I'm weirdo




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ジンです。(=゚ω゚)ノ ドーモ



月末ですね。

5月も終わりました。

暑かったですね。

現場から帰り、

例によって月末の大事務仕事を

始めたんですが

明日は現場出ないし、

明日ゆっくりやろうと決めて帰宅。

ビールを1缶プシュっと開けたんだけど、

予定変更。

一口も飲まずに流し台へジャー。

これから少し遠方へ旅立ってきます。

飲酒運転できんもんね。

事務仕事は・・・

まぁオレがやらなきゃ誰かがやるだろう。

オレの代わりなんざいくらでもおる。


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

リカさん。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



私の名前は

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今日は仕事の帰り道実家に寄ったよ



探し物をしてたら懐かしいオモチャがあったので

つい持って帰っちゃった























o0256024013406661647_R.jpg





ボサボサ












ボサボサが気に入らないので

ムシってやったよ











o0372040011703781812_R.jpg









フハハハハハ


ヽ(°▽、°)ノ



アハハハハハハハハハハハ






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

定期健診のお知らせ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ポチの少ない日曜日対策に必死の

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




こんな時間があるときこそ、

少し離れて普段会えない旧友の元へと思い

車を走らせたんだが、

「メシ行こうか?」 「いや、さっき食った」

「どこか出るか?」 「雨じゃしメンドい」

みたいな久々の再会とは思えんドSっぷりで

結果、自宅で懐かしの「湘南爆走族」のコミックスを

読みふけるという中学生のような事態にwww



暇なのでiPhoneでブログかこ。



そういや、年に一度の定期健診の案内が来てた。

「なーんだ無茶しながら健康診断キチンと受けてんじゃん」

と思うことなかれ。



ん?「思うことなかれ」ってこういうトキに使うんじゃなかったっけ?(笑)



我々建設業者はね、

必ず1年に1度健康診断受けてないと建設現場には入れないの。

で、40過ぎたらみんなバリウム飲んでレントゲン撮影なんだけど

オレ、バリウム飲んじゃいけないらしいの。


十数年前に憩室炎になり、病院にも行かず3日もしたら破裂して腹膜炎に(;・∀・)

そりゃそんな大事になるとわかってりゃ病院行ったんだけど

その日は「飲みゃ治るwww」って放置してたら3日目の朝、

起き上がることすらできんかったw

ま即入院で手術は回避できたんだけど、

腸にその「憩室」ってのがある人はバリウムがその場所に残ってしまうので

飲んだらダメだって。


だから毎回胃カメラ( TДT)

しかもオレ、特に反射が激しいらしくて

もう入ってくるって思うだけでオエッってwww

医者に「まだ入ってないですよーw」て言われるくらい。

鼻から入れても同じ。


でもせっかく健診受けるなら診てもらうほうがいいしね(笑)



普段暴飲暴食の方

寝不足の方

距離走りすぎの方

家で犬しか話し相手のいない方

自分のため、周りのために健診は必要ですよ(笑)




湘爆全巻読んだら帰りますw




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




ピッチピッチチャップチャップランランラン♪




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




ずっと前に紹介したことがある、
日本人の女の尻を追い掛けて
アメリカからやってきた友達ロブ。

「ジンは何の仕事をしてるの?」と聞かれたから
「オレ?忍者」て答えたら
「フォォォォォ!!ニンジャ!イェーーー!!」と興奮してた。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



今日は日曜だから見てくれる人少ないね。


朝から運動会に行ってきました。



IMG_5156_R.jpg


ウチのチビも、もう6年生。

最後だし、しっかり見ておかないとね。






1年生のお母さんをw




そのうち、雨が降り出したけど

まだやってるの運動会。

お母さん方も安田ビシャコの田中ビシャコ。


で、「午後のプログラムも行いますので昼食をとってください」

のアナウンスの30分後、

やっぱり中止の決定に(笑



早く帰れて嬉しいような、

もう少し濡れたお母さんイヤ、我が子を見たかったようなwww

我が子を撮るフリしてヨソのお母さん撮ってるのバレたかな?

あははーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷランランラン♪







今日は久しぶりにゴロゴロしよう♪





この人たちも広島男児。

アベ以外ね。






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

倉敷児島 JEANS STREET




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



BLとか読んでる腐女子に

ガチホモのAVを見せて現実を思い知らせてやりたい

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





5月28日(土)


明日の運動会の準備のため

学校のグラウンドが使用できず

ソフトはお休み。

まだまだ仕事は片付いてないけど

せっかくだから走らなきゃ!


天気は朝から良好!・・・じゃなかった(´∀`;)






IMG_5126_R.jpg




今にも降りそうな空。

天気良くないの知らんかった・・・



もうでもイージーアイを昨日から呼び出すことに決めてたし、

ま、いっか。

行くと決めたら行くんじゃい。


いつもは迎えに来た人の排気音で目が覚めるんじゃけど

今日は早めに起床して

少しバイクでも掃除しておこう♪

って、動かしたら、

なんかオイル溜まりが・・・Σ(・∀・;)



左のフロントフォークからしたたり落ちるほどの・・・



IMG_5127_R.jpg



マジか・・・

キャリパーまでオイルかかってる。


えー・・・・1年前にシール交換したのに。

まぁ酷使してますからねぇ・・・


フロントブレーキ効くかな?


まぁええ。

行くと決めたら行くんじゃい。


リアブレーキがあるじゃないかwww




そしたらポツポツと雨粒が落ち始めた・・・


と同時にイージーアイからラインが来た。




IMG_5128.png



オレの返信ド無視。


雨でも行くと決めたら行くんじゃい。




つか9時集合だろコイツ。

なにオシッコしてやがる。






9時15分

だいぶ調子乗った感じでやってきた。



IMG_5129_R.jpg





やっと渡せたイヤァオTシャツ。

ナフコに寄ってたのは白マジック買うためだったらしい。

新品のイヤァオTに何やら書き始める妖精。




IMG_5131_R.jpg



なぜそこにイージーアイと書く?


冒涜してんだろwww


しかも薄い!字が薄い!(笑



IMG_5132_R.jpg





オレは今日は「イヤァオ!ワークシャツ」

こんなのも作ってみました♪




IMG_5130_R.jpg




ポツポツ降ったりやんだりラジバンダリの中

とにかく出発。


しかしすぐにファミマでタバコ&コーヒー

あぁ、今日も進まん予感w



IMG_5133_R.jpg



チョロっと走って笠岡の

道の駅ベイファームで一服。



まだこんな時間なのに

周りのバイクのナンバー見ると

和泉、神戸、原付2もいて相生、たつの・・・


高速も使わずここまで来たの?




IMG_5134_R.jpg





そこからは寄島~玉島~水玉ブリッジライン~児島と海沿いコースで。





IMG_5135_R.jpg




天気よかったらサイコーに気持ちええコースなのになぁ。



走行写真がないのはコンデジ忘れてiPhoneで撮ってるから(笑








児島についてもポツポツ雨は止まず。

ジーンズストリートの駐車場もあるけど

屋根がないので天満屋の駐輪場に。


岡山が誇る高級百貨店天満屋(笑

陸上部があるからマラソンのゼッケンとかで見たことあるでしょ?


The Birthdayのキュウちゃんも天満屋でパンツ買ったって言ってたよw



そこには・・・・


今や幻のバーガーショップ「DOMDOM」があったwww


懐かしい(笑



IMG_5136_R.jpg




DOMDOMでは食べずにウドン食べたけどな。




IMG_5137_R.jpg





そしてテクテク歩く。


新品のTシャツにマジックで書き込んだヤツの後ろを歩く・・・




IMG_5138_R.jpg




この野崎の記念碑がある東側が

いわゆるジーンズストリートじゃ。



って野崎って誰よ?(笑




IMG_5139_R.jpg




天気の悪さもあって人はまばら



IMG_5141_R.jpg


ほぼデニムショップしかない通り

もっとたくさん飲食店もあればいいのに



IMG_5142_R.jpg




児島デニムの良さは折り紙付き。

いろんなショップを覗きながらねり歩いた。



IMG_5144_R.jpg




ストリートにある自販機はデニム柄(笑




IMG_5143_R.jpg




道端に置いてある吸殻入れも

デニム柄だよw



IMG_5145_R.jpg




ここが旧野崎邸。


だから野崎って誰よ!?(笑


江戸時代後期に製塩業で財を成した大庄屋だってさ。




IMG_5146_R.jpg




ジーンズストリートのマスコット Gパンダ。

実際に歩いてるのには会わんかったが、

オレ、このテのヤツは必ず撮ってしまうw




IMG_5147_R.jpg




南北の通りの舗装はデニム色。

ちゃんと白線のトコが赤耳になってる!




IMG_5149_R.jpg





そういや、児島の公共施設にも藍色が多く使われてるわ。




IMG_5151_R.jpg





標識も!ホラ




IMG_5153_R.jpg




あ、これ普通か(笑





あ、道端に停まってるカブも!




IMG_5152_R.jpg




これも純正色だったwww





結局児島でデニムは買わず終い(笑


福山まで戻ってきて

オレはフォークのオイル漏れとカスタムの相談。

妖精はメーターとETCの相談でラッシュカスタムズに寄って帰りましたとさ。




IMG_5154_R.jpg



往復150km

ちょいと走るのにはちょうど良い距離。


少し物足りないけど天気悪かったから仕方ないね。




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そうでもないですよ。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



友達が「明日京セラドームにアツシのライブ観に行くねん♪」て

言ってました。

大仁田厚ってまだプロレスやってたんですね。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




来ましたね。

え?


オバマですよ。



広島市内パニックですよw

アフォほど警官がいて。



ウチのほう全然関係ないですけどね。





先日、ラッシュカスタムズにフラリと寄ったとき、

ユッキーが「ジンジン、チョコ食べると?」

時々聞く博多弁はカワイイ。

あくまで博多弁がだ。




IMG_5100_R.jpg



本国からパーツと一緒に送ってくるお土産のm&mチョコ。


オレはチョコは好物だ。



IMG_5101_R.jpg




カラフルなm&mチョコレート


なぜか皿の上には赤系のばっかりだ。


いただきます。


ポリポリ・・・

美味いね。



ユ 「何ともないと?」


・・・・・


あっ!辛っ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



チリナッツ味だった。


IMG_5102_R.jpg



だいたいいつも、湿気た煎餅しか出してこないのに

オカシイと思ったんだよw


ただものすごく辛いかと言えば・・そうでもないですよw

易々と人を信用しちゃいけねぇな。





そういや、いつもお世話になってるリエちゃんの誕生日。

毎年オレの誕生日にはプレゼントくれるのでお返ししなくちゃ。

もう10年以上続くこの儀式

しかしプレゼントは毎回実用性のないパンチの効いたモノばかりw

もうネタも尽きてきたぞ。



そういうモノならヴィレバンに限る(笑


IMG_5103_R.jpg



でも最近はヴィレバンにもあまりフザケた商品少なくなってきた気がする。

それともオレが麻痺ってきてるのかw


んでリエちゃんのお店に


駐車場のラインはオレが引いたんだよw

お父さんのお店の工事も前にさせていただいて

家族皆様お世話になっております^^



IMG_5118_R.jpg



で、もはや誕生日プレゼントとは思えない商品の贈呈


これからの暑い季節にピッタリの

瀬戸内レモンそうめん&カラフルそうめんwwww




IMG_5120_R.jpg



続きまして、そうめんと言えば

つゆ要るだろ。

「惨劇ハバネロつゆ」w




IMG_5121_R.jpg




そしてもはや食品とは思えない

真っ青な色をした

「激痺 山椒つゆ」www

髑髏の絵書いてあるし・・・

IMG_5122_R.jpg



あんまくだらなすぎてもショーモナイので

激辛で汗かいたトキ用に扇子w



IMG_5123_R.jpg




とまぁ、「ありがとう」とは言われたものの

顔は喜んでいるかと言えば・・・


そうでもないですよwww


もうネタも尽きそうなんでそろそろ終わりにしません?(笑








まだまだおるで広島男児

今日は特に「8月の歌」を繰り返し聴いてた。

オバマが来た今日を境に何か変わるじゃろうか・・・

そうでもないじゃろうなぁ・・・






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

エスカレーション




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ただいま、会社の事務所に独りぼっち。

トイレに行って最後にトイレットペーパーが無いことに

気づき、どうしようか悩んだ挙句

とりあえずiPhoneでブログを書くことにしました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





そーいや、このあいだ

あんなにオニャノコのコメント熱望したのに

ほとんど来ない・・・

やっぱりその回の内容がマズかったのか・・・

オニャノコの隠れ読者はいないのか・・・


どっちもなんだけどw





それで思い出したんで

歯医者に行ってきました。

今回で治療はおしまい。

もう特殊能力「ジンくんナーブコンセントレート」を使うこともありませんw


で、最終回のご褒美なのか

今回の担当は一番若いオニャノコでしたwww



早くまた歯が悪くならないかなぁ(笑)


オレ、前歯は虫歯にならないの。

アクシデントで一度に10本以上折れたり

抜けたりしちゃって

全部差し歯だもの。みつを。


「だから歯並びいいのかー」ってよく言われますw


15歳までは河合奈保子ばりの八重歯が

ウォウウォウとエスカレーションしてたんですよw



naokokawai_R.jpg




八重歯があると、すぐそこが切れちゃうよね。



だから今はスマイル・フォー・ミーです。



smileforme.jpg








さて、トイレの中で誰かが来てくれるのを待つとします。

ちなみに事務員は今日休みです・・・






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ビフ丼♪




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今日、オニャノコと会話のキャッチボールを楽しんでたのですが、

彼女がすんごいスライダー投げてきたので

受け取れませんでした。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





毎日毎日遊んでるように思われがちなオレですが、

忙しくしてるんですよ。



今日も福山市北部支所へ

ここの総合受付のオネヒサン、キレイなんよねぇ~(´∀`*)ポッ

Facebook遡ってみたら

2年前も同じこと言うてたwww



IMG_5105_R.jpg



あ、仕事じゃなかったw


狂犬病予防注射済票をもらいにと

イヤァオ~レ!のぶんの義援金を届けに。



IMG_5117_R.jpg


前回間に合わなかったTシャツのぶんも含めて。


皆様ありがとうございました。


今月末を持ちまして

イヤァオ~レ!の特別価格1300円を

通常小売価格1500円/本に戻させていただきます。


取り扱いされているお店でも購入できますので

是非お買い求めくださいませ^^



一旦帰宅すると

前回届けた義援金の

赤十字社からの受領書が届いてた。



IMG_5116_R.jpg




それからまたバタバタと出かけて


近所のスポーツ用品店に

ソフトボールの用具を買いに。




IMG_5109_R.jpg




あ、また仕事じゃなかったwww



こんどこそ仕事~(笑

法務局へと


IMG_5107_R.jpg



保護観察じゃないですよw

法務局に用事があったの!!(笑



IMG_5106_R.jpg



それからまたまた税務署へ(;´д`)ゞ



IMG_5108_R.jpg




ここんとこ、深夜に帰宅し

ひっそり犬と一緒に飲んでましたがw




IMG_5098_R_20160526235041244.jpg





今日はおでかけ~♪



黒いパイセンの店はスルーしてっと(笑




IMG_5110_R.jpg




そのちょいと向こうの

このお店!




IMG_5111_R.jpg



肴蔵(さかぐら)


福山市船町1-23
TEL 0120-034-741
OPEN 17:30~24:00
不定休





今日は車なのでノンアル~

カツオの塩タタキ!




IMG_5112_R.jpg




なんと言っても

ここの名物は

「第2回全国丼グランプリ2015」で

金賞を受賞したビフ丼!





img_1_m.jpg



肉1.5倍(1600円)と肉1ポンド(3000円)もあるけど

食べれる自信がないので並盛(1200円)を注文。


そもそも1ポンドがどのくらいなのかワカランwww



IMG_5113_R.jpg



ブ厚いローストビーフが14枚!

これでもヤバい(笑



タレが少ないかと思いきや

下のキャベツとライスにはしっかり味がついてた

ローストビーフにはゴマ、ネギ、ガーリックチップで

ガツンッ!!と味が楽しめる。

遠方から客が集まるのも納得♪




オニャノコとのデートには向かないぞ(笑

そうとうガーリックが効いてるwwww


ま、一緒に食えば、どっちのニオイかわからんか(笑




帰りに・・・


ま、しゃーない少し寄ってやるかと

結局黒いパイセンの店に(笑



IMG_5115_R.jpg




そしたら黒いパイセン、居ないでやんの!

マツダスタジアムにカープ観戦行ってるって(笑




ま、車なのでコーラなんぞw



IMG_5114_R.jpg




なんか色、薄いでしょ?(笑


コレ、地ビールならぬ 「地コーラ」w




fukuyamacola.jpg


少し甘めで炭酸はキツめ

「福山コーラ」というんよ。






ちなみに

ソライロコーラ もあるでよ。




sorairo.jpg






そんなこんなで

満腹で帰ってきました。




あ、また食べログになってる!?Σ(゚Д゚;)






この人も中途半端じゃない広島男児

オレの中学、高校のパイセン 森友嵐士







最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

中途半端じゃない広島男児。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


大人になるまでメトロポリタン(大都市の)って

スパゲッティだと思ってました

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




金の無い庶民から税金をむしり取る権力に

いざ、戦いを挑んできました。


IMG_5097_R.jpg




ウソです・・・

ビタイチ儲かっていないのに

払わなければならない消費税・・・



「負けて」っていうワケにいかないので

ちょっと分割にしてよ~

ってお願いにwww



IMG_5096_R.jpg





ま、預かった消費税、

使い込んじゃうのが悪いんですけどねwww






そうそう!


オレもついに iQOSデビューしました!



IMG_5095_R_2016052510490505e.jpg


今は全国的に欠品中で

全然手に入らず

オークションで高値で取引されてる。



先日、福島のA君が使ってたのを見て

「ええなぁ、オレも買いたいんだけど、ドコにも無いんよ(;´Д`) 前は何の銘柄吸ってたん?」

「セブンスターです。」



そしたら、あにーが

「ココにセブンスターありますよ?吸います?www」って(笑

悪いやっちゃなーw


A君、1本を深く吸い込んで・・・


「やっぱセブンスター美味いっすね!今から買ってきます!
ジンさん、iQOSあげます!」


って(笑


やっぱり、この男、酔うと行動が大胆になるみたいwww



ハイライト・メンソールには敵わないけど

煙も出ず、火も使わないから灰も落ちない

部屋も臭くならないし、壁が黄色くなることもない。


これなら部屋と車内はコレにして

屋外だけハイライト吸おうっと。






この人は中途半端じゃない広島男児(笑







最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

それってドコよ?(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



あらゆる才能を胎内に忘れてきた男

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さっそく続きっす。




IMG_5084_R.jpg



ま、オレが兵庫県に居て

小町から山の中へ向かったと言えば

わかるっしょ?


ドコへ?

IMG_5085_R.jpg




娘の昔のブログのほうがオモロいという夫婦が営むお店

虎亀www


IMG_5086_R.jpg




こいつぁヒドいwww


ちゃんと断ってから乗せたけど

ホンマにカメちゃん良かったん?


コレならまだ例の写真のほうがエエで(笑



コウキチさんも来られてたけど

写真無くてすいません^^;



店内では何人かの方に声を掛けていただきました。

ブロガー冥利につきます^^;




んが、


虎さん、全員に「ジン君知ってる?」って聞くのやめてくださいw

「いや、すいません・・・チョット」

ってなったトキの恥ずかしさったら、ありゃしない(笑



ブログとか読んでる人も一握りなのに

そんなに知ってる人、居やしないって(TдT)



京都のアイアン乗りオリサカ君は

会えて喜んでくれたけどw

Tシャツ、いいのがあるから着替えなさい(笑

IMG_5088_R.jpg





がっちり握手で^^




30735_large_R.jpg
(虎亀ブログから拝借)





カメちゃんが「こんなショーモナイ男やのに・・・」って



ちょっと黙らしたらな・・・

もうツンツンじゃ堪えんでぇ

ワシ掴みしてやろかヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!




30732_large_R.jpg
(虎亀ブログから拝借)



ワシ掴みしたら静かになりましたwwwΨ(`∀´)Ψケケケ


ドコを?w


虎さんにはナイショですw



帰り道に一人寂しく三田のアウトレットでお買い物


IMG_5089_R.jpg



GAPで安っすいジーパン買って帰りました。



IMG_5090_R.jpg



最初にAEONのほうで買い物もあったから

AEONの立体駐車場に停めたんよ。


IMG_5092_R.jpg




オレのこと良くわかってる人は知ってると思うが

こーいうトコ来たら

自分がドコに停めたかわからんくなるのオレ(;´∀`)



昼間のガーデンズはケイ君が居たから

オレは覚える気なくても

ケイ君の後についていけば良かった。



でも今度は一人ぼっち・・・


だから覚えなきゃアカンと思って

しっかり記憶しといたZE!!

「K-6」エリアだ。

注意書きにも

「カンガルーの『K』と覚えてください」って書いてあった。



ひとしきり買い物が終わり

『K』のエスカレーターに乗り

「K-6エリア」に向かう。ちゃんと覚えてた^^


しかしソコにはオレの車がない・・・(;・∀・)


ドコよ?


間違いなく「K-6」だ。

ナゼだ・・・


しばし考える。


2分経過・・・・





あ、ここ4階で

オレが停めたの5階だったwww



無事、車に乗り込み

山陽道をひた走る。

途中で仕事の連絡が入ったので

帰りが遅くなるかもと思い、

少しスピードアップ!


どのくらい走っただろう・・・



追い越し車線を快調に飛ばし

一般車線の車を追い越す。


日曜の夕方、

割りと車の量は多めなのに

追い越し車線がスッキリ空いた。


一般車線は詰まってる。

左には大型トラックが連続してるのを追い越した。


やけに一般車線のスピードが遅い。



あぁ、この区間は兵庫岡山県境の80km/h制限区間。

オレが何度もやられた魔の区間じゃな。



と思った瞬間、


連続するトラックの隙間から見えた路肩にパトカー!


パッとスピードメーターに目をやると

完全にアカン速度www




バックミラーを覗くとパァーっと赤色燈を回し始め

猛烈な勢いで車線に飛び出てくるパトカー!!!!





う・そ・で・しょ・?(;゚Д゚)


ドコーー?じゃない!オレーーー???



チガウチガウ!そうじゃな~い!鈴木雅之!

違反者講習で悪い憑きモンは落ちたハズじゃww

オレジャナイ・・・オレジャナイ・・・オレンジーナ・・・オレンジレンジ・・・オレジャナイ・・・


そう心の中で呟きながら

スッと一般車線に戻る。



パトカーはあっという間に追い越していった・・・・




ホラ、やっぱりオレジャナイ(笑

スピードメーターは何かの見間違いじゃw





もうそんなネタ、いらんって(笑





しばらく走った先で御用になってた方おったwww





IMG_5093_R.jpg




このあと無事に安全運転で帰宅しました( ゚∀゚)ノ






今回、酔っ払ってLINEしてるときに決めちゃったとはいえ、

尼崎まで会いに来てくれた福島のA君、

初めて会ったブログ読んでくれてる人や

久しぶりにガッツリ遊んだ友達。

今回は色んな人に出会った。

こうして地元を離れた所でも

出会いがあるのもブログのおかげ。










前の晩に先のスナックで「BOΦWY歌おうぜ!」ってなった1曲。

さすがあの場はほとんどアラフォーだな。

中学の時、夢中になってサ、まだレコードだったの聴いてた。

そういや、週末のライブで氷室のラストステージだったんだってね。

記念に氷室ソロver.で。





Entry ⇒ 2016.05.25 | Category ⇒ おともだちComments (8)Trackbacks (0)

NEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
未分類 (2)
バイク (74)
メンテナンス (76)
カスタム (81)
ツーリング (269)
日常 (529)
おともだち (131)
ひとりごと (20)
ミーティング (22)
イヤァオ!ジーンズ (4)
イヤァオ!ズ (1)
アイテム (2)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR