DOMANI




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



8月からBSで試験放送が開始される4Kテレビ放送。

フルハイビジョンの4倍もの解像度の鮮明な画像が売りだとか。

今は「ヨンケー」って呼び方になってるけど

最初は「フォーケー」ってメディアでも呼んでた。

屈辱的に聞こえてしまうというオレの個人的な思いから

総務省に嘆願して変えてもらいました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ







今日は月末。

まぁ朝から忙しい。

早いもんで、もう6月も終わったね。

1月は往ぬる、2月は逃げる、3月は去る

6月はロクでもねぇって・・・言うもんね?


「とと姉ちゃん」見て朝イチから「あさイチ」を見ずに銀行回りw




IMG_5429_R.jpg




入ってきたお金は1時間もしないウチに

銀行から銀行へと違う会社への支払いへと全て消えていく・・・




IMG_5430_R.jpg




ほんま、銀行の人が通帳見たら自転車操業だって笑われそう・・・

入ってきたお金が一瞬で無くなってるモン(笑



車の修理代やらも支払いに~





IMG_5431_R.jpg




合間に自分の身体の修理もw

鍼灸院で鍼打ってもらった。

寝ずに遊びまわった身体を鍼治療で無理矢理稼動させるという(笑

治療中の写真はケツ丸出しなので自粛www




IMG_5432_R.jpg



工具屋に寄って仕事用の新しいインパクトドライバーを♪

新品は気持ちいい。

なにより工具フェチにはタマラン瞬間(*´Д`)ハァハァ

え?仕事してないだろって?

それは言いっこなしよ~(笑


IMG_5435_R.jpg





で、午後からまだ午前中に入金されてなかった分を下ろさなきゃ

支払いが足りないので銀行回り(TдT)



IMG_5429_R.jpg
(写真は使いまわしではありません)




貰えなきゃ払えないという悲しい実情・・・(´;ω;`)




IMG_5430_R.jpg
(写真は使いまわしじゃないってば)







夕方から、○子チャンの「誕生日だから何か食わせろ!」という

ムチャな要求に応えて

ディナーデート



IMG_5442_R.jpg



PIZZERIA DOMANI

広島県福山市向陽町1-1-6
営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00)
       18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:火曜日




入ったのは夕方の営業開始すぐだったので

貸切状態(*´∀`)





IMG_5441_R.jpg




こやつ、車も置いてきて

ガッツリ飲む気満点です(# ゚Д゚)



オレはノンアルで我慢。




IMG_5437_R.jpg





しばしブログのこと忘れてて

グリーンサラダと水牛のチーズ撮り忘れw


ジャガイモと鶏のハーブ焼




IMG_5438_R.jpg





なんちゃらピザとカルボナーラ(笑


オレが注文したんじゃないから覚えてないw



IMG_5439_R.jpg




IMG_5440_R.jpg




久々に来たけど

やっぱり美味しかった(*´∀`*)




この借りはオレの誕生日にキッチリ返してもらおうwww




あ、他のオニャノコには、そんなこと思わないですよー(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

それいけカープ!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



中途半端な一人称単数

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





水曜日も激しい雨じゃった。

川の水位は上昇し、山からは水が溢れた。

またもや福山市には避難準備が発令された。



午後からはなんとか雨も上がり

マツダスタジアムでは無事試合開始(´∀`*)



なんてったって絶好調のカープ!

今月いっぱいで締め切りの

カープの成績に応じて金利が上昇し優勝でMAXとなる

「カープV預金」を実施している地方銀行では

28日の1日でなんと18億円も預金が増えたとかΣ(゚Д゚;)



長く読んでくれてる方はご存知かと思いますが

カープ黄金時代のメンバーである叔父を持つオレは

生まれた時からカープファンを義務付けられてきた(笑)



o036003601395847224148.jpg




仕事帰りにヴェニヴェニにふらりと



IMG_5428_R.jpg




もちろんみんなでカープ観戦♪

途中サッカー、キリンチャレンジカップに変えられそうになったけど

頑なに野球観戦w



IMG_5424_R.jpg




亜衣チャンは自分用のミルクティーを

1リットルの紙パックから500ミリの紙パックに移してる。

それ、なんの意味があるの?www






IMG_5425_R.jpg






オレは車なのでノンアルね





IMG_5426_R.jpg






試合は6回の裏、

8番キャッチャー石原が敬遠され

すでに勝ち投手の権利を得ているピッチャー黒田の打席。

今シーズン黒田は24打席ノーヒット。

ナメられた広島はそのまま黒田が大歓声に迎えられ打席に。


そして見事に今シーズン初ヒットが

走者一掃の3点タイムリーツーベースヒット!!


みんなで「ザマァ見やがれ!!Ψ(`∀´)Ψ」





これで32年ぶりの11連勝!!!

過去に11連勝で止まったことはないから

12連勝しても32年ぶり(笑)


今年こそ!今年こそ25年待ち焦がれた瞬間がやってくるかも知れません。

黒田の200勝もあと1勝。



今夜もみんなで「宮島さん」を歌おうじゃないか!(´∀`*)





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ALL AROUND ME



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



あまりにも「もう少し寝たほうがいい」との

声をいただいたので

昨晩8時からベッドで横になって寝ました。

やはり途中で何度も目が覚めましたが

それでも朝4時半まで、しっかり横になりました。

結果、腰が激痛・・・

全然スッキリした朝が迎えられませんでした。

もうこんなに横になって寝ません!

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



毎日雨ですね・・・

バイク乗れません。

今、ないけどw

雨の止んだ隙に一輪車(仕事用よw)のパンク修理。





あとは空みてホゲーっとしてたら一日が終わりました。


また朝から外は激しい雨。

嘆いても仕方ないから

オレの周りのいらんモンだけ流してもらおう。








最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

My First Night Without You




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今日Facebook見てたら

友達の女子 神戸のゆんたまが

「あーーー(´ω`;)
カバンの中に納豆入ってたぁ(´ω`;)
賞味期限昨日までやし、ぬくぬくしてるし、まだ食べれるんやろか(´ω`;)」


って・・・(;・∀・)

オレ、かれこれ44年生きてきて

カバンの中から納豆が出てくるという

シチュエーションに出くわしたことありません。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今日も仕事の合間にラッシュさんへ



DSC_0028_R_201606272355409c4.jpg



「おまえ、全然仕事してねぇだろ!?」って

声が聞こえてきそうですが。

ウチの事務所からラッシュさんまで車で約10分の距離。

休憩時間にサッと行けるワケでして(言い訳)



さっきまでソファで昼寝してたっぽいが

オレが来ると同時に仕事してるフリを始めたっぽい

ユッキーがお留守番。



DSC_0026_R_20160627235541be6.jpg



いつか取り付けようと思って

何年もウチのガレージに眠ってた

新品のETCケース。

やっと日の目を見るときが来るみたいですw



DSC_0027_R_2016062723554279d.jpg



さっ!仕事に戻らなきゃ!

といいつつ2時間ほど油を売り。



見たことあるヨンパチ パンヘッドがFOR SALEになってました。

価格はASK

いいなぁ・・・

でも新車でソフテイルとスポスタ楽に買えちゃいそうな気が・・・



DSC_0025_R_201606272355445f1.jpg
 




小学生のトキから聞いてるCyndi Lauper

ベストな1曲って選びにくいけど

誰も選らばなさそうなコレを

雨の夜に聞きながら

今夜もたぶん明け方まで眠らないんだろうなオレ。

また「寝ないと死にますよ」って言われそう(笑







最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そう私はシンデレラ。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


この部分で使うフレーズに悩むことは以前に書きました。

たまにここでストップして2時間くらい費やすこともありますw

仕方のない時、だいぶ前に使ったのを

もうみんな忘れてるやろ!と使いまわすことがあります。

でも一昨日、いちおクンに「あれ3回目やで」と指摘されました。

かなりのファンだと思われます。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



日曜日の朝、

また寝たか寝てないかわからないうちに

ソフトの試合が始まりましたT^T

午後からは昨日の反動か

誰とも口を聞くことなく

ずっと部屋に引きこもってました(笑


それでは昨日の続き行ってみよ。



午後7時、

ある一つのコテージに集合がかかりました。

到着するともう何十人も集まり

コテージはギュウギュウ詰め(笑

こんなに何十人も居るのに全員黙って

その時を待ちます…


すると「コンコン」とノックの音がして…






クラッカーがパンパンと!


オレのポジションが悪いので写真ヘンですがwww



粟井さんの誕生日のお祝いを







この帽子、このあと何時間も粟井さん被っておられました(笑









こんなに沢山の人からお祝いしてもらえるなんて

羨ましい…









その後またタープに戻り

切ったのに全部繋がってるソーセージや

お肉をまた頬張り










辺りは暗くなり

寒くなってきたので焚き火を。


コレがいいね。

キャンプの醍醐味。

つか、オレだけ半袖一枚なので

寒すぎw








ずっと焼き続けてくれてるチャチャさん(笑


毎回ホントお世話になります(^^;;

時々姿が見えなくなりますが

悪口言ってると必ず戻って来ますw

聞こえてるんじゃないかな(笑









オレも少し散策。


たーにーサンとムトウさんが、

もう帰られるトコでした。

ムトウさん、写真だいたいいつもドヤ顏www








さらに鍋まで作って頂き、

深夜までみんなでバカ話。

もう寝てる人も近くには居るだろうに

放送禁止&ここでは書けない話

連発でガヤガヤと(笑

コレもキャンプならではだねー♪( ´▽`)








日付も変わり、オレとぴろりんは

そろそろ退散(^^;;

名残惜しいけど、お別れですT^T


下の駐車場までみんなが見送りに来てくれました(≧∇≦)


最後に車窓からパチリと一枚。

いちおクンが「そのアングルじゃオレが写らない!( *`ω´)」と(笑


有名人のくせに写りたがりですw


結局、写ってないけど(笑







今回遊んでくれた皆さん

ありがとうございました♪( ´▽`)

風の絆のスタッフの皆さんもお疲れ様でした!

おかげ様で堪能しました(≧∇≦)


次はバイクで行きたいわー




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

風の絆




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



東北から南下して九州で

ベッカムみたいなフサフサが

鼻に当たってくすぐったいです。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




のっけから福井のけんぢサンしか喜ばない

ネタで始まりました、ぐずついた天気の土曜日。


寝たのか寝てないのか分からないウチに朝が来て

早朝よりソフトです(TдT)


お昼まで練習して、さぁどうしよう。


そういえば、この天気の怪しい中、

いちおクン達が広島県入りしてるって言ってたな( ゚∀゚)

ノス号は依然バラバラの状態なので

車で三原市大和町にある棲真寺山オートキャンプ場に向かいましょ♪


途中スカルさんの前を通って~



DSC_4955_R.jpg



50キロほど走って

2016 Vol.3 風の絆 PRIVATE CAMPへとやって来ましたよっと。




入口の誘導係には和歌山の丸米くん

遠いトコご苦労さま(´∀`*)ノシ 




DSC_4957_R.jpg




受付を済ませて


今回も他人のフンドシで相撲を取るがごとく

タープへお邪魔すべく探し回るとします(笑




DSC_4956_R.jpg




到着したのは15時

すでに沢山の人で賑わってましたよ~



DSC_4958_R.jpg



DSC_4970_R.jpg



大半はツーリングモデルのキャンプ仕様だったね

関東甲信越から東海、関西、南は九州まで

様々なナンバープレートが。



DSC_4968_R.jpg




もうここだけで立派なカスタムショーになっちゃってます。



DSC_4971_R.jpg



DSC_4972_R.jpg




ぐるりと探して・・・・


あったあった!


みたことある名前がデデンと書いてあります(笑




DSC_4960_R.jpg



BOMB Bros MCのフラッグもあったのでわかりやすかった^^



DSC_4959_R.jpg




おじゃましまんにゃ~

けんぢサン いちおクン チャチャさん しゅうへい君

見慣れたメンバー(´▽`)


DSC_4962_R.jpg



自分の椅子とマグカップ、イヤァオ~レ!と牛乳だけは持参してきたので

よろしくお願いしますwww




ちょうど2ヵ月ぶりの いちお先輩。

自分より年下には年功序列に厳しいです(笑


約1年ぶりのぴろりん♪

呉名物「がんす」の差し入れ美味しかったです!

写真取り忘れたけどw



IMG_5412_R.jpg




チームUNのコータローくんも1年ぶり!

こうしてまた会えるのも、こんな機会作っていただけるスタッフのおかげですね^^



それと・・・・遠く離れた福井県民なのに月曜日ぶりの けんぢサン(笑

このお方も定期的にお会いする人ですwww



IMG_5411_R.jpg



少し遅れて 岡山からパンチくんと、広島から啓介くん

あ、ぴろりん目瞑ってたwゴメソ



DSC_4988_R.jpg



初めましての岐阜のヒロさん

オレの認識が正しければ

いつも寝てるトコしか写真で見てない

サナギのような人ですよね?wwww



DSC_4976_R.jpg




「ジンさんですよね?」と声を掛けていただきました。

こういうの待ってましたー(笑


間違いなくいかにも私がジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ(笑

モンちゃん&ヒトミさん

お二人はオレの心の故郷、尼崎から♪

次は小町でお会いしましょー(笑



DSC_4965_R.jpg





上空からはドローンで撮影してました。

どんな動画になってんだろ?

見て見たいー




DSC_4979_R.jpg




食事はチャチャさんに一任^^;



DSC_4975_R.jpg




けんぢサンが福井から持ってきてくれた

白ホルモンでホルモン焼きソバ!!

シンプルだけど美味い!!




DSC_4964_R.jpg




そしてさらに焼肉!

昨日たくさん焼肉食べた気がするけど

今日も焼肉www




まだまだ続きますが・・・

あれ?なんだかおかしいな・・・

まだ午前3時だというのに眠くなってきた(´Д⊂ヽ・・・

あ、金曜の夜、ほとんど寝てないからか。

そういえば日曜日は5時に起きてソフトの試合だったような・・・


続きは次回ということで^^;




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

肉食らう。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



渚のはいからジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




毎日「いったいドコにいるのか掴めない」と言われますが、

今日は鳥取の現場に来ています。


ゼネコンの所長がこの現場から移動になるということで

送別BBQを現場でやることに

我が社も少しではありますが協力することにしましょ。



お肉といえば!


京都のお友達 もちろんハーレー乗りの・・・

乗ってるトキにあった事なく

イベントとミーティングと居酒屋でしか会わないですが(笑


ヨシキさんが営む


img_omigyu_06.jpg




肉の喜楽亭ヽ(*´∀`)ノ


h3_shop_01.jpg



京都府京都市伏見区
羽束師菱川町282-1
TEL.075-932-0100
(営業時間 10:00~19:00 日曜定休)

通販サイトでお取寄せもできますよヽ(*´∀`)ノ

よし!このくらい宣伝しとけば

次回コロッケくらいサービスしてもらえるやろwww




前日の夕方に届けてもらいました♪

最高級A-5ランクの近江の黒毛和牛!!


kiraku_R.jpg



コレ持参で現場へ。

あと1ヶ月半ほどで貫通するトンネルの
抗口が本日の会場です。






みんなはサーバーからの生ビール!

オレはこの後、福山で打合せがあるので

コーラですT^T








ゼネコン事務員のキャワイイオニャノコも

本日は参加してるー( ̄▽ ̄)







1時間も参加しないうちに

オレは強制退去のお時間にT^T

帰りは雨は上がってたが

霧が凄くて思うように走れん(´・_・`)








急いで打ち合わせを済ませ、

チト遅い時間から焼肉デート♪( ´▽`)




また焼肉www








最近めっきり肉を食べれなくなって来たが

少し頼みすぎた…(笑






外は相変わらず大雨…

こりゃ帰れんなぁ。

いや、きっと帰れん。

泊まるしかないか⁈(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

洪水警報発令中




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ソフトボールのコーチ陣や父兄の方とは

ふざけることもなく、普段から

真面目に接しております。

「〇〇さん、名簿記入してるんですけど
トシユキって何て漢字でしたっけ?」

「はい、敏感の敏に行くと書きます。
ビンカンにイク!で御座います」

まさかのソフトで下ネタwww



ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






笑い事どころではないのである。





昨夜の豪雨で

朝から市内のいたるところで冠水。

事務所近くの手城川も溢れてるニュース映像見てたので

6時ごろ恐る恐る出社すると

事務所の辺りは無事だった。

4ヘクタールが冠水し600棟が浸水。

すぐ傍まで道路は冠水してたらしい。


自宅から200離れた福山市で一番大きな1級河川

芦田川の午前10時の様子。

おそらく河川敷に駐車したままだっただと思いたい軽トラが。



IMG_5395_R.jpg



同時刻にはウチと川を挟んで対岸の山手町では

福川が溢れ町内冠水

1050棟が浸水。

IMG_5398_R.jpg



瀬戸町を流れる猪之子川は合流する瀬戸川の水位が高すぎて流入できず

堤防が決壊。


IMG_5396_R.jpg



IMG_5397_R.jpg


松永町では羽原川が溢れ71棟が浸水。


沼隈町でも山南川が溢れたと。



とにかく市の西部が大打撃。



仕事で西部地区に向かうはずだったオレも


山陽自動車道が通行止めになり

降りてきた車でごった返す国道2号バイパスがその後通行止め。

半坂交差点から瀬戸町へぬける農免道路も冠水、

洗谷三叉路からの山越えルートも土砂崩れで通行止めと

市内から尾道方面へ向かうルートをほぼ断たれてしまった。

残すは鞆町を抜ける狭小ルートしかない。


いたる場所で山からの水が溢れ出してる



IMG_5394_R.jpg



自慢の青い海は黄土色に濁り



IMG_5393_R.jpg



迂回に迂回を重ねてようやく辿りついた鞆の浦で

まったく車が進まなくなってしまった。

そりゃそうだ。この町は元々ほぼ片側交互通行みたいなモンだ。

それでもまだ西側へ行こうとしたが・・・

もう完全に諦めた・・・


ここで倉敷のゆうくんからLINEが

「仁兄、ブログネタの為に危険なことはお辞めくださいね~」と


バレてる(笑




来た道を引き返し

何事も無かったかのような市内東部方面へ

こんなにも差があるのか。


街は普段の晴れた日常を取り戻していた。



瀬戸町に実家のある友達に連絡したら

寝ている婆さんのベッドの隣まで崩れた土砂が突き破ってきたらしい。

何か手伝いに行こうかと聞いたら

「まだ水が完全に引かないし、保険が利くらしいから業者に頼むので大丈夫よ」と。


幸い人的被害のニュースは聞いてないが

いつも穏やかで台風も地震も無縁だと思ってる

わが町福山の人々は

自然の猛威を思い知らされることになった。


明日も午後から雨の予報。

油断できない状況は続く。



沢山のLINE、電話、メールでのご心配ありがとうございました。

オレは無事で元気に今夜もXVIDEOSでエロ動画見てますwww



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

避難準備の夜




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



本名がアフォほど長いことで有名な

画家のパブロ・ピカソ

パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・フアン・
ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・シブリアーノ・
センティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ

が本名らしいのだが、

これを彼の母国語・スペイン語で訳すとこうなる。

小さな使徒よ お前は神が与えた人間である 神の恵みである
聖母マリアの救いである 渦巻く三位一体
それはキリスト教徒の戦いである ツルハシ便利


ツルハシ便利www


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ







しかし、めちゃくちゃ雨降った。

こんなに降ったのを見るのも久しぶりな気がする。

広島県の全域には大雨洪水警報が発令され

西部には避難勧告

市内安佐南区には避難指示

福山市でも避難準備が発令された。

山陽道・中国道も通行止め

JRもあちこちで運転見合わせ

各所で土砂崩れが報告され道路が寸断されてるらしい。

ついには国道2号も通行止め・・・

朝から市内はパニックです(;´Д`)




そんな恐ろしい夜、





遊びに出掛けたwww





alwaysに





IMG_5389_R.jpg




店内に入ると、やはりこの妖精がおった。




IMG_5390_R.jpg




次回のライブの練習だって。

行かんけど!




今日の目的はコイツじゃない。

初登場!同級生の「ドラムしゃちょー」



IMG_5391_Rm.jpg



今回はドラムしゃちょーの会社とのコラボ企画の打ち合わせ。

次々と意見を出し合い、

ワクワクするような企画が進行中♪




外の雨は更に激しさを増し、

目の前の川もどんどん水位が上がってきた。

深夜になり、避難準備が発令され

みんなのスマホに聞きなれない警報音が鳴った。


オレの自宅も1級河川のそばにある。

一応家族にも知らせておかないと。


寝ているであろうカミさんの携帯に電話したら、





「私、寝てんだけど!?(# ゚Д゚)ダマレ!!」





はい、スイマセン(;・∀・)






日付もすっかり変わったので帰るとしますか。




IMG_5392_R.jpg





これから雨の降る地域の方

ご注意くださいね^^;




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

clunker




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



みんなが知ってるキャラクターの「リラックマ」

よく調べてみると背中にファスナーが付いてて気ぐるみだとわかっているのに

都内の25歳のOLの部屋に突然勝手に居候したとある。(Wikipediaより)

オレもクマのふりして住まわせてくれんかね。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





なぜかしんどい1日でしたw

なんでだろ?(笑




仕事の合間にラッシュさんへ


先日の富士スピードウェイでのレースの様子を聞きに


IMG_5325_R.jpg



片持ちサスじゃないよw

ポッキリ折れてる・・・



IMG_5323_R.jpg




左側は痛々しいほどの転倒跡



IMG_5324_R.jpg




レバーは折れる、シフト、ステップは曲がる、サスは折れる・・

これが前日の練習走行だって聞いてたから

予戦、本戦は無理だったのかと思ったら


なんとかサスも手に入れて本戦6位入賞だったて!

ライダーのシンペーちゃん、よく頑張りました^^





エスティマの抹消登録の書類のコピーが届いた。

もうパキスタンに向かってるだろうかw


IMG_5326_R.jpg


この1年、よく走ったのはわかってたけど

今年の4月に乗らなくなったときに22万2000キロだったから

1年で4万6000キロか(笑

商用車やトラックじゃないんだからwww

たしかに仕事でも乗ってたけど

箱バンも使ってたからなぁ。


バイクは1年で1万キロちょい。

合計で地球1周半くらいしてるなwww







夕方、墓掃除に行ってきた。


前にも書いたと思うが

この墓にはまだ誰も眠っていない。

数年前自分用に建てた墓。

いづれオレはこの場所に眠る。



IMG_5385_R.jpg



墓地の一番隅で山際だから落ち葉も多い。

せめてオレは眠るまでは自分でキレイにしておかなくては。


葬儀は同級生のツレの葬儀屋で。

供養は地元の先輩が住職を務める寺で。

全部決めてある。

葬儀費用も含め残された人に迷惑は掛けないように。



ここまでしておけば未来を夢見るのはオレの勝手だろ?

その日がくるまでオレはぶっ生きる。




なんだか暗い話になったね(笑

半袖ポロシャツで掃除してたら

右ひじと左ひじを蚊に刺された。

痒くて右ひじを掻いては左ひじを掻いてを繰り返し



20141025231738.jpg




そんなんしてたら

気がつくとすぐ傍に老婆が来て

オレに

「墓場にいる蚊を追っ払ってはならぬ!」

って言うのよ。

でもさ、刺されるとかゆいし、しょうがないじゃん!て

思ってて、もう一度その老婆のほう見ると

もう姿はなかったの・・・

近くの墓にお参りに来た人かと思って

辺りを見回しても平日の夕方だし誰もいない・・・


すぐに片付けて家に帰りました。



おしまい。




あ、途中から妄想ですwww




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

NEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR