まあさん屋から、あんあんMTGの下見に




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



出張に出てても

予約投稿でブログ更新する男

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



さてさて、

日曜の午後からカワスミと

試走を兼ねてお昼ご飯に向かいます。


ポカポカとってもいい天気。


CIMG5814_R.jpg



笠岡干拓を通り


CIMG5815_R.jpg



CIMG5816_R.jpg




道の駅ベイファームで一服。


CIMG5818_R.jpg



国道2号を少し走って



CIMG5819_R.jpg



まあさん屋へ



IMG_0206_R_201702192108075de.jpg



最近何かと話題の

真っ直ぐ歩けず、スキップが出来ないまあさん(笑

これ書くなと言われましたがwww

ダチョウ倶楽部の「押すな」だと思い書きますw


IMG_0207_R_20170219210808a4d.jpg



もう14時だったので腹ヘリヘリ。

からあげとポテト。


IMG_8696_R.jpg



そして美味いと評判のバーガーたち


このボリュームと美味さで

バーガーはどれも400円~500円台


安くて美味けりゃ人は集まりますね^^


IMG_0208_R_20170219210811a03.jpg



店内はお客さんで大賑わいだったので

またゆっくり来ますねと挨拶し

今度は海沿いを戻る。



CIMG5821_R.jpg



そうだ、

通り道に4月に行われる「あんあんミーティング」の会場があるので

寄ってみよう。

三ツ山スポーツ公園に到着。


北側の駐車場に停めたけど、このサイズが2面

CIMG5823_R.jpg

CIMG5824_R.jpg


南側にも広い駐車場がある。

十分だね~




CIMG5830_R.jpg


カワスミが犬を散歩中のオッサンにとっ捕まったので

相手をしてる間に公園内をテクテクと撮影開始。




屋根付きのグラウンドもある

ここも使うのかな?


CIMG5825_R.jpg


広大なグラウンドの隣には芝生エリアも。

どれだけ使えるんだろ?

すごく広いぞ。


CIMG5826_R.jpg





CIMG5828_R.jpg



トイレは数か所あるので

全部使えるのなら大丈夫かも。

夜中に暗い仮設トイレって危ないからなw



CIMG5827_R.jpg



センターハウスのとこにもトイレあるね


CIMG5829_R.jpg



ぐるっと回って戻ってみると、

カワスミまだオッサンの相手してたwww



IMG_8697_R.jpg


この犬、

オッサンが話に夢中になってるトキに

片足上げてオッサンの足にションベンしてた(笑




さ、そろそろ帰りましょ。

また海沿いをドコドコと。


CIMG5831_R.jpg



キレイで気持ちいいツーリングだったなぁ。


また1週間仕事頑張りましょ♪



CIMG5833_R.jpg




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR