プレミアムフライデー




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


プロゴルファー猿と対決する夢をみました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



どうも最近、すぐ眠くなる。

気がついたら朝で

慌ててブログアップする。

それに比例してか

ポチも下降中><

しっかり応援してくだせぇ^^;




春眠暁を覚えずってやつか?

ってことはもう春か?(笑

今日はポカポカ陽気。

しかもプレミアムフライデー!




て今日知ったんだけど(笑


月末最後の金曜日は早めに仕事を切り上げて

週末を豊かに過ごそうってコトらしい。

普通月末の週末って忙しいと思うんだけどw



でも素直なオレは夕方早めに退社(笑

ここんとこTRXばっかり乗ってたから

同じノス乗りの七宝丸の親分から

「魂売りやがったな」ばかり言われるので

ノス号に乗って近くをブラブラ(笑


特に行くとこもないので

ラッシュカスタムズに。


やっと届いてました。


FLTR ウインドディフレクターキット


IMG_8743_R.jpg


フェアリングとタンクの隙間を埋めて

徹底的に風を避けちゃろうという作戦です。


これ、CVOには標準装備。

こんなペラッペラなプラスチックが8000円て・・・


IMG_8744_R.jpg



つか、ロアフェアリングがまだ届かないんだけどー・・・


夕方6時になったらユッキーが

「私、今日焼肉食べに行くの。だからもう上がるの。ジン氏も帰って」

と追い出されましたのでw


また少しフラフラと。

寒い(笑


IMG_0220_R.jpg


コンビニの上空を見ると

日没直後の空がキレイに見えた


IMG_0221_R.jpg


西の空には宵の明星が。



・・・・いかん

ポエブロになってしまいそうじゃwww




夜は強制的にメシを身内におごらされw


「きときと」へ


きときと
福山市明治町7-12
18:00~3:00
定休日 日曜日

IMG_8745_R.jpg


何が出てきても美味しかった♪

トマトの丸煮は中に挽肉が入っててチーズと大葉!

これが一番美味しかったな。


で、眠気の限界がくるまで飲み明かしましたとさ。


IMG_0228_R.jpg



りこは毎回オレにメイクの指摘されるのが気になってるらしい(笑

さらに可愛くなったんじゃないのお?w



プレミアムフライデーとやらは、

いつもと変わらん週末だったwww




あなたのポチが頼りです!最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR