肝臓に感謝(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


「新・加勢大周」の最近を知ってる人がいたら教えてください。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




無事年内の仕事を終わらせ帰宅した28日の深夜、

さすがにもう今日は休肝日にしようと

ブログを書き終えた後、部屋でまったりしてたら

呼び出しLINE(笑




P011819973_480_R.jpg
(ネットから拝借)



鉄板DINING こわっぱ
福山市神辺町十三軒屋11-1
営業時間 18:00~翌4:00
定休日   無休



IMG_7987_R.jpg



スタートが午前2時ですw



夜中なので食べ物は軽めに(笑



IMG_7988_R.jpg




結局毎日飲むのね~



IMG_7989_R.jpg





29日はゆっくりスタート。

やっとこさ年賀状に着手してw



もちろん自宅にはオレしかいません(笑

家族があるのに一人暮らし状態のオレwww


腹減って冷蔵庫を開けるも目ぼしいモノも無い・・・


フランスパンならあったので、

先日ユッキーにもらったカニミソを塗ってチーズ乗せてみた。


IMG_7992_R.jpg



予想外にオレにしては小洒落た見た目の物になったwww

しかし味は微妙だった・・・







気を取り直して夕方から飲むぞ!


s_1001_R_20161230080519d79.jpg
(ネットから拝借)



居酒屋 佑遊
福山市新市町戸手759-3


この日は中学からの付き合い達との毎年恒例の忘年会


毎年この場所でもう何年目だろう。




IMG_7994_R.jpg



子供の野球の話に、仕事の話、

話は遡り、昔全員で泊りで出掛けてた雪山の話、

毎週行ってたジェットスキーの話、

さらに遡り中学のケンカの話。

オレはスノボもジェットもやらなくなったけど

この寒いのに今でもサーフィンしてるヤツもいてビックリ

毎年ほぼ同じ内容の話してる気がするけどwww



気兼ねなく飲める仲間でつい深酒してしまったけど

翌日はまだスッキリ!

丈夫な肝臓に感謝です(笑



さぁ今年もあと2日!

まだまだウロウロしますよ~w

バイク出てこんけど(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




明日からお休み突入。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


今日こそ我が家も年賀状作成に着手しようと思いましたが

明日以降に持ち越しとなりました。

もう元旦には間に合いません。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



北関東の大きな地震、

該当地域の皆さんご無事でしょうか?

引き続き余震にご注意ください。






さて、大阪の えぬくん、

君がオレに発注したお薬、

無事シンガポールに注文しておきましたんで

年明けには届くと思います(笑


いつ使うんかは知らんけど!w




明日まで掛かると思われた事務作業も

本日深夜に無事終了しまして。


明日から晴れてオレお休み突入です!

毎日飲めます。

その前から飲んでますけど。



昨日は隣の奥様と一緒にうどん食べに行きました(´∀`*)ウフフ



あ、もちろんウチのカミさんと子供、お隣の子供もいましたけどwww


IMG_7985_R.jpg



寒いので 肉たまあんかけ



IMG_7983_R.jpg





そういえば、ウチの会社の金食い虫 2番ピストンが逝ってしまわれたジムニーが

リビルドエンジンに載せ替えて帰って参りました。

ウン十万だして直す価値あったんだろうか・・・w




IMG_7982_R.jpg





本年最後の営業日、

洗車代をケチるため

事務所の前で仕事車を洗車~


今日、いちお君はリッチにお金払って洗車してましたね~(笑


ウチはセルフ手洗い洗車ですw



IMG_7986_R.jpg



時折、事務所の前まで渋滞するこの通り。

オレが洗ってて泡だらけの水が停車してる車に散っても

誰も怒る人はいません。

そのくらい福山の人は穏やかなんです~^^


寛容な街に暮らしてて幸せだなぁ(笑




そんなこんなでお休み突入。

あしたはまだまだ忘年会(笑


胃腸整えなきゃw





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今年もぶっ生きたので来年もぶっ生きる!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



年内に風邪が治りそうもない気がしてきました

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





ホント、12月っていうのは忙しいね。

街も車や人が多い。

銀行も取り付け騒ぎかってくらい人いるし(笑


そんな年の瀬も押し迫った昨日は

近所の方のお通夜に行ってきました。

故人も家族の方も親交が多く慕われた方だったので

ものすごく大勢の参列者でした。



一年に何度か参列する葬儀のたびに

頭をよぎる言葉


mig_20161228100649398.jpg


手塚治虫氏の作品 ブラックジャック「ときには真珠のように」の回のワンシーン


ブラックジャックの師である本間丈太郎が最後に遺した言葉


「人間が生き物の生き死にを自由にしようなんて おこがましいとは思わんかね・・・」



誰だって家族や近しい人が1分1秒でも長く生きていてくれることを願うのは当たり前。


だけど生き物すべては、生まれた瞬間から死に向かって走り続ける。

100年生きる人生もあれば、1年も満たない人生もある。

ほとんどにおいて、それは誰が決めたわけでもなく

徐々に、あるいは突然やってくる。


オレだって、明日死ぬかもしれないし

もしかしたらまだ50年生きるかもしれない。

好き勝手生きているようでも、必ず誰かに支えられているし

オレも誰かを支えてる。


要するに生かされている。

人生の終わりに向かって走っているのを誰かに助けてもらっているだけ。


そう思えば、人生の終わりを迎えた人を称えて見送らなければならないし

自分も精一杯悔いの残らないように生きる。



オレがこんな事をいうと、

毎日遊び回ることが人生に悔いを残さないことか?

もっと他にやるべき事があるでしょう。

と多くの人が思うでしょう。



ま、ブログのテイスト上、家族との交流なんてあまり書くことがないですが

オレはオレなりに、明日死んでも構わないつもりで過ごしてる。

もしオレの寿命が決まってるなら

その日まで全力で楽しめば、残された人も笑顔で見送ってくれそうな気がする。


オレも、誰かを見送るとしても、そういう気持ちで見送りたい。



それがオレが常々口にしている ぶっ生きる ってやつなんよ。




ま、オレみたいなのが坊さんのように分かった風で語ってごめんなさい。


今年も今日を入れてあと4日。

年末年始も全力で^^

皆さまも怪我や病気のないよう

新年を迎えてください。










って、まだ年内ブログ続きますけどね!(笑





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

東大阪の巨匠、パクリ疑惑。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



先々週からの風邪が年内直りそうにありません。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




12月25日(日)のおはなし。





いつものように椅子で目を覚ますと

日曜日の朝、家族誰もいませんでした(;・∀・)



仕方ないので犬と河川敷におでかけ



IMG_7963_R.jpg


そのあとalwaysに行き

ゆっくりコーヒーでも飲んで

看板犬タンタンとウチの犬、初顔合わせ



IMG_7965_R.jpg



夕方、帰宅しても誰もおらんかった・・・

聞けばカミさんの実家でクリパらしい。

あっしには関係のねぇコトでござんす(笑


フラフラとベニベニ行って~


IMG_7966_R.jpg



〆は、あんあんで(笑



IMG_7971_R.jpg




なんかつまんないクリスマスっぽいでしょ?


基本的にパートナーがいるオニャノコとばっかり遊んでるから

こんな肝心な日は遊んでくれる人いないんですwww




12月26日(月)



雨の中、現場で仕事してました。

20:00頃、事務所で仕事してたらカワスミより入電。


IMG_7974_R.jpg


金曜日に来たばかりの「たすき」さん(笑


美味しかったので即リピです^^


カワスミの同級生ゴウくんと、会社の同僚さん

二人とも毎日ポチしてくれてるらしいw

貴重な読者様です(笑


IMG_7978_R.jpg



やっぱこのお店に来たなら

まずはこの「ばくだん」♪



IMG_7977_R.jpg



ぐるぐるかき混ぜて、うんまぁ~♪


あ、そういや東大阪の盛り付けの巨匠「ぶん太郎」が

「ジン君、新しいメニュー考えたんよ!納豆とタクアンと山芋と刻んだ魚を混ぜて・・・」


もうパクってる!(笑


「違うで!オレ幼稚園トキからこのメニュー考えててん!」


東大阪でも食べれるらしいので

皆さま行ってあげて「パクリやん!」言うてあげてくださいw






サーモンいくらの親子丼に

IMG_7981_R.jpg




やっぱり最後は「バラちらし♪」

お酢は特性の甘酢だそうです

やみつきになるほど美味い!!!!


IMG_7980_R.jpg


深夜までよく飲みました




というワケで翌朝寝坊してブログ書いてる次第でございます(笑


今年もあと少し

もう少し仕事しましょ(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

聖なる夜に~となるワケもなく!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




新品の歯ブラシの毛先が

1週間で広がってきます。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



さぁ


12月24日クリスマスイブのおはなし。



evemasa_20161225024230828.jpg
(今年は2回使いましたw)



現場で仕事を終わらせて

閉店間際のラッシュカスタムズへ。



前日、調子に乗り過ぎたユッキーに説教ですw


出されたお菓子は、昨日オレが買ってきたやつでした(笑


反省しとると思えんw


IMG_7951_R.jpg




ま、先日カニ食いに行ったお土産のカニみそをくれるというので

許してやらんこともないが・・・



IMG_7950_R.jpg




昨日も会ったのに何故昨日持ってこない?w



もしや怒られなかったら渡さないつもりの自分用土産だったのか・・・







んで、自宅に戻る前に花屋に寄りました。


翌日25日は22回目の結婚記念日。

毎年のようにカミさんの好きなシクラメンを。


IMG_7953_R.jpg




そしてイブは家族と仲良く過ごしたのでした。

めでたし、めでたし・・・

















となるワケもなく!w





「今日はイブだからサンタコスだよ!会いに来て!」


との営業LINEにフラフラと一人でキャバクラへwww





IMG_7955m_R.jpg



イブに一人でキャバクラなんて ガチの人ぢゃん!!(笑





あとは数件、年末のご挨拶まわりw



IMG_7956_R.jpg



盛り上がってましたね。

オレは一人だけどw



IMG_7957_R.jpg




例のお母さんがオレと同い年のマホちゃん(笑


ウチの娘もこんなに可愛ければ・・・



IMG_7959_R.jpg


帰りにお店からクリスマスプレゼントで靴下もらいました。


オレが唯一もらったプレゼントでした・・・



朝5時、就寝。


楽しくも寂しいクリスマスイブでした(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

きよしの夜





メリークリ○○ス!( ゚∀゚)ノ



今・・・大切な人と聖なる夜を楽しんでいますか?

オレ、さっきまでキャバクラいました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





皆さま、

きよしこの夜、いかがお過ごしでしょうか。



kiyoshi_R.jpg




今日はクリ○○ス イブですね。



evemasa_20161225024230828.jpg



やっと一年に一回のこの画像使う日が来ました。




さて、24日の話は後日にして


12月23日(金)のオハナシ。



この日は早朝より、みなみチャンと待ち合わせ(*´∀`*)

イヤァオ!ジーンズの制作をしてくれてるドラムしゃちょーの会社

㈱ミルクリエイトで、みなみチャンの希望通りの1点物の洋服を作る打ち合わせ。



打ち合わせも終わり、まだ時間も早かったのでモーニング食べに

星乃珈琲へ。



IMG_7937_R.jpg



で、喋り続けて滞在時間4時間半www

居酒屋でもこんなにおらんぞ(笑


IMG_7938_R.jpg



すっかり午後になったので

そのままここでランチも済ませました(笑


みなみチャンから先日出張で行ったカンボジアのお土産もらった^^


IMG_7952_R.jpg


「お土産って言っても香辛料とかコーヒー豆とかナッツとかしか無くて・・・^^;」

確かにカンボジアのお土産って全く想像がつかんもんね(笑






そのあと金曜まで販売の庶民の夢を買いに。


IMG_7939_R.jpg



ま、当たりはしないので、夢の枚数はホドホドに(笑



IMG_7940_R.jpg




夜はユッキーとカワスミと3人で忘年会のやり直しwww



IMG_7941_R.jpg


カワスミがオススメの

襷 たすき

福山市南蔵王町4-3-46
営業時間 17:30~24:00
定休日   水曜




ユッキーのヤロウが遅刻なので

先に二人で始めます



IMG_7942_R.jpg



そしたらすぐに登場

本日の問題児ユッキー



IMG_7943_R.jpg



まだ、お通ししか出てなかったので

改めて乾杯。

お通ししか来てない割に、オレのビール無くなりそうですw





IMG_7944_R.jpg





牛スジ煮込み~


IMG_7945_R.jpg




ハマチのカマ焼き~


IMG_7947_R.jpg




カワスミオススメその1

「ばくだん」



IMG_7946_R.jpg



山芋、キュウリ、タクアン、納豆、イクラにお刺身を

卵黄と海苔とワサビでかき混ぜて食べる。


コレがメッチャ美味い!!







そしてカワスミオススメその2

バラちらし


IMG_7948_R.jpg


黒酢?バルサミコ酢?

お店の人に聞けばよかった。

!!

カワスミが「絶対コレ食べて!」って言うのが分かった!



それから芋焼酎のボトルおろしてカパカパ飲みましてん。

ユッキーが「キャバクラなる所に行ってみたい!」と言い出しまして・・・


こいつ完全に酔っぱらってきてる・・・


しかも昭和チックなレトロな店をご所望ということで


IMG_7954_R.jpg


IMG_7949_R.jpg


カワスミも調子に乗って延長延長・・・


オレ、翌日朝から現場なんですけど。



すっかり深夜になりましてん。



帰りの代行運転の車内でも運転手にワーワー話しかけるユッキー。

静かにしろって言っても全く言う事ききません。

さぞ楽しかったんでしょう・・・



でも・・・


こいつ翌日説教だな。




そんな何回目かの忘年会でした(笑


何回目だろ?忘れたわ。だって忘れるための忘年会だもんwww




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

読んでるよ!ブログ(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




先日、ネオン街で

オニャノコのいるお店から出たところで

知り合いの建設会社の社長とバッタリ。

「おー!久しぶりだな。読んでるよ!ブログ(笑」


Σ(・∀・;)・・・・お願いです。読まないでください。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




全国のちびっこ達!

君たちがクリスマスに待ちかねてる、全身赤い衣装を着た

外人みたいな人、

この間、テレビ出てたぞ!



kaz.jpg



まぁ、連日忘年会ですねぇ。

今年も胃腸と勝負する時期がやってきました。

ここ数年、毎年正月明けに飲みすぎて胃をやられる惨事に見舞われてますが、

今シーズンこそ勝ち越したいと思っております。


オレなんて今年は忘れたいコトだらけだから

パーっとすべて忘れ去ろうとwww

だから今年出会った人は

来年もう一度「はじめまして」と言うてください(笑



忘年会だからオニャノコのいるお店にも行きます。

ま、忘年会でなくても年中行くんですが。

この間、20代前半のオニャノコに

「ジンくん、ウチのお母さんと同い年~」と言われました。

オレももうそんな歳なんですね・・・


と感傷に浸るワケはなく、

頭をよぎったのは・・・・



動く親子丼23



言葉に出すと叱られそうなので画像でwww






そんな親子丼(あ、言うてもうた)の話は置いといて

麺のはなし。



現場が岡山県笠岡市だったので

付近のラーメン店をネットで検索。


一番ズキュンときたのがこちら



IMG_7934_R.jpg



中華そば しだはら
岡山県笠岡市四番町8-6
営業時間 〔平日・土〕11:00~15:00 17:00~20:00
       [日・祝] 11:00~15:00
定休日   月曜、第二第四火曜日




40年以上続く老舗だという。


ネットでメニューを確認すると

「中華そば」と「巻きすし」しかない。

ガチで勝負してる店とみた。


店構えのボロさもこだわりに見える。

きっとクッソ頑固親父がやってるに違いない。

スマホでカシャカシャ写真撮ってると怒り出すかもしれない。


恐る恐る暖簾をくぐった・・・




「いらっしゃいませぇ~♪ 空いてるお席へどぉぞぉ~^^」



異常に愛想のいいオヤジだったw



やはりメニューはシンプル。


IMG_7935_R.jpg


オバチャンが注文を取りに来たので

中華そば(大)にメンマをトッピングで注文。


「麺の固さは?」

「普通で」

「ウチのは普通で柔らかいですけどいいですか?」

「じゃぁ固めで」



なんだこのやり取りwww


だったら固めのを「普通」って呼べばよくないか?(笑



案の定、あとから入ってきた客はみんな「バリかた」で注文してた。




IMG_7936_R.jpg



メンマ多くね?(笑

そりゃメンマトッピングしたけども。


笠岡ラーメン特有の澄んだ鶏ガラスープに黄色い中細ストレート麺。


固めで頼んだのに柔らかかった(笑

やっぱりバリかたじゃないとダメなんだな。


しかも大は麺2玉分は楽にある。

食ってるうちに伸びてきて

食べても食べても無くならない(笑

さらに大量のメンマwww


スープは少し甘めで美味い。



次回は(中)でバリかた、トッピング無しだな。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

オドレ!何買いよんなら!!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



広島のサンタってトナカイじゃなくて

宮島のシカが曳くソリに乗ってやって来るの知ってました?

奈良のサンタは奈良公園のシカ、

千葉と伊豆大島のサンタはキョンがソリ引っ張ってますw

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今日は現場からまっすぐ帰宅しました。

たまにあるそんな日に電話かかってきて

「え?家にいるの!?」とビックリされますが、

一応オレがローン払ってる自宅ですwww



今日はラッシュ寄って帰ろうにも

ユッキーは日本海にカニ爆食いツアーに出かけてしまってるし、

ヨネちゃん用事あるから17時には閉店するっていうし、

つか、昨晩カニツアーが楽しみすぎて興奮して寝れないユッキーから

電話掛かってきた(笑

あんだけ自慢したんだからお土産くらいあるよね?www


たまには自宅でゆっくり飲みマッスル。


IMG_7933_R.jpg

プリン体ゼロ、糖質ゼロ、甘味料ゼロ

お身体に優しいよね~(笑

美味しくお酒飲むには身体にも気を付けないと・・・

いちお君なんて、この飲み会時期になってもまだ美味しく飲めないみたいですよ。

大人しく正月はミカンでも食べておいてください(笑





12月ってお歳暮時期だから

宅配業者サンが、委託業者を臨時で使うんだよね。

いつもの人じゃないから

「品名:バイク用品」て書いてあっても

こっそりガレージに置いて行ってくれない(笑

一昨日も「ピンポーン」と


IMG_7873_R.jpg


アーマーゾーン


昨日も「ピンパーン」と

アーマーゾーン。



そして今日は「ピンぺーン」と

ネオファクトリーから


IMG_7929_R.jpg




さすがに3日目ともなると

カミさんが

「オドレ!毎日毎日何バイク用品買いよんなら(#゚Д゚)ゴルァ!!」
(多少デフォルメしてありますw)




ヤ○ト運輸さん、ウチの荷物だけは社員さんが配達してください

お願いします(´;ω;`)







さてさて1つづつ開梱して行きましょうかね。



まずはコレ。


IMG_7878_R.jpg


爆安7インチLEDヘッドライト

純正とは比べ物にならんくらいの安さw

だって1万円しないんだものwww



当然、かの大陸製(笑



IMG_7877_R.jpg



クラシカルな純正の雰囲気を崩したくない願望は持ってるものの、

泣きながら祖母の名前を叫び、真っ暗な冬の高速をひた走ることの多いオレ。

高速走行で道路のギャップが確認できないのは切実な問題です。

ま、ライトが暗いのは配線がヤレて抵抗増えて電圧降下を起こしてるんだろうから

全部配線引き直せば多少明るくなるんだろうけど・・・


全然ショボかったら、それはそれでネタになるしwww



んでさ、もちろんコレ、専用品じゃないからブラケットとか合わないワケで

純正のを切って加工しないとならんワケ。


でも、「付けたけどショボかった」可能性が非常に高い(笑

すぐに戻せるように、コイツ用のリング・ステーキットも買った。

3000円ほど。

当然、コチラも、かの大陸製w



IMG_7927_R.jpg



驚くほどメッキの質がよろしくないwww



IMG_7928_R.jpg




アイツとコイツを神社の階段から抱き合ったまま

ゴロゴロ転がり落ちて

ベッドの中でムーディにかつ荒々しく潤滑させながら

二人が一つに結合したら、こうなる。



IMG_7930_R.jpg




最後の1つはコレ



IMG_7931_R.jpg


もう随分前から、右のキャップが調子悪くて

全然閉まってないのにカチカチとラチェット効いちゃうのよね。


何度かチャレンジして無理矢理締めていくと、なんとか閉まるんだけど

コツが要りすぎ(笑


スタンドでアタフタ(フタだけにね)してると

店員が何やってんの的な顔して見やがる(笑

「ちょっとコレ調子悪いんスよね・・・エヘヘ^^;」みたいな

やりとりが恥ずかしいので、新しいの購入。

だって社外だから1500円ほど(笑

早く買えばよかったw



IMG_7932_R.jpg



ツインカムしか乗ったコトないみなさーん、

昔のタンクは両方開くので右と左は締める方向逆ですよーw

タマに親切なスタンドの店員サンが

左側締めようとしてくれて「アレ?アレ?」てなってるwww







さて、





バイク無いので年明けまで部屋の片隅にでも全部置いときますか(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

クセがすごい




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




バイクネタがないのでグリップ交換してみましたが

少々臭います。


CIAUBUxVEAA6JTI.jpg


嘘つきました。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





そういや先日、

イージーアイが電話してきまして

「おみゃーが よーたぶに、きょうらぁ のすきょうかおもーとったんじゃけど

たきゃーとけぇのすけとったら てがたわんとけぇ おてーてしもうての」






・・・・・理解できます?(笑




「オマエが言ってたぶん、今日あたり届けようかと思ってたんだけど

高い所に置いてたら 手が届かない所へ落としてしまってな」


です(笑



激しい備後弁です。


o0600040713649946479.jpg



ま、オレも地元おったらこんなもんですw






さて、昼間忙しすぎてネタになる写真も撮るヒマがありません。


ツマランね。


せっかく現場出てないなら事務所でゆっくり仕事しようと思ってるのに

次から次へと来客と打ち合わせ、

その最中に電話応対したり

銀行や郵便局行ったり・・・

あ、事務員おらんからか(笑



真っ直ぐ帰るのもツマランので

閉店間際のラッシュカスタムズに


IMG_7920_R.jpg



カワスミがいましたw


IMG_7919_R.jpg



そろそろ仕事するそうです(笑



昨日に引き続きカリントウ食べます。



IMG_7922_R.jpg



やっと一袋完食しましたw


コーヒー飲んで・・・



オレは何しにここへ来てるんだろう(笑



IMG_7921_R.jpg



帰宅して

年末だし、

主のいない間にガレージの片付けでもやっちまおうと



IMG_7926_R.jpg



思いましたが

どこから手をつけていいかわからず

結局放置w


あ、オークワの清算済みカゴがあります・・・(笑

持って帰ったらダメなやつw

ごめんなさい。

広島にオークワなんてないけどwww



ま、年内には片付けやるよ

年内には。


あと12日しかないけど(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

土曜の夜と日曜の朝




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



日曜なのに午前中会社で仕事してたら

外から大音量で「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」が・・・

何事かと思い、表に出てみると

黒いバスの街宣車でした。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




土曜の夜はウチの会社の忘年会でした。

IMG_7896_R.jpg



無事、冬季も賞与も出すことが出来る業績だったので

日頃の労をねぎらいました。


無事 日々遊んでいられる 年末を迎えられるのも

社員さん達のおかげです(笑





もつ鍋に~


IMG_7897_R.jpg



生センマイ~


IMG_7898_R.jpg



大将がマグロの解体ショーでジャンケンに勝ったらしくゲットしたカマを

サービスで出してくれました(笑


IMG_7899_R.jpg


サービスの域を超えてる~(笑

これが一番美味かったもんwww

脂乗りまくりの旨味つまりまくり♪


IMG_7900_R.jpg




鶏はその日の朝挽きなので超新鮮!


IMG_7901_R.jpg



相当芋焼酎が進んでしまいました(笑





んで2軒目、


IMG_7902_R.jpg



3軒目と・・・



IMG_7903_R.jpg



しっかり払わせていただきました(笑





んで、そのまま事務所に帰ってソファで寝ちまって

風邪を悪化させましたw


クリスマスまであと1週間、日曜は冒頭のとおり午前中仕事して

午後から岡山イオンまでお出かけ。



IMG_7907_R.jpg



いくらオレがクリスマス好きじゃなくても

世間様はそうはいかないだろ。

オニャノコへプレゼント買いにwww

日曜日に岡山駅前のイオンに来るなんて

渋滞死するためにやって来るようなモンだけど

中国地方だと、ここか、広島パルコしか無いお店なので・・・

案の定、たどり着くまでブチ時間掛かった(;´Д`)




しかもオレ、こういうトコ来ると

必ず迷子になるんよね・・・

あ、迷オッサンかwww


IMG_7908_R.jpg



無事買い物も済ませ


あとは自分の物見ながらブラブラと


IMG_7909_R.jpg



あ、ユキちゃ~ん

岡山のAVIREXでは見るだけですからね~(笑

買うならユキちゃんが居るお店で買いますよぉwww




ちなみに

家に帰ったらウチの犬も今日はAVIREX着てました(笑



IMG_7915_R.jpg




で、イオンから脱出するのも一苦労・・・



IMG_7910_R.jpg




今日は、イオンの近くの「広松」で

ラーメンとカツ丼セット絶対食おうと

朝からパン1個でガマンしてたのに

行きと帰りで相当時間くってしまったので断念(´・ω・`)


やっとイオンから出れたトキには

辺りは真っ暗。



帰りにラッシュカスタムズに寄って

カリントウもらいました(笑


IMG_7911_R.jpg




なんか家にバイク無いと

毎日ラッシュカスタムズに行ってる気がするw



行ってお茶飲んで菓子食って帰るだけなんだけどね(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR