進化の途中



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



性の喜びおじさんがなくなったんだってね・・・

合掌。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





昨日の続きDEATH。

よーしオマイらついてこい。

とは言ってないけど

なぜかいつもオレが先頭です。


CIMG5854_RS.jpg


カメラを向けると何かやろうとしますが

いつも面白くはありません。

特にアドリブには弱いです。

でも性の用語については詳しいです。


CIMG5855_RS.jpg



いつもだいたいピースです。


CIMG5856_RS.jpg



笠岡の干拓では菜の花が満開でした。

降りて花畑の中で春らしいキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ的な写真撮ろうかと思いましたが

メンドくさいのでやめました。


CIMG5857_RS.jpg




道の駅ベイファームでコーシータイム。



IMG_0331_RS.jpg



ここでイージーアイとお別れ。

ほんまちょっとしか走ってないのに。


別れ際の写真撮ろうと思いましたが

メンドくさいのでやめました。


CIMG5859_RS.jpg



そこからいつもの海沿いコース。

少し海風が冷たいけど気持ちいい。


CIMG5860_RS.jpg



寄島のいつも牡蠣買うところ。

もうそろそろシーズンも終わりだなぁ・・・



CIMG5861_RS.jpg




そしてほどなく着いたのが

まぁさん屋


IMG_0332_RS.jpg



30分くらい前に電話したトキは空いてたのに

着いたらいっぱいだった。

しばし外で時間を潰して


IMG_0333_RS.jpg


ようやく入店入店エイエイ!


3月限定バーガーのなんだっけ・・・

タマキンサオタッタ・・じゃなくて

タマチキタツタ!


IMG_9022_RS.jpg



今だけ限定なら食っとこうって注文したんだけど・・・











ぶち美味い!!!(広島)

なまら美味い!!!(北海道)

たんげ美味い!!!(青森)

らずもね美味い!!!(岩手)

しったげ美味い!!!(秋田)

すこだま美味い!!!(山形)

いぎなり美味い!!!(宮城)

ばげーに美味い!!!(福島)




他の地方はまたやります(笑



これで480円て!


(ポテトは別です)



美味いよって褒めたよ。まぁさんを褒めたよw



のんびりしてたけど

オレのドラゴンレーダーにTONTONの影がチラチラし始めた。

やばい、奴らが近くにいる。

そろそろ帰らなければ・・・


そう思ってたとき、来てしまった。

小野くんと縄跳びで筋肉断裂中のタッキーくんと横さん



IMG_9024_RS.jpg



逆光(笑


IMG_9028_RS.jpg


美味いタイヤキ買ってきてくれたので

少しお付き合いしました(笑



外で写真撮ったら

まぁさん、なんか進化途中の人間みたいだったwww


IMG_0335_RS.jpg


2014-09-12-1.jpg



また怒られるなwコレ。



まだ1か月以上先だけど

「あんあんミーティング」の前売り買ったどー。



IMG_9025_RS.jpg




今年こそイージーアイ連れてくどー




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年03月15日 22:55:52

よく調べましたね、各地の方便。(;^ω^)
ちなみにこちらでは 「モロうめぇ~!」でしょうかね・・・・

妖精さんは、滑っても 面白いです!(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年03月16日 22:38:08

>isan haneruさん

また美味いもん食ったら続きやります。

アイツほんとアドリブに対応できないんですよねぇ・・・(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR