お仕事しないと。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




・・・

ここまで書いて寝てました。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




なんか今週はバタバタと忙しい。

週末も遊び以外の予定で詰まってるし。


ほかの地方は雨とか雪とかの話がちらほら。

広島はそんな気配もなくあったかいんですけど?(笑

水曜は仕事で市内をウロウロ。

いつもは事務所近辺の銀行に行くんだけど

この日は自宅の近くの銀行に行って気づいた。

ウチの自宅は少し郊外のカントリーなんだけど

そこのほうが銀行の待ち時間が少ないのはもちろん、

1つの通りに全部の銀行が集中してるので

こっちのほうが便利かもwww


今年も始まりましたよ~

カープV預金


IMG_9045_RS.jpg


カープの順位によって金利が変動する商品。

優勝するとさらに上乗せ。

昨年は過去最高額の預金が集まったってさ。


広島ならではでしょ?(笑



銀行数軒回ってお役所にも行って~


IMG_0339_RS.jpg



保護観察されてるワケではないです(笑



そのまま夕方から鳥取へ出張。


岡山鳥取県境には路面にも雪あってビビったわ・・


到着したのは22時だったので

とりあえず腹ごしらえ。



IMG_9046_RS.jpg


IMG_0340_RS.jpg


あ、酒しか飲んでなかった(笑



翌朝から打ち合わせも終わり現場へと



IMG_0343_RS.jpg


昨年12月から新しいトンネル工事が始まりました~


IMG_0341_RS.jpg


ウチも下っ端のほうに(笑


IMG_0342_RS.jpg


まだまだこれからが本番です


IMG_0344_RS.jpg



IMG_0345_RS.jpg



下地の吹き付けや、防水のモルタルは現場で作成してるんですよ。

内壁のコンクリートは外部から調達します。



IMG_0347_RS.jpg



と、まぁつまらないですが

仕事しかしてないです。


あ、キャバクラ行ったか(笑



さて今日も仕事頑張りましょ~


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年03月17日 22:45:48

畑違いの仕事なので JINさんブログでトンネル工事を見て
フムフムとうなずいています。

ざっと30社程 関わっているんですね!

危険な現場仕事の息抜きには やはり・・・・(∩´∀`)∩

Re: タイトルなし - ジン - 2017年03月18日 03:53:23

>isan haneruさん

この現場も夏あたりから本腰です。
来年の中旬までウチの工事は続きます。

ということは・・・まだまだこのキャバクラにも来れる(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR