竜巻旋風脚




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


♪キミは覚えて~いる~かしら~中日の~助っ人~ブランコ~(ブランコ~)♪



最後は選手の墓場オリックス ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




オレ、普段はPCのモニターを2つ使い

1つの画面でブログ書きながら

もう1つの画面で画像加工したり、アップロードしながら

ブログ書いてます。

昨日、メインのほうの23インチのモニターが

画面チラチラしてるなぁと思ったら

急に真っ暗に・・・

どうやらLEDバックライトがダメみたい

仕方なくサブの20インチだけで使ってますが

3インチ小さいとやっぱ違和感が・・・


モニタ買うのにお金だすの億劫ですが

オニャノコとゴハン食べに行くのは全く抵抗ありません(笑


しばらく小さい画面でガマンしますw





さて、昨日の高速を走ってみた感想だけど

空いてる区間で車線変更とか急加速とか急減速とか試してみたけど

そんなにフレームのヨレは感じないんだけどなぁ。


ま、ソフテイルに比べたら全然しっかりしてるんで当たり前か。


それよりもオレの座高が高いせいか

結構、顔に風くるね(笑


想定内だったので納車の前に高さのあるシールド注文してました^^


あとはノス号には自作のソフトロアカバーつけてるから

巻き込み風はないけど

TRXは巻き込み風が気になる~


コレも想定してたんでロアフェアリング注文してます^^


IMG_8596_R.jpg


社外だけど純正チックなヤツね。



そして、藤原紀香より少しだけ足が短いオレは

またがるトキにサイドボックスのフタ、蹴ってしまいそうw


なのでカバーつけることに



IMG_8598_R.jpg


純正のは少しヨレっとするけど、ココのがピチっとはまるんで良いよ~と

カワスミが教えてくれたので同じのにすることにした。



あとはミラーが見えにくいなぁ

オレのわがままボディが邪魔して後ろ見えにくいwww

みんなアレでしっかり見えてるの?オレだけ?(笑



んで、やっぱり左の電熱グローブが温かくならぬ・・・

どこか断線したんだろうな。



んあぁ物入りだなぁ。




仕事頑張って週末しっかり遊ぼ!


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR