しまいた(ウチナーグチスロープバージョン)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



コンビニでパートしてる主婦の友達が

「来てくれたらサービスするわー」

って言ってくれたけど

コンビニのレジで何がサービスできるの?(笑

箸を2膳くれたりするんでしょうか?w


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


5年ぶりくらいにCOCO壱番屋に行きました。

すげぇ腹ペコで行ったんで

調子乗ってゴハン600gにしました。

標準のカレーと比較w


600gってよくわからず頼んだら

アフォみたいな量でしたw

IMG_9044_RS.jpg




腹ハチ切れるかと思ったw

もうCOCO壱番屋はノーセンキューですwww






ところで、仕事忙しくて全然進まないノス子の小屋。

日曜日は走りに行きたいから手を付ける時間がない。

普通のイナバの物置を置いたから

当然スロープなど無い。

雨水の侵入を防ぐため、5センチほど浮かせて設置してる。



IMG_9038_RS.jpg



この段差を300キロ以上もあるノスを乗り上げるのは

至難の業。

しかも扉のレール壊れてしまいそう。

スロープは必須。

スロープは鉄製の縞板がいいなぁ。



ここまでくれば、もう読者の方は

推測できたでしょう。



そう、あの妖精に連絡です。


思い立ったが吉日です。

チキンタツタはバーガーです。



「すぐ必要なう。」

の電話のあと画像が送られてきました。



IMG_9037_RS.jpg



そう、すこしギミックが必要なのです。



IMG_9036_RS.jpg



小屋の扉を開けたあと、レールをガードする部分がね。



塗装も完了。艶消しグレーで。



IMG_9035_RS.jpg



配達も込みです。

だって重いんだもんコレ(笑

♪縞板は~風に乗り~メガネと共に~海を渡れ~♪

海渡ってないけど、15分くらいの近場からやってきました。


IMG_9039_RS.jpg




うーん!バッチリコンじゃん♪



IMG_9043_RS.jpg



中の床板も補強しないとな。

これで出し入れもスムーズに♪


IMG_9040_RS.jpg




よし!ご苦労!帰って良いぞ。



今日はオレのせいで自宅にトラックで帰るハメになったイージーアイを

お見送りしたのでした。



今日は出張中のため予約投稿でした^^

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年03月16日 22:39:50

妖精さん、いい仕事しますね しかも早い!!

それなのにトラックのあおりに 捕まってコアラみたいな顔して
こっち見てる! ヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし - ジン - 2017年03月18日 03:50:58

>isan haneruさん

一応「待ってくれ」とは言われるんです。
ただオレが許さないだけで(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR