人間、支え合って生きていくモンだよなっ!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


オレには年の離れたいとこのお姉ちゃんがいるのですが

プロレスラーの高山善廣と小橋建太を足して2で割った感じです。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






日曜の朝からカワスミがやってきました。



IMG_9010_RS.jpg



なんか毎日一緒に居る気がします。


IMG_9011_RS.jpg




ハイウェイペグをネスのんに変えたんだって!

これでフットボードとお揃いになったね!

じゃぁ前に付けてたクリアキンのハイウェイペグいらないね!

オレのTRXに付けよう!www



IMG_9012_RS.jpg




増し締めしてたらイージーアイも来た。

よし、オレは他の用事あるからオマイを「増し締め大臣」に任命する!




IMG_9013_RS.jpg




その間、カワスミは「砂ぼこり掃除大臣」に任命する!



IMG_9014_RS.jpg




オレは友達に支えられて日々生きています!( ゚∀゚)ノ




無事ガッチリ取り付け完了!


この時間をもって「増し締め大臣」の任を解く!ご苦労!



IMG_9015_RS.jpg



次は掃除の仕上げね(笑


広島の45ディグリーさんのHPで見た

mothersの CAR WAX と TOP COATのセット。

すげぇ艶が出るって書いてあったんで

買いたかったけど、かなりお高い・・・

するとHPに「お試しセット」なるものがあり、

2つほど購入してみました。


IMG_9016_RS.jpg



とりあえずタンクの半分だけ塗ってみる。

WAXを薄く伸ばして半乾きでふき取る、普通の工程。


IMG_9018_RS.jpg


お次はTOP COATも同じように塗り伸ばして

キレイな柔らかい布でふき取る。


IMG_9019_RS.jpg



うーん、写真じゃわかりづらいな・・・^^;

ぬるりとした濡れたような深い艶が出て

小傷も目立たなくなったみたい^^


IMG_9020_RS.jpg




さーてお昼も近くなった。


奢ってやるからなんか食いに行こうや!

なに?イージーアイもう時間がない?

じゃ、メシは無しで少し走るのついてこいやーwww





というワケで少し走りにいきます。


その模様は次回。


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- しげぞう - 2017年03月14日 07:44:01

結局のところ、貰う、締めさす、拭かす、
あげくに奢らねーって話ですね!!
ジンさん!デカいね。。笑

- isan haneru - 2017年03月14日 21:32:02

かなりの距離を走るJINさんには、ハイウェイペグは必要でしょう!

ギターを弾く妖精さんの繊細な指wwで、力仕事は可哀そう!
   (^-^;

Re: タイトルなし - ジン - 2017年03月15日 12:38:54

>しげぞうサン

それじゃジャイアンみたいですやん!www

あ、でもそういうコトか(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2017年03月15日 12:48:48

>isan haneruさん

ボディがわがままなんで
フットボードよりも前に足が出せるのは楽ですねぇ♪

チンポみたいな指してるんで使い道は色々ありますよwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR