アキオ、ダイナ買ったってよ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今朝、いきなり冬が舞い戻ってきましたこちら広島県。

薄っすら雪が積もりました。

冬のオペラグラスで胸の奥を覗けば いつもよりも素直な私がいました。

会員番号4番 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて月曜日のおはなし。

時々このブログにも登場するアキオが

ダイナ買いました。



IMG_0321_RS.jpg



エボのローライダー。

またエボ仲間が増えました。


納車祝いとかは無いです(笑

だって中古だもの。

まぁ走りに行こうって

まだ仕事してた妖精を強制呼び出しw



IMG_0323_RS.jpg




みんなキャブ車ならオレもノスタルジアで。



IMG_0322_RS.jpg




冬のナイトランならラーメンっしょ。


てことで近所の ずんどう屋。



IMG_0324_RS.jpg



♪夜のラーメンは危険すぎるからなんて~

だからどうした~

オマエの気持ちだろ~♪



IMG_0325_RS.jpg




なんか麺リフトした写真をSNSに投稿したら

替え玉無料って書いてあるから・・・



IMG_0326_RS.jpg



ぁあ・・・替え玉



IMG_0327_RS.jpg




よし!

納車記念にアキオが奢れwww



IMG_8960_RS.jpg




コンビニで一服してまた走ってたら・・・



IMG_8961_RS.jpg


イージーアイのヘッドライト以外が全消灯(笑


つられたのか、オレのノス号も点火系トラブル・・・


近所だからと思って、工具も予備プラグもTRの中だ・・・


スタバにピットイン。



IMG_0328_RS.jpg



ま、コーヒーでも飲みながら

周りのオニャノコ鑑賞でもしよう


IMG_0329_RS.jpg



スポは応急処置が済んだけど、

オレのは解決せず・・・

猛烈なアフターファイヤーがドパン!ドパン!と^^;


発砲事件だと通報されそうなので

急いで家に帰りました。



あ、言わなかったけど

アキオおめでとう(笑

でもプレゼントなんかないぞ。

中古だからなw




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- kii - 2017年03月09日 10:25:13

ジンさん こんにちは♪

妖精さんのバイクと2人してトラブルとは
仲がよろしいことで(笑)
ノスさん、TRさんにヤキモチでもやいたかしら?

アキオさんにプレゼントはナシにしても
奢ってあげて~!!

Re: タイトルなし - ジン - 2017年03月09日 10:28:50

>kiiさん

不思議とよくある話なんですよね~
浮気するとスネるって・・・

やっぱ浮気はバレないようにやらないとね(笑



だってオレのトキも奢ってもらってないもーん!www

- isan haneru - 2017年03月09日 14:12:07

あららら・・・・(^-^;

どうしたんでしょう?
ダイナSのプレートでも緩んだか、プラグコードがリークしてるか・・・・

シブいEVOローライダーですね、オリジナルスタイルがいいですね!

- 狂介 - 2017年03月09日 15:43:10

最近BOOWYネタがないと思っていたら、
COMPLEXが・・・ |ω・)

Re: - ジン - 2017年03月10日 12:13:26

>isan haneruさん

う〜ん、
ダイナSのガバナーは点検したんですよ。
プラグがリアだけカブってました。
どーもフロントのマニホールドから2次エアー吸ってるみたいですね…
マニホールドのパッキンの劣化でしょうか。
そろそろ車検なんで交換しときます^ ^

Re: - ジン - 2017年03月10日 12:14:45

>狂介さん

チョイチョイ小出しにしていきます(笑

しかし、氷室・布袋ネタの時だけ
確実に食いついてきますねwww

- 狂介 - 2017年03月10日 15:04:36

吉川も、デビュー時代から最近まで網羅してますよ(^w^)
でもここ最近は、ベスト盤ばっかり&曲調も変わってしまったので、興味が薄れてます…。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR