買ったっていいじゃない(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



最近頻尿 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



さて、1001回

何を書こうかね^^



2月12日(日)


午後からラッシュカスタムズにお邪魔~

withカワスミで(笑


IMG_8652_R.jpg


今日はコーヒーカップに皿までついてる・・・(; ・`ω・´)

なにやら手厚いおもてなしw


IMG_8651_R.jpg



そうそう、ブログを通じてお友達のkiiさん

先日の記事でウインドシールドに付けるハーレー純正スピーカーを取り付けてた。


オレは今はSENAのインカムで音楽聞いてるけど

夏はやっぱり長距離でないなら半ヘルが気持ちいいし、

なにせ、お気に入りの音楽聞いてて

さぁサビだ♪ってトコでインカムの会話が入ったり^^;

他のインカムは知らないケド、

SENAのSMH10は音楽か会話かどちらかだけなんだよね・・・


音楽聞きながら会話もできたらいいのに。

ウインドシールドのスピーカーを取り付ける場所には

オレはポケット付けてる。

アレはアレで便利なんだよねぇ

パッとすぐには服のポケットにはしまえない小物を

とりあえず入れたり。


と、いうより、純正のスピーカーは値段が・・・^^;

国内にはもう在庫ないってkiiさんのブログにも書いてあったし。

クリアキンとかのハンドルに取り付けるタイプは・・・

オレのハンドル、

右にはUSB電源ソケット、左にはスマホホルダーついてるし・・・


でもこの願い、叶えたい。





ってコトで。





IMG_8655_R.jpg



FLTRX買ったよ。(´・ω・`)



1000回記念だし、いいじゃない。

ランキング1位にもなったし、いいじゃない(笑


思い立ったが吉日ですw


中古だし。2010年のTC96だし。

フルローンだし。

かつお風味の本だし。



「あんだけキャブ車がいいって言ってたじゃねーか!?」

と仰りたいのは重々承知しております(笑


もちろんノスタルジアは手放しません。

ただハーレー乗りとして一度もインジェクション車に

乗ったことないのに、何と比べてキャブ車が良いのか

確認するためです。


まぁさっき思いついた言い訳です(笑




マフラーはラインハートのスリップオン。

エアクリはパフォーマンスマシンのSUPER GAS

フェイスプレートはGatlinコントラストカット。

「お股アツアツ防止板」もつけた(笑


IMG_8641_R.jpg


燃調は少し走ってみてからやろう。

バンスのフューエルパックがお手軽で良いかも。

ガッツリチューニングしたい訳ではないし。


できるだけノーマルルックで

乗りやすさ重視にしたいなぁ。


キジマのスリムレバーにして握りやすく。


IMG_8587_R.jpg



あとはグリップのゴムがだいぶヤレてたので

ラッシュに不良在庫として眠ってた純正の固いヤツを(笑



IMG_8600_R.jpg



IMG_8642_R.jpg



ETCは今回初の2.0!

事故等で通行止めで高速を降ろされたトキに

迂回して次のインターから続きを乗れば

料金はリセットされないらしい。

首都高とか行かんけど2割引きらしい。

あとはよく知らんけど、これからサービス増えるらしい(笑


IMG_8607_R.jpg



アンテナにETC利用可能なインジケーターランプが付いてるので

フェアリングの中を通してダッシュパネルの上に。

フェアリングなんて触ったコトもないから外してもらう。

大変そう・・・


IMG_8643_R.jpg



うぎゃぁ!

こんな配線触りたくない(笑

何回も言うけど電気関係苦手です。

「自分でやる」なんて言わなくてよかったw



IMG_8644_R.jpg


ETC2.0にはもうひとつインジケーターランプが。

これは2.0の情報用ランプ。

イグニッションスイッチの脇にセット。


IMG_8638_R.jpg



本体は左サドルバッグの前側に。


IMG_8639_R.jpg



他にも少々ありますが

それは追々紹介します。


今日はマフラー、エアクリ、グリップ、レバー、ディフレクター、ETC2.0まで。



寒いので早めに帰る(笑


IMG_8657_R.jpg
(ユッキー撮影)



なんかみんなが大きくて重いっていうツアラーも

なんだかオレが乗ると小さいんですけど(笑



IMG_8656_R.jpg
(ユッキー撮影)



過酷なオレのツーリングも少しは楽になるかな・・・



予想はしていたが、

案の定2台はキツいってオチw

とりあえずノス号はお外でカバーの中に(笑


どうにか考えなきゃな・・・



IMG_8658_R.jpg




ランキングが危うくなってきたw

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- kii - 2017年02月12日 23:17:11

ジンさん こんばんは♪

1000回達成おめでとう!って書こうとしてたら
1001回目になってた(笑)
とりあえずおめでとうございます★
毎日楽しく拝見してるのでこれからもサボらず
更新してくださいね(^^)

それと私の紹介ありがとう・・恥ずかしい
ランキング1位の人のブログに名前が出てしまうなんて(笑)

それとFLTRX納車おめでとうございます!!
またハーレーライフが楽しくなりますね~
ジンさんの大きな体にピッタリだわ♪

ノスさん、外ではかわいそうなので
はおっきいガレージ建てましょ!

- kii - 2017年02月12日 23:52:12

また間違ってしまった・・

ノスさん、外ではかわいそうなので
おっきいガレージ建てましょ!でした。

Re: タイトルなし - ジン - 2017年02月12日 23:56:56

>kiiさん

ありがとうございます^^

頑張って更新します(笑

kiiさんのブログも毎日読んでポチしてますよー^^

みんなが取り回し辛いっていうツアラーも
まだそれでもオレの体格だと小さく感じるけど(笑

言い直さなくてもわかってたのにーww
ガレージ・・・もうお金無いよぉぉぉ

- isan haneru - 2017年02月13日 00:36:53

ついに手に入れましたね!
1000回記念だし、ランキング1位だし、ラジバンダし。(笑)

TRは夜間、ライトの照射位置が慣れるまで 少し見づらいらしいけど
ノス号のシールドの傷で見づらいからって、上や横から顔出して
運転してる人には 関係ないでせう!
納車おめでとうございます! (早く部品ばら撒いて、ブログにのせてね!)
  (≧▽≦)

- アルファ - 2017年02月13日 04:05:23

遅ればせながらブログ更新1000回おめでとうございます。

今回のブログ、さて最後には誰か他の人が購入しましたってオチかと思いきやホントに購入されたんですね!

増車おめでとうございます。
暫くはバイクネタに困りませんね( ^-^)

- しげぞう - 2017年02月13日 08:14:27

あれれ!増車もおめでとうだったのね!
ジンさん似合ってるよ
カッコいいわ!!✌

- yukkymouse_japan - 2017年02月13日 19:16:04

ブログ1位おめでとう‼1000回目もおめでとう‼お買い上げどうもありがとう‼

お祝いに、今日は清きポチとコメントを差し上げます(笑)

どちらも沢山乗って下さい🎵

- T - 2017年02月13日 21:55:38

ジンさん

買っちゃいましたね〜
ツアラーで次は全国制覇ですか?
とっても似合ってますよ!

落ち着いたら私もバイクを持ってこようかと思ってます。

ハーレーじゃなくても
遊んでもらえます?

よろしくお願いします!

Re: タイトルなし - ジン - 2017年02月14日 06:09:49

>isan haneruさん

ありがとうございます^^
取り回し辛さは感じなかったですねぇ
なるほど、ライトがそんな感じなのですね。

いや、ノスほどばら撒かないと思いますよwww

Re: タイトルなし - ジン - 2017年02月14日 06:11:18

>アルファさん

ありがとうございます^^

そう思うのも、
普段のオレから想像すれば納得します。
いつもフザけてますもんね(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2017年02月14日 06:12:43

>しげぞうサン


ずっとナイショにしてました(笑
ありがとうございます^^

Re: タイトルなし - ジン - 2017年02月14日 06:14:05

>ユッキー

ホントにそう思ってるか?(笑
これからもバンバンお店にお金落としますwww
末永くよろしく。

Re: タイトルなし - ジン - 2017年02月14日 06:17:23

>Tさん

前より可動範囲が広がるでしょね^^

やっとバイク乗る気になりましたか(笑
いつでも遊びましょう
待ってますよ~

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR