丸亀愛。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今朝、スクーターに乗った袈裟を来た坊さんが

目の前でハングオンしながら交差点を曲がっていきました。

間に合ったのかな?

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





今日は仕事で岡山県津山市へ

昼に丸亀行ったら多いのなんの

駐車場に車さえ停められない。


IMG_0275_RS.jpg



今日は1日で「釜揚げの日」

釜揚げ半額。

だから多いのか。

行列に並んでたら

他の人、全員釜揚げ。

オマイら普段から釜揚げ食ってんのか?

半額だから食うのか?

たかが半額だぞ?

オマイらの丸亀愛はそんなもんか?


でも・・・みんなが釜揚げなら・・・半額なら・・・









ぶっかけにしました。



IMG_0274_RS.jpg



うどん茹でてるBBAが

「え?アンタ今日釜揚げ頼まないの!?」

みたいな顔してました。






家に帰ると神奈川のクリスタルオートさんから届いてました。




IMG_8817_RS.jpg




つけ爪が。



IMG_8818_RS.jpg




オレの熊のような手でも

やっぱりウインカー押しづらかった。

スイッチボックス開けて取り付けるタイプはめんどくさいので

貼るやつにした。


あ、ウインカーエクステンションね。


今TRXお留守なので

帰ってきたら貼ります。



夜中になってalwaysへ


IMG_8819_RS.jpg



ピックガード新しいの作ってもらいました^^

バッチリ♪



ま、ギターが良くなっても

腕は上がってないんだけど(笑




さて今週ももうひとふんばり。

楽しい週末にむけてがんばろー。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年03月02日 16:11:44

ハングオンの坊さん 最高!(笑)

私の身内の法事で、お経の後 説法をしますよね!?
その時、坊さん 塔婆に両手のせ、手の上にアゴを乗せて
説法をしてたんですよ!
失礼な坊主だなぁと思ってましたが、その後間もなく 若くして亡くなりました。
   (-_-メ)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年03月04日 07:24:05

>isan haneruさん

こわっ!その話怖っ!(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR