オレTIME




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



【問題1】
A~Cそれぞれに入るふさわしい回答を記入せよ。
( A )イオンと( B )イオンが結合して( C )イオンができた。

【問題2】
その反応を具体的に記述せよ。( D )




【回答】

A :この街の
B :となり街の
C :モール型の
D :お客様感謝デーにより周囲が大渋滞


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




火曜日の深夜に鳥取から帰宅し

昼間は事務仕事。

3日ぶりに事務所に行くと

デスクの上には山のような郵便物と書類が・・・

夜になっても全然片付かなかったけど

約束の時間になったので

alwaysへ


IMG_0218_R_20170223083836385.jpg


そう、今日はイヤァオ!ズ(仮称)の練習日なのである!

ワシが江田島平八である!


IMG_8734.jpg



今回は前回の曲に加え

2曲もオリジナルやるのに全く練習していないのである!


IMG_8734.jpg



オレが到着するとすでにイージーアイもドラムしゃちょーも

来てたのである!


IMG_0219_R.jpg

IMG_8734.jpg



先だけオメコ熟の塾長は

そろそろしつこいのでやめといて。




とりあえず仕事終わりでメシ食ってないので

唐揚げ注文しましたw



IMG_0217_R.jpg



ハーレーブログ界イチ、唐揚げが似合う男と自負しております(笑






さて、肝心の練習ですが

イージーアイが作詞作曲して自分で歌ってるのを

動画で送ってくれたんだが・・・

今日まで2回しか再生してないwww


だってオレは忙しいのである!


IMG_8734.jpg
あ、また出してもうた。



イージーアイが仕事の片手間に

オレをイメージして作ってくれた曲がコチラ



オレTIME


作詞:イージーアイ
作曲:イージーアイ
編曲:イヤァオ!ズ(仮称)



黒光りアクセル 握りしめあおるぜ

あふれるハイオク キャブは濡れはじめる

ピストンリングは 先っぽよりも敏感

奥まで入れたら そう やさしく包んでくれ


嫌んなっちまったら行こうぜ

なんもかんもほったらかしてさ

出るぜ オレTIME

爆音だけ置き去りさ




暗闇のヘッドライト あやしく揺れるぜ

突き上げるギャップ サスは喘ぎ狂う

恍惚のハイウェイ なまめかしい風

耳元で囁いたら 激しく咥えてくれ


中途半端なまま行こうぜ

行きあたりばったりトラブル

出るぜ オレTIME

爆音だけ置き去りさ



オニャノコがいるなら行こうぜ

薬は半分でいいのさ

出すぜ オレTIME

中に オレSTICK

青梅国際女子マラソン






オレTIMEとは

以前からの読者ならご存じかと思うけど

オレが必ずツーリングの集合時間に遅れるコト(笑



いきなり1発目でイージーアイのiPhoneで撮ってみたw

まだオレ、ストロークで弾いたらいいのか刻んだほうがいいのか

試行錯誤中(笑

だって歌詞もメロディも覚えて来てないから

急遽コード書き込んでもらったwww







悪戦苦闘中^^;最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- キビ - 2017年02月23日 22:06:59

S席希望〜〜(^^)

- isan haneru - 2017年02月24日 04:48:49

ブルーノートですか!!(^^)!
歌詞に 「いざ飛び起きたら、集合時間! 慌てないぜ!」って
入れたら リアリティーありまっせ!(笑)

妖精さん、なかなかやりますねぇ!( `ー´)ノ

Re: - ジン - 2017年02月24日 11:09:31

>キビさん

また告知しますんで来てくださいねー^ ^

Re: - ジン - 2017年02月24日 11:17:22

>isan haneruさん

イージーアイがブルース好きなので
必然的にこうなりましたね(笑

ホントはG7から始めるんですが、
オレ、Gを6弦5弦を人差し指と中指で押さえるんですよ。
1弦を薬指で。
中学生のトキにそう覚えてしまって
ずっと直さなかったんですね(^^;;

なのでG7の1フレット1弦を押さえられないんです(笑
だからGでごまかしてますwww

- kii - 2017年02月24日 15:07:50

こんにちは(^^♪

見ましたよ~
あまりにもまともでビックリしました!
聞きやすいメロディーですね♪
イージーアイさん見直しました(笑)

でも私的にはヅラ被って歌ってる方が
面白いのに~
またアレやってくださいね★

Re: - ジン - 2017年02月24日 15:16:57

>kiiさん

なんでまともでビックリするんですか⁉︎(笑

毎回ズラ被ってたら
しまいにゃ誰も笑わなくなって
飽きるでしょ(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR