倉敷のやんちゃな人来襲。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


♪流~れる季節~の真ん中で~

ふ~と日の長さ~を感~じます~♪

ってコレ昨日!?

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




そんな昨日の夜は

りこと晩メシ。

そういや倉敷のゆうくんが

りこに会いたがってたので

呼んであげよ。

いちおくんを差し置いて福山に来た(笑



IMG_8977_RS.jpg



先週に引き続き 春秋 さんへ


ゆうくんにクンカクンカされないように

オレが隣にwww


IMG_8979_RS.jpg



ゆうくんが持ってきた360°カメラで遊んだり。

コレおもしろー!

パノラマの上下も全部撮れるやつだな~

あっ!!

谷間が上から見える~www

思わず谷間に指突っ込んじゃった(笑

帰っても人差し指洗わんとこwww



IMG_8992_RS.jpg


まずは白子ポン酢にあん肝



IMG_8978_RS.jpg



炙り牛肉のサラダ

どっちがメインかわからん(笑


IMG_8982_RS.jpg




お刺身~♪



IMG_8980_RS.jpg




カキフラーイ

このへんは毎回定番



IMG_8981_RS.jpg




蓮根と地蛸の天婦羅



IMG_8983_RS.jpg



蓮根饅頭

やさしい美味しさ♪

オレこれ大好き。


IMG_8984_RS.jpg


ここもホント何を注文しても美味しい♪

ま、美味しい店しか狙って行ってるからだけど(笑


オレとりこはアルコール

ゆうくんは明朝から仕事なのでウーロン茶(笑

ごめんねー^^;


次に移動しても

ゆうくんはコーラ(笑

よく我慢しましたw


あ、この写真のとき、ケーコおばさまと電話中w


IMG_8985_RS.jpg



深夜になり

ゆうくんリミットのお時間となりました^^


気を付けて~( ´Д`)ノ~バイバイ


また福山に泊りでおいでよ~



IMG_8986_RS.jpg



なんか真面目な仕事の話と

ハーレーの話で

今回下ネタ全然なかったなwww




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR