春秋。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



週末になるとケツの穴がムズムズしてきます

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





金曜の夜はユカ連れて

昔からの友達リカちゃんちのお店「春秋」へ



IMG_0287_RS.jpg




春秋
福山市延広町3-8
不定休



昼はガッツリ肉食べちゃったので

夜は魚だなー^^




あん肝

IMG_0286_RS.jpg




カキフラーイ

IMG_0285_RS.jpg



カンパーチ

IMG_0284_RS.jpg



結果、話に夢中で料理の写真しか撮ってなかった(笑


少しだけお酒も入れて

早めの退散。


土曜も飲むぞー!


その模様はまた後日。


って、コレ、土曜の朝に予約投稿で書いてんだよね^^;

今から少し仕事して

今日はお泊り♪

ガッツリ飲めそうです(笑





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年03月05日 21:12:49

えっ!? Σ(・ω・ノ)ノ!

ユカちゃんと お泊りって事?....
 (; ・`д・´)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年03月06日 08:24:27

>isan haneruさん

いやいや(笑
翌日も朝から仕事だったので
日付が変わる前に帰りましたよ^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR