キウイズカフェ (KIWI’S cafe)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



おい!松浦亜弥ってどこ行った?

イエーイ!めっちゃジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて、極寒BBQの会場を後にしたのが午後2時前

まだ帰るには早いねってお茶しにいくことに。


IMG_8899_RS.jpg



キウイズカフェ (KIWI’S cafe)
岡山県備前市日生町寒河282-25
営業時間 9:00~19:00
定休日 火曜日


IMG_8918_RS.jpg
(ペリ撮影)




静かな海の真ん前です



IMG_8900_RS.jpg



タバコはテラス席で。

暖かい時期にツーリングで来たら最高じゃね?


カワスミはこの後の仕事に備えてスーツです(笑


IMG_0320_RS.jpg





IMG_8919_RS.jpg


あったかいカフェモカと

IMG_8901_RS.jpg


栗のガトーショコラ

まるで女子のチョイス(笑


IMG_8904_RS.jpg


のんびりまったり過ごしました。

あ、支払いは、まーかす様でした。

ありがとう

この旅で初めて役に立った気がするwww


IMG_8920_RS.jpg




SNOWで撮ればオレだって可愛くなるっつー話(笑



IMG_8911_RS.jpg



そしてさらに出張が続くカワスミを含めた5人は東へ

オレ独りぼっちで西へと帰ったのでした。


今週もよく遊びました^^

なぜか背中が筋肉痛だけど

仕事頑張りましょ♪



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年03月08日 21:26:36

松浦亜弥、気になってました!(笑)
はるな愛がブレイクして、本家が干されたんですかねぇ・・・・(;^ω^)

JINさん、最後の写真 怖いですよぉ!(*_*;

Re: タイトルなし - ジン - 2017年03月09日 10:09:34

>isan haneruさん

若人あきらがブレイクしても郷ひろみ干されなかったのにねw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR