バレンティン。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




毎年のコトなので

一応出しておきます。

昨日はバレンティンデーでした。


viH6We0X_400x400_2017021507012488b.jpeg
(写真は毎年使いまわしです)


毎年一応期待に胸と股間を膨らませて

待っているんですが

例年と同じ人から貰っただけでした。

4トントラック2台用意して待ってたんですが

無駄に終わりました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




またもや寒波に襲われた鳥取への出張が

延期になったので

県内でお仕事。

福山から30キロほど山の中に入れば・・・



IMG_0183_R_201702150657473c7.jpg



雪の舞う中、現場でハァハァ息を切らせ


法務局へ出向く仕事もあったので

夕方5時ギリギリには福山へ


IMG_8660_R.jpg



夜は会社で事務仕事。

キャバクラのオニャノコから

「チョコ用意してるからお店に来て~」のLINEも無視して

仕事に没頭しますwww



ヒマで嘆くより忙しいのは良きことかな。

水曜にやるべき仕事も全部押し込んだんで

今日はのんびりします(笑



家に帰るとAMAZONから



IMG_8659_R.jpg


チョコではなく、

スマホホルダー届いてました。




IMG_8662_R.jpg


今回はスマホむき出しのタイプにしました。

防水のケースだと太陽光の加減で見にくいし

なんせ前回のようにケースの上からタッチが効かないなんて

コトになるのがヤなので(笑

第752話「くり抜いたろうか」



セットしてみるとワリとガッチリしてていいカンジ。

ま、高速で一度FLY AWAYさせた経験があれば

もう怖いモンなんかないやwww




あ、もうランキング、ヤバいかも・・・

応援してくれる皆さん

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- kii - 2017年02月15日 10:45:30

ジンさん こんにちは♪

来年はトラックでなくチャリ1台にしましょ!

スマホケース
防水になってると見にくいってホントですか~?
ヤバイ・・そこまで考えてなかった・・
タッチはできたんですけどね。

買いなおしかなぁ・・

ランキング引き続き頑張ってくださいね(^^)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年02月15日 23:03:47

>kiiさん

チャリのカゴに入るだけでも
もらえるかなぁ・・・(笑

防水ケース、最初はいいんだけど
長く使ってると画面の部分が湾曲してきて
太陽の光が乱反射するんですよねぇ。
包まれてる安心感はあるんだけど・・


一度は2位に落ちて激しく入れ替わってます^^;
みなさんのポチだけが頼りです!(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR