急遽午後から高速で。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


朝のワイドショーで某国の前指導者の長男が暗殺されたニュースを

カミさんと二人で見てた。

「女スパイに毒針だってさ。映画みたい。誰が指示したんだろうね?」

「アイツよ、アイツ。」

アイツって誰だよ(笑

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




今日も現場に出るハズだったのが急遽予定が変わった。

現場に出るつもりだったので事務仕事は昨晩遅くまでかけて目処をつけてた。

なのでポカポカ陽気の今朝はノンビリ。


ノス号にガソリンでも入れてこようかな。

ところがセルは修理してビンビンなのに

ちっとも点火しない。

そういや、始動性が最近悪いのは

ダイナSを遅角目一杯に振ってるからかもしれないって

ヨネちゃんが言ってたから

進角側にズラしたんだっけ。

とタイマーカバー開けて調整するも

エンジン掛からず。

よく耳にするのは新しいバイクに浮気すると

不思議と以前のバイクがスネて調子悪くなるなんて話あったな。


・・・
5秒考えた。


こりゃプラグだろ(笑


ずっとバッグの中で眠ってた買い置きのプラグ、

やっと日の目を見ることに。



IMG_0184_R_201702152322028c6.jpg




新しいのがズブっと入るのは気持ちイイです。

イヤ、そういうエロいのじゃなくて。



IMG_0185_R_20170215232203b31.jpg



恐ろしいくらいに1発始動www


そういや、2万キロ以上変えてなかったな・・・(笑




ツーリングモデルに乗ってる皆さんが仰る

高速でのフレームのヨレ。

ダウンチューブが二股になってクソ重い車重を振り回すなら

それも想像がつきそう。

実感してみるために高速に乗ってみた。


いつもの福山東ICから

もう12時半だ。


CIMG5803_R.jpg



乗った感想はまた次回以降に書くとして

今日は行き先の話に。

気温も高めで気持ちええ。

気温計付いてるけど摂氏じゃなくて華氏表示だから

さっぱりわからんけど(笑


CIMG5804_R.jpg



ここが前にiPhone 7がフライアウェイしたポイント(笑

和気ICの少し東。



CIMG5805_R.jpg



やっぱり疲れ知らずのツーリングモデル。

疲れてないけどタバコ吸いたくなったので龍野西で一服して


IMG_0186_R.jpg



神戸北まで来ちゃったので降ります。


CIMG5807_R.jpg



そして山の中へ(笑



CIMG5809_R.jpg




もう見慣れたいつものコース

どこまで倒したらステップ擦るのか

わからんけど、擦りたくないのでやんわりと(笑




CIMG5810_R.jpg



着いたよ毎度の虎亀さん


IMG_0187_R.jpg



いつからバイカーズじゃなく

マイカーズカフェになっちゃったんだ?(笑

車しかいねぇ。



IMG_0188_R.jpg



カメちゃん開口一番

「何しに来たん?」


って客じゃろがい!www



店員が客に向かって言うセリフじゃありません(笑



ま、イヤァオジーンズ持って来たんですけど^^



IMG_0189_R.jpg



よく耳にするのが

「ネットで見て、いいなとは思ったんですが、どうやって購入したらいいかイマイチわからず・・・」

「実物を見て、試着したらスゴイよかったんで買いました」

っていうご購入者の声。


虎亀さんで取り扱ってもらえるコトになりました^^

今はMサイズのノンウオッシュとワンウオッシュしか置いてませんが、

次のロットが完成次第、全サイズサンプル置かせてもらう予定です!

関西地区の方は是非、実物をご覧になってくださいね。


IMG_0190_R.jpg



以前にも告知しました通り、

今回作成分より値上げせざる得なくなり

先日¥23000(税込み)とお知らせしましたが

少しでも多くの人に履いてもらいたい気持ちで

ちょびっと値下げ(笑

¥22500(税込み)とさせてもらいます^^;


でも実際見てもらえばわかると思うけど

この生地でこのクオリティ、

ジーンズが好きで詳しい方ほど、

よくわかって納得して購入してくれてます^^




そんな宣伝はさておいて

昼メシも食ってないのにもう3時すぎ。

ランチいただきます。



IMG_0191_R_20170215232343714.jpg




オレが食べるのを見ながら昨今のブログ事情について語る店員A



IMG_0192_R_20170215232345e8a.jpg



「あんまりヘンなコト書かんでや?」と心配しております(笑





オレの昼下がりの下ネタ話でも

笑って付き合ってくれる店員B



IMG_0193_R_20170215232346ecf.jpg



今日もカオリン可愛かった^^

まだ彼氏いないって。

チャンスあり(笑


「できれば現在結婚してない人がいいです・・・」と言われましたwww





閉店時間。

本日の売り上げレシートを見て

うなだれる店員Aと店員B



IMG_0194_R_20170215232348526.jpg




さーて、それではオイトマしましょうか



CIMG5812_R.jpg



三木SAでミキナリエ見て、給油して


IMG_0195_R.jpg



給油後、出発してから電熱の線を繋ぎ忘れたのとアゴ紐締めてないことに気づきw


オレの必殺奥義のひとつ

「出発後即尿意出現拳」が炸裂する。


仕方なくすぐ次の権現湖Pで停車



CIMG5813_R.jpg




今度こそ電熱繋いで~あご紐締めて~と準備してたら

一人の男性が近づいてきた。

オレがブログ始めた頃から読んでくれてるという姫路のKさんでした^^


ノス号でオレだとわかって声掛けてくれる人はよく居たけど

TRXで福山ナンバーとデカいガタイでオレと気づいたKさん(笑

毎日読んでくれてるんだな♪


残念ながら仕事帰りで写真はNGという事で

「次回はバイクでお会いしましょう^^」とお別れしました。


やっぱ声掛けてもらうと嬉しいねぇ♪



最後のPでまた奥義炸裂でWCへ(笑


IMG_8663_R.jpg



何のトラブルもなく無事に帰ってきた。

やっぱツアラー快適すぎる(笑

友達みんな、オレがトラブルもなく帰ってくるとツマランみたいwww



昼過ぎに出発して471キロだと

ソフテイルだとこの時期疲れるだろうな。


IMG_0196_R_20170215232355888.jpg



さ、充実した1日だったので

今週残り仕事頑張ろう♪






ランキング混戦模様^^;

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

はじめまして - たけ - 2017年02月16日 05:41:05

はじめまして。岡山で2002FLSTCに乗ってるたけ、と申します。
いつも楽しくブログ拝見しております。で、昨夜21時頃、玉島
インター付近にて、おそらくzinさんにぶち抜かれました(笑)
福山市には夜間ほぼトラックで通ってますので、いつかお会いできれば
と思います。
これからも事故には気を付けて楽しいハーレーライフを!!

Re: はじめまして - ジン - 2017年02月16日 06:48:38

>たけサン

コメントありがとうございます^ ^

あはっ!www
おそらく間違いなくオレですね(笑
仕事でネットバンキング使えるのが9時までだったので
もしかしたら間に合うかも?と爆走してました(笑

あえなく笠岡インター付近で9時を迎えましたけどw

いつかお会いできそうな気がしますね^ ^
でも仕事中に会うよりやっぱバイクで会いたいですね(o^^o)
楽しみにしてます!
たけサンも安全運転で^ ^

- isan haneru - 2017年02月16日 22:29:20

そう言えば、ツインカムに乗っていた時に 3拍子を出す為に
アイドリング時点火タイミングを T.D.Cにモジュール書き換えしたら
エンジンのかかりが恐ろしく 悪くなりましたね!

かけ方を工夫して、何とかかぶらずに始動できる様になりましたけどね!

JINさんは走る距離が ハンパじゃないから、TRの出番が増えそう!
  (≧▽≦)

Re: - ジン - 2017年02月18日 15:44:28

>isan haneruさん

ツインカムで3拍子が
そもそも無理なんですよね。
エボでも個体差あるし
キャブとエアクリの組合せもありますしね。

オレもまだよくわかってないのに
ダイナs自分で取り付けて
純正コンデンサの線をニッパーで
切った時は
「ホンマにやってもええんかしら…」て
思いましたもん(笑

でもおかげで今はバッチリ3拍子です。
ミーハーだとは思いますが
三拍子がいいんですよね…

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR