ノス子の小屋(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



自分の部屋のゴミ箱の中身は

9割8分ティッシュです。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





前日、シマトネリコを引っこ抜いた場所に

レベルでキチンと高さをそろえたブロックを敷き



IMG_0278_RS.jpg




大型ユニック登場www

庭に大型を突っ込む(笑


自社の敷地に古いイナバの物置あるから譲ってもいいよ

って友達に持ってきてもらいました^^




IMG_0277_RS.jpg




ブイーンと吊り上げて設置。

マジ物置ですw



IMG_0282_RS.jpg


内寸が横1.8m 奥行2.4m

ノスタルジアの全長が2440㎜なので

真っ直ぐだと入らない。

対角線だと、1.8の二乗+2.4の二乗の√なので約3m

斜めに突っ込めば入るか。


さぁ中をどう仕上げようか・・・・



IMG_0281_RS.jpg




とにかく無事鎮座いたしましたので

みんなでランチに♪




IMG_0279_RS.jpg



黒べぇさん



もちろんステーキ丼♪



IMG_0280_RS.jpg


満腹になって

帰ってから何も作業が進まなかった(笑

ノス子の小屋をボチボチ仕上げていかないとな・・・






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR