アナタに2行目、届けます





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


毎回、ココの部分を楽しみにしてくれている人、

毎回、ココの部分しか読んでない人(笑


ブログの内容は決まってるのに

この部分が思いつかず、ブログを書かない日もあったw

ブログも1000回を超え、

回顧的な意味も込めて

まとめることにしてみた。

そして全部読んでくれてる人も

途中から読み始めた人も

見れるように


Twitterでbotとして呟きますw


botとはTwitterでの自動呟きのこと。


Twitterでオレのアカウントをフォローしてくれたら

1日に数回、

過去の「~~ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ」

がアナタのTwitterでご覧いただけるという企画(笑


オレのアカウント

@jinjinjin1016

を検索してフォローしてくれたまえ^^


「オレ、Twitterなんてやってないから見れないよ」

って人は

この機会にTwitter始めてみたら?(笑


ま、オレも5年半も前に始めて

ほとんど「ブログ更新しました」ってお知らせしかしてなかったけど(笑


twitter.jpg


こんな感じでブログ更新の情報もリアルタイムに受け取れるぞ!




しかし、1000回近いbotを入力するのは至難の業(笑

徐々に増やしていきますんで

当分の間、カブることは無いと思います

1年くらいは(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR