ペンパイナッポーアッポーペン。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



オレはずっと前から気づいてたんだけど

みんなにナイショにしてたことがあるんだ。

あんまり広めるなよ。

オレの身が危なくなるからな。

実はな・・・



オレンジレンジの中に宇宙人が混じってる。



CIAに狙われるかも知れない ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






さて、ずっと天気の良くなかった今週。

なんとか麺を食って現場仕事を乗り切ってました。



IMG_6717_R.jpg





なんかラッキーなことが起こりそうな暗示が出たので


IMG_6721_R.jpg





ベタな営業LINEに誘われてみた。


IMG_6722_R_20160929221613bc1.jpg



福山に泊りで遊びに来てくれた方には

もれなくご案内いたします この店(笑


みなみちゅわ~ん



IMG_6724_R.jpg



と、平日から飲んだくれてるばっかりじゃいけません d(`Д´)b


今日は朝から雨の中、

鳥取の現場に向かい



IMG_6729_R.jpg



とりあえず途中で麺食いました。



IMG_6730_R.jpg


ホルそば定食。

なんと味噌汁まで麺w



貫通したトンネルは着々と工事が進んでました。



IMG_6731_R.jpg




無事、次のトンネルの仕事の話もでき、

あと2年くらいはまた鳥取に通うことになりそうです。



明日の仕事もあるので

トンボ返りで3時間かけて福山へ

飲みたい気持ちをグッとこらえ・・・


ずに(笑



IMG_6733_R.jpg

ガラガラw


みなみチャンごめん。

今日は違う店に浮気してしもうたよ(笑


そういや晩飯まだだったので出前で・・・



IMG_6734_R.jpg



いいぜメーン。


今週は特に驚くような出来事もなかったので

ハプニングを期待して出かけてみようかと思います(笑



最近耳について離れない

ペンパイナッポーアッポーペン






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

嫁にしたい。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




テニスプレイヤーのクルム伊達公子が16年連れ添ったドイツ人レーシングドライバー

ミハエル・クルムと離婚したと発表した。

これで今日から彼女は、くるまない伊達公子です。

ペニスプレイヤーのジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて早速前回のつづき。





とっぷり日も暮れ、

ステージのほうも賑やかしゅうになってきたので

再びウロウロしてみます。


IMG_6622_R.jpg




運動会を終え、夕方到着したマナミン

もう声ガラガラの まーちゃん(笑



14433065_677524055741252_9157041346764055306_n.jpg






あ、tonton隊!発見!


IMG_6625_R.jpg



ようべぇは、この間、児島で仕事中にすれ違いましたけど(笑

Gachaくんはアメリカンバース以来かな


IMG_6624_R.jpg




「ジンさん!!アタシ!わかる?」

ん?どっかで見たようなキレイな女性・・・

昔、寝た人!?ちがうちがう!www

「BOSS!」

あぁ~!!

ご近所ブロガーのトモカズくんの奥様BOSS!


fc2blog_20160927234657be8.jpg
(写真撮ってもらいました)


普通、順番にトモカズくんが声掛けてきてからだろ(笑

もう少しで「えー、前にボクと肉体関係ありましたっけ?」って聞くトコだったわ!www


トモカズくんも一緒にパチリ。


IMG_6623_R.jpg





あまりに賑やかで話し声も聞こえないので再びベースに戻ります。


IMG_6626_R.jpg





カツキチ君が寄ってくれたり



IMG_6629_R.jpg



本日一番のドストライク!

ミホちゃんが遊びに来たり(*´∀`)



IMG_6628_R.jpg




まーかすサンが早くも仮眠したりw



IMG_6630_R.jpg





そろそろ夕飯の準備♪


本日の料理担当は、ゆんたま~

女子力発揮です!



IMG_6631_R.jpg



軽く焼肉したあとの

カレー鍋!

美味いです!

ゆんたま株が一気に上がりました(笑


IMG_6651_R.jpg




みんなが絶品カレー鍋に舌鼓を打ってる間も充電中のまーかすサン。




IMG_6632_R.jpg



匂いにつられて充電が完了した、まーかすサン。


「よし、今日はしっかりしよ」



「今日は」っていつもは何なんよ(笑



IMG_6659_R.jpg




時刻は午後9時になり、

みんなでセイジくんの誕生日をお祝いしようということになり、

こっそり後ろ手にシャンパンを持ち、近づく・・・


フライングして栓の針金を緩めたカワスミのシャンパンが

開きそうになるもセーフ。


明かりを消して「せーの」でシャンパンファイト!!


そしてみんなからパイの祝福!(笑



IMG_6648_R.jpg



IMG_6635_R.jpg




ユニバ行かなくてもホラーナイトやってますwww



IMG_6636_R.jpg



みんなから祝ってもらえるのって幸せですね( ゚∀゚)ノ




あ、ちなみにオレもうすぐ誕生日です(´・ω・`)





さて、またベースに戻り、

鍋のシメはカレーうどんに。

やっぱ麺食べないと落ち着かない(笑



IMG_6661_R.jpg




買ってから2回目の使用で、ゆんたまの椅子が壊れる。



IMG_6660_R.jpg



そっちの椅子はまーかすサンのですから

コケる機能が標準装備です。


爆笑するミホちゃん超カワイイ。

ついでにコケた まちゃもチョットカワイイw

IMG_6657_R.jpg



まだオレと会ってないのに

会場内からFacebookにUPしてるのでクレーム入れたら

電話して探してきてくれたチャチャさんw

「今日、私Tバック履いてる」


・・・・・なんたる無駄情報www


IMG_6633_R.jpg



富山で開催されてる伍縁ミーティングに行ってる

けんぢサンにTV電話。

ひろくんや、周平くんは起きてたが、いちお君撃沈してた(笑

「もっとオニャノコを写せ」というけんぢサンのリクエストに応えて

まーかすサンのTバックでご容赦www



IMG_6664_R.jpg



あ、相変わらずキレイなケツしてやがる・・・


ついでに得意のオイナリさんもw


「か、片方だけやで!」


IMG_6673_R.jpg



片方だったら恥ずかしくないんかい!(笑





珍しくタバコを咥えてたまーかすサン。


「タバコ吸うの、いつ以来ですか?」


「5年ぶりやねん!5年ぶりに先月吸うてん!」




じゃぁ先月以来じゃねーか!(゚Д゚)


もうナニ言うてるのかわかりませんw




周りで就寝中の皆さま、

深夜までお騒がせして申し訳ありませんでした・・・




薄曇りの朝、

夜中に少し雨が降ったらしい。知らんけど。


IMG_6682_R.jpg




みっちゃん達、こんなすぐ近くにおったんや?

イカツイ人の朝は早いw


IMG_6679_R.jpg




前日まで北海道ツーに出かけてたパンチのバイクがある・・・

来てたのか。


IMG_6681_R.jpg



少し探したらおったw



IMG_6687_R.jpg



土曜日は営業があるので決して来れない

七宝丸の親分が早朝から登場。

そろそろお店も行かなきゃな

ほら、予約しなきゃ入れないとか書いてるから

なかなか行けなくて(笑

言い訳ですw


IMG_6688_R.jpg




隣のタープ(キッチン専用と化したw)で

朝食を作り始めた男。



IMG_6683_R.jpg




朝食担当はケツ野郎www



IMG_6684_R.jpg



「オレのホットサンド召し上がれ」的な顔はいらん(笑



IMG_6685_R.jpg



全国の読者の皆様、

こうやってブログは作られていきますw



IMG_6697_R.jpg



ケツ野郎のホットサンドは普通に美味かった。

切れ込み意味無かったけどw



IMG_6686_R.jpg



ミホちゃんが「鍋をご馳走になったお礼に」と

洗い物をしに来てくれた。

なんていい子なんだ。

嫁にしたい。

いや、ミホちゃんは嫁に行ってるし

オレにも嫁おるけど。


撤収作業も終了し、

仕事のある ゆんたまは一足先に出発。

料理美味しかった。

料理の上手な子はいいね。

嫁にしたい。

ゆんたまは嫁に行ってないけど

オレには嫁がおる。


IMG_6689_R.jpg




さーて、オレらもそろそろ帰りますか。



IMG_6691_R.jpg



順調にボチボチ帰り始めた岡山県内

ポツリポツリと雨が落ち始めた・・・


聞いてねぇよ!



慌てて吉備SAにイン。


ほぼ同時に入ってこられたのは

河内長野で行われた1962星雲キャンプMTGに参加されてた

熊本鐵馬輝騎隊MC 福岡支部の肥山さんとお連れさん


IMG_6692_R.jpg



雨雲レーダー見ても

このまま待ってても雨雲は去りそうにない。

出発しましょうってことで福山まで4台で並走。


福山東ICで降りたけど・・・


本降りよねコレ。



IMG_6693_R.jpg




カッパなんて持ってねぇよ。


田中ビシャ子です。


IMG_6694_R.jpg




これにて「まーかすケツ野郎ミーティング」いや、「赤とんぼバイカーズミーティング」編、終了です。



今週はどこ行こうかなー?


え?


週末、雨??




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

前日からワクワク「赤とんぼバイカーズミーティングwithまーかす」




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



↑ここまで書いて24時間が経ってしまいました。

要するに昨日は寝てました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






さて、

赤とんぼバイカーズミーティングを翌日に控えた金曜の夜、

楽しみすぎて居ても立っても居られなくなったので

キャンプの用意もそこそこに






オニャノコとデートしてましたw




IMG_6570_R.jpg



最近、盛況で予約なしで週末に行くと満席で断られることの多かった

スペインバルのアストリアへ。


そしたら一度辞めてたユイちゃんが戻ってきてた!


IMG_6569_R.jpg
(諸事情によりモザイク多めですw)




それから黒いパイセンの店にも久しぶりに


IMG_6571_R.jpg




この後、泣きながら一人で「すき家」で明太マヨ牛丼食べて4時就寝。




翌朝、


例によってカワスミの電話で飛び起きる。


そして集合。



IMG_6572_R.jpg




iPhoneしかカメラが無いので

一気に写真はミーティング会場へ(笑

11時過ぎには到着したのに、

もうガッツリ準備できてる人おるー。



IMG_6573_R.jpg


タープ建てて、テントも組み、

今回のメンバーの到着まで時間もあるので

会場を散策。


岡山のブラックスミスさん居てた。



IMG_6575_R.jpg



まだまだ人もまばら



IMG_6576_R.jpg


あんあんMTGでハズレしか引かなかったガラガラ。

どうせまだアタリ入れてないんだろ・・・と思った。


IMG_6577_R.jpg



やってるヤツらが怪しすぎるwww

しかも「やれ」と強要されるw


IMG_6578_R.jpg



特賞はコレ


ドローンとかミニセグウェイとかメットとか



IMG_6579_R.jpg



7回引いてみるもすべてハズレ・・・


でもすぐに1等ひいたオッチャンがいた・・・

アタリ入ってるのね(笑





先週に引き続きミート!

FLHX症好群のシゲさんのお友達の・・・

もう説明めんどくさい!(笑

岸和田のオジサマ方www


IMG_6580_R.jpg


写真撮ってたらなぜか、ヤスくんとまちゃも入って来たw


IMG_6581_R.jpg




キャンプサイトのほうも回ってみる



IMG_6582_R.jpg


IMG_6583_R.jpg




「ザ・今イベントで一番見かける男」トロさん(笑



IMG_6585_R.jpg



岡山だからチョチョイの距離だね。

自宅のだいたいの場所が分かりましたんで

こんど生ゴミ捨てにいきますw 西やん


IMG_6586_R.jpg




この土曜日は暑かった!

橋の下の日陰でいい場所確保してるなぁと思ったら

リミットハーツの会長 粟井さん


IMG_6587_R.jpg




とまぁ、このあたりまでは

いつものミートという具合で

特段面白いことも起こらない。



「ジンくん、マックスバリュに着いたで」とLINEが来たので

マックスバリュ龍野店に向かった。



IMG_6589_R.jpg



しかしもう到着してるハズの方がいない。

緑のバイクもない。


電話するも出ない。



待てよ?


彼らは大阪方面から来るから

てっきり会場手前にある、このマックスバリュ龍野店だとばかり思ったが、

よく集合場所のコンビニも間違えるという噂のあの人、

会場を通り越したマックスバリュ龍野西店に行ってるかもしれん・・・


慌てて龍野西店に移動してみると

おった。


きっと集団行動が苦手なハズに違いない

今回の主人公まーかすサン(笑

今日はゆんたまと2人でツーリングでやって来た。

ちょっと調子乗ってる。


IMG_6590_R.jpg



買い出しを済ませ、いざ会場へ。

やっぱり調子乗ってる。



IMG_6592_R.jpg



まーかすサンが持ってきたタープも連結して

4人にしては広いベースも完成。



IMG_6607_R.jpg





みんなで再び会場を散策~




伊丹の悪人、みっちゃん(笑


IMG_6594_R.jpg




ブログでいつもコメントくれてるTさんと初ミート♪

顔出しNGだそうですので

アゴより下ショット(笑



IMG_6595_R.jpg




ひめぞうサンを見つけて集合写真

顔出しNGなのにTさん集合写真になるとセンターにおるwww




IMG_6596_R.jpg



アヤカちゃんと、ゆんたま、4分の1まーかす(笑



IMG_6608_R.jpg




人に「オマエ元気やなー!」って言いますけど、

見るたび色んなとこに移動してる テツさん(笑


また顔出しNGなのにTさんがフレームインw


IMG_6609_Rm.jpg




ヤスくんとカワスミは以前に何かの手違いでFB友達になってからの仲(笑


IMG_6712_R.jpg


あんくんと、戸牧さんとミート。

お、怒ってんの?(笑



IMG_6597_R.jpg



べぇさんのたこ焼き買いますから怒んないでよ~



IMG_6598_R.jpg



お金払うの、まーかすサンですけど(笑



IMG_6601_R.jpg




まだまだ財布の中にお金あるのを確認(笑

このあと酔っぱらってお金無くすのを防ぐため、

他人に財布を預けます、この方(笑


IMG_6602_R.jpg



その財布預けた先がここだった(笑

1万円で33回ガラガラやりますwww


IMG_6613_R.jpg



2等と3等が当たってました。



IMG_6614_R.jpg



亜里佐さんが「まーかすのヘソ、メッチャ臭い!」って言うので

果敢にも検証する、ゆんたま(笑

この説明が無かったら問題画像ですコレwww


IMG_6611_R.jpg



IMG_6619_R.jpg




IMG_6698_R.jpg



早くもまーかすワールド全開になりそうなので

1回ベースに戻りましょ。


絶好調なので頭のウンコが光ります。



IMG_6616_R.jpg



今回はエアソファ持ってきたぜーΨ(`∀´)Ψ

マフラーの排圧で膨らませたらパンパンに出来た!


ゆんたまが使うとこんなゆったり(*´∀`)


IMG_6620_R.jpg



オレが使うと、はみ出る(´・ω・`)



IMG_6696_R.jpg



ダイスケも遊びに来た。

良く考えたら、ダイスケってオレの20コ下なのな(笑

息子レベルじゃん(笑


IMG_6621_R.jpg



あたりは段々と薄暗くなってきた。

さぁこれからが本番。


でもブログは今日はここまで(笑


(各所から写真拝借しました。まとめてここでお礼申し上げます)



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイ~ン!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



関西の友達とよく意見が食い違う

「マック」と呼ぶか「マクド」と呼ぶか問題ですが、

「なんやマックって外人気取りか!?」

「マクドって田舎モンみたいwww」

と喧嘩になることもしばしば。

あまりに解決しないのでネットで調べてみた結果、

創業者兄弟の兄のほうの名前が

「モーリス・マック・マクドナルド」といい

どちらも間違ってないことが判明。

次からは仲良く「モーリス」

略して「モス」と呼ぶことで解決しました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さてさて、昨日までは先週末の話でブログが進んでおりましたが

もう1週間。

なんとか引っ張りましたw


今週もボーッとしてたワケではなく

はなまるうどん行ったりしてましたw



IMG_6557_R.jpg


IMG_6558_R.jpg



夜は相変わらず忙しくオニャノコとデートしたり


IMG_6556_R.jpg


「ノコ」ではなく「オニャ」だな・・・(笑


数か月前に登場したときも「オニャノコ」と書かなかったので

「なんで私のトキだけオニャノコって書かないのよ!?(#゚Д゚)ゴルァ!!」

と怒ってましたので

今回もクレーム来ると思いますw



んで今日は

日頃の不摂生を監視してもらうべく

健康診断に。



IMG_6568_R.jpg



淡々と検査が進んで行く中、

腹囲と心電図を測ってもらう担当のオニャノコが可愛くて(*´∀`*)

メジャーをくるっと体にまわすトキにめっちゃ近距離なので

ひとりでドキドキ。

もちろん鼻息が聞こえないようにクンカクンカしますw

これが難しいんですよ。

音が出ないようにクンカクンカするの。








ハイ、そこのあなた、

今ひとりでパソコンの前で鼻スンスンいわせてたでしょ?(笑

可愛かったなぁ有希菜ちゃん(名札確認済み)

これから月イチで健康診断してもいいなぁwww






さて話は前後しますが

昨晩のこと。



そろそろキャリアを取り換えないと

赤とんぼに間に合いません。

でもさ、バネがギンギンに利いちゃってるボルトを切断するの、

チョット怖い・・・


絶対切れた瞬間、 バイ~ン!!ってなりそうじゃない?




でもこの抜けなくなったボルトをなんとかしないと、

キャリアを取り換えることは出来ない。

意を決してボルト切断に臨みます!!




この男が!!



IMG_6559_R.jpg




呼んだ(笑


だってアンチスウェイスプリングシステムの生みの親だものw


「こんなん簡単に切っちまえばええんよ。」

「えー、だってバイ~ン!ってなるだろ?(´・ω・`)」

「大丈夫、大丈夫」

「そうかぁ?じゃチョット待ってて、火花避けのカバー取ってくる!」



ってオレが取りに行ってるあいだに

サンダーのギュィィィンて音が聞こえてきた。


あ、あいつ待てって言ったのにもう切ってやがる・・・・








バイ~ン!!





ほら、なるだろ(笑 バイ~ン!て。



「ビックリした。バネ、どっかに飛んでったwww」




残りのボルトも落として



IMG_6560_R.jpg





イージーアイキャリアセカンド装着。



IMG_6561_R.jpg



荷物積んだらこんな感じ



IMG_6562_R.jpg



メッチャ リア荷重www


チョロQならウイリーするレベルwww


ディゾンくらいリア荷重


o0500063412315781674.png




毎回オレの支度が当日の朝なので

心配になったカワスミが様子を伺いにきたw



IMG_6565_R.jpg


今回のセカンドは

シーシーバーと脱着して交換できるタイプ。

前のはサイドプレート一体のシーシーバーだったからね

IMG_6563_R.jpg



IMG_6566_R.jpg


IMG_6564_R.jpg




なんでこんなにリアディゾン荷重にしたかというと、

ピリオンシートをたびたび外すのが面倒だから(笑



IMG_6567_R.jpg




さぁこれで試走もしないまま、

赤とんぼミーティングまで走りますよ~(笑


ウイリーしないかな?(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

まさかの1話完結紀州チョッパーMTG




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今日、帰宅すると、オレの大事なキューピーコーワゴールドが

メダカの餌と犬のジャーキーと同じカゴに入れられてました。

ワシャ、ペット類か!ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




ようやくこの旅の本編に突入です。

出来れば一気に書きます。

無理なら千切りますw





9月18日(日) AM11:00


どんより天気の中、和歌山県に突入。



IMG_6464_R.jpg




そして間もなくパラパラと・・・


やはりな。


でも前を行くは強気なバイカーさん



IMG_6465_R.jpg




会場入りする前に


買い出しを済ませて・・・


バイクなら一度荷物を降ろさなきゃ来れないもんな。

買い物袋で5~6袋くらいだもん。



IMG_6466_R.jpg



で、会場入りしたトキの写真無かった(笑




そぼ降る中、

早速タープを建て始めたら、向こうからスキンヘッドに髭面の

いかにも怪しそうな男が近づいてきた・・・

人のブログで見たことある男・・・

会ったコト無いのにFacebookで友達になってる男・・・


「おー!なかやんチョットこれ建てるの手伝え!」

感動の初会話がコレだった。ごめん(笑



IMG_6499_R.jpg


最初に陣取った場所は

FLHX症好群グループのお隣じゃった。



IMG_6468_R.jpg




シゲさん一年ぶり!


肝心のシゲさんだけ顔出しNGなんて(笑




IMG_6470_R.jpg




去年、オレを呼び止めて「いちおせ・・・」まで言いかけたMTさんもお久しぶり(笑



IMG_6471_R.jpg





まもなくその「いちお1000先輩」がバイクで到着。

持ってる男は雨に遭わなかったそうです。

え?今降ってるけど?(笑




IMG_6473_R.jpg




いちお先輩が

「なんでこんな離れた場所にタープ建ててんの?
吾輩のバイク停めた場所の横にしなさい」

と仰られるので

先輩の言う通りに移動しますwww



IMG_6474_R.jpg



ワタケンさんも到着。

貴重なシラフの状態のワタケンさんです。

ウミガメの産卵シーンと同じくらい貴重なショット(笑



IMG_6472_R.jpg





たけし君、今年は子連れ狼で^^


IMG_6467_R.jpg



たけし君のタープを率先して手伝う

とても優しい、いちお先輩。

「ここ写真撮って!絶対ブログで使うてよ!」

とさえ言わなければ本当に尊敬できる先輩です(笑



IMG_6495_R.jpg





ベースも出来上がったので

少し会場内をウロウロと。

飲んだら動かなくなりますので(笑



ダイスケ君とモジャ夫ご夫妻



IMG_6475_R.jpg





キクちゃん、Pさん あ、後ろにカケさんの奥様^^;




IMG_6476_R.jpg




カケさん。スタッフお疲れさま♪


IMG_6488_R.jpg



クマさん、しゅんチャン

あんあんMTG以来ですねー


IMG_6477_R.jpg




まーちゃん

今回はカキ氷屋さんで出店

カンカン照りならよかったのにー><

IMG_6478_R.jpg




トロさんとは

甘えんぼうツーリング以来ですね!


IMG_6540_R.jpg








ここは和歌山。

当然の出現ポケモンw

donkeyさん

IMG_6482_R.jpg





ということはRELAXメンバーが近くに


つっちい~サン


IMG_6480_R.jpg




しゅん君


IMG_6485_R.jpg





と、アゴ。



IMG_6479_R.jpg





女性陣は容赦なく近距離で抱き寄せ写真撮りますw


こころチャン


IMG_6484_R.jpg





「ジンさん、私まともになったんです!」

じゃぁ今まで何だったの?(笑

せいこチャン



IMG_6483_R.jpg





と、アゴ。



IMG_6479_R.jpg

Tシャツに名前書いてあるからいいでしょ?(笑






ヨウちゃんは・・・ええわ・・・


って言ったらスグ怒るんだからぁ


わかったよ!逃げるなコラ!(笑




IMG_6492_R.jpg





ゆんたまも到着~



IMG_6490_R.jpg





タコ焼きラスタのMioチャンもベースに寄ってくれたよぉ♪

やっぱ服の袖は無いほうがいい!(笑


IMG_6486_R.jpg


キャワイイのでもう1枚♪


mio_R.jpg
(写真お借りしました)






そんな中、大御所到着(笑

体調崩されてたんですかね?

お大事に(´▽`)

IMG_6493_R.jpg





雨の中、ジャンケン大会。

たしか途中まで5連勝くらいしたんだけど・・・

勝ってんだけど「あいこでしょ!」とスルーされたので帰りました(笑


IMG_6489_R.jpg




マルコメくんは風の絆ぶりかなー

ブログ始めたみたいで・・・^^



IMG_6511_R.jpg


数少ないイベントが終われば・・・

この過疎っぷりwww

雨だもんねぇ


IMG_6501_R.jpg




IMG_6500_R.jpg




みんなで、まーちゃんのカキ氷屋へ行って

好きなのを注文。

まーかすサンのオゴリでwww



IMG_6506_R.jpg



全部で1万円以上だったらしいよwww



IMG_6508_R.jpg



ご本人は削った氷の端っこをしゃぶるだけ~(笑



IMG_6510_R.jpg






日も暮れた頃から

ウチの料理長カワスミが鍋をこさえて



IMG_6512_R.jpg



いい感じにナニ言ってるかワカンナイ

まーかすサン、今日は脱がないの?



IMG_6513_R.jpg







モチロン脱ぎます(笑



IMG_6517_R.jpg





鯵兄が持ってきた葉巻にワタケンさんが興味を示した。

「口の中に吸って、鼻に吸い込み香りを味わってから煙を吐き出すんやで」




IMG_6521_R.jpg




「ブフォ‼ ゴッホゴホ‼」



IMG_6522_R.jpg



「口で吸うて鼻で吸うって、

『吸うー吸う』はでけへんやろ!吸うたら吐かな‼(#゚Д゚)」




「あーぁ、勿体ない吸い方して。1本1800円もするんやで・・・」



「1800円くらい明日払うたるワイ!ヽ(`Д´#)ノ」






今日払うんじゃないんだ?(笑






その後も宴は深夜まで


ゆうチャン&クレイジーや


IMG_6523_R.jpg



バニーガールがやって来て(笑


IMG_6524_R.jpg




カケさんに誘われ、スタッフのタープで飲みますw

なんでオレがココにいるのかわからん(笑

ま、ええか^^みんな友達(笑



IMG_6525_R.jpg




ベースに戻ると

シメのラーメンが出来てました。

ウマイよねぇ。こういうトキのラーメンて。


IMG_6528_R.jpg



周りのみんなも寝静まった午前3時

一度仮眠を取って元気なゆんたまのカン高い笑い声が

キャンプ場に響きわたったのでした・・・


そして就寝。


・・・・・・・・・・・


午前6時半、起床(笑


まんま1回分、鍋の具材が残ってたので

朝食は再び鍋w


IMG_6532_R.jpg




食事が終われば撤収作業。


あ、鍋を洗うのにスポンジ忘れてきたわ・・・


マーカス「スポンジの代わりに、これ使うたらエエでw」



IMG_6530_R.jpg




・・・・・(;・∀・) あんまおもんないケド・・・



「オレの今日イチが出たわw」





まだ朝の6時50分ですけど、今日イチ出るの早くね?www




IMG_6531_R.jpg




あ、そういや途中からこのパターンの写真撮るの忘れてたw

寝起きのゆんたまと



IMG_6533_R.jpg



さぁ片付けも終わり、

天気も回復。


いちお君が、パーキングでトイレ寄りたいから先に出発するって。

「もう肛門の先まで出てるわぁ」



肛門の先ってコトは、もう外に出てるんじゃね?(笑


IMG_6534_R.jpg



3日間遊んでくれてありがとう!

来週は別々のミーティングですね。

次はどこで会うかなぁ



IMG_6536_R.jpg




まーかすサンとも3日目。


また来週~つか今週末(笑



IMG_6535_R.jpg




そしてオレたちは

ひとっ風呂浴びるために・・・



IMG_6538_R.jpg



ユ~バス和歌山店



二日続けてユ~バスwww




あとはノンビリと帰り道


加古川でHEROESに寄って


IMG_6541_R.jpg



IMG_6542_R.jpg



お昼ゴハンにロコモコ♪



IMG_6543_R.jpg


キョウコさん

ご馳走様でした!




それからまた山陽道へ。



豪雨(笑

IMG_6545_R.jpg




結局雨にやられっぱなしの3連休でした。



こんなに一気に書いたの久しぶりw

もっと分けても良かったんだけど

すぐにやってくる週末。


20160924_R.jpg



2週続けて珍しく予告(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハプニング居酒屋というお店





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



深夜の若年性痴呆症徘徊王

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




9月17日(土)午後10時頃だけどあんま覚えてない





到着しました

海鮮ハプニング ぶん太郎



IMG_6406_R.jpg





いわずと知れた

悪い大人の面々が見えます。

いちお君、けんぢ氏、まーかすサン・・・

盛り上がってる風ですw


IMG_6407_R.jpg




けんぢサンが来てるということは

オニャノコおるハズ・・・

と思ったら大正解w


岐阜からRYORYOチャンと

名古屋在住のルミちゃん


初めまして!紳士で有名なジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


IMG_6408_R.jpg



ステッカー頂きました♪


IMG_6410_R.jpg




名古屋限定プリッツもありがとー!



IMG_6411_R.jpg



最近のぶん太郎に来た人のブログやFBを見ても、

せっかくの美味しい料理をキチンと紹介してない方が多いので

今日はオレが細かく丁寧に紹介したいと思います。



まずはオクラ!カツオ!

IMG_6414_R.jpg


モズク!


IMG_6420_R.jpg


肉すし!


IMG_6415_R.jpg



米!


IMG_6431_R.jpg




以上です。





けんぢサンをさりげなく

男だらけの席に追いやり


IMG_6412_R.jpg



女子の前の席に居座ります。

忍法席替えの術です。


IMG_6419_R.jpg



なんせこのアングル・・・



IMG_6416_R.jpg



忍法席替えの術にかかった

けんぢ氏が気づいて反撃してきました。



IMG_6417_R.jpg



か弱い女子に襲い掛かります。

今日は徹底的にけんぢ氏の好感度を下げるためのブログですw


IMG_6421_R.jpg




え?これダメなん?



IMG_6422_R.jpg



定位置に戻され、

椅子のないところに座るけんぢ氏



IMG_6425_R.jpg



ご安心ください、

すべて演出です(笑

台本通りですw




このアングルを満喫してるのはオレだけですw


IMG_6430_R.jpg




オニャノコ達が買ってきたパックで

みんな顔面お手入れTIME


IMG_6455_R.jpg



IMG_6456_R.jpg


IMG_6457_R.jpg




なぜか撃沈のけんぢ氏



IMG_6434_R.jpg




当然ぶん太郎も



IMG_6433_R.jpg


IMG_6458_R.jpg




あれ?いちお君だけいない・・・



剥がしたあとはRYOチャンがキレイにフキフキしてくれます



IMG_6438_R.jpg




フェイスマッサージもしてもらい、

恍惚の表情


ここ何屋なん!?www



IMG_6444_R.jpg



IMG_6453_R.jpg



IMG_6454_R.jpg





楽しかった宴も終わり、

あとは・・・ムフフ・・・


IMG_6446_R.jpg




ぶん太郎専用駐車場に停めた車で

カワスミと仲良くラブラブと寝ました(笑





IMG_6448_R.jpg




目を覚ますと、後ろに停めてた

いちお君の車が無くなってました。

どうやら一足先に帰ったみたい・・・


あ、ここ「にぎり長次郎専用駐車場」って書いてある(笑



IMG_6452_R.jpg



目覚ましがてらにひとっ風呂浴びようと

やってきたのは

ユ~バス高井田店


IMG_6459_R.jpg




さっぱりと汗を流し

東大阪から大東へ移動。


OLDSKOOLさんへ~


IMG_6461_R.jpg




モーニングをいただいて



IMG_6462_R.jpg


この旅恒例の

ほっぺにチューして帰りますwww



IMG_6463_R.jpg



BADさん横におるのに

やりたい放題させていただいております。





さていよいよ高速に乗って和歌山へ



ここまで長くなってしまったw


本編は次回に^^




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

近づいて撮りまSHOW(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



キャンプの帰り道、3日ぶりにカミさんから電話かかってきた。

「今月の25日、町内会の溝掃除だから出てよ!」

「あ、オレ来週の25日、居ないんだよね・・・」

「ハァ!?(#゚Д゚) ナニがあんの?」

「・・・ん?・・・・キャンプ。」

「今しがたキャンプしたやろが(#゚Д゚)」


なかなか面白いこという人です。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ









ごぶサターン!



4b7318227d535d99ad03fbabf04da026-232x300.png



やっと帰ってきました。


毎日深夜に携帯でアップしようとしてたんですが、

毎日酔っぱらってましたのでムリでした。

昨日帰ってきて、疲れてパタン。

んで20日はブログ村がメンテナンス中で

更新は反映されず・・・


すぐに見れた人は直リンクしてくれてる人か、FBのお友達くらいでしょうね^^;



なんせ数百枚撮った写真から百数十枚を選び、リサイズして

ストーリーに並べ替えるだけでも大作業なので

ボチボチ小刻みに千切りますwww



それでは行きますよ~






9月17日(土)


集合時間は9時!


ええ、この辺りはみなさんよくご存じなので

引っ張らずに申し上げます。

起きたのが9時です。


急いで出発したのが10時。

カワスミを乗せたのが10時半。



IMG_6363_R.jpg




で、チョイとRASH CUSTOMSさんに用があったので

寄ったのが11時。


この時点で「加古川に12時」という約束はキャンセルしました。

相手の方もオレの性格を考慮して、アッサリ諦めてくれました。

オレと約束なんかしないほうがいいと思いますw

特に「絶対何もしないから!」という約束は守れる自信がありませんwww



RASHさんで、ブドウもらいました(´▽`)アリガト!



IMG_6365_R.jpg


RASHの新看板犬、「エビス丸」はもうオレの膝の上で寝るくらい懐いてるw


IMG_6257_R.jpg




さてさて、こんなことしてられません。


高速に乗り、日差しも射してきて

「やっぱりバイクだったかな・・・」

なんて会話もつかの間



IMG_6366_R.jpg




やっぱ車って便利(笑



三木SAで一服して~



IMG_6367_R.jpg





神戸北から山の中へ



IMG_6368_R.jpg



コレもブログの読者さんなら当然予測のつく・・・







虎亀さんへ




IMG_6369_R.jpg




ジュンペイちゃん、

なんでそんな顔赤いの?(笑

お母さん、ジュンペイちゃんを撮るからピント合わせてるんだから

後ろから走ってきてもブレるよ(笑


IMG_6370_R.jpg




りっくん&ぁんちゃん

久しぶり~



IMG_6371_R.jpg




虎亀ブログでよくお見掛けするボランチさんも~




IMG_6372_R.jpg






そしてそして・・・・


今回、ここに来た最大の目的!


IMG_6373_R.jpg



子亀ことカオリン

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

写真では何度も見てたけどキャワイイじゃないのぉぉぉΣ(*´∀`*;)ドキッ!!




「ボッ、ボクがあの広島のジンくんです!ホラ、そこのイヤァオ~レ!の看板に出てるジンくんです!」

手を離さないオレに虎さんの制止が入るw


IMG_6450_R.jpg
(虎亀ブログより拝借)





とりあえず高ぶる気持ちを落ち着かせ、ステーキ食います。



IMG_6374_R.jpg



抹茶ラテも飲みます。



IMG_6380_R.jpg




しばらくして、りっくん達がお帰りだというので外に・・・


獲物をロックオンしたヒョウのように後方下弦よりチャンスをうかがいます。




IMG_6375_R.jpg




両親が目を離した隙にシャッターチャーーンス!到来



IMG_6376_R.jpg



今回、女性とは全部この距離で写真撮影することにしますwww




オレのお義父さんとお義母さんが外に出てきて

「近づき過ぎだ!!」とギャァギャァ言うので

お義母さんとも近づいておきますwww



IMG_6449_R.jpg




虎「オレの目の前で嫁子を・・・ムチャクチャやな・・・(#゚Д゚) プンスコ!」



まぁまぁそう言いなさんな(笑


実はもっと近いのもあるよwww( ̄ー+ ̄)キラーン





IMG_6381_R.jpg



お義父さん、お義母さん、これからもよろしくお願いします(笑



さて、閉店時間になりましたので

山を下り・・・




ま、これも説明いらんね(笑




IMG_6382_R.jpg



途中、こんがりオーブンで焼き上げた、ケイくん拾って小町。


これでも少し白くなったらしいw

1か月前の写真みたら日本人じゃなかったwww




IMG_6383_R.jpg






忙しそうなフリをする、あにーと。




IMG_6384_R.jpg




忙しくても慌てたところを見たことがない、ヨーコちゃん。



IMG_6387_R.jpg





早速飲みます!


一つだけ泡の様子が違うのがあります。

それがカワスミ用です。




IMG_6388_R.jpg



先輩の権力を発動させ、

このあとの移動のため

運転手はまだオアズケです(笑




IMG_6389_R.jpg




IMG_6395_R.jpg





残りの人は遠慮もなくガンガン飲みますw

獺祭おいしかった(*´∀`)


IMG_6396_R.jpg




半年以上ぶりの

もんもん一家とも遭遇。

リノちゃん、愛想良くなってた(笑

赤ちゃんの頃、顔見るだけで泣かれてたのにwww

ミポリンに「ノースリーブ着てるんだからワキの下見せてよ」とお願いしたら

当然却下でした(笑



IMG_6398_R.jpg



長らく勤めてたバイトちゃんも今月で退職。

東京行っても頑張ってねぇ♪



IMG_6399_R.jpg





午後9時


カワスミの運転でオレ助手席♪

なんて楽チンなんだ!( ゚∀゚)ノ



30分ほどで大都会のど真ん中アタリへ


IMG_6403_R_201609192245580c9.jpg




これからミナミで朝までコースのケイくんを降ろして



IMG_6404_R.jpg


「ほな、ジンちゃん、あとで待ってるでぇ~」

の言葉を残し、

ケイくんは煌びやかなネオンとネオンの隙間に

吸い込まれていった・・・・



IMG_6405_R.jpg




それからオレたちは車を走らせること30分


着いたのは、そう。



ここ東大阪から「切って出すだけ」スタイルを発信し続ける

盛り付けの巨匠

別名「白タオルを巻いたネコ型ロボット」が店主のお店。



IMG_6406_R.jpg



「ハプニング居酒屋 ぶん太郎」です。





まだ1日目が終わらない・・・



続きは次回



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

車って便利(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



魔法使いプリキュア!のホームページ見てたら

「MAHO GIRL PRECURE」て書いてた。

MAHO じゃなくて MAGIC でいいのにと思った。

MAGICだと安っい手品のイメージだからだろうか。

マギー司郎のせいだと思った。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今日一番驚いたこと。


家に帰ったら晩御飯が素うどんだったこと。



IMG_6361_R.jpg
 




夜に飲みに来るトキしか現れない駅前にやって来ました。


IMG_6359_R.jpg



カワスミの職探しに

ハローワークへ。



冗談です。

従業員の資格の助成金の申請に。




IMG_6360_R.jpg



事務員いなくなったんで事務仕事がさらに大変です。

泣きそうです。




昨日の夜は早々にブログを仕上げ(手抜き)

カワスミを引き連れて

またまた夜の街へ



IMG_6355_R.jpg




結構宣伝してるw

スナックあんあん(笑


IMG_6357_R.jpg



IMG_6356 (2)


ミナミちゃん目当てだということは、

RINちゃんにはナイショですw


ブログ見てるから知ってるんだけど(笑


IMG_6358_R.jpg


閉店時間までいると

ママが自宅まで送ってくれます。

便利ですwww




さて、


お天気次第と言ってた

紀州チョッパー。


我らが妖怪べろんべろんばぁこと

まーかすサンが雨でも行くというので



14249735_570441616496044_6008795763097315397_o_R.jpg




車で行きますw



雨でも集まるという強者の方、

よろしくお願いします(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

いや、お天気次第ですよ?



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



嫌いな「うつみ」は宮土理(ケロンパ)


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






やっぱり連休の天気予報は変化ナシですねぇ・・・


お天気次第ですが。



あくまで


お天気次第ですが。




o0296041813747279234.jpg



参戦。



お会いできたらいいですね。



見かけたら、

つか、もし来てたらw

声掛けてくださいね。



嫌いな人は無理に声掛けてくれなくていいですよ(笑

言われなくても声掛けないかw


いや、あくまでお天気次第ですが。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

イージーアイキャリアⅡ(セカンド)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



嫌いな内海は和子(おニャン子)

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




寝不足なのは棚に上げて

疲れが抜けないのはビタミン不足だと決めつけました。

友達が「これヤバいくらい効くよ」

というので購入。


IMG_6351_R.jpg


キューピーコーワゴールドαプラス


どうせならと一番高い3000円くらいのやつにしてみた。

友達曰く、効き目が切れたらドッと疲れが戻ってくるけど

飲んでるときはバリバリ元気になるよと・・・


冷やこいヤツみたいだなw


効き目のほうは後日(笑





先日届いたアーマーゾーンの箱の中には

コレも入ってました。



IMG_6352_R.jpg



鼻フックする拷問器具ですw


3人前(笑




オレの狭い狭い部屋では

置き場所も確保できないので

壁に掛けることにしました。


IMG_6353_R.jpg



掛けるスペースもロクにないので

皆さんから頂いたお名刺ボードの前に(笑

まだあと2本ベースあるのにどうしよ…

屋根裏かな。




夜も更けてから

イージーアイの巣に行って参りましたよ。



IMG_6350_R.jpg


オジサンの象徴「U字ネック」www


惨敗したアンチスウェイスプリングシステムの代替え案として

今まではフェンダーボルト4点からステーを立ち上げて

左右を連結させていたけど

シーシーバーのように2点を結ぶような連結のやり方ではどうなのかと。


どうせならピリオンシートを取り外さなくてもいいように、

そしてシーシーバーと簡単に取り換えができる脱着式に。

以前はシーシーバーと取り換える際、サイドプレートごと

取り換えていたのでね。

さらにステンレスの部材を強度が確保できるレベルで薄くして軽量化も。

そして試作品が出来上がりました。

イージーアイキャリアⅡ(仮称)


IMG_6354_R.jpg


「イージーアイ」のロゴがキラリと光る(笑


しかし、ピリオンシートを避けるため

超リア荷重www

大丈夫だろか・・・(;・∀・)


ま、実験してみないことにはワカラナイ。



こんな実験、この妖精がいなかったら

フルオーダーしてなんて予算的に出来るわけない。

感謝しています^^




早速付け替えようと思ったら、

アンチスウェイスプリングシステムのバネを通してるボルトが外れない・・・

どうやら簡易的にと使用したボルトが細すぎ、

強力なバネに負けて曲がってしまったみたい(;゚Д゚)


サンダーでブッた切るしかなさそうだけど、

我が家があるのは閑静な高級住宅街w

音の出る作業は深夜は控え、

持ち越しとなりました。


チャンチャン。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR