虎さん激怒したんですけど!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



小学校のトキの将来の夢は「殺し屋」

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





あぁぁぁぁぁぁーっ!








という間に4月も終わりました。


なんかどっかで数日飛ばしたんじゃないかって

くらいの勢いで4月が終わりました。

たぶんオレの中で実質18日くらいしかなかったんじゃないかな

って感じで4月が終わりました。

いや本当は(以下省略






さて、前日の金曜日に

頑張って午前3時まで仕事を終わらせ。

いや、まぁ全部は終わってないんだけど終わったことにして。

帰ってブログ書いて寝たのが5時。

そして7時起床w

オレの休日の始まりです(笑


朝からバイク出して~

ミガミガして~

シコシコして~

気が付いたら10時回ってるんですけど。

急いで出発。

シコシコが余計だったみたいw


CIMG5948_RS.jpg



快調に進むぜ。

ロンTとパーカーで高速でも丁度いいくらい。

気持ちいいんですけど!



CIMG5949_RS.jpg



そして突然の雨!?


聞いてないんですけど!。天気予報見てない。

だって朝晴れてたんですけど!



CIMG5950_RS.jpg



吉備SAに寄って雨雲レーダー見てみる。

やヴァい。

雨雲に追われてるんですけど・・・



CIMG5951_RS.jpg



途中、ものすごいステッカーだらけの車がいるんですけど・・・・

写真撮ってたら手挙げてくれました(笑



CIMG5952_RS.jpg



さぁ雨雲を振り切るように逃げるぜ!

って走ってたら

別の雨雲に追いついたんですけどw


CIMG5953_RS.jpg





まぁ気にしてもしょうがないので

神戸北で降りて

六甲有料道路へ


CIMG5954_RS.jpg



終点まで行ったら

オレの行き先にドンヨリと


もうイヤな予感しかしないんですけど!


CIMG5955_RS.jpg




着きました。


虎亀さん←いつもリンク貼ってくれてるんでタマには貼っておきましたw



IMG_9616_RS.jpg



今日は2日前にFATBOY Sを納車した

せいこチャンの新車を見せてもらうために待ち合わせ♪

納車の日、分かってたんだけど仕事で行けなかったからね~



IMG_9612_RS.jpg


ではでは。

新車を見せてもらおう・・・・としたら



ものすごいカミナリと共に豪雨なんですけど!!



IMG_9615_RS.jpg



ま、あとで濡れた新車見せてもらうとして(笑


逢いたかったよぉぉぉカオリン


IMG_9613_RS.jpg



あ、お義母さんもお元気そうでw


IMG_9618_RS.jpg



てか、せいこちゃんのメット

逆さまに吊り下げて豪雨の中放置なんですけど!www


中に水溜まってない?(笑

新聞紙丸めて詰めて~www


IMG_9619_RS.jpg




ま、ゆっくりメシでも食いましょ。


オレ、家でシコシコしてたもんで朝メシも食ってないw


大量の昼ごはん(笑


IMG_9617_RS.jpg



せいこチャンにニュージーランドと

なぜか先日行った茨城のお土産(笑


IMG_9614_RS.jpg




メロンカレーも十分ネタだけどw

それよりこの怪しげなペースト・・・

ニュージーランドでは皆パンに塗って食べる

栄養満点の品らしい。



IMG_9628_RS.jpg




まずはお義母さんに。

スプーンの先に少しだけ・・・



グワワワワワ!!!!!


IMG_9626_RS.jpg



お義父さんにも


ウゲゲゲゲゲ!!!!!



IMG_9627_RS.jpg



カオリンも


イヤ~ン♪



IMG_9629_RS.jpg



そしてオレも・・・


くぁwせdrftgyふじこlp!!???


筆舌しがたい味なんですけど!(笑



IMG_9630_RS.jpg
(せいこチャンより拝借)



お土産、あ、ありがとう・・・





お口直しにイチゴミルクをば。


IMG_9625_RS.jpg




そんなんして遊んでる間に

雨も上がって晴れてきた。


納車2日目にして雨に打たれたせいこチャンの新車を

拝見させてもらお(笑



IMG_9621_RS.jpg




かつてのせいこチャンの愛車とは

ガラリとイメージが変わりました

黒でまとめた渋い系。



あ、でもコイツは相変わらず居るのねwww



IMG_9622_RS.jpg




コレ、車検通るのかなぁ~(笑

慌てて乗ったら刺さりそうwww



IMG_9623_RS.jpg


天気もいいので外で談笑。

カオリンの顔が小さすぎる話から

比べようってコトになり

お義父さんも居ないことだし

今しかチャンスないんですけど!www


IMG_9631_RS.jpg



あとからこの写真みた虎さん

「おまえ何しとんやぁ~!!」って激怒したんですけどw


シゲノブさんもやってきて~

あ、ちゃんとイヤァオ!T着て来てくれてる(笑


IMG_9633_RS.jpg



以前にELFでもお見掛けしたことあるヨシイさんも一緒にパチリ。


IMG_9634_RS.jpg



ジュンペイちゃん、エーピーちゃんの仲良し兄弟もいたんだけど

写真撮るの忘れてた(笑


さぁ3時間も費やしてしまった。

これから2時間ちょっとかけて帰って

またお出かけ。


翌朝も早いし急いで帰らないとならないんですけど。



CIMG5957_RS.jpg


あぁ、寝なくても生きていけるようになりたい(笑

メーテル!オレ、いつかきっと機械の身体を手に入れるんだ!www


metel.jpg



虎「ほんで何でオマエちょっと笑うてんねん!」




あぁ楽しかったw





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



大チョンボである。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




昨日、ウチの事務所と目と鼻の先ホールで

安室奈美恵がLIVEやってました。

とくにファンというワケではないのですが

すぐ近くに居るんだと思うと

居ても立っても居られず、

とりあえずパンツ下ろしました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






最近のイージーアイとのLINEのやり取りはこんな感じです。




IMG_9609_RS.jpg



通話しかしてねぇwww





なぜかオレの周りには

4月26日生まれが5人もいる。


その中の一人が

オレのオカン 「陽子」である。


昭和25年4月26日生まれ おうし座 A型 年齢非公表 
得意技: 深夜2時に突然始める模様替え


誕生日当日、

仕事帰りに滅多に立ち寄らない実家に足を運んだのである。

ケーキと読書好きなオカンに図書カード持参である。

このベリータルト、3800円もしたのである。

大出費である。


IMG_0611_RS.jpg



もちろん今年に入って実家に来るのは初めて。


知らない間に玄関がリフォームされてたのである。



IMG_0612_RS.jpg



オレが18のトキ、

怒ってドアを蹴破って以来、

ノブを回さなくても押すだけで開いてたドアが

ついに生まれ変わったのであるw


オカンなかなか粘ったのである。



そして少し緊張しながらインターホンを鳴らす。



オレとしたことが迂闊だった・・・


オカンは居酒屋での仕事に出掛けてたのである。


ちょっとしたチョンボである。






ところでさ。

先週は土日とドップリ遊んでしまったので

ここんとこオレも忙しく、

今日も夕方まで現場で作業して

事務所に帰り事務仕事。

帰宅したのは午前4時前。

土日は休みだが、

休みの日まで事務仕事したくないので

無理矢理平日にやってしまうのである。

3月決算の書類もまだ完成してないのに

魔の月末がやって来てしまったのである。


先月の請求書と入金された金額を照らし合わせる作業中に

驚きのあまり屁がでそうになった。


請求書の消費税を打ち込む欄に

33万円ほど入力したハズが

オレは3万3千円ほどしか入力してないのである!







大チョンボである!!!



え?え?

オレが打ち間違えたんだよな?

つか、オレしかいないよな?


なんで相手の事務員さん教えてくれないの?

「アイツ間違えてらwシメシメwww」とか思ったの?


もうなんかパニックw


30万の差はデカい。

1か月1人雇えてしまうのである。


慌てて連絡したら

先方も出来高の数量しか見てなかったそうで

書いてある金額そのまま振り込んだと・・・

来月の請求で差額分は支払ってくれるとのことで( ´Д`)=3 フゥーッ



以前はウチの事務員とオレの二重チェックしてたんだけど

事務員のいない今はオレが深夜にホゲェ~としながら作成してるので

こんな事態になる・・・



なかなか居ないんだよなぁ

24歳までの独身で彼氏いなくて実家暮らしじゃない

小柄で中年好きな有能な美人の事務員って・・・





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

食べてみてくれ!オレのホットドッ・・・いや、お店の(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今日はイージーアイの誕生日

なので今日電話した。

「もしもし?」

♪チャントオボエテタゼ~トゥ~ユ~

♪チャントオボエテタゼ~トゥ~ユ~

♪チャントオボエテタから今日掛けたぁ~

♪チャントオボエテタゼ~トゥ~ユ~


「う、うん。ありがとう・・・」


だいたい毎日電話してますけど。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、続きDEATH。



翌朝快調に目覚めたら

オレが一番お寝坊さんだったみたい。

なんだか背中の調子がおかしい・・・

昨晩遅くから痛み始めたけど

なんかヒドくなってる・・・


ポテサラとハムのサンドイッチを作ってもらったので

コーヒーと一緒にいただきます。


IMG_9553_RS.jpg



そういえば今回は、まーかすサンとヒロくんの所属する

BOMB BROTHERS MC のタープも同じスペースだったので

オレもカワスミもゆんたまも

以前に頂いたリストバンドをはめて来たんよ~



IMG_9554_RS.jpg


まーかす「お!そういやオレも付けてるで!」

「そういや」じゃなくてアンタ当たり前じゃろがw



IMG_9557_RS.jpg



朝から会場内ではドローンによる空中撮影が行われてました。

後ろのほうから知らない方も見てて会話が聞こえてきた。


「あ!見て見てアレ!名前なんだっけ!?・・・・・オスプレイ!」




わからんでもないけどwww




昨晩遅くに到着したらしいリッキーが

挨拶にやって来た。


IMG_9558_RS.jpg



ユキちゃんがしっかり写ってなかったので

リッキーそっちのけで撮り直してみたw



IMG_9559_RS.jpg


同じ広島県民 アルファさんも

帰る前に寄ってくれた♪

ヒバゴンミーティング以来ですね^^


IMG_9560_RS.jpg



そろそろ帰り支度始めてる人も続々と



IMG_9561_RS.jpg



テント片づけてたら背中の痛みもMAXに><


そしたらゆんたまのお友達の整体鍼灸師の方?を紹介してくれて。

その場で応急施術w


IMG_9569_RS.jpg


ギギギ・・・痛いのぅ痛いのぅ (fromはだしのゲン)


IMG_9585_RS.jpg


あれ?すっかり良くなった!!

少し痛みが残る程度で、ほとんど自由に動けるように!

ステキやん!


是非今度、お伺いして施術してもらいます!


「ウチ、奈良だけど・・・」


あ・・・それなら(奈良)無理だね(笑



そういや目が覚めたら、いちおくんとイージーアイは

既に帰ってた(笑


ペリも仕事あるから一足先に帰るって・・・(´;ω;`)ブワッ


IMG_9562_RS.jpg



最後にお店のほうにも挨拶回り。


あれ?クールバイカーズ社長のべ~さんも来てたんだ?

10月の尼ソニック以来ですね~

今回はいっぱい売れましたか?^^

「まだコレが売れ残ってるんよ~(笑」

よしゃ!オレのサングラスはほぼクールバイカーズ!

もちろん今日もクールバイカーズ!

1個買って帰りましょ!w


IMG_9563_RS.jpg



ん?昨晩一旦帰った、となりのTONTON隊が

戻って来てるじゃないケ。

そういえば昨日は酔っぱらってるスキに

オレの顔にヒゲ書いたり「鬼エロ」とか書きやがったな・・・(# ゚Д゚) ムッ!



18121022_797559233732312_5379296524859692044_o_RS.jpg



ちょっと待てオマイラ!

シャッー!!



18121431_797559227065646_2869318983461322918_o_RS.jpg




18121947_797559300398972_8304843334489154703_o_RS.jpg



旦那のヒロくん今いないし、

コイツ、ヤっちゃってイイっすか?(笑



17991765_797559330398969_7898908949212233847_o_RS.jpg



コノヤロー!

変な人形みたいな髪型しやがって!www



18121975_797559393732296_969359154256376138_o_RS.jpg



よし、まぁこのくらいで勘弁してやるw



18076959_797559493732286_5105140208902544248_o_RS.jpg
(写真はすべて横さんから拝借)



ではではオレらもそろそろ会場を後にしましょ



IMG_9588_RS.jpg



あ、場所取り用の木杭がまだ1本残ってた。

ユキちゃんごめんだけど、燃えるゴミのとこに捨ててきてもらえる?

その前に写真撮るから、ちょっとココにしゃがんで。



おい!お口開けてとは頼んでないぞ!www

IMG_9586_RS.jpg



十分すぎるくらい満喫しました(笑


会場を出てすぐのコンビニのトコで

偶然まちゃが居て撮ってくれてました^^



IMG_9564_RS.jpg



残ったメンバー、

カワスミ、アキオ、ゆんたま、ユキちゃん、ライカちゃん、かーがん、

まーかすサン、Makaさん、けんぢサン、ヒロくんで走ること数十分。


IMG_9587_RS.jpg
(ゆんたま撮影)



やって来たのは

みんなに食べさせたかった

国道180号高梁川沿いの

「名もなきホットドッグ屋」






IMG_0603_RS.jpg


IMG_9607_RS.jpg


まだお昼だったのでデラックスが売り切れてなかった♪

オレらのすぐあとにコロッケが欠品となり、メニューから消されてました。



IMG_0607_RS.jpg


袋から出して食べると確実にこぼれるよ!



IMG_0608_RS.jpg


木陰で少しゆっくりして



IMG_0604_RS.jpg



ここで東西に分かれ解散。

ほんと楽しかった。

あとは無事に帰るだけ。


オレとカワスミ、アキオ、Makaさんは

下道でトコトコと。


福山市に入ったところでMakaさんともお別れ。

カワスミのHX、シフトリンゲージのナットが脱落したのと

テールランプの調子がおかしいので

ラッシュカスタムズへ。



IMG_9566_RS.jpg


リレーの配線の接触不良だったみたいで

オレも半田付けのお手伝いして修理完了。



IMG_9567_RS.jpg


外で椅子出して休憩してたら

寝てしまってたwww


IMG_9572_RS.jpg
(ユッキー撮影)



カワスミなんかパーフェクトヒューマンみたいになってない?www



IMG_9571_RS.jpg

内股だしwww




オレにしては珍しく帰って即洗車(笑

だって砂ぼこりスゴかったもん

ツアーパックに付け替えて終了!



IMG_9573_RS.jpg



今回の戦利品は~


GIFTEDのクジで当たったTシャツ

オレSIZEが残ってなかったので娘用にピンクを(笑


IMG_9575_RS.jpg



自分用に前もってSIZE取り置きしてもらってたTシャツもw



IMG_9596_RS.jpg



バンダナも~(笑

オレ、結構貢献してない?w



IMG_9595_RS.jpg



モトブルで買ったバンダナもあるのに(笑


IMG_9597_RS.jpg



クールバイカーズの調光サングラス


IMG_9594_RS.jpg



最後に・・・

キャンプ用具箱の中に誰かが入れてた・・・

たぶん余ったんだろうな。



IMG_9574_RS.jpg



ホタテの貝ヒモw



今年のあんあんミーティングも

ぶち楽しかった!

主催者の岡ねぇさん発表によると

バイク1892台

参加者数2542名

だったそう!

来年でファイナルなんだって!


残念だけどこれだけのミーティングの運営って大変だろうね

お疲れ様でした!

来年も楽しませてもらいます!^^



引き続きポチポチっとありがとう!
週末あたりのランキング楽しみだ!!
最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

まーかすサンはご覧の通りでした。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



明日はイージーアイの誕生日

なので今日電話した。

「もしもし?」

♪アシタハッピバ~スデ~トゥ~ユ~

♪アシタハッピバ~スデ~トゥ~ユ~

♪明日忘れそう~なので今日掛けたぁ~

♪アシタハッピバ~スデ~トゥ~ユ~


「う、うん。ありがと・・・あ、仕事の電話掛かってきた!すぐかけ直す!ガチャ」


数分後、

「悪い悪い、で?何の用?」

♪アシタハッピバ~スデ・・・

「うん、それさっき聞いた」

他に用は無い。じゃぁの。


これが精一杯の愛情表現です。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、続きDEATH。

まだまだ散策してたら

岡山F2000 の大賀くん~


IMG_9509_RS.jpg


広島ケイスケくんと、倉敷の西やん


IMG_9508_RS.jpg


神戸の粟井さんの所にご挨拶に伺ったら

姫路のフッキーさんも

みんな入ってパチリ


IMG_9511_RS.jpg



「写真撮りますよ~?ハイ!ガラ悪い~!」って言ったら

「なんやと!?ガラ悪いやと?おーいみんな集まれ~」って・・・(;・∀・)


こんな感じになりました(笑


18058038_824163654407096_1734033599016101601_n_RS.jpg
(粟井さんより拝借)




タープのほうへ戻ってみると

こんなに晴れてるのに雨が・・・



IMG_9505_RS.jpg


あ!まーかすサンが出歩いてるせいだ!w


タープに遊びに来てくれた

どこのイベントでも出没するイメージの

トロちゃんwww


IMG_9504_RS.jpg



カネゴンは手土産持参で~


IMG_9499_RS.jpg


これは我が広島県が誇る

八天堂のくり~むぱん!

もうクリーム多すぎてパンにクリーム入ってるというよりは

クリームが皮に包まれてるというか

なんというか、もうどうでもいいけど

とにかく美味しい(笑


IMG_9503_RS.jpg



カネゴンありがとね^^


昨年同様、バースデーがあんあんミーティングと重なった

まなみんと、少し過ぎちゃったけどまーかすサンの

合同誕生祝い


IMG_9500_RS_20170426012616780.jpg


おめでと~♪

IMG_9501_RS_20170426012617415.jpg




夕方になり、やっとイージーアイ&アキオが到着


IMG_9584_RS.jpg



IMG_9517_RS.jpg



あ!


なんか背後で気配がすると思ったら・・・



IMG_9518_RS.jpg


さっきウチのタープのへんウロウロしてたの見かけたから

逃げてたのにとっ捕まったw


なんとかモモさんwww


なぜみんなにマッコリを振る舞うのかは不明(笑

いちおくんに

「モッコリさん、韓国の人なの?」って聞かれてたw

なんか色々間違ってるけど。




日も落ち、

オレはタープの女子多めの席に陣取る


IMG_9519_RS.jpg



そして、まーかすサンの酒の量も増えていく・・・


IMG_9528_RS.jpg



「やめろ!」言うてんのに

ペンライトで人の顔を照らしまくる。

超ウザイwww


逃げるようにまたステージのほうに遊びに行ってみた。



IMG_9520_RS.jpg



ラッシュの常連コバちゃんとお友達。

お友達はブログ読んでくれてるって!

もっとラッシュ行ってユッキーにオレの人気っぷりを説明してあげて!(笑



IMG_9523_RS.jpg


てっちゃん&マコちゃん、この時間まで合わなかったなんて~

どこウロついてたん?(笑


IMG_9522_RS.jpg



あ!和歌山に媚びてる人や!!www


「いや、違いますって・・・^^;」


会いそうで会わなかった

ぽんちゃんと初遭遇


IMG_9521_RS.jpg


結構真面目そうで普通の人でしたwww





遠くから

「ふゅ~!ふゅ~!」とか叫びながら

酔っ払いが歩いてきたと思ったら・・・・



IMG_9526_RS.jpg



まーかすかい!



まだペンライト振り回してた。

もうタープの柱に括り付けとこかいな・・・



IMG_9524_RS.jpg




今宵も絶好調の様子です。

人に迷惑かけなきゃいいけど。

ガラガラのトコで確か一万円札だしてお釣りもらってなかったなw

何回やったんじゃ(笑



VIBES FOXのトキが一番ステージ盛り上がってたなぁ


IMG_9538_RS.jpg


カワイイ・・・

でも寒そう(笑



こっちは熱そうw


IMG_9532_RS.jpg



ミキちゃん発見~^^

秋のプラキャン以来だね

ミキちゃんも脱げばあのくらいイケるよね~?(笑


IMG_9534_RS.jpg


そういや、あどサンもパパさんも会ったけど

写真撮ってねぇや(笑ごめん



広島BRBのクマさん

IMG_9539_RS.jpg


ミヤビちゃ~ん

IMG_9551_RS.jpg



「あんた、よく鳥取でキャバクラ行ってる人よね?」

ええ、いかにもwww


他のブログの話題もしてくださいw

鳥取から来られた方々~

IMG_9540_RS.jpg



足の指を骨折しながらも

根性でバイクでやって来た三原の中村くんと

お友達のコズミさん


また一緒に走ろうでぇ


IMG_9550_RS.jpg



よーし、そろそろジックリ腰据えて

タープで飲み直そう


焚火はいいねぇ


IMG_9552_RS.jpg



「ジンくん!この率先して働いてるトコを写真に撮ってよ。しかも連写で」


と強要する先輩w


なんで連写なのかわからんけど(笑


IMG_9545_RS.jpg



遅めの夕食は

ゆんたま特製のピリ辛鍋。


あったまるぅ


IMG_9541_RS.jpg



一人、また一人と睡魔に襲われ撃沈していき

オレも午前1時すぎにテントに潜りこんだのでした。


待ってたのに誰も女子がテントに来てくれなかったなw




やっと土曜日の話が終わった(笑


次回は日曜日のおはなし。


たっくさんポチありがとう^^

1週間の合計なのでランキング反映には

もう少し掛かります。

この調子で毎日続けてくれたら・・・

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

数ある「あんあんミーティング」ネタブログの中で一番オモロいブログw




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



オニャノコに職業を聞いたトキ

「私の仕事?にーてんきゅー(2.9)www」と言われた。

「なにそれ?」って聞いたら

「保母さん(ほぼ3)www」だってさ。

「あ~なるほどね~!」と返しましたが

心の中でイラッとしました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて、いよいよ土曜日のおはなし。

久々に2日もブログ休んじゃいましたが

それほど充実し、満喫した2日間だったってこと^^

ランキングも下がっちゃいましたが

これからみんな続々ポチして押し上げてくれることでしょう!?(笑



では参る。




前日にしっかり準備出来てたので

朝になって慌てるコトはなかった。

ただ唯一の問題は

オレが寝坊したということだ。


前日の夜、カワスミが

「ジンくん明日何時にウチに来る?」

「8時!」

「はい、8時半ね」

「8時!!!」

と言い切ってしまったので遅れるワケにはいかない。


サッとバイクを出してから出発!


IMG_0602_RS.jpg



8:35 カワスミ家到着。セーフw

カワスミに「いや、セーフじゃない!」と言われる。

コイツ時間読みの天才かもしれない。




そしてカワスミ家から走ること・・・・30分。



会場到着www



全然ツーリングになってねぇ(笑



さぁいかがでしょう!?

オレが必死(でもない)で確保したスペースは!



IMG_9471_RS.jpg



問題なのは、続々と会場に人が押し寄せてくるのに

オレとカワスミ2人だけで、みんなが来るまでこの場所を

占拠しておかないとならないということ・・・



あぁ、言うてる間にも続々とやってくる。


IMG_9472_RS.jpg



タープをとりあえず2つ立てて

オレとカワスミのテントを張っても

まだスペースは余りまくる。


でもまだこれから十数台のバイクと2台の車がやって来て

タープをさらに2つ、

テントは15張以上も並べなけりゃならないんだから

このくらいは必要かも。



少し目を離してたり、その場を離れようものなら

ロープ張ってるにも関わらず

「お、ココ良さそうじゃね?」的な感じで続々とキャンパーが侵入してくる。

そのたびに

「スイマセンっ!ここは昨日から確保してて、まだまだツレが来るんです。ゴメンナサイ」

と言って退去してもらう。


こんなに良くて広い場所を2人で占拠してるなんて

さすがのオレも心苦しい(笑

早くみんな来てくれ~と願う。



ホラ!またそんなん言うてる間に数人組が荷物降ろし始めた・・・


「あの~スイマセン・・・」と声を掛ける。


「ありゃ、もしかして広島のブログ書いてるジンさん!?」

あ、読者の方でしたか!

ドーゾドーゾ!お使いくださいwww


アッサリとスペースをご活用いただきましたwww


そんなんしてたらゆんたま到着!


IMG_9478_RS.jpg


一緒に乗ってきたのはユキちゃんと

娘のライカちゃん


IMG_9479_RS.jpg



カワイイなぁ^^

ウチの娘もこんな頃が・・・・・・無かったな。確かw


IMG_9576_RS.jpg


ペリも神戸からセブンで到着

IMG_9583_RS.jpg

そして福井から、けんぢサン

岐阜からヒロくん


IMG_9481_RS.jpg


大阪から、いちおくんも到着


IMG_9484_RS.jpg



あ、まーかすサンもね(笑


IMG_9483_RS.jpg


その後、九州から甲斐さん達も無事到着して


なんとか全員のスペースが埋まりました。

3分の1くらい他の方に差し上げたら

結構ギリギリだった^^;


IMG_9496_RS.jpg



あ、そういえばペリのテントが少々変わった形で

誰も組み立てたコトがないタイプ・・・


みんなで悪戦苦闘してw


IMG_9590_RS_20170425015335fe5.jpg
(ゆんたま撮影)


あーでもない、こーでもない言いながら

なんとか完成(笑


IMG_9591_RS_201704250153366a0.jpg



お昼は豪勢に近江牛で焼肉ですよー!

ゆんたまが以前に景品でGETした

よしやんのお店

肉の喜楽亭 の引換券をここで使ってくれた!


最高級の焼肉をキャンプで食べるなんて贅沢~♪


通販もやってるから↑クリックして一度覗いてみて!

味は保証する!!

あ、行きがけに取りに行ってくれたのは

まーかすサンです(笑

IMG_9579_RS.jpg



なんとノーアポで愛媛のMakaさんも現れた!(笑

泊まるトコも決めてないらしいw

じゃぁ、ずっとオレらと居なよ♪


IMG_9480_RS.jpg



さ、ここからがミーティングの醍醐味

続々と友達がやってくるぞ~


まずは同じ福山のヒロくん

度々会うので珍しくないけどwww


IMG_9473_RS.jpg



大阪から

しゅんちゃん


IMG_9475_RS.jpg


眩しいぜ!クレイジー!


IMG_9477_RS.jpg



と、いうことは

ゆうチャンも



IMG_9476_RS.jpg



1年に1回くらいの遭遇率

三重のオヤジさん


IMG_9485_RS.jpg




姫路のテツさん~

あ、目つむっちゃった(笑



IMG_9486_RS.jpg



こちらはご近所さーん

ド派手カスタムが完了したエボスプリンガーで

BOSS!


IMG_9506_RS.jpg


ちょっとみんなでブラついてみましょ


IMG_9507_RS.jpg



地元岡山のカワイさん



IMG_9495_RS.jpg


出店ブースのほうもウロウロと~



IMG_9492_RS.jpg


やっぱりお好み焼きは広島しかねぇ!

G・G のタカちゃん

去年の夏ツーリング以来ですね!


IMG_9488_RS.jpg

IMG_9487_RS.jpg



完全に地元!

店主のコトは置いといて、バーガーは誰に聞いても大好評!

まぁさん屋


IMG_9489_RS.jpg



忙しいの?(笑

オレの掲載する写真に

「悪意がある」と文句ばっかりw

しっかり宣伝してるから~


IMG_9490_RS.jpg


さっき昼食べたばかりだけど

あっさり入っちゃう「玉島バーガー」


IMG_9491_RS.jpg



さらにうろうろ~



IMG_9493_RS.jpg



GIFTEDのみんなも頑張ってたど~


オレ、6千円分もガラガラやったったwww


IMG_9474_RS.jpg



マスクとアカリちゃん


IMG_9494_RS.jpg



モトブルの社長はジョインツの出店準備で名古屋みたい。

店員の・・・・名前忘れた(笑ゴメン

「ジンさん、モトブルに就職する前からブログ見てます!」って


そっか!じゃぁ何か買うわ!(笑

読者には弱いですw


IMG_9498_RS.jpg


ウチの近所で何度もオレが絶賛する

VANSON鬼の品揃え AMERICN BASS

で物色してたら

向こうから異様な視線を送ってくるヤツが・・・

見たことある・・・


なんか自分のコト「黒十字軍」とかいうてる

鐵子さん級にヤバい人だ・・・


かずぼう

コメントも前にくれてたけど

ようやく初ミート


IMG_9497_RS.jpg


他ブログでお見掛けしたことある、さゆチャンも

一緒にいらしたのに写真撮ってなかったゴメンナサイ^^;



まだまだ続くミートの嵐。


キリがないので一旦千切ります(笑

今週は仕事忙しくてネタないから丁度いいやwww


他の千切りブログよりきっと面白いハズだから期待してくれ(笑

だってこれからまーかすサンが酒飲むんだものwww


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
またランキング押し上げておくれ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


おかえりダーリン。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



お昼ゴハンを買いにコンビニへ。

店内ほとんど客が居ないのに駐車スペースはいっぱい・・・

入口前の駐車スペースの車の中には昼寝中の営業マン。

こっそり「硫化水素発生中」と張り紙してやろうかと思いましたが

すんでの所で思いとどまりました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





今日は午後から大事な任務がある為、

朝も早よから事務所でお仕事。

午後3時前、

あんあんミーティング会場のある寄島へ。


金曜日の15時~18時に限り

事前に場所取りをしても良いとのコトだったので

14時45分には到着。



IMG_9456_RS.jpg



着々と会場設営準備が行われていました。


そこで、まぁさん発見。

まぁさんは出店の準備で来てました。

その時オレはオニャノコと車の中で電話中。

窓を開けて無言で手を挙げて挨拶した。

すると・・・

「ジ~ンくぅ~ん!!」

と駆け寄って来るまぁさん。


電話の向こうのオニャノコ「ダレ?その女。」

オレは慌てて電話を切ったwww


まぁさん、黄色い声を出すんじゃない!!(笑




そして15時になり、入場可能に。

続々と出店業者の方々がやって来た。


IMG_9463_RS.jpg


真ん中がステージと出店スペース。

こっち側と仕切られたその向こう、

果てしなく広いwww

たぶん向こうの樹木が見えるとこまで会場。

アフォほど広いw


IMG_9459_RS.jpg



カチカチの土のグラウンドより

フカフカの草地を選んだ。

程よくステージ等にも近いし

臭わないほどの距離でトイレも近いので

夜中の急な尿意にも対応www


IMG_9461_RS.jpg




早速持って来た杭とロープで陣地取り。

隣はIRON ROSE ご一行だった(笑


IMG_9458_RS.jpg



そして反対隣はTONTON隊。

もうイヤな予感しかしないwww


場所なんて取ったモン勝ちだもんねー!

広大なスペースを確保。

ちょっと欲張りすぎたかな・・・^^;

でも果てしなく広いから大丈夫だろw


IMG_9460_RS.jpg



位置はステージに向かって左側、

トイレよりまだ左の手前の緑地です。

遊びに来てねー^^


IMG_9464_RS.jpg




そして夕方。



おかえりダーリン




IMG_9466_RS.jpg




間に合いましたw

いや、間に合わせてくれましたヨネちゃんが。


昨晩遅くまで作業してくれたみたいです。


やっぱ昨日差し入れしたコーヒーゼリーとプリンとシュークリームが

効いたのかなぁwww

今日もシュークリーム持参で様子を伺いに行ってみると

完成しておりましたのです。



では早速。

あんくんキャリア取り付け~



IMG_9468_RS.jpg



キラリと光るロゴデザイン。

ガッチガチの安定感のあるクオリティ。

バッチリです~!^^



と、なると・・・

すっかり張り切っておったノス号。

文字通りお蔵入りです(笑



IMG_9467_RS.jpg


んで、荷掛ボルトは

イージーアイキャリアから、

あんくんキャリアへ移動w



IMG_9469_RS.jpg




ここまでやって安心したかオレ。

昼間、IRON ROSEのみんなに

「どーせ金曜だから飲みに行くんでしょ?www」と言われ

「さすがに今日は大人しくしときますよ~w」と答えたにもかかわらず

飲みに出掛けましたwww



深夜1時・・・

帰宅して荷造り。


IMG_9470_RS.jpg



ブログ書いてると、もうすぐ3時・・・


カワスミ、明日のモーニングコール頼んだぞ!(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

おかえりハニー。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


夕方、親父の入所する施設に用事があって行きました。

いつもいる夜勤の若くて可愛いアズサちゃんは今日は休みでした。

オレは勝手に「あずにゃん」と呼んでいます。

先日LINEのIDを聞いて断られましたが

次回は教えてくれそうな気がするのでアタックしてみます。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



やっと仕事もひと段落したので

ノス号を迎えにやってきました。


IMG_9450_RS.jpg



今回も雑なユッキーのワックス掛けがしてありましたw

拭き残し多めwww



IMG_9451_RS.jpg


どうやらやはりTRは間に合わない模様・・・

プレッシャー掛けるためにプリンとシュークリームとコーヒーゼリー持参したのにな(笑





家に帰りノスにキャリアを装着。

いつ以来だろう?赤とんぼMTGかな・・・

毎回寝坊して当日の朝に慌ててキャリア付けるトコから始まるので

事前にやっておきますw

うん、オレ出来る男!www




今回は急いで妖精に要請した(ウマイ!)これ取り付けマウス。


IMG_9452_RS.jpg


ボルトの頭を丸く削り、ネジ山の部分も落とし

ナットを溶接し、ボルトの芯に穴を開けタップを切っただけの・・・


って、結構工程あるねw



荷掛ボルト!



イージーアイキャリアには

コンテナボックスを簡易的に留めるように四隅に穴があけてあります。



IMG_9453_RS.jpg




ここにこう!


で、スリングベルトや、ネットの端を掛けれるように。

妖精よ、急がせてスマン。



IMG_9454_RS.jpg




準備もほぼ整いました。

今年1発目のキャンプミーティング。


さぞ楽しいこととなるでしょうね。

まーかすサンさえ飲みすぎなければ・・・(笑



IMG_9455_RS.jpg



って、ノス小屋のほうに入れんのかい!www


あっちTRのパーツでいっぱいなのよ(笑



雨予報だった金曜の降水確率も

60%→40%→30%と下がり、

地面のぬかるみも心配なさそう♪



金曜の夜は飲みすぎないようにしなきゃ^^;



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ノス小屋④




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



友達が「今日、広島にノラさんが来てるのよぉぉ!」

って言うので、平野ノラかと思ってましたが

ノラ・ジョーンズのジャパンツアーだということを後で知りました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




一生懸命まとめて自動配信するようにした

「2行目のジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ」シリーズのTwitter

あまりにフォロワーが少ないwww

Twitterやってる方は是非!

やってない人はTwitter 始めて!(笑

@jinjinjin1016をフォローしてみてください。


最初に100パターンくらいを1日3回くらいつぶやくように設定してたんだけど

気づいたらとっくに1周してたので

もう100ほど追加しました。


bot.jpg



結構大変なのよ・・・コレ。






さて、相変わらず主が不在の2つの小屋。

いや、ノスのほうはとっくに車検から上がってるんですがね。

忙しくて引き取りに行くヒマがなくて(笑


今のウチにと殺風景なノス小屋を飾りつけしてみました。



ブラインド開けること無いんだけど

100均でガラス用ステッカー買って貼ってみた。



IMG_9441_RS.jpg



これまた100均でアルファベット文字買ってきて

余ってたOSBボードに木工用ボンドで張り付けたw

100均だからって安易に考えたけど

これだけで1500円て無駄使いな気がしてきた(笑


IMG_9442_RS.jpg



こんなステッカーのセットもあったので

そこらじゅうにペタペタ。



IMG_9443_RS.jpg



IMG_9444_RS.jpg




ノス用の充電器オプティメイトは

この位置に常駐なので縫い付けた。


IMG_9446_RS.jpg




横の木箱は充電してないトキの配線をまとめて入れておくトコよ。



IMG_9447_RS.jpg




なんか100均で買い物してたら浮かれてしもうて

こんな麻袋も買ったので

ノスの前タイヤが入り、デッドスペースになる位置に

ブラ下げてみた。



IMG_9448_RS.jpg




いや、なんかオレこういうのセンスないわ・・・(笑


つか、そもそもコッチの小屋、ノスの出入りのトキしか入らないんだけど・・・




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

メタボリック。なにそれ?美味しいの?




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



健康診断に行ったら心電図の検査のトキに

パーテーションで仕切られた向こうで検査してたのが

すごくキレイなOLさんだった。

たぶんオレの心電図、乱れてると思います。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




日帰りで鳥取に行ってきました。

片道3時間の運転で日帰りはイヤだ(笑

鳥取で現場やってる社員と一緒に健康診断受けてきたんだけど

粉塵の多いトンネル工事では「じん肺検査」も受けないとならないので

1年に1度しか受けてはならない強いX線を照射されてきました。

オレ、ほとんど現場内には入らないんだけどな(笑


昼はウチの近所にもあるのに「ばり馬」でw


IMG_0583_RS.jpg



健診でメシ我慢してましたのでガッツリとw


IMG_0584_RS.jpg



夜は、みゆきと約束してたので福山市内で夕食~


夕方になって

「仕事忙しいんだったら、別の日でもいいよ・・・」と

もう帰路だしw

もっと早く言ってくれたら鳥取でキャバクラ行ってたのに・・・w


IMG_0600_RS.jpg



かつぞう
福山市南町10-16


たぶん大将が「かつぞうサン」っていうんだろな。知らんけどw



IMG_0585_RS.jpg




シャコとホタルイカ


他の地方で聞くと寿司ダネでしか食べたことないって言われるシャコ。

瀬戸内では普通に茹でシャコ食べますよ。



IMG_0589_RS.jpg



ここのワサビは擦り下ろした物とワサビ漬けを和えてあるものだった。

コレだけ食べても美味しい~


IMG_0586_RS.jpg



ハマグリは産地によって旬が異なるけど

やっぱ春のハマグリが美味しい気がするナァ



IMG_0590_RS.jpg



広島のアナゴも隠れた名産

昔よく釣りに行ってたけど

上がってきた姿が怖いんだよな(笑


IMG_0591_RS.jpg




中落ちの細巻きに


IMG_0593_RS.jpg



海老の握りとホタルイカは寿司飯少なめで軍艦にしてもらったら丁度良かった^^



IMG_0598_RS.jpg



また健康診断の結果が出たら

保健指導の連絡来るんだろうな・・・

わかったから!いつか痩せるから(笑






さて、今週末。


毎年会場が徐々にウチに近づいてきてる

あんあんミーティング(笑

来年ついに広島県に突入するんじゃないか?www


当然今年も行きます!


78969_1_1240_0.jpg



一番近い我々がみんなの場所取りすることに・・・


あれよあれよという間に

テント13張、タープ3張の確保を命じられる(笑

たぶん、コンビニくらいの巨大なスペースになりますwww


みんな早くきてくれないと、ヒンシュク買いそう・・・


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

リアルドール!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



未だに「なぁ、イヤァオ!( ゚∀゚)ノって何なん?」

って聞く人がいます。

聞かないでくださいw

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




タココマを後にしたオレは

大阪市内某所へ


IMG_0565_RS.jpg


2日後はカツキチの誕生日

みんなでサプライズバースデーパーリーをするというので

オレもお祝いすることにした。


オレからのプレゼントは

このセクシーな・・・


IMG_9366_RS.jpg




もちろん  



IMG_9368_RS.jpg



高機能リアルドール

「ジン子ちゃん3号」です。



IMG_9369_RS.jpg




それでは何も知らないカツキチが来るまで

ドラえもんの寝床でスタンバイ。



IMG_9371_RS.jpg



普通に呼ばれたカツキチを

真っ暗な部屋でクラッカーでお祝い。

オレは押入れの中なので何も見えん・・・


そしてプレゼントがあると、押入れの前に立たされ・・・



IMG_9376_RS.jpg



フスマ、スパーン!でご対面。


IMG_9373_RS.jpg




IMG_9372_RS.jpg




それでは機能のご説明を致します。


「ジン子ちゃん3号」は

お喋り機能搭載の

高性能リアルドールです。


機能1 「爆吸、お口でする機能」

    「お口でしてほしいなぁ」と語りかけてください。
    ダイソン掃除機をしのぐ吸引力で貴方を夢の世界へいざないます。


カツキチ「お口でしてほしいなぁ」


ズゾゾゾゾゾゾゾオオオオオ!オラオラオラ!


IMG_9415_RS.jpg



機能2 「高速手コキ機能」

    「手でしてほしいなぁ」と語りかけてください。
    毎分1万2000ストロークの超高速で貴方を天国に連れていきます。


カツキチ「手でしてほしいなぁ」


シコシコシコシコシコ!!



IMG_9416_RS.jpg

機能3 「肩叩き機能」

     「あぁ~肩こったなぁ」と語りかけてください。
     6MPaの圧力(約60kgf/㎠)で貴方のコリをほぐし、時には鎖骨を粉砕します。



カツキチ「あぁ~肩こったなぁ」

フンッフンッフンッ! ドン!ドン!ドン!



IMG_9418_RS.jpg





機能4 「お喋り機能」

     「Hey!Jin!」と呼び掛けてから話してみてください。
     1万通りのお喋り機能で貴方との楽しい会話ができます。


カツキチ「Hey! Jin!」


「ナニ?( #・Д・)」


カツキチ「・・・・・・」


IMG_9419_RS.jpg




機能5 「大相撲機能」
   
     貴方と相撲がとれます。



IMG_9420_RS.jpg




機能は以上です。

楽しいリアルドールライフを!








さて、プレゼントも渡したので

屋上のテラスでシャンパンで乾杯!


主役は特別に5杯!www


IMG_9380m_RS.jpg



そして主役のカツキチ、開始10分で撃沈w



そのヴーヴ・クリコ、ミナミで飲んだら何万すると思うてんねん!絶対吐くなよ!と言われ

グッタリすることその後6時間(笑


普通に睡眠時間じゃん!www



そして主役不在のまま焼肉パーリー(笑



IMG_0566_RS.jpg



水鉄砲で遊んでたら制服透けちゃうドキドキモード

IMG_9411_RS.jpg


立ってますwww





満腹になり、下に降りてから2次会とか(笑


IMG_0571_RS.jpg


焼肉のあとに、

コレ誰が食べるの?(;・∀・)



IMG_0567_RS.jpg


IMG_0569_RS.jpg


IMG_0568_RS.jpg


IMG_0570_RS.jpg


手作りアヒージョとかもあったよ。

まぁまぁみんな食べたけど(笑




あ、本日の主役も一応降りてきてますw


IMG_0572_RS.jpg



カツキチのバイクをあしらったケーキも登場。



IMG_0574_RS.jpg



本人泥酔のまま記念撮影w


IMG_0573_RS.jpg



苦い、いや酸っぱい誕生日となりました。


そのまま泊めてもらって

翌朝帰ろうとしたら


オレのタイヤが・・・・



IMG_9405_RS.jpg



来る途中に道に落ちてる角材踏んだんだけど、

少しタイヤの側面が切れててジワジワ漏れてたみたい・・・



IMG_9406_RS.jpg



こんなオチいらんのだけどなぁ・・・(TдT)


みんなにスペアタイヤの交換を手伝っていただき、

その後新品タイヤ購入して帰りましたとさ・・・




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR