初恋の人には会わないほうがいい。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



てれて Zin Zin


竹本 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



忙しい1週間も終わり

やっと休み~

でも日曜の夜から出張・・・



土曜も岡山で仕事してました。

そういえば何年も行ってないラーメン屋があった。

久しぶりに行ってみようと。

美味しかった覚えがある。



IMG_8684_R.jpg


マルハチ
倉敷市藤戸町天城737
営業時間 11:00~22:00
無休


久しぶりにワクワク


醤油ラーメンをチョイス



IMG_8685_R.jpg



あれ・・・なんか食べかけみたいな画・・・

こんなラーメンだったかな?

思い出違いかな。


まずは一口


あれ?・・・

こんな塩辛かったかな・・・


食べ終わるまで、ずっとあれ?って感じながら終了。




なんだか、小学生のトキの初恋の子に大人になって出会い

ガッカリした感じwww

会わなきゃよかった思い出のままで良かった感満載w



土曜こそ早く仕事終わらせようと思ったのに

結構遅くなってしまった。


さぁ出掛けよ!

っていっても身内のような店・・・(笑


今日でマホが夜の世界から卒業ってコトでお祝いに。


IMG_0201_R.jpg



で、写真載せると評判の高いリコも載せトキます(笑


IMG_0199_R.jpg


今週全然来てなかったんで

バレンタインの手作りクッキーいただきました。

残り物?(笑


IMG_0200_R_20170219075420680.jpg



あのネイルでよく器用に作れるなw





さて、日曜は少しでも乗りますか~

天気は上々♪

行ってきます^^




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年02月19日 20:07:02

ラーメン屋も 色々ですね!(;^ω^)
前回のブログのラーメンとは、大違いですよね。

さすが オニャノコにはマメですね、まいった!(≧▽≦)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年02月19日 22:37:03

>isan haneruさん

やたら美味かった記憶あったんですけどねぇ(笑

マメじゃないとモテないんですよぉwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR