら考えても元には戻らない。



だけど次に濡れたらまた割れちゃう。


パッキン買う?

アッセンブリーで交換?

お金ない。


今すぐ直したい。


何かない?


ゴソゴソ・・・




テッテレー!



IMG_4816_R.jpg




なんのために買ったか忘れたクッションテェプゥ~

from DAISO





チョキチョキ



IMG_4817_R.jpg




ペタペタ




はい、完成。



IMG_4818.jpg





これで防水になるのか?って


知るか!そんなもんw








最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ごめんね。



事情がありまして

Tシャツの受付を締め切らせていただきました。


イヤァオ~レ!は引き続き

販売しておりますよ~!

よろしくお願いします^^

熊本めがけて




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




歌手の徳永英明さんが闘っている
「もやもや病」
なんつーファンシーな病名やと思ってたけど
調べてみたら、血管が狭窄、閉塞する重大な病気なのね・・・

先日、なんかモヤモヤして
「あ、これがモヤモヤ病か!?」と思ったら
パーカーのフードが背中に入ってただけでした。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






ブログでは何も言わず

突然休んでしまい、申し訳ありませんでした。

休んだワケは追々、勝手に推測していただくとしてw

1週間と少し、仕事もせず

のんびりと過ごしておりました。


ちょっと疲れて休みたいなーって思ってさ。

いっそブログにもパスワード掛けて見えなくしちゃえw

ブログから完全に離れて

1ヶ月くらいしたらまた書こうっと。

って思ってたのに・・・



やれ

「ブログ休んで何かあったんですか?」

「パスワード教えてください」

「早く再開してください」

「Tシャツ買いたいのですがどうすればいいですか?」

「イヤァオ~レ!売ってもらえませんか?」



うるせぇYO!www

オチオチ休めねぇYO!www



でも


ありがとな( ・∀・)ノ



もちろん

「ゆっくり休んでください」

「自分のペースで^^ 待ってます」

との声のほうが圧倒的に多かったんじゃけど。



改めてブログの影響力の大きさと

オレ一人のモンじゃないんだなと。




この1週間、ホゲェ~っとTVなんか見たりして

流れてくるのは熊本の震災のニュース

依然発見されない行方不明者の方と

大勢の避難者、

未だ再開されない学校で授業を受けれない子供たち。



オレ、ソファで寝転がってていいのかよ・・・

対岸の火事じゃねぇ。

でもオレが出来ること・・・



せっかくTシャツ作ったし

今のところ欲しいって人も続出してるし


fc2blog_20160415155836c41.jpg




オレにはイヤァオ~レ!もある


2016042622082353d.jpg




そんなら

Tシャツの利益分と

イヤァオ~レ!の利益分を

熊本に送ろうじゃないかと。

あ、売上げじゃなくて利益分ね^^;

オレそんなにお金ないのよ・・・



今まで積極的に行わなかった

個人の方への発送を開始することにしました!



Tシャツの価格は2500円 (XXLサイズは3000円)

送料着払いです。


サイズは、こちらを参考に


20160330_4249815.jpg

20160330_4249816.jpg
(donkeyさんブログより拝借)


色は一応黒のみとさせてください^^;






イヤァオ~レ!


は通常小売価格 1500円ですが

1本当りでも送料が掛かってしまうので

期間限定で1300円にいたします。

送料は地方によって違いますのでその都度お問い合わせください。




注文方法ですが、


受注専用LINE ID:hiro4madanji

を友達追加してください。

あくまで受注専用ですのでオニャノコからのデートのお誘いはご遠慮くださいw



「LINEなんかやってねぇよ」という方は

コメントを入力後、確認画面に移動しますので「非公開コメント」というところに

チェックを入れて連絡先を教えてください。




オレの折角の休憩をさまたげたヤツら、

その罪は大きいぞ?w

その分、しっかり熊本に届けさせるからな!!



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく!!
オレの頭上にいる奴らを蹴散らしてくれ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

on 炭水化物




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




今日、M会長のお店にイヤァオTシャツとイヤァオパーカーを届けにいった。

女性従業員のTさんに

「コレ、ブログのバナーの絵ですよね?」と言われた。

え?・・・・ブログ見てるの?(;・∀・)


予想だにしない方向からの問いかけに

なぜかコッパズカシクなった ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




そろそろ本気で痩せなきゃいけない

もうそう思いはじめてどのくらい経っただろうか


しかし、前々から気になっていたのです。


IMG_4690_R.jpg



ずんどう屋



少し並んでから入店

サービスの高菜は毎回テンコ盛りにして出してくれるみたい。




IMG_4687_R.jpg



味玉ラーメン

ザラつくほど濃厚なスープ

これがデフォルトなのか?濃いね

キライじゃないけど



IMG_4689_R.jpg



あぁぁぁ


ヤメときゃいいのに

ずん丼(チャーシュー丼)の小。



IMG_4688_R.jpg




炭水化物on炭水化物w




さて、麺活動も終わったところで・・・





DSC_4773_R.jpg



小町とかwwwwww



今日もせっせと器用な前足で儲ける あにー




DSC_4775_R.jpg



今日、草むしりしてたら

顔がカブレちゃったんで

撮らないでぇ~><

と言ってもムダだと分かってないヨーコちゃん



DSC_4776_R.jpg





そしてホルモン焼うどん定食


DSC_4777_R.jpg



炭水化物on炭水化物。




あんなにチビだった小野家の末っ子 鉄生が

この春から1年生だって(;゚Д゚)

「どんな様子よ?」って聞いたら

昨日、ヨーコちゃんが一旦家に帰ったら鉄生が先に帰宅してて

TVの音量MAXでドラえもん見ながら全裸でカラダ中にマジックで落書きして

ハサミで自分の髪の毛切ってたって・・・Σ(゚Д゚;)


大丈夫かよwww
ピカピカの1年生





突然だけど

今日はワケあってジェニーが聞きたくなったw

やっぱ広島鬼のペンキ屋アベは劇的にカッコええ。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

がまだせ!!




昼間は暑いくらいの陽気じゃった。


九州は昼間から雨が降り出した。


こちらも深夜から雨が降り始めた。




昨日は出かける前に予約投稿でブログをアップしていたけど、

今日はいつものふざけたブログは書く気になれなかった。


何度か車のTVをつけるたび、

増えていく亡くなった方の人数。


鳴り止まない緊急地震速報のイヤな音

たぶんひと時も心休まるときが無いだろう。


高速道路で災害復旧の旗を掲げたトラックをたくさん見かけた。

駆けつけれない自分の不甲斐なさを恥じた。



神戸のみんなは頑張った!

東北のみんなは頑張ってる!

熊本のみんな、がまだせ!(熊本弁で頑張れ)


gamadase_R.jpg

画像を保存して使ってくれ。




今日はこんなブログですみません。

明日は書くよ。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

このパンみたいな食べ物は何ですか?ハイ、ナンです。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ

新婚さんいらっしゃいの桂文枝のイスは

山瀬まみのイスよりコケ易くするため、

わざと不安定に作ってあるに違いないと思う。



ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




続々とTシャツ&パーカーが

出来上がってきてますo(^▽^)o

ご注文済みの方、今しばらくお待ち下さいませ






さてさて先日、

行って来ましたよ。

違反者講習。








実際のとこ、講習の予約をして

受ける前にまた違反切符を切られた場合、

どうなるのかはっきりわからんかったけど…







午前中はこの旗とタスキを持って

福山で一番交通量の多い

駅前の国道2号線の交差点で

歩行者が横断中に旗を掲げる社会参加活動…







恥ずかしかったけど

ちゃんとやりましたよ(´Д` )




んでまた別の日


現場の前が、

チョット本格的なカレー屋だったので

行ってみることにした。

実は何年か前からあったみたいなんだけど、

最近改装して、ようやく気付いたという…


でもこれで気付いた客がいるなら

改装の甲斐があったんじゃない?(笑






おいしいインド料理の店


タブラ


おいしいって自分で言っちゃってるよ…

大丈夫かな(笑







確かに店員は本格的な人だった。

でもこの人ウェイターだから、

厨房で作ってるのは日本人かも知れない(笑




ランチとディナータイムでメニュー別れてた。

2種類味が選べるヤツにした。






セットのドリンクは

ラッシーなるモノにした。


聞いたらヨーグルトっぽい飲み物らしい。


名犬ではなかった。






うん、普通の飲むヨーグルトだったwww

スっごくブルガリア。


モノは言いようw




キタキタ!

ほうれん草のカレーと

チキンカレーにしたね。

タンドリーチキンとウインナーも乗ってる♪






少ないかと思ったけど、

ナンで食べてたら

カレー余ったので

1個までおかわり無料のナンを

追加したw


超満腹♪( ´▽`)


ここは、また来たい店になったわー






あ、痩せるの忘れてた(´Д` )






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



マキシマムザホルモン鍋。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




みんなが知ってるアニメ「一休さん」

のタイトルに一文字足して

「一休許さん」

にすると、途端に新右衛門さんと
さよチャンのイケナイ恋の物語。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






ある夕方のこと

携帯が鳴って、尼崎のダッチカフェの

モーリーさんが福山通過して

長男さんのいる防府に向かってると。



絶好調販売中のイヤァオ~レ!の在庫補充のため

福山SAで合流することに



IMG_4629_R.jpg



ほどなくしてモーリー一家到着♪



「いやー、遠いわー」って

福山~尼崎なんて近い近い(笑




IMG_4643_R.jpg




無事イヤァオ~レ!も渡して任務完了!!( ゚Д゚)ゞ







これまた別の日のお話。


ズババーンと夕方高速で呉まで。

無料区間の東広島呉道路が出来てから

楽になったねぇ。



それでもウチから2時間弱だけど(笑




ご指定のお店は

最近愛好会も出来上がりそうだという

「ほらふき」さん

IMG_4665_R.jpg


「ほらふき」

広島県呉市本通2丁目7−12

電話:0823-23-6620




Facebookでは「オレがメシ食わせろ」って言ったことに

なってるらしいけど、

オレはオレで「呼び出された」って言ってるwww

どっちもどっち(笑




で、その張本人・・・

呉と言えば「たーにーサン」




IMG_4657_R.jpg



2人とも車なのでコーラでカンペー





もちろん先輩には手土産も忘れずにwww


IMG_4656_R.jpg




あとは真面目に仕事の話しながらwww



IMG_4659_R.jpg




IMG_4660_R.jpg



コレ、呉の名物ですか?

って店主の姐さんに聞いたら

「ウチの名物よ♪」って


この鍋がたまらん絶品



IMG_4661_R.jpg



ブリッブリのホルモンと

ウドンも入った濃い目の味付け

もう幸せ(笑


IMG_4662_R.jpg



最後は雑炊でシメて。

もう腹パンパン(笑


絶対また来るね、ここは。



たーにーサンありがとう♪


とオレは財布も出さずに福山に帰ったのでしたwww






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR