冷やし中華始めました!

どーも!

ジンです



Facebookではバイクの話しても興味ない人は( ゚д゚)ポカーン じゃけぇ
ブログですることにしたんよ。

ま、Facebookに慣れてると予想以上にこのブログっちゅーヤツは
書くのがメンドクサイことに気づいたんで
三日坊主になること間違いないなwww

最初の設定のあたりで心折れそうだったモン('A`)マンドクセ

ガッツリなハーレー乗りの皆様は、この寒い季節でもガンガン乗っていらっしゃるんでしょうが、
俺は

ほとんど乗らないwww

ので
とても皆様のご期待に副えるとは思えませんwww

1994 FLSTN エボのノスタルジアに乗っています。

2013_0622iphone50556.jpg

2013_0622iphone50557.jpg
こ、この商店街は・・小町さんの前で撮ったヤツですねー


若い人にFLSTNっていうと「ソフテイル デラックス?」と言われますが、
この頃はソフテイル ヘリテイジ ノスタルジア なのです。

一旦FLSTNはラインナップから外れ、ソフデラとして再登場したワケです。


インジェクション乗りの方々からは

「お?旧車だねぇ」

なんて言われますが、本人は旧車だとは全く思っておりませんwww

俺からすれば旧車はパン以前なのじゃw


と、いうわけで
上記にも申しましたとおり、毎日乗ってるハーレー野郎ではありませんので
過去のことなど振り返りながら書こうかなと思ってマス。



生意気にもランキング参加させてもらいました
恐れ多いカリスマブロガー様達には足下にもおよびませんが(;´∀`)

↓↓の画像をクリックしてご協力くださいませ!↓↓(ランキングページが開きます)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お 初 で す! - アパッチ - 2013年12月13日 06:44:10

神戸方面をパトロールしているアパッチです。
私も『小町』さんへは時々顔出ししてますので会えたら絡んで来てくださいね~(笑)

- ジン - 2013年12月13日 17:15:26

アパッチさん

はじめまして!( ´ ▽ ` )ノ

お好み焼きは広島がどこにも負けねー!と
思ってましたが小町のお好み焼きは大好きです。

会えるの楽しみにしときますねー!

- 七宝丸 - 2014年01月08日 09:17:30

はじめまして・・・ブログは放置気味で久々にブログ村覗いてビックリ・・広島で同じノスww嬉しくなりまして、ついついコメントさせてもらいました。

また、お邪魔させてくださいね。楽しみにしてますww

- ジン - 2014年01月08日 10:38:09

>七宝丸さん
はじめまして!( ´ ▽ ` )ノ

でも僕は七宝丸さんのこと存じ上げておりましたよ(笑

同じ94ノスタルジアなんで、バイク停めてたら
「七宝丸さんが来てるのかと思った」
って言われたことあります(笑

去年和歌山のヒデキさんトコにキャンプツーの途中寄られてましたよね?
ヒデキさんにも「七宝丸さんと同じやなー」って言われました^ ^

ブログも拝見させて頂いてますよ!

同じ県民、同じ単車乗りとして、是非交流させて下さい!
ヨロシクお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR