念願の広松。そしていつもの襷。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



萬田久子あたりがちょうど微妙なラインです。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




岡山・倉敷では、あまりにも有名なラーメン店 「広松」

オレも岡山で仕事をするようになって20年弱

なのに一度も行くことのなかったラーメン店。

何店舗もあるのに、行こうと決めてるとなぜか不思議と都合が悪くなり

行けなかったお店。


やっと念願の広松。


IMG_8996_RS.jpg



中華そば専門店 広松 大元店
岡山市北区東古松3丁目357-2
11:00~22:00
無休


なんとも老舗チックな入口(笑


IMG_8997_RS.jpg



トンコツ醤油なんだけど、なんとも言えない独特の味。

和歌山や徳島に近いカンジ。


IMG_8994_RS.jpg



岡山名物のデミカツ丼(ミニ)のセットで満腹w


IMG_8995_RS.jpg



念願叶ってよかった^^




そして夜は、毎度の襷(たすき)さんへ


IMG_8999_RS.jpg



「あ、入口の写真撮るの忘れた!」と言うと

カワスミに「前の使い回せばいいじゃん」って言われた。


チッチッチ。

ブロガーといふ者、そういうワケにはイカンのだよ。ワトソン君。




この日は、いつもオレの誕生日を祝ってくれてる10年来の友達

「どやさ」の誕生日。

10年経ってもオレが「どやさ」と呼ぶコトは、あまり受け入れてなさそうだけど(笑


IMG_9001_RS.jpg



いつもの「ばくだん」は食べ終わる頃に写真撮ってないの気づいてw

今日のメインはチョイ辛鍋

つみれはほんのり柚子風味で美味い!!


IMG_9003_RS.jpg



当然〆は名物「ばらちらし」で♪


IMG_9004_RS.jpg



チエちゃんがケーキも用意してくれてたよ~


IMG_9006_RS.jpg


今年のオレからのプレゼントは3Dゴーグル(笑

コレ、スマホの無料3Dアプリをダウンロードして中にセットして見ると

飛び出して見えるという、オモロいグッズ。


IMG_9008_RS.jpg



横を向くと景色も変わる、上を見ると空が見える。

ぶつかりそうになると身体が動いてしまうwww


オレも掛けてみた。

こりゃ面白れぇ!!(笑


IMG_9009_RS.jpg
(どやさ撮影)


ホントに楽しい夜となりました♪

全員車で集合だったから全員ノンアルだったけど(笑



今度は襷さんでガッツリ飲みたい^^



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年03月13日 21:24:04

最近の萬田久子は、ちょっと痩せ過ぎで 大病を患っている様に見えて
仕方ないんですよね。(;´Д`)

広松の豚骨醤油のスープが 何とも言えず美味そう!

Re: タイトルなし - ジン - 2017年03月13日 23:45:39

>isan haneruさん

チェック細かいっすね!(笑

広松のスープは濃いめの少し甘い感じです。
野菜や果物も使ってるらしいですよ。
美味いです!^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR