焼肉とラーメンて最強だな。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


【問題1】
A~Cそれぞれに入るふさわしい回答を記入せよ。
( A )イオンと( B )イオンが結合して( C )イオンができた。


【回答】
A : オスラ
B : メスラ
C : 子ラ

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





3日間ほど鳥取に出張行ってました。



仕事の話はさておいて(1行しかしてないけどw)


夜は焼肉へ♪


IMG_0210_R.jpg

炭蔵
昼 11:30~14:00 (L.O13:45)
夜 17:30~24:00 (L.O23:15)
年中無休



駐車場にはまだ雪が山積み


IMG_0209_R.jpg



さて、運転手一人を残して飲みますか!

運転手は元請けの所長www

容赦ない下請け業者です(笑



IMG_8719_R.jpg



タン~イチボ~三角バラ



IMG_8720_R.jpg


カルビ~ロース

と一通り食べました♪

地元の評判も良いらしく

美味い焼肉屋でした^^


IMG_8721_R.jpg




翌日は、やっぱ麺でしょ(笑

評判を頼りに探したこの店

すごくわかりにくい住宅街の中にあった。


IMG_0211_R_20170222073437769.jpg




鳥人
鳥取市生山125-1
営業時間は写真でみてくれ(笑


←食券!!

と書いてあるのでまずは食券を買ってから(笑



IMG_0212_R_20170222073439f07.jpg


外から見るより店内は広くて清潔だったw


しかし平日の夜とはいえ、客は一組・・・

大丈夫か?

やっちまった感が漂う。


オレの悪いクセで一見の店で大盛を注文してしまった。

しょうゆラーメン(大)
煮玉子トッピング


IMG_0213_R.jpg


プースーがナミナミすぎるw

店員の盆の上はこぼれたプースーまみれだった(笑

当然、テーブルも濡れるw


IMG_0214_R.jpg


麺は太目の平打ち麺

食べごたえがある。

みじん切りのタマネギがシャキシャキとして

アクセントとなって美味かった。


調子乗ってチャーハンも。

オレの好きな色濃いめのチャーハン。

盛り付けは雑www


IMG_0216_R_20170222073445abc.jpg



しかしこれも美味い!

次第に客がゾロゾロと。

オレの心配は杞憂に終わったようだ。


さらに調子に乗って「浜松餃子」も

なぜ鳥取で浜松餃子なのかわからんが、

普通の餃子と浜松餃子があったので

浜松餃子に。

これも普通の餃子に見えるけど。

そもそも浜松餃子ってわからんし(笑


IMG_0215_R.jpg



もう1泊して帰ろうかと思ったけど

オキニのキャバの子が休みだったので帰ることにしたw



まったく仕事のコトには触れなかったが

仕事はみっちりやりました(笑

食べ過ぎて太って帰ってきたけどw

帰りの深夜の国道53号黒尾峠はマイナス3℃

所々雪解け水が凍結してて橋とカーブの連続は慎重に。


IMG_8723_R.jpg



さて、残りの平日もしっかり仕事して

週末は遊ぶどー!^^





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- kii - 2017年02月22日 19:45:54

ジンさん こんばんは♪

見るからにイイお肉って分かります~
さぞかし美味しかったでしょ!
でも・・ミノとホルモン忘れてない?

ラーメンも美味しそう・・
最近はこってりよりもサッパリ系が
好きなもんで(笑)BBAだから?
こちらにも玉ねぎのみじん切り
テーブルの上に置いてある店ありますよ~
昔はなかったのになぁ・・・

今度の日曜は暖かいみたいですよ♪

- 群れるの苦手 - 2017年02月22日 22:16:57

問題の答え立てに読んでしまったが~

Re: - ジン - 2017年02月22日 22:55:05

>kiiさん

美味しかったですよー^ ^
でも、カルビとかほんの少しで十分ですね(^^;;
昔は大好きだったのになぁ

実は七輪の向こう側にシマチョウとミノがありましたよ(笑

今週も走りますよー(^ー^)

Re: - ジン - 2017年02月22日 22:56:27

>群れるの苦手さん

すご!
気づいたの一番乗りです〜(笑

- isan haneru - 2017年02月23日 01:15:56

関東のラーメン屋って、比較的スープがドンブリ面一まで
入ってる店が多いかも。

それにしても、凄い食欲・・・・ (;・∀・)

- 群れるの苦手 - 2017年02月23日 22:58:42

御褒め頂きありがとうございます~
 何処かでお会いした時に懸賞品御願いします~(笑)

Re: - ジン - 2017年02月24日 11:08:49

>isan haneruさん

なるほど、関東では当たり前なんかな?(笑

あ、これ二人で食べましたよw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR