どこへ行ってもあの男・・・




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




先日、向こうから食事に誘ってきたオニャノコ。

まだ25歳だし娘みたいなモンだからあまり女性として意識してなかったけど

食事が終わってドライブ中に

「ジンさんに奥さんいるのは分かってる・・・一晩だけでいいから抱いて・・・」

と服の上からでも十分わかる大きな胸を押し付けてきました。

信じられないかもしれないけど

全部妄想です。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今朝、起きてブログ村ランキング見てみると・・・




あ、すいません。

「起きて」ではないです。

正確には寝てません。

いや、まぁそれはいいんだけど。



アウトポイントランキングも

インポイントランキングも

両方2位になってました。



outrank.jpg



inrank.jpg



インポイントで2位になったのは初めてじゃないだろか。


インポイントはオレのブログの文末にあるバナーをポチっとクリックしてくれた人×10がポイント数ね。

アウトポイントはランキングページからオレのブログにやってきてくれた人×10がポイント数なんだ。

よくイン、アウトの比率が他の人とは違うブログがあるのは、

直でブックマークしてたり、検索サイトや別のリンクからやって来て

ポチして退出していく人が多いブログなんだろうね。

アウトポイントは減っちゃうけど、ブックマークしてくれてるほど

読んでくれてるのは嬉しいことだよね^^


ま、難しいことはイイや(笑

毎回読んでくれてたらそれはそれで十分ありがたい^^


じゃぁ言うなって?

なんでも上位は嬉しいじゃない(笑

抱かれたくない男ランキングでもwww





さて、月末の仕事が一息ついたところでラッシュカスタムズさんへ

まだ仕事は残ってるけどw

よくフラフラとここへ遊びに来てるとお思いでしょうが、

ウチの事務所とラッシュカスタムズさんはすぐの距離なんですよ~。



IMG_8387_R_20170131025623fcd.jpg



バイク出て来ずにユッキーとお菓子しか出てこないと

もっぱら評判のラッシュカスタムズですが

今日もユッキーですwww



IMG_8420_R.jpg




そしてお菓子を与えられますw



IMG_8419_R.jpg



「まるごと苺食べたかったナァ」って・・・

だったらオレに食べなよって出さなきゃいいのに(笑

オレ「自分で食べなよ」って言ったよね?w



でも、食わないんだったらオレが食う!



IMG_8421_R.jpg



閉店時間も過ぎ、午後8時

これからチョット用事にてユッキーを助手席に拉致り、

高速で広島市内へ。


到着したのはDUO CYCLE さん



IMG_8423_R.jpg


DUO CYCLE
広島市中区富士見町15−19
営業時間 10:00~21:00
年中無休


連絡入れてたら閉店時間とっくに過ぎてるのに

開けて待っててくださいました~

水野サン、本当に人の良さそうな方でした^^

ありがとうございます♪

年中無休で夜9時まで開いてるのってスゴイ!

便利だし頼もしいわ♪


ユッキーったらせっかくお土産に買っていったレモンケーキ、

車の暖房が一番当たるトコに置いてたもんだから

きっとコーティングのチョコ溶けてる・・・(笑

ごめんなさい^^;




用事も完了し

ご飯食べよ~って

広島市内では有名なお店、

いわゆる広島風ではなくオレが生まれた街の府中風

「府中焼き」のお店、「としのや」サンへ



IMG_8427_R.jpg



としのや 出汐店
広島市南区出汐4-1-21
営業時間 11:00~14:00  17:00~23:00
年中無休



ぼれぇうみゃーで(ものすごく美味しいよ)の備後弁の看板が目を引く。


ここで合流したのは

昨日以来の・・・・

カワスミwww



IMG_8429_R.jpg



カワスミが今年から勤め始めた会社は

DUOさんのすぐ近所にあるそうな(笑

電話したらまだ仕事してたんで

ついでに福山まで乗っけて帰りますw


普段は新幹線通勤のサラリーマン(笑



まずは鉄板焼きの、トントロと鶏シソ焼き


IMG_8428_R.jpg



それから定番のそば肉玉

ここの店は麺がパリパリの「黒」と

玉子フワフワの「白」と焼き方が選べるシステム。

やっぱ府中焼きは「さち」に代表されるパリパリじゃろ!



IMG_8430_R.jpg



満腹で福山までキャッキャ言うてドライブして帰りました(笑





あっ!事務所から「ちょっと出かけてくる、あとで戻る」って言って出掛けたまんまじゃった・・・





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



オレを騙そうなんざ100万年早い。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



最近、女優の小雪が

ハイキングウォーキングのQ太郎にしか見えません。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今日も昼間は忙しく。

だってもう月末だもんね。

忙しいと気が立つもの。

殺気立つっていうんですか、

殺そうとまで思ってませんけど(笑



朝一で役所へ。

言い方は悪いが、少しトロそうな男性職員。

質問の度に何度も席を外して確認するので

オレは少しイラっとしてました。


「それでは、~と~と~をご持参いただければ差額をお支払い致しますので。」

的な内容の返答。

「では確認します。~と~と~だけ持って来ればよろしいのですね?」

「はい、そうです」

「わかりました。これだけで良いということは、その場で現金をお支払いいただけるのですね?」

「い、いえ、ご本人様の口座に振り込みますので口座番号がわかるものを・・・」

「でしょうね。だから確認したのですよ?」

「申し訳ございません」




オレって輩ですか?(笑


もうちょっとテキパキとしてほしいよね^^;




タイトルのオレを騙そうとしたのは

この話ではなくて。

一番忙しかった時間帯の午後のこと・・・




携帯に050で始まるIP電話からの着信。

取引先ならばほとんど登録してあるし、

固定電話か携帯からの着信のはず。

こういう電話番号はセールス等の場合が多い。


「はい、もしもーし」

不愛想に電話を取った。

「〇〇工業さんの社長様の携帯でしょうか?求人広告のアドクリエイティブでございます」

ホラ、やっぱりそうだ。

アチコチの求人広告誌やネットに応募連絡先として

出先でも電話とれるようにと携帯番号を乗せてるから

実際の応募の電話よりも、それ見て「ぜひウチの広告にも」と

営業かけてくるヤツのほうが多い。

しかし、かなり宣伝広告費として使っちゃってるから

これ以上は増やしたくないので

即断ろうとしたら・・・


「ご依頼のありました求人広告の原稿が出来上がりましたので、これからFAXさせていただきます」


はて?

今月の求人のぶんはすべて完了してるし、

そもそも「アドクリエイティブ」という会社名に覚えがない。


「失礼ですが、私が御社とそのような契約をしましたか?」

「ハイ、2月11日発行の折り込みの求人欄です。」


全く覚えがないwww


いかにオレが忘れっぽいとはいえ、そこは仕事だ。

ましてや自分の身銭を切る用件を忘れるワケがない。

「いつそのようなやり取りをしましたか?」

「昨年12月の20日にお電話したあと、FAXも送らせていただきましたが?」

「少々お待ちください・・・・・今、求人関係のFAXすべて確認しておりますが、御社からのはございませんが」

「そんなハズはないと思います。確かに社長様とやり取りしました。」

通常、求人広告社はほぼ全社といっていいくらい、FAXに署名捺印して送り返す方法か

メールに確認の文言を入れて送信するという方法で契約を交わしている。

ウチの会社でオレ以外に勝手に契約を交わす社員は絶対いない。

「私が署名してFAXやメールを送っていますか?」

「いえ、当社はそのやり方ではないので、いただいておりません」



おかしい・・・



「そもそも12月の20日に電話で話して、1月30日に原稿出来上がるって遅ェじゃろうが!」

ヤベェ方言出てきたwww

この時点でだいぶイライラしてきた(笑


「当初から2月11日発行号というお話しでしたので・・・」


「で?何部発行するんな?」

「15万部です」

「いくらで?」

「4万5000円でお話しさせてもらいましたが?」

「オレがその部数でそんな金額で納得するワケなかろうが!オマエ、アドクリエイティブの誰なら?名前は?」

「マツザカです」


「そぎゃーな会社の名前も聞いたコトにゃぁし、マツザカて名前も知らんけぇの」

「そう申されても困ります。すでに原稿も決まり掲載の枠も取ってあるんです!」


「おどりゃぁワシをナメるなよ!こぎゃぁな電話されて困るのはワシのほうじゃ!
金のコトで電話やFAXを忘れるワケにゃぁんよ!
おみゃぁ二度と電話してくるなよ?」



「・・・・わかりました」ガチャ。




その後ネットで会社名を検索しましたが、

同じような手口でいっぱい引っかかってる人がいた(笑


>依頼してないのに原稿出来ました

>前回お話しした

名前もスズキ、マツザカetc・・・

マツザカおったwww


しかもしつこく「契約して原稿もできてるのでキャンセル出来ない」と言われ

お金払ってる人もいるし・・・


実際その会社が他に求人出してる雑誌の

まんまコピーを張り付け印刷したのが「掲載誌」として送られてくるみたいだけど

実際配布されてるかわかんないよねw


さらに「複数回パックで約束してるから2回目以降も金払え」と脅してくるみたいw


ロクな死に方しねぇよマツザカくん。



オレを騙せるのは・・・・




キャバクラのオニャノコだけだぞ(笑







最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

タイトル付け忘れました(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



みなさんのアドバイスにより

少し屁の臭さが軽減されました

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





おかげ様で昨晩、週間インポイントが

10000台に到達しました^^

皆さまのポチのおかげ♪

でも日付が変わればまた下がる・・・

応援したくなったらポチしてね~(笑





1月最後の日曜日


朝からソフトの大会のお手伝いに行ってきました。



IMG_0032_R.jpg


コート裏で運営のお手伝い。



IMG_0031_R.jpg



昼過ぎにはお役御免で釈放。


やっと散髪に行ける~

サスケヘアーワークスさんへ



IMG_0034_R.jpg



オレの前に予約入れてたお客さんが

まだ髪切ってた。




カワスミだったけどwww





IMG_0033_R.jpg


「アンタら付き合っとん?」て言われましたw





そしてサスケさん全面協力の元、

二人ともアングルに納まるように撮影(笑



IMG_0035_R.jpg



二人仲良くサッパリしましたw




IMG_8409_R.jpg




夜は毎度毎度の襷さんへ




IMG_0036_R.jpg



今日は初めて家族で行きました(笑





運転手がいると安心して飲めるワァ。


IMG_0037_R.jpg




絶対注文する「ばくだん」と




IMG_0038_R.jpg





食べ始めて写真に気づいた「ばらちらし」(笑



IMG_0039_R.jpg



他にも色々だけど

我が家は弱肉強食のしきたりなので

写真撮るヒマもなく、急いで食べました(笑


今週末も襷さん、お世話になりま~す^^

ご馳走様でした♪




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

アメリカ人の味覚。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




夜のホームラン王 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






あかーん!あかーん!


寝てしもうた。


もう少しで週間インポイントが10000に達しようかと

いう肝心な時に

ブログ書く前に寝てしもうた。





そういえば・・・

先日、器用な妖精イージーアイから

「前に頼まれてた品、出来たよ」

と画像が送られてきた。



IMG_8382_R.jpg




う、うん・・・

今、そのパーツ見てもあんまりキュピらないから

また機会あったら取りにいくわ(笑




土曜日は少し仕事も落ち着いたので

合間にラッシュカスタムズへ


IMG_8387_R.jpg



例によって

あんまり誰も食べないお土産を是非食えと勧められるw



IMG_8389_R.jpg



トランプ大統領のは石鹸ね。


右のチョコはアメリカにありがちなミントチョコ

なんでミントとチョコを合わせるかね・・・

そしてこの魚介類グミ。

見た目は魚介類だけどフルーツ味



IMG_8390_R.jpg



青いやつ、クッソまずかったwww

アメリカ人の味覚は計り知れない・・・


常連みんな集まって来て

ワイワイやってる頃に

藤井夫妻がお土産持って来た!



IMG_8391_R.jpg



呉にある合歓(ねむ)というお店のバターケーキ。


これがクッソ・・・・・・・



美味い!




有名なお店だそうです。

外カリッ!中フワッ!



今度行ってみよう♪






カスタム屋に来て

お菓子ばかり食ってもアレなので


少しカタログ広げてカスタム相談とかして



IMG_8388_R.jpg




土曜日なのに真っ直ぐ家に帰りました(´・ω・)




そう、今日の日曜日は


久々の


ソフトです(TдT)





では行ってきます。。。




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

参観日。



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



クリームみたいな石鹸 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




あぁ、忙しい。

遊びたい。

遊んでますが(笑



気が付いたんだけど、

1週間のウチで一番長く同じ個所にいるのは

PCの前の椅子で。

そりゃ椅子で寝てるからね。

次に長く居るのは

飲み屋の椅子。


結局椅子(笑


その他は長く一か所に居ることなく

常に動いてる気がする・・・


昨日は息子の小学生最後の参観日だったので

仕事の合間に小学校へ。



これが最後だと思うと

感慨深い・・・




だって・・・





もうカワイイ1年生のお母さん見る機会も無くなる(笑




中学校行けば、もうだいたいBBAですw



IMG_8381_R_20170128003833ba3.jpg



息を切らし階段を登る。

6年生は4階。

今回は1階や2階で若いお母さんに釣られないよう

下を向いて登りました。

誘惑に負けず、4階に到達。

自分で自分を褒めてあげたいと思います。



前回、2階でカワイイお母さんにフラフラとついて行き、

結局息子のクラスのある4階には行かなかったという

苦いエピソードがありますので。





今日は朝から事務所で仕事して

銀行に3軒行って

頼んでおいた作業用のヘルメットが届いたというので取りに行き、

自宅に書類忘れたので取りに戻り、

(たぶんいちお君とハンズフリーで電話してたの、この移動中あたりですw)

昼になったけど、座ってメシ食う時間もったいないので

マックでドライブスルーして

イヤァオ!ジーンズの引き取りにドラムしゃちょーの会社へ

打ち合わせしたいことは山ほどあれど、忙しいので立ち話。

車の保険のことで、代理店さんに立ち寄り、

市役所へ。

そして親父が入院して留守中の家に猫のエサやりと熱帯魚のエサやりwww

そのあと親父が入院してる病院で今後の治療方針とリハビリのカンファレンス。

ホームセンターに行って買い物して

JAに行って、

今度は隣の市の市役所へ。

郵便局で収入印紙を買って、

やっと写真でも撮っておこうかと思い出すwww


IMG_8384_R.jpg


叔母さんが入所してるサービス付き高齢者住宅へ届けものして

会社に戻る・・・

戻ったら戻ったで、メールやFAXや郵便物が待ち構えてるw


全然仕事出来ねぇ(笑



最近ずっとこんな感じ。


夜になってやっと電話も鳴らなくなったら

会社で仕事してるか、飲みに行ってるか(笑



事務員が居たらお願いできることがほとんどだけど

一人雇うこと考えたらオレがやれば人件費浮くし・・・と

貧乏性のオレは考えてしまう。

世の中の人はこのくらいのコト

忙しいとも感じずに毎日過ごしてるのだろうけど・・・



あ、今日も散髪行けなかった(笑





今週の日曜日は



久々に





そう





ソフトです(TдT)


1学年下のチームが主催の大会なので

コートのお手伝いに監督コーチOBとしてね。



バイク乗れんなぁ。


徐々に減って来てるけど
連日多くのポチありがと~♪
ひっくり返そうぜー!


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

間接キッス。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



最近、屁がものすごく臭いです。

ケツの穴小さめ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




いやー、連日すごいポチありがとうございます^^

応援したかったらポチしてねって言ったから

そんなに期待してなかったんだけど^^;

これが数日続いたら面白いことになるのになー^^





今週の始めころの話。

全国ニュースにもなった

大雪で車が数百台立往生。

まさにその鳥取県智頭町にウチの現場があります。

社員から

「もう、どうにもなりません!」って山本リンダのような悲鳴と共に

写真が送られてきました。


IMG_8366_R.jpg

仕事どころではありません。

除雪と車の誘導ばかりしてたみたいです。


IMG_8367_R.jpg



この画像見て思うことは・・・




オレ鳥取に居なくて良かったwww



ガンバレ若き精鋭達よ(笑


鳥取市内でさえ、この有様。



IMG_8365_R.jpg

もう落ち着いたみたいですが、

相当降ったみたいですね。



そんな中、

オレは麺活動w


IMG_8371_R.jpg



いや、仕事はしてますよ(笑

昼メシがラーメンだっただけの話。


冷凍生ギョーザってどういうこと?w


IMG_8370_R.jpg



ギョーザって焼く前は全部生じゃないの?

冷凍しても「生」って言うの?


あんまり気にすると頭頂部ハゲそうなので

トンコツラーメン食べました。


IMG_8372_R.jpg


まぁ醤油も塩もトンコツも置いてるチェーン店なので

味は可もなく不可もなく。

ここは幼馴染のカズちゃんが働いてるトコなので

来てみたってワケで。

ちょうどシフト上がる時間だったので

しばし世間話して。



そのあと問い合わせしたいコトがあったので

アメリカンバースへ


IMG_8374_R.jpg



店主も「ウチがたぶん日本で一番仕入れてるんじゃないかな?」

というほどのVANSONの品揃え。

「発売されてる新商品はとりあえず全種類仕入れてる」って言ってたもんな。


IMG_8373_R.jpg



自分の用事で行ったんじゃないんじゃけど

MA-1試着したりして・・・

「ジンくんそれ買っちゃいなよ、2割引きにしてあげるからさw」

「え?そ、そう?(;´∀`)」


危ない危ない!(笑

あやうく衝動買いするトコでしたw



無駄遣いは控えなきゃ・・・

仕事用のハイエースも買っちゃったことだし・・・

オレ、乗ることないんだけどw


IMG_8358_R.jpg


手違いで1日だけ任意保険入ってないのに乗り回しちゃってた(;・∀・)




夜は福山のジャイアンこと

ひろくんが食事行きましょーって


15分遅刻したら、ひどい言われようでしたよ(笑


IMG_0030_R.jpg


工務店の社長さんですからね、

接待です接待。


奢ってもらったけどwww



もうそろそろクワイも無くなるかな~

って食べ納め^^


IMG_8375_R.jpg




んで、移動して、最近全国の方からカワイイと評判の(笑 リコちゃん



IMG_8376_R.jpg



こちらも負けないくらいカワイイ マホちゃーん♪


IMG_8377_R.jpg



これが、まだ広島では発売されてない

iQOSの対抗馬と言われるJTから出た次世代タバコ

ブルームテック!


IMG_8378_R.jpg



iQOSのように充電の待ち時間がいらず、

連続で吸えるのがウリ。

1つのカートリッジでiQOSよりも長く吸える。

まだ途中のカートリッジを試しに吸わせてもらった。

でも前からある電子タバコっぽくて

iQOSのほうがタバコ吸ってるっぽいな・・・


と、ところでこのカートリッジ、

途中ってことは・・・

コレって間接キッス!?(*´д`*)アハァ





これ、ママさんのでした(´・ω・`)ガッカリ…





さっ!

今日も最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



















高速道路警察隊の方、ごめんなさい。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




昨日話したセブンイレブンで

オレに似合うパンを友達から募集した結果、

ピザまんになりましたので

なんて言われるのか、ピザまんを買ってみました。

そしたら・・・・




何も言われませんでした。

当然の結果 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






さて日曜日のお話し最終章。


最初に申し上げておきますが、

今回のオレの一連の行動

とても道徳&法規に沿ったものとは言えませんが

本人十分に反省しておりますので

フィクションとノンフィクションの狭間の物語と捉えていただき

暖かい目で笑っておくんなまし(笑


要するに「携帯手に持って運転しちゃアカンだろ」とか言わないでね^^ってこと(笑





それでは・・・



小町を出て宝塚インターから中国道へ。


三木サービスエリアでコーヒーを買い、

少し休憩。

Facebookを見てたら

倉敷のtonton隊の皆さまが

ルート65でお食事をされ、

その後、たつの市の辺りに

立ち寄られてるのがアップされてた。


「その後、高速を使って倉敷に帰るのなら丁度出くわすかもしれないな・・・」


そんなことを考えながら車を走らせてた岡山県に入ってしばらくした辺り。




おった!(笑




IMG_0024_R.jpg



まさしくtonton隊の皆さま

こりゃええブログネタになるで。と

車窓からトンネル内で撮影を試みるも

画面を見ないで横向きの撮影だと上手く撮れない・・・



IMG_0026_R.jpg



トンネルを抜けたところで、

窓から手を出し、

iPhoneをかざしたところ・・・





ぶわっ!!


と大きな風で

オレの手からiPhoneがピュ~っと




エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?







こ、今月買ったばかりのiPhone7のほうだぞ!(;゚Д゚)



慌てて減速し、路肩に停車して

数台の後続車をやりすごし

安全を確認して車から降りて

ガードレールの外側を猛ダッシュで現場に向かうw


するとヒラヒラと風に舞う

黒い四角いモノを発見

パッと手で掴むとそれは

まさしくオレのiPhoneカバーwww


四隅がズタボロになっている・・


か、肝心の中身はいずこへ??

道路上を見渡すも、それらしき影は見当たらない・・・


路肩を探しても無い。

もうトラックに踏まれ粉々だろうか・・・


全損だとしてもカケラでも持ち帰れば

保険の適用で話が早いだろ。


だけどこれ以上路肩をウロウロしていると

通報されかねない(; ・`ω・´)


泣く泣くカバーを手に車に乗り込み、

次の和気インターで一応降りた。



IMG_8346_R.jpg




事務所に赴き、経緯を説明すると高速道路警察隊に電話を繋いでくれた。

該当する箇所を低速走行で探してくれるそうだ。


「いや、もうオレ道路上は自分で探したんだから降りてもらって路肩を見てもらわなきゃダメなんだって!」

とは言えず・・・



数十分お待ちくださいと言われ、

インターの駐車場でしばし待つ。

あーぁ、せっかく今月買ったばかりの7、もう粉々だろうな・・・

やばい、仕事の電話掛かってくるんだった。

今から福山戻ってDocomoショップで代替機を用意してもらうの

今日中に間に合うかな・・・


もう1台のiPhoneから

カミさんに電話。

「かくかくしかじかで、帰るのもう少し掛かるわ」

「電話掛けてみた?コールしてる?」



あ、気が動転して思いつかなかった(;・∀・)www


掛けてみるとコールしてるではないか!!


またカミさんに電話。

「コールしてるわ!www生きてる!アイツ生きてるよ!」


「GPSとかで位置特定できるんじゃないの?」



こやつ冷静www



そうだった!やっと初めて「iPhoneを探す」を使う時が来たのだ!

今日ほどスマホ2台持ちを感謝した日はない。


すぐにAppleIDとパスワードを入れ

検索してみた。



IMG_8342_R.jpg


なんと反対の上り車線の路肩で示してるじゃないか!

でもその前は中央分離帯の辺りで反応があった。

精度はイマイチみたい。

でもオレが走ってた下り車線の路肩ではなさそうだ。



また駆け足で事務所に行き、

走行中のパトカーと電話を繋いでもらい

事情を説明した。

「今、現場に到着したから、もう1台電話あるなら鳴らしてみてくれる? 
その辺りを降りて捜索してみます。」

と言われ

ひたすらコールした。


数分後・・・


「プルルルル・・・・プルルルル・・・カチャ・・・あったよー(笑今から持って行きまーす」

なんとも明るい様子の警察隊の方w



間もなくインターからパトカーが降りてきて

本人確認を念のため行い、

オレの手元に帰って来たiPhone7


ブログ用に警察隊の方と記念撮影をお願いしようかと思ったが

あまりに大人気ないのでやめといた(笑

深々とお辞儀をし、感謝の言葉を伝えると

パトカーは帰って行った。カッコイイw


IMG_8345_R.jpg



画面部分の割れや損傷は一切なかった。


ザッツミラコー(笑


IMG_8344_R.jpg


ただ、ホームボタン付近のガラスシートには一部欠けが。本体にも少し傷。



四隅にはガリっと傷があった。

カバー付ければ見えないので問題ない。

器用に激しく側転したと思われる(笑


IMG_8343_R.jpg




なんせあの速度で窓から飛んで行って

画面が割れずに中央分離帯まで側転し後続車に踏まれなかったことが奇跡www


今年の運をすっかり使い果たした気がする(笑





スマホのカメラって、シャッターボタン押してからオートフォーカスが効くまで

わずかにタイムラグがあるよね?

手から離れていく瞬間にシャッター押してたみたい。



それでは最後に、空中を彷徨いながら撮影された

奇跡の一枚をご紹介してお別れしたいと思います。






IMG_0027_R.jpg


なんか最後に変な写真あるなと思ったら
真っ逆さまだったwww








賛否両論あるとはいえ、昨日のポチはホントに多かった。
応援してくれてありがと~
最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

’97 FATBOY




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



最近、仕事場とは逆方向だけどカワイイ店員がいる

セブンイレブンに通い始めた。

それまでタバコとコーヒーしか毎日買わなかったんだけど

朝ハラが減ってたので「ふんわりたまご蒸しパン」を買ったんよ。

そしたらレジで

「えらい似合わないカワイイの食べるんですねw」と言われました(;・∀・)

何のパンなら似合うんだ!?

次は全粒粉食パンでも買ってみます。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて日曜日のおはなし。


グッスリ睡眠取ってたらお昼前。

急いで西区北堀江にあるDays Motorcycleさんに向かいます。



IMG_8333_R.jpg


この日はミクシンちゃんの納車式。

先々週は雨、先週は大雪、

今週こそは!と開催したら

雨降って来た(笑


IMG_8334_R.jpg



しかしこんだけ集まったので決行!

97年のFATBOY

またエボ仲間が増えた♪



IMG_8335_R.jpg


カッコええで!ミクシン!

早く一緒に走りたいね~^^

始動は1発!きれいな3拍子。

オレのなかなか掛からないから羨ましい(笑


んでみんなで記念撮影して



IMG_8340_R.jpg



みんなはこの後ゴハン食べに行くらしいけど

オレは一人で西へ移動~



IMG_0019_R_20170122224257f40.jpg



着いたところは見慣れた景色www



IMG_0020_R_20170122224258e38.jpg


3週間ぶりw

今年一発目の「お好み焼き小町」

初めて来てからもうすぐ4年。

今日も相変わらずゴリラい、あにー。


IMG_0023_R_20170122224301b09.jpg


また今回もスッピンだから写真拒否のよーちゃん


IMG_8341_R.jpg



今年もよろしくね^^



今日は神戸モダンで♪



IMG_0022_R.jpg

居心地よく、お喋りしてたらついつい時間が経ってしまう・・



さっ、夕方には少し仕事もしないと溜まってたんで。

15時には尼崎を出発しました。



そして・・・・


みなさんお待ちかねの・・・


今年最初のアクシデントが・・・


このあと起こります(笑





だけどそれは次回(笑



ヒントのキーワードは


「高速道路」

「落下」


ですwww




それでは次回をお楽しみに~(笑




最近変な時間のアップが多いせいか、

ポチ少ないね^^;

でも読んで応援したいと思ったら下のバナークリックでいいよ。

もちろんFacebookの「いいね」だけでも構いません^^

オレは「いいねはいらんからポチしろ!」なんて言いませんから~www

読み逃げだけでも大歓迎♪

ここまで読んでもらえるだけで光栄ですわ(笑


それでは気に入った方は
最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

賑やかすぎる居酒屋と美人すぎるBAR(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


案の定、週末遊びすぎると月曜の仕事が山盛りで

結局ほぼ徹夜となりました・・・

ガッツリ遊んだらガッツリ仕事する。

生き急いだ人生 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



さて土曜日のライブ終わりのトコから続きです。


あまりにも酷い有様だったので

途中省略して次のお店の話にしようとしたんだけど、

店主が楽しみにしてるらしいので

時系列通りに話を進めます(笑



まーかすサンを乗せて九条から

東大阪のドラえもんのお店に。


IMG_8312_R.jpg


到着して外から店内を覗くと

入りきれないほどの客に大騒ぎの声。

引くくらい盛り上がってる(笑


そろーっとお邪魔して・・・

入口付近にはキレイどころがズラリと



IMG_8314_R.jpg


あ、真ん中の方はそうでもなかったですw



こちらにはマコちゃん以外は初めましての方々(´∀`*)


IMG_8315_R.jpg



もう写真撮るからこっち向いてーなんて

聞こえないほど^^;

相変わらずのみっちゃんと

ミニミニスマホを操作するジャイアン。

九州から栄治さんも来ててびっくり。

ウチからの倍以上距離ありますよ!


IMG_8316_R.jpg



このメンバーじゃ、はるサンとのりクンは完全に隅っこ状態(笑

でもたぶんこのくらいが一般常識人レベルだと思うwww

IMG_8318_R.jpg



もうマトモな写真なんて1枚もないw

よく覚えてないけど、

表情からして完全に文句を仰ってるであろうと推測できる

いちおくん(笑

左は本日一番の暴れん坊でいらっしゃった

関東からの刺客 初めましての渋谷サンw



IMG_8313_R.jpg



シラフのオレとまーかすサンが浮き過ぎるw



あとは・・・

あ、昨日めでたく人間でいうところの50歳を迎えられた先輩w


IMG_8317_R.jpg



暴れ放題です。


IMG_8327_R.jpg


IMG_8328_R.jpg




大阪では「サイゼリア」と肩を並べる高級店だと胸を張る店主も

喋る出番も無しでひたすら仕事に没頭します。


IMG_8320_R.jpg





あ、その店主自慢の料理紹介するの忘れてましたね。


ブリしゃぶ。


せっかくですが、酔っ払い達にダシの中にビールとコーラを

注がれましたが、意外と美味しかったです(笑


IMG_8321_R.jpg



あとは焼いたの寿司。



IMG_8322_R.jpg


IMG_8323_R.jpg



以上。






嘘ですw

もっとありましたが写真撮ってません(笑




参加する時間が遅かった故、

完全に出遅れてペースに乗れないままお開きの時間。

なんか写真も少なかったので

拝借しました^^;

岐阜のひろくんとか、ブログみてくれてる俊樹くんとか

ポルオさんとか、コムさんとか、

一応皆さんと会話は出来たけど時間が足りなかった><


また皆さん、ゆっくりお話しさせてくださいね~(´∀`*)ノシ


16114404_214932988977039_6344219696549838953_n_R.jpg


16114433_214932998977038_6894676048503922674_n_R.jpg



みんな解散するかと思いきや

ラーメン食べに行っちゃったw



オレは一人で住吉区は長居へ移動・・・



IMG_8329_R.jpg


やっと来れたよ!

昨年OPENの


Y'z BAR

大阪市住吉区長居3-14-22
営業時間 19:00~
定休日 日曜日


お友達ようちゃんのお店デス(´∀`*)



IMG_8330_R.jpg



ナイスな雰囲気に美味しいお酒

なんせオーナーのようちゃんカワイイからなぁ^^

人気店なのも納得♪


色んな話をしながら、ゆっくりお酒を楽しませてもらいました(*´ω`*)


昨年、一旦ハーレーを降りちゃった、ようちゃん

また復活待ってるよー^^


結局朝5時まで飲んでた(笑

長居にあるお店だけに長居した。ナンツッテーw



IMG_8332_R.jpg



その後、昼前までグッスリ(笑

日曜日もバンバン動きますよー!



続きは次回。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Welcome to the OsakaJungle




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



強い悪臭に!イオンの力で香りでごまかさない

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



さて、またもや丸一日ブログ更新をすっぽかしてしまいました。

これから数日間、ブログを読んでいただくと

とてもじゃないけど更新するヒマなんぞ無かったコトが

おわかりいただけると思います(笑




それでは1月21日(土)のおはなしから・・・



しっかり酔いを覚まし、

福山に戻り少し事務仕事を。

シャワーを浴びてスッキリしたりしてたらもうお昼すぎw

ほんのちょっと用事があったので

このたび少しの距離移転してオープンした

バルコム福山さんへ。


IMG_0012_R.jpg




っと、中へ入ろうとすると

見慣れた有名人がΣr(‘Д‘n)



エルフの元オーナー

キー君じゃありませんか^^

慣らし運転のラストでふらっと福山にいらっしゃい。



IMG_0011_R.jpg



やっと店内に入ろうとしたら・・・


Σ(´∀`||;)


オレの大好物「顔出し記念撮影ボード」があるじゃねーか(笑


しっかりキー君に撮ってもらうwww



IMG_0013_R.jpg




おっとっと!


こんな事してたら約束の時間に間に合わなくなってしまう!

高速に乗っていざ大阪へ。



IMG_0014_R.jpg




はい、あっと言う間に大阪着(笑

京セラドーム前で、まーかすサンの登場を待つ。



IMG_8295_R.jpg



しばらくすると、仕事中のエヌくんがトラックでまーかすサン連れてきた。

なんて人使いの荒いオッサンだ(笑



IMG_8298_R.jpg




さーてそれでは行きますよー!

ドームの中ではジャンプ禁止なので

今のうちに飛び跳ねておきますw



IMG_8304_R.jpg



IMG_8293_R.jpg




何度も申し上げましたとおり、

この日はGuns N' Rosesの日本ツアー初日

大阪公演。

このあと、神戸、横浜、埼玉2日間、と続きます。


IMG_8294_R.jpg



やっぱりオレら世代くらいの人が多い。

しかも圧倒的に男w


今度、BIGBANGか嵐か3代目JSBのトキにドーム前まで来てみようか。

オニャノコだらけで楽しそうwww


「Tシャツくらい買おうか?」

「もう並んでる人多いんじゃね?」

なんて会話しながら近づくと・・・



IMG_8299_R.jpg



ぬをっ!?



この行列の前にも後ろにも人間の群れがwww


ざっと見ても2000人くらいいます(笑

ヤメヤメw

諦めて会場入りしましょう。




IMG_8301_R.jpg




アリーナ席とはいえ、一番後ろから数えたほうが早い位置(;´∀`)


オープニングアクトはBABY METAL


なかなか可愛かったです(笑



そしていよいよ真打登場。


オレ自身ガンズのライブは25年ぶり。

アクセル、スラッシュ、ダフが揃って来日するのも25年ぶり。


IMG_8310_R.jpg



やっぱり肉眼で見てもステージは豆みたい(笑

モニターばっかり見てる。

まーかすサンはしっかりオペラグラス持参だったw



IMG_0015_R.jpg




でもこの3人が揃ったのをまた生で見れるとは

思ってなかったから嬉しい^^



IMG_0017_R_201701222239211e1.jpg



もう二度と一緒に演るのは見れないと思ってたからな~。


がっつり23曲、2時間半以上

最後のほうはオレもまーかすサンも

腰痛くなってしまってたwww


時刻は21時半を回ってた。

実は、まーかすサン今日は飲み会の予定を

オレがライブに後から誘ったもんで

このあと、ぶん太郎に行かなきゃならない。


終演後はごった返してなかなか会場から出られないだろう・・・

なのでオレら2人はアンコール最後の曲

(他のワールドツアーのセットリストで予想済み)

Paradise Cityが始まると同時に

一足先に会場を出た。


駐車場までの帰り道、グッズ売り場の前を通ると

当然ながらガラガラ。

売り切れた品もあったけど

二人とも大阪公演限定Tシャツなど買った^^



IMG_0029_R.jpg



当然、帰りの車内はガンズの曲で盛り上がりながら

急いでコチラへ(笑




IMG_8312_R.jpg




そのお話しは


また次回^^






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR