日曜だけお休みです。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



みなさん!朗報です!!

お好み焼き小町の長男が

無事、公立高校に合格しました!


と、ブログで言うてくれと今朝電話がありました。

親に似るコトなく賢く真面目に育ってほしい

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





今朝がた申し上げました通り

本日はソフトです。



IMG_9083_RS.jpg


もう子供たちのユニフォーム姿を見ることもないかと思うと

感慨深げにスマホのカメラを向けますが、

実は新たに加入した低学年の若いお母さんをじっと見つめていますw



IMG_9084_RS.jpg


前日、事務所のソファで寝た姿勢が悪かったのか

腰に激痛が・・・

夕方少し良くなりましたが

家で大人しく寝ました。

なんせ祝日は現場で仕事です^^;

世間様は3連休。

日曜もいっぱいバイク走ってたなぁ。








ホント、これで終わりじゃ尺が足らないので

TRXを登録したトキの余談を。


ラッシュのヨネちゃんが陸運局にナンバーを交付してもらいに行った話。

いつものように登録を済ませ、

番号が交付されるのを待っていると

オレのTRXに与えられたナンバーは

なんと「・・・2」

狙ってもないのに一桁の番号なんてすごい!

と思ったのもつかの間、

なんかいつもと用紙の感じが違う・・・


向こうの手違いで事業用ナンバー(緑色)に

なってたみたい(笑


バイク便でもやりゃ良かったかなw


新たに交付された番号は

いたって普通の番号でした。


さて、仕事行ってきます(TдT)



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年03月20日 16:50:50

お役所仕事だから 手違いはあまり無いのかと思っていましたが
案外多いらしいですね! (´゚д゚`)

安心してください、ここにも仕事してる人間がいます!
3連休など どこ吹く風でんがな!(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年03月21日 09:23:41

>isan haneruさん


そのまま緑ナンバーでも面白かったですけどね(笑

天気のいい3連休・・ツーリングしたかった・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR