極寒BBQ Vol.6




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



全国のオニャノコの皆さまへ

オレを2週間お試しでご利用いただけます。

お気に召さなかった場合返品OK!

返品送料はご負担ください。

ドモホルンジンくんです(=゚ω゚)ノ ドーモ



さて日曜の朝のお話し。

ホテルで快調に目覚めると

すでにまーかすサンの姿はありませんでした。

他のメンバーのお迎えに神戸へと向かったあとでした。


オレたちはゆっくりとホテルで朝食をとり、

岡山県の備前市は日生町へ。


極寒BBQに参加させてもらいました^^

なんと今年で6回目なんだって!

誰が集まるのかよくわかんないまま会場入り(笑


IMG_8863_RS.jpg


時間キッカリに続々と人が集合してます。


IMG_8864_RS.jpg


幹事段取りのチャチャおばさんw

ご苦労様です。

これだけの人数、声掛けるだけでも大変そう^^;


IMG_8868_RS.jpg



会場はこんな港の真ん前!

しっかりテーブルと椅子は準備してきました^^

昨日のメンバーからは

カワスミ、まーかすサン、ゆんたま、まちゃ、ペリで参加させてもらったよ♪


IMG_8866_RS.jpg




さぁさぁ、ここから怒涛の挨拶ラッシュ!

見渡せば知り合いだらけwww


けんぢサン周平くんの北陸コンビ

まだ地元は凍結しててバイクは無理だって^^;



IMG_8867_RS.jpg


岐阜のひろくん

岸和田のノリくん


IMG_8873_RS.jpg


ジャイアン、義樹サン

大阪南部と京都の先輩後輩のしきたりは

ワケがわからずついていけません(笑



IMG_8870_RS.jpg




特に義樹サン、声がデカいのでどこにいるかすぐわかります。

そして目が合うたびに

「なんやコラ!ジン~!」

と叫んできます。

3回目くらいから無視します(笑


IMG_8952_RS.jpg
(ノーマンズさんから写真拝借しました。ありがとうございます)


「飲むとき呼べよ」といつも言われるのに

一度も連絡したことがない

伊丹の番長みっちゃん(笑



IMG_8953_RS.jpg



リミットハーツ会長の粟井さん


IMG_8874_RS.jpg


女性陣は終始調理してくれてました。

ありがとうございます^^


ありゃ!?

オレの大好きなヒロさんが見切れちゃってる^^;(笑


IMG_8875_RS.jpg




姫路のフッキーさん、奥様のアキさん

お久しブリっすー^^


IMG_8877_RS.jpg
IMG_8876_RS.jpg




コチラは広島市内組

バンちゃんも久しぶり♪


IMG_8878_RS.jpg




ってコトは広島の七宝丸の親分。

同じ’94ノス乗りなので

何度も「魂売りやがって!」と言われます(笑

だからノスも乗りますってばwww

親分ここでも本領発揮!

ずっと仕事してくれてました(笑

あざます!!


IMG_8879_RS.jpg




だいぶ昨日の酒でムクんでますが

これがまーかすサンです(笑



IMG_8872_RS.jpg



東広島だけど福山出身ぴろりん♪

ぴろりんもずっと焼いてくれてたね

ありがとー!



IMG_8880_RS.jpg


九州の栄治さんはオレらが到着する前から

ずっと火の前に^^;

ありがとうございます!!


IMG_8881_RS.jpg



山口のゆうじサンは去年の「風の絆」以来、

お久しぶりでした。

今年もよろしくデス^^


IMG_8895_RS.jpg



やんちゃツートップ(笑

福岡の幸夫さんは「いつもブログ見てるよぉ~」と^^

関東の渋ちゃんは前回ぶん太郎で泥酔だったけどちゃんと覚えてます?(笑



IMG_8951_RS.jpg
(ノーマンズさんから拝借)



まだまだいっぱいお話ししましたけど

写真が撮り切れない^^;


よし!食うぞ!

プリプリの大粒牡蠣に

焼きそばにホルモンうどん!

一定時間、食事に集中します(笑


IMG_8950_RS.jpg



そろそろ待望のチャチャ汁の登場!!


IMG_8890_RS.jpg



みんな配給を待つかのように行列を成します(笑


IMG_8891_RS.jpg



これが美味いのなんの!

いままで美味いと思ってた某東大阪で出てくる汁が

永谷園の「あさげ」に思えてくるほど美味いのです(笑


IMG_8889_RS.jpg



しばらくして、オレらのテーブルにおいてあった肉が

トンビにかっさらわれるという事件発生!


やつら完全に狙いを定めて上空を旋回してます・・・



IMG_8885_RS.jpg



すると、こうなるよね(笑


IMG_8884_RS.jpg


頭の上に生肉www

デコちゃん、それマジくると絶対頭皮ケガするパターンよ?www


もう今か今かとシャッターチャンスを待ちますが(笑


IMG_8949_RS.jpg
(ノーマンズさんより拝借)



残念ながらみんなが見守ってるせいか、警戒してトンビは降りてこず^^;


開始から2時間半

撤収開始です。

ま、ここからが長いんですが(笑


IMG_8894_RS.jpg




ノーマンズ加納サン

今回もかっこいい写真たくさんありがとう♪



IMG_8898_RS.jpg




んでは集合写真撮るよー



IMG_8917_RS.jpg



全部で70人超えてたって!

よくこの時期に関東から九州まで集まったもんです!

すごい!



IMG_8915_RS.jpg



他にもジャイコくんやナオキくん、ねぇさんにコムさん

写真撮ってないけどいろんな方とも話してホンマ楽しかった。

軽くミーティング並みの濃さだったな(笑


本当に皆さまありがとうございました!^^





少し長くなったので

帰り道のお話しは次回^^



最近ちょっと減ってきたの・・・最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


あれ?いちおくんの姿がなかったね?
ずっとトイレでも行ってたんかなぁ?www



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年03月07日 16:09:33

しょっちゅう逢う人なら、これだけの人数の名前覚えてるんでしょうけど
たまに逢うのに 覚えきれるか・・・・?と、思ったけど これだけ個性の
強いメンバーなら、記憶に残りますね!(≧▽≦)

しかし、生肉は危険過ぎる!(;・∀・)

Re: - ジン - 2017年03月07日 19:53:01

>isan haneruさん

昨晩あった人から一年以上お会いしてない方まで
でもみんな濃いから忘れませんね!(笑

しかし、オレより年上の方もバイク歴が長い方も
たくさんいらっしゃるのに、
みんなフレンドリーで社交的で、ヤな感じの人が一人もいないってのが
すごくないですか?
オレなんて好き嫌いが分かれるタイプだと自分でも思うんですけど(笑
みんなとっても優しいです。
これだからどんどん友達の輪が広がるんでしょうね^_^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR