さすがに日本橋にバイクは停めれない(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




グッとくるリアルなヤツ愛す都会派 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





よく遊びすぎて

日曜の夜は早めの就寝。

またブログ夜のうちに書けんかった(;Д;)

この不規則な更新、ポチの数に影響するんよねぇ・・・




土曜の午後、

2台並べてどっちにするか悩みましたが

距離も距離なので


IMG_0229_R.jpg




と、お出かけの前に

ラッシュカスタムズで前日に届いたウインドディフレクターを装着


IMG_8750_R.jpg


エンジンガードと、タンク前方を留めてるトコにパチンと噛ますだけ。

これで8000円以上とは恐るべし純正パーツ・・・


IMG_8749_R.jpg


効果はほとんど感じられず(笑

やっぱロアフェアリングありきの代物だろね。

早く頼んでるの到着しないかな~


そして高速へと。


道中、ほとんど休憩もしないので端折りますw

次の写真はそこから250kmほど離れたコチラ。


IMG_0230_R.jpg


OLD SKOOLさんへ



jujuちゅわ~ん

確か昨年の9月以来かな・・


IMG_0231_R.jpg


BADさんも当然お久しぶり^^


IMG_0232_R.jpg
ブレた(笑



久しぶりのお客さんも

初めましてのお客さんも

たくさん来てた。

相変わらずの人気店ですね~^^



っと、少し時間あるから寄ったつもりだけど

ついつい長居になってしまった^^;


急いで大阪市内へ。


セキュリティばっちりのガレージにバイクを置かせてもらい

電熱も脱いでっと。


日本橋にあるこちらのお店に連れてってもらいました。



IMG_8751_R.jpg


SAKU (サク)
大阪市中央区宗右衛門町3-8
18:00~翌05:00(L.O.04:00)
不定休


中に通されると

光ファイバーのレースで仕切られたオサレな席や

川の夜景が見える席など

とてつもなくオサレ。


オレ達はカラオケ完備の完全防音のVIPルームに


IMG_8753_R.jpg




美味しいワインと美味しい料理で大満足♪


忙しいスケジュールを空け、席を設けてくれたヤスとカツキチに感謝^^


IMG_8754_R.jpg


ゲッスい下ネタから真面目な仕事の話まで

会話は多岐に及ぶ。



この時点で彼女たちは

オレのゲスさに気づいていない。


この後、オレに近づきもしなくなったのは

説明するまでもないwww


IMG_8755_R.jpg




最近、ハプニング的なブログネタに欠いているので

カツキチが道頓堀川にでも落ちてくれたら・・・

なんて話しながら次の店に移動(笑



IMG_8758_R.jpg




そして、

オレはここで泥酔した記憶しかないお店

F's stones (笑



IMG_8759_R.jpg



写真全然撮ってなかったw

3~4時くらいまでしか記憶がない・・・

撃沈してました(笑


気が付いたら夜もすっかり明けてて解散のトキ


IMG_8761_R.jpg


この中の数名、これから仕事ですw

シンジラレナーイ!




なんか右の乳首がヒリヒリすると思って

よくよく思い出したら

セイジにZIPPOで炙られたんだったwww


なんでそんなコトになったのか思い出せないけど(笑


今度会ったら絶対炙ってやる!www




そして早朝のコンビニで水を買い

オエオエ言いながらバイクに跨り出発したのでした。




続きは次回^^



未だに「ポチってどういうこと?」って質問があるのでビックリ(笑
下の画僧をクリックしてくれたらランキングの応援ポイントになるんだ。
ランキング一覧ページに飛ぶから
他のブログも読んでみて!
オレのが一番おもしろいけど!!wwww


↓ここね↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- せいこ - 2017年02月27日 17:16:03

ハプニング請負人の出番ですね(*´艸`)

- isan haneru - 2017年02月27日 23:16:53

250km離れたコチラって、私の1回のツーリングの距離なんですけど....(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年02月28日 08:43:55

>せいこチャン

だれがハプニング請負人や!(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2017年02月28日 08:44:46

>isan haneruさん

特に別段変わったコトも起こらなかったので・・・(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR